<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ナンバー1は誰だ!GM人気投票アンケート!!
R.O.H.A.N運営チームです。

事の発端は・・・・イベントを行っている際に
プレイヤーから「GMで誰が人気かアンケートしてみたら??」という話からはじまり・・

GMの皆さんに話をしてみたところ、「我が一番人気であろう」と
皆様、不思議なくらい自信があったため、誰が一番なのかはっきりしようじゃないか!
ということでこの場を借りて誰が1番か決定したいとおもいます!

題して、ゲーム内で活動しているGMの人気ナンバー1は誰だ!!

R.O.H.A.Nをプレイしている皆様に
GM人気No1の座を決めていただきたいと思います!


そして・・・一番人気のなかったGMには罰として
エルス港雑貨屋に立ってバフをかける刑を与えたいと思います。
日時は各GMによって異なりますため決まり次第ブログにて発表します。


参加方法は、コメントは非公開でGMの名前を入れて投票して下さい。
投票は1回までで、同一接続上からのコメントが複数ある場合は
カウントされませんのでよろしくお願いします。


それでは今回エントリーするGM達の紹介です!

1.アンクン
d0114936_17333254.jpg

「GMコメント」
 最近はうさみみをゲット!
 強豪ばかりですが是非私に一票を><
 皆さん応援よろしくお願いします!

2.マンボウ
d0114936_17573589.jpg

「GMコメント」
 8^^

3.コラミレ
d0114936_17331290.jpg

「GMコメント」
 Q.他のGMに勝てる自信はあるのか?
 A.大丈夫だ、問題ない 

4.モヒカン先生
d0114936_16323117.jpg

「GMコメント」
 次のライブ配信までの暇潰しに参加してみました。
 誰が1位になって、誰が最下位になるのか楽しみですね。


 ここから下は私からのとても重要なお知らせとヒントだ。

 アンクンはプリーストで、オールマイティとか有効なバフをいっぱい持ってるよ。
 今回の投票は最下位が罰ゲームでエルス港でバフを配る刑だよ。
 つまり誰を最下位にするのがベストか、君達ならすぐにわかるだろう。

5.プリス
d0114936_18204934.jpg

「GMコメント」
 おしゃれなショートボブと
 頬の傷がチャームポイント。

 ネット配信ライブ放送中に
 ゲームサーバーがダウンすると言う
 大惨事を体験したR.O.H.A.N企画チーム
 「裏方」がその正体である。


以上5名となります。

期間は3月02日(水)10時00分までとさせて頂きます。

投票する際は必ず非表示にしてコメントをお願いします。

また、各GMに、なにかご意見などございましたらアンケートと一緒に添えて下さい!

それでは皆さんご協力よろしくお願いいたします。
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-02-23 14:30 | 運営チーム | Comments(43)
アイテム入手競争。
こんばんは~ イベントGMアンクンです。

ドン!
d0114936_1945830.jpg

ハハハ^0^
どうですか!!このチョコレートの数!!!

…すいません一人でこんなことして‥
はい。リアルは非情であります



今年のバレンタインも終わりましたね~

私も色々な意味でおわったのですが
なんと!昨日の連合サーバーの初心者講習会で
私にチョコを下さった方がいらっしゃいました!!

やったああー!! チョコくれた方ありがとうございます♪
あれ、これじゃあリアルよりチョコもらってるんですが…
大事にHP回復しますね!

そんなこんなで
最近マンボウにブログが占領されていたのでアンクンが更新をします。
(なんかマンボウが私の事色々言ってるけど気にしないでね!)

続きをみる
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-02-16 21:42 | 〔GM〕アンクン | Comments(2)
GMは大変な物を盗んで行きました!
こんにちわ、GMマンボウです。
d0114936_1750464.jpg


まだまだ、寒い日が続いていますが
みなさん体調の方は大丈夫でしょうか。

しっかり加湿してますか?
空気が乾燥していると菌がどうのこうのと
偉い人が言ってた気がします。

マンボウはというと、この前購入した
加湿器をこれでもか!っていうぐらいに使っていたら
朝起きたときに床が水浸しになっていました。
加湿もほどほどに風邪対策してくださいね。

話は変わって、寒い時期にはやっぱりお鍋ですよね。
水炊きもいいですし、おでんなんかもいいですね。
みんなで鍋を囲んで食べる家族団らんなんて素敵だと思います。

まぁ、マンボウはひとり鍋です。

グスン。

一緒に食べてもイインダヨ?

