<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
BIG5に新アイテム登場!?
こんにちわ~GMマンボウでございます。
d0114936_16374178.jpg


1月ももうすぐで終わりですね。
2月になればちょっとは温かくなるのかな。
寒いとどうしても動きたくなくなります。
コタツ最強です。
みなさん寝坊には気をつけてください。

ちょっとした油断で気づけば大変な時間に
なっていたなんてよく聞く話です。
マンボウみたいにはならないようにね・・・。

さて、今回はBIG5に新しく登場したアイテム
「エンチャントストーン(100%)」について
ご紹介したいと思いますよ~!

続きを覗く
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-01-26 15:40 | [GM]マンボウ | Comments(0)
ウォーシップバトルリーグ!
どうも~GMマンボウでございます。

風邪薬を飲んだらだいぶ楽になりました。
鼻水のせいで息がしづらくなかなか寝付けなかったんですが
薬の効果って偉大ですよね。

そういえば最近ニュースなどでいままでより
強力な薬が販売されるとのことで話題になってましたね~。
いままではお店などで買うことができなかった
薬も手に入るようになって便利になったんでしょうか。
買う時には薬剤師さんの説明を受けなきゃ行けないらしいですが
薬に対する知識は大事ですよね。

何が言いたいとかいいうと、

薬はすごいってことだけです!

はい。

中身がなくてすみません。

さて、今回は本日より始まりました
iNEXT杯 ウォーシップバトルリーグイベントについて
ちょっとご紹介したいと思います!

このイベントは2011年1月24日(月)から2月18日(金)までの間に
開催されるウォーシップバトルで最も多く総ポイント数を
獲得した上位2ギルドに素敵なイベント賞品をプレゼントしちゃいます!
っというイベントです!

さらに!

イベントに参加された方の中から
抽選でアイテムGETのチャンスが!

詳しい内容については下記のリンクからご確認ください!

イベントの詳細は こちら

ウォーシップバトルって何?おいしいの?っと
思われた方もいると思いますので、
簡単にご説明を!

ウォーシップバトルは毎週4回にわたって開催される
複数のギルド間でのGvG(ギルドvsギルド)です!

毎週、月曜日、火曜日、木曜日、金曜日の
22時00分から23時00分の間に開催されています!

ルールはタウン争奪戦と基本的に一緒です。
ルールの確認は こちら

ウォーシップバトル未経験者の方はこの機会に
参加してみてはいかがでしょうか!

風邪気味のGMマンボウでした~。
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-01-24 22:22 | [GM]マンボウ | Comments(0)
静かなる戦い
こんばんわ~GMマンボウでございます。
d0114936_22403212.jpg


最近やたらと寒いですねー。
病気とは縁がなかった俺ですが、今鼻声なんです。
鼻水ズーズーでございます。
ティッシュの使用量がすごいです。
ゴミ箱ティッシュだらけで白いです。

鼻ばっかりかんでいると痛いです。
高級なティッシュでも買おうかな?!

トイレットペーパーも一度試しましたけど
アレはダメです。すごーく鼻が痛くなる!
肌に優しいティッシュを使ってください。

おすすめは〇セレブです。
お財布にはやさしくないです。

続きを覗く
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-01-23 22:51 | [GM]マンボウ | Comments(0)
〇〇が欲しいGM達!
どうも、GMマンボウでございます。
d0114936_22224923.jpg



気持ちいいです。

いやー、なんだか久しぶりにブログを書いているような気がします。
最近はアンクンの活躍ばかりでしたからね。

俺にとっては2011年の初ブログになるわけですが
昨年と違ってとくに変わったことはありません。
気がついたら1月が終わろうとしてました。

あれ、記憶が・・・。

20歳を過ぎてから時間が経つのが早く感じますね。
この前まで若い若いと思っていたらもう成人式を
向かえてから時間がだいぶ経過してました。

そして、久しぶりに体重計に乗ったらとんでもないことが・・!
これ以上は恐ろしくて言えません。ガクブル。
ミナサンダイジュウニハキヲツケテ。

さて、もうすぐ2月になりますが
2月といえば、あのイベントですね

また、あの日がきてしまうのか。

正直つらいです。

そう、我らGM達の宿敵バレンタインデーが!

その日に向けて訓練されたGM達が、
〇〇欲しさに暴れるかもしれません。
みなさん背後に気をつけてください!
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-01-20 22:28 | [GM]マンボウ | Comments(0)
スペシャルオークションです!
こんばんは!イベントGMアンクンです!
d0114936_16433933.jpg

本日のアップデート情報でGMイベントが公開されましたね
d0114936_16364786.jpg

はい!!スペシャルオークションが開催されます!

最近私が皆様のご意見を聞いてアイテムの調査をしていましたが
こちらのオークションに関係がありました^^

でもあんまり思い通りにはいかず…
皆さんに聞きにいったのにも関わらず
結局ほとんど採用されず仕舞いで申し訳ない><
今回もらったご意見は私の方でメモってあるので今後も参考にさせて頂きますね!

そして!!今回は通常のオークションとは異なり
リバースオークションという形式を取らせて頂いております。

説明は簡単にいうと入札が1人で、最も安い値段である方が落札となります。
なので、クロンを全然持っていない方でも参加できます♪
また、出品アイテムも中々多いので、
皆様にアイテムが入るチャンスが多いですよ!!
是非是非イベント会場にたくさんの方が集まってくれたら嬉しいです!

イベント開催日時は
 フロックスサーバーが 1月16日(日) 
    連合サーバーが 1月23日(日)

どちらとも開始時間は 19時00分からとなっております!

私が進行役を務めると思いますので
連合サーバー・フロックスサーバーの皆さん
よろしくお願いしますね~

今年初めてのGMイベントなのでなにか最後にあるかもよ!?

それでは皆さんイベント当日は新年の雑談等も含めつつ楽しいイベントにしましょう!!

では失礼します。
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-01-12 16:59 | 〔GM〕アンクン | Comments(5)
明けましておめでとうございます!
こんにちは~【イベントGM】アンクンです!

皆さん明けましておめでとうございます!
d0114936_504370.jpg


2011年ですね~!!
2010年私がGMとしてR.O.H.A.Nに登場してもう年を越してしまったんですね。    早いものです・・

始めてGMとしてゲーム内に出たときにはすごい緊張して初心者講習会も
ビクビクしながらやってましたが、今となっては…皆さんから色々とお言葉を貰えるように!
あまり成長はしていないかもしれませんが皆さんと雑談ができるくらいにはなりました!!

また、2010年最後のイベント!年越しイベントで参加してくれた
皆さんと、カウントダウンが出来て良かったです!
このような年越しは初めてで皆さんと雑談し盛り上がって楽しかったです!!

フロックスサーバーにて行いましたが
連合サーバーからも来ていただき、
たくさんの方に年越しカウントダウンに来ていただきました!!
d0114936_55767.jpg


2011年はもっと皆様と仲良くなって
これからもっと皆様のご期待に添えれるR.O.H.A.Nとして行けたらなぁと思っております!

今年もR.O.H.A.NとGMアンクンをよろしくお願いします!(^-^)

それでは皆さん良いお年を~!
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-01-01 05:13 | 〔GM〕アンクン | Comments(3)