<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
おおさか!
こんばんわご無沙汰しております。
GMマンボウでございます!

最近はアンクンがブログを独占していたのであまり書く機会がありませんでしたが
アンクンがいなくなってしまったので、またマンボウのどうでもいいブログが始まります。


前回、アンクンが書いたブログにコメントを載せていただいた皆様!
ありがとうございます!アンクンの代わりにお礼申し上げます。
アンクンも涙を流しながら喜んでいることだと思います。

さて、会社の場所が東京から大阪へと移ったわけですが、
とうぜんオフィスも変わるわけで、今回はそんなオフィスの
入口をちょこっとだけ紹介しちゃいます!

※奥にいくとダンボールだらけでアレなのでお察しください。

手前のうさぎっぽいのはコラミレさんが一生懸命飾っていたとか
d0114936_198389.jpg


反対側から撮影
d0114936_19122528.jpg


外の眺めもなかなかいい感じです
d0114936_191373.jpg


なんだかオフィスって感じがします!
d0114936_19133782.jpg


今回はここまで!
そのうち機会があれば中の様子とかもご紹介したいなーと思います!

それでは、まだたこ焼きを食べていないGMマンボウでしたー!
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-05-31 19:15 | [GM]マンボウ | Comments(0)
GMアンクン 最後のご挨拶
こんにちはー!GMアンクンです。
d0114936_16131093.jpg

いきなりですが、会社の大阪移転に伴いアンクンは
今月いっぱいで退社することとなりました。_(._.)_

去年の3月にロハン部署に配属され
皆様と過ごしあっという間に1年間以上の月日が経っていました!

サーバー統合やHERO等のアップデートで忙しい時期もありましたが
皆様と一緒にイベントやお話しできた思い出は忘れません><
最後のアンクン討伐イベも楽しかったです!w

また同じ業界にいるかも?しれないので
どこかでお会いしたらまた絡んでやってください!

急な挨拶となり申し訳ございませんが
R.O.H.A.Nの全ての皆様へ深く感謝を申し上げ
お別れの挨拶とさせていただきます。

                今までありがとうございました。
d0114936_16184439.jpg

また、今日(25日)と明日(26日)はできるだけ
エルス港にいるようにしますのでお声をかけてくれると嬉しいです。

それではまた会える日まで!
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-05-25 16:25 | 〔GM〕アンクン | Comments(10)
アンクン討伐イベント(連合サーバー)
こんにちは~ アンクンです!
d0114936_167519.jpg


皆さんイベントおつかれさまでした~。
連合サーバーではマンボウも入れて皆さんに挑みましたが・・・
d0114936_1675362.jpg

この画像のように結果はフルボッコでした・・

意気込んで皆さんを倒しにいったのにもかかわらず
返り討ちにされました・・>< パソコンの前で叫んでました(マンボウが)

やっぱり戦争は数ですよ!!数!!
倒した皆さんとはあとで1対1しましょう!!!!

そんなことで私が所持していたアイテムがごっそり減ってました・・・
私が使っていた盾や剣などが誰かの手に渡っているでしょう・・・
決して売ったり壊したりしないで大事に使ってくださいね!!
その他アイテムも手に入れた方は大事に持っておきましょう!あとでこっそり私が持ち帰りry

今回も必死だったのでうまく撮れてませんがスクリーンショットをどうぞ!
d0114936_16231612.jpg

ほら、私の周りにみんながいっぱい(^-^)・・


でも、たくさん集まってくれて楽しかったです!
必死だったのであまり会話が出来なかったのが残念ですが・・
今後も様々なイベントを考えていきますので
是非ご参加して頂ければ嬉しいです!
今回も負けたので皆さんと勝負できるようなイベントもまた考えておきます・・w

それでは!このへんでー
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-05-24 16:31 | 〔GM〕アンクン | Comments(0)
アンクン討伐イベント(フロックスサーバー)
こんばんは! GMアンクンです!
d0114936_1538753.jpg

先週フロックスサーバーにて5月15日(日)行なった
アンクン討伐イベントのご参加ありがとうございました~!
たくさんの方がきてくれて盛り上がりました!

今回のGMイベントはもちろん私が企画したイベントで
普段の赤ネームとは違って倒すのが困難で私がたくさんの方を倒すイベント!
の予定でしたが… ダメでした・・フロックスサーバーをナメてました…

いつもはプリーストですが、イベント当日はジョブチェンジをしてテンプラーへ。
予想して設定していたステータスではまったく歯が立たなく
色々な戦法を使って倒してましたが、、結果は敗北でした・・
計7回くらい死んじゃったかな?
私の所持していたアイテムもぽろぽろ落としてました><。

イベントが終わってからは少し話をして帰りました。
色々イベントに関するご意見がもらえて良かったです^^
これからもGMイベントで様々な意見を元に企画していきますね!

下の画像は今回のイベントの様子です。
d0114936_15471873.jpg
※イベント中必死すぎてスクリーンショットが全然ありませんでした…

連合サーバーは今週の5月22日(日)にアンクン討伐があります。
フロックスサーバーよりもステータスを強くしていきます!
もちろん負ける気はありませんのであらゆる戦法を使います!
なので倒されても良い方や自信がある方の参加をお待ちしております!!

イベントの詳細は こちら

それではこのへんで~
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-05-18 16:06 | 〔GM〕アンクン | Comments(0)