というか、今日はあの日でしたね。
今気づいたマンボウがいます。

男一人でチョコレートが買えない日です。

たしか、バレンタなんちゃら・・というイベントでしたね。

思い出せないよ><
まぁいいか。

さて、今回はフロックスサーバーで開催された
「GMは大変な物を盗んで行きました 」
様子をご紹介したいと思います。

続きを覗く
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-02-14 18:10 | [GM]マンボウ | Comments(2)
連合の赤い
GMマンボウです。
d0114936_18152255.jpg


いやー相変わらず寒いですね。
このネタしか言ってないぐらい寒いです。
海の方が温かいぐらいですよ~。

陸上で生活するには乾燥しすぎていて
マンボウにはちょっと厳しい環境です・・・。
そんなわけで、今更ですが加湿器っと言う物を買ってきました!

なるほど、超音波を使って加湿するんですね。
まぁ・・・・原理はよくわかりませんが、さっそく使ってみることに!
水はペットボトルにいれて補充するタイプなので、ペットボトルの
飲み物を買ってわざわざ飲み干しました。ゲプッ。

容器を洗ってー水をいれてー加湿器にセットON!

スイッチを入れると、なにやら湯気っぽいのが出てきました。


「・・・・!?」


熱くないのね。
そこかよ!っていうツッコミはなしで

心なしか、部屋が潤った気がしますよーうんうん。

加湿器を起動した状態で放置した翌日、
朝起きると喉が痛くない!
すごい、ここまでの効果があるとは驚きです。

いつもは、朝起きると喉が痛いのですが、変わるものですね。

そろそろ花粉の季節になるし、空気清浄機も欲しいなーと思う
GMマンボウでしたー。

って、まだ終わりじゃありませんよ?

これからが本番です!

さて、今回は2月6日に連合サーバーにて開催されたGMイベント
「マンボウにチョコレートをください」ではなく、おっと間違いました^^;
「GMは大変な物を盗んで行きました 」イベントの様子を紹介します!

続きを覗く
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-02-09 18:45 | [GM]マンボウ | Comments(2)
2011バレンタイン
こんにちわーロンリーGMマンボウです。
d0114936_1562899.jpg


いやー2月に入ってからまた寒くなりましたね~。
1月でピークだと踏んでいたのですが、大誤算でした。
そして寒いと朝起きるのが辛いです・・・。
今日もちょっと危なかったりしました。

ないしょですよ?

布団から出たくない病が発症すると生存確率50%ですので
みなさん気をつけてくださいねー。
暖房は起きる30分前に自動で起動する設定にしてから
寝るのがいいと思います。

さて、今回はとうとうこの時期がきてしまいましたね。
そうですバレンタインイベントです。
とは言っても、こちらはR.O.H.A.N公式サイト上で
収集するタイプのイベントになってます。

イベント期間中に公式サイトに隠されている
7つのチョコレートをさがすと個数に応じて
報酬がもらえるとかなんとか。

チョコレートをあげる側の方や、貰う側の方も
是非是非参加してみてください!
参加方法は公式サイトにログインして公式サイト内に
ランダムで出現するチョコレートをクリックするだけ!


チョコレートはHP・MPを10,000も回復してくれるという
すごーいアイテムなのでこの機会にGETしてみてはいかがでしょうか~。

バレンタインイベントの詳細は こちら

あと、バレンタインということでGMイベントも開催予定です。
タイトルがあれですが・・・マンボウのせいじゃないよ!
すべてアンク・・・おっとこれ以上言うと後が怖いのでここらへんにしておこう。

そんなわけで、たくさんのご参加お待ちしております!

GMイベントの詳細は こちら

でわ、チョコレート募集中のロンリーマンボウでした~。
べ、別に料理ができないってわけじゃないんだからね!( °▽°)
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-02-02 15:11 | [GM]マンボウ | Comments(1)