<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
連合サーバーロハン知識検定その2
こんばんは~ GMアンクンです。

ジャン!
d0114936_21533633.jpg

最近見た目を少しかえました~^^
盾を生産装備にしました!


さて、今回は!連合サーバーにて
「R.O.H.A.N知識選手権!」をやってきましたよー!

今回のイベントはマンボウが進行役だったので
どちらかというと私はクイズに参加してる側でしたが・・・

イベントと流れとしてはクイズを答えた後に
その場でマンボウから回答が発表される形だったので
制限時間が短く焦ったり方がいたりして…なかなか盛り上がってたと思います!

私も参加してましたがちょっと時間が短くて…いや全問正解でした!!

皆さんは何問正解したでしょうか!
正解した答えによってアイテムがちがいますのでお楽しみを~^^

ではイベントの際にとったスクリーンショットをご紹介します!
d0114936_21543944.jpg


最近はフロックスサーバーでバフを配ったり、連合サーバーで
よく巡回しているので見つけたら声をかけてください!

あと初心者講習会とギルド交流会も毎月行っておりますので
皆さん是非遊びに来て下さいね~^^
d0114936_20262668.jpg

それではこのへんで失礼します!
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-04-17 22:13 | 〔GM〕アンクン | Comments(3)
ロハン知識選手権!その1
こんばんはーGMマンボウです。

4月にはいって急に冷え込んだり、暖かくなったりと
気温の変化が目立ちますが体調の方はダイジョウブでしょうか。

マンボウは相変わらず花粉症と風邪のダブルコンボでダウン寸前です。
皆さんは、魚野郎みたいにならないよう気をつけてください・・。
目の洗浄はとても効くので花粉症の人はお試しください!

さて、今回は4月10日にフロックスサーバーで開催された
「R.O.H.A.N知識選手権!」の様子をご紹介したいと思います~!

今回のこのイベントは、GMが出題する問題に答えて
正解数に応じたアイテムがGETできる!っというイベントです。

問題の内容はロハンに関係することから出題!
最初は簡単でしたが後半になるほど難しくなりました~!

問題の数は全部で10問!
果たして全問正解の猛者は現れるのか!?
d0114936_21482475.jpg


会場の様子
d0114936_21493377.jpg


全然移動していませんが、水面下では激しい攻防が繰り広げられていました!
答え合わせが楽しみです!

次は、4月17日連合サーバーでイベントが開催されますー!
是非是非、ご参加くださいー!

それでは、GMマンボウでした。
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-04-10 21:54 | [GM]マンボウ | Comments(0)
東北地方太平洋沖地震
こんにちわ、GMマンボウです。

このたびの「東北地方太平洋沖地震」により
被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

マンボウも生まれてこのかた経験したことのない
状況が続き、大変驚いています。

自然の驚異を改めて思い知らされました。

テレビでは津波が町や人を飲み込んでいく
映像が流れていて、その光景はまるで映画の世界で
これが現実だとか、信じることができないものでした。

震災発生から約3週間が経過しましたが、
その爪痕は深く、いまだに支援がない町もあるとか・・・。

現在も小規模ですが、頻繁に余震が発生していて
予断を許さない状況が続いています。
皆様もご注意ください。

被災された方々の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-04-01 21:40 | [GM]マンボウ | Comments(0)