<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
真っ赤なサンタGMを倒せ!その②
倉庫整理をしていたら左腕をもっていかれました。
どうもGMマンボウです。
d0114936_31376.jpg


今年も残すところあとわずかとなりました。
年賀状の準備や大掃除、やることがたくさんあって考えるだけで滅入ります。

去年は年賀状出し忘れるというハプニングがありましたが、
今年はきっちり出していこうと思ってます。

年賀状まだ買ってませんがね。
あ、大掃除ようにマジ〇クリン買わないと~。

さて、今回は12月26日(日)に連合サーバーで開催した
「真っ赤なサンタGMを倒せ!」イベントの様子を
ご紹介していきたいと思います。

続きを覗く
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-12-28 03:08 | [GM]マンボウ | Comments(4)
真っ赤なサンタGMを倒せ!その①
クリスマスって1人で過ごすものですよね?
どうもサンタGMマンボウです。d0114936_742523.jpg

この時期ってカップルが目立ちますよね
なにかイベントでもやってるのかな?
平和ですね。

さて、今回はフロックスサーバーで
サンタマンボウ主催の
「真っ赤なサンタGMを倒せ!」
イベントを実施しました!

続きを覗く
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-12-26 06:57 | [GM]マンボウ | Comments(0)
今年も残りわずか!冬の強化イベント!
Merry Christmas!
子供たちに夢を届けるマンボウサンタだよ!
d0114936_813311.jpg

なんで、朝からブログを更新しているのかというと
夜中にあっちこっち良い子たちにプレゼントを配ってたからなんだ
24日、25日はマンボウサンタが一年で一番忙しい時期さ
たまに1人で寂しくなる時もあるけど、みんなのためなら頑張れるのさ!

今日も一日がんばるぞー!

さて、今回は前置きとは全然関係のない話なんだけど
現在開催されている「冬の強化祭り」について紹介するよ!

続きを覗く
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-12-24 08:31 | [GM]マンボウ | Comments(2)
高橋Lisa 6番勝負第5弾「自遊空間で○○!」
深夜に更新です!GMマンボウでござる。
d0114936_43173.jpg


最近、さらに寒くなってきました。
みなさん、体調を崩したりしていませんか!?
こんな寒い日には、鍋をして温まりたいですねー。
今後の休日にでもやってみようかな・・・!
いろいろな種類の鍋がどれにしようかな~迷いますね!

さて、鍋の話はおいといて・・・、
12月19日に自遊空間BIGBOX高田馬場店で
高橋Lisa 6番勝負第5弾「自遊空間で○○!」が開催されました!

続きを覗く
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-12-20 05:16 | [GM]マンボウ | Comments(0)
あっという間に12月
こんばんはー イベントGMアンクンです!

GMのサンタといえば・・そうです私です!(マンボウは靴下)
ってことで今日はサンタの服装で撮ってみました^^
d0114936_2092454.jpg


最近は寒いですね~。なんかあっという間に12月でした・・
秋どこいったんだよ・・

そしていつの間にか私もR.O.H.A.NのGMとして
半年以上経ってました! (・ω・;;)全然成長してない
本当に時間が過ぎるのは早いです><

そうそうこの前私が、連合サーバーで初心者講習会後に雑談をしていたのですが
その時に、アンクンファンがいるということにびっくりしました!!
いや~半年も経つとこんな私でも出来るものなんですね~(´▽`)♪
これからも皆さんと一緒にお話などできれば嬉しいです!

ロハンのお話になりますが、
なんと!皆さんからご意見が多かった「デコレーションイベント」
私の意見も含みましたところ、上司からOKがでました!!

ということで12月15日~1月12日まで年をまたいで開催されます!

期間中は全てのモンスターからデコレーションアイテムがドロップします♪
レベルