<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
荒ぶる赤いヤツら・・・?
最近の太陽さんの働きぶりは異常、アヅイー!
タコヤキでございます∩( ・ω・ )∩

今年はセミが鳴かないなーとぼんやり思っておりましたが
最近になって朝からミンミンと家の近くで鳴き始め、うるさいと思う反面少し安心しました!

さて、先日私タコヤキとラフールが赤ネームになりたくさん暴れ回りました。

戦う前は「今なら負ける気がしない・・・!」と意気込んでいた私達でしたが、
戦闘開始すると数え切れない程の状態異常と集中砲火を浴びてしまいご覧の通り



d0114936_1633382.jpg


動く事すら出来ずサンドバックにされてしまいました( ;-; )
そして何故かやられて墓を建てられているマンボウ先輩・・・・。
チクショウ・・・次こそは・・・負けない!

今週はフロックスサーバーで大暴れする予定です(`・ω´・+)キラッ


フロックスサーバーの皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております∩( ・ω・ )∩





本日交流戦イベントの抽選発表がありましたね。

詳しくはR.O.H.A.N公式サイトに掲載されていますので是非ご覧下さい!


今まで出会わなかったサーバーの人同士で交流を深めたり、
戦友とあれこれ戦略を練りながら作戦会議をしたり、
想像するだけでタコヤキは楽しそうなイベントだと思いました∩( ・ω・ )∩

では、皆さんのご活躍を祈っているタコヤキからでした~( ・ω・ )ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-07-27 16:57 | [GM]タコヤキ | Comments(4)
ちょっと本気だす。
d0114936_21271962.jpg


ラフール 「最近暑くてついカッとなった。
            後悔はしていない。」


タコヤキ 「∩( ・ω・ )∩アイテム沢山げっと」



詳細は こちら!!
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-07-22 21:39 | [GM]ラフール | Comments(7)
ばふーん∩( ・ω・ )∩
皆さんこんにちは、GMタコヤキです∩( ・ω・ )∩

本日フロックスサーバーにて初心者講習会を行いましたがその前に
宣伝も兼ねてバフの配布をしにエルス港へ行って参りました!

私はデカンですのでソロ狩りのお供「ダブルマーダー」を配布しに!∩( ・ω・ )∩


タコヤキ「雑貨屋前にてダブルマーダー配布中です、良かったらどうぞ!」
    
    「お、タコヤキだー。バフもらおうかな」

タコヤキ「はい!!」

    「俺も欲しいー」

タコヤキ「はい!!・・・?」

何回クリックをしてもバフがかからない
そう思いながらクイックスロットのダブルマーダーの欄を見ると・・・

ダブルマーダーLV7

30分間、対象が得られるM.Killカウントを2倍に増加

リキャスト 600
∩( ´ω`;)∩?!!?!


タコヤキの勉強不足でバフを配布することが出来ませんでした・・・

本当に申し訳ございませんでした∩( ;ω; )∩


さて、明日からど根性スイカ出席簿イベント、ドロップアップイベントが開催されます!

デコレーションドロップイベントしてるのにアクセが全然出ないー!という方も
この期間に良い物がGET出来る可能性が上がりますのでたくさん遊んでいただけると嬉しいです∩( ・ω・ )∩

出席簿イベントも抽選でお宝ゲットのチャンスがありますので是非ご参加下さいー。

詳しくはR.O.H.A.N公式サイトにて!


ではでは、またお会いしましょう~∩( ・ω・ )∩
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-07-15 20:36 | [GM]タコヤキ | Comments(4)
SS撮らないことに定評がある男
こんちゃ、GMラフールです(=・ω・)ノ
本日の更新内容は「ボスモンスター鬼沸きイベント」です。

連合サーバー、フロックスサーバー同時開催のため
私とマンボウが手分けして進行を勤めさせていただきました。

んで私が担当したフロックスサーバーはこんな感じでした。
d0114936_15553772.jpg
d0114936_15554423.jpg
d0114936_15554846.jpg

つたない進行でしたが、フロックスサーバー皆様ご参加ありがとうございました。

次に連合サーバーの様子といきたいところですが
マンボウが・・・


■GM小話(茶番)
「ボスモンスター鬼沸きイベント」終了後の一コマ

ラフール「あの、マンボウさんブログに載せたいので連合サーバーのSS貰えますか?」
マンボウ「え?」
ラフール「いや、ボスモンスター鬼沸きイベントのやつですよ。」
マンボウ「あ、一枚も撮ってないよ。」
ラフール「え、まじですか?撮ってないの?」
マンボウ「うん」
ラフール「マンボウさんブログ更新する気無しだもんなー」
マンボウ「いや、時間なくてね?」
ラフール「使えない魚類だな!」
マンボウ「∈( ゜)◎( ゜)∋」
ラフール「( #^ω^)ビキビキ」

まじで使えないよ!この魚!

次回ですがサーバー交流戦前に、もしかしたら何かイベントで出没するかも!?
てなわけでGMラフールでした。
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-07-13 15:58 | [GM]ラフール | Comments(5)
海は嫌い
こんちゃ、GMラフールです(=・ω・)ノ

先日行われたフロックスサーバー「バカップル!バトルロイヤル!」
7/3(日)の部に行ってまいりました。
優勝、準優勝チーム以外生き残りがいない、白熱した戦いでした!
d0114936_18235615.jpg

結果の方は公式サイトの方をご確認下さい。
こちら


■GM小話(茶番)
ある日の出来事
その日は仕事が捗らなく、イライラ発狂しているラフール

マンボウ「ラフール、ラフールこれあげる。」
ラフール「アメですか?ありがとうございますって、なんですかコレ?」
マンボウ「美味しいよ。」 ←まわりにも配りはじめてる。
ラフール「がっ!な、なにこれまず!おえぇ!」
マンボウ「(^ω^)」
ラフール「ちょっと・・もう・・こいつ・・・!いやこの人・・ありえない・・でしょ・・・」←怒り心頭

周りも私の反応見て食べるのを躊躇う中

タコヤキ「ちょっとしょっぱいですね∩( ・ω・;)∩」
マンボウ「しょっぱいとこ我慢したら中は美味しいよ。」
ラフール「・・・」

「つぶ塩レモンキャンデー」はマンボウおすすめのアメです。

■GMズ感想
ラフール「海って食べれる」
タコヤキ「衝撃の一口目」
マンボウ「しょっぺぇぇぇぇ!うめぇぇぇぇ!」


次は「ボスモンスター鬼沸きイベント」フロックスサーバーに出没予定です。
フロックスサーバーの方々よろしくお願いしますね。
ちなみに連合サーバーはマンボウが出る予定です。

てなわけでGMラフールでした。
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-07-08 21:45 | [GM]ラフール | Comments(2)
気になるアイツ・・・
どうも、GMタコヤキでございます ∩( ・ω・ )∩

私タコヤキは最近ROHANの広大な世界を旅しておりました。

広大なフィールドにはもちろん多数のダンジョンがあり、
そしてそのダンジョンの数だけボスモンスターが存在します∩( ・ω・ )∩

そのボスモンスター達の中で一番のお気に入りを撮影して参りました。

コイツです!!









d0114936_17281230.jpg




愛嬌とかっこよさを兼ね備えたイカした奴でございます( ・ω・)b


皆様のお気に入りの一匹はどんな奴でしょうか?!

さて、今週の初心者講習会では連合サーバーで私タコヤキが
講習させていただきます。来ていただけると嬉しいです!

緊張しますががんばるますです∩(( ・ω・;))∩

ではでは、皆様とお会い出来るのを楽しみにしております∩( ・ω・ )∩
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-07-05 17:30 | [GM]タコヤキ | Comments(2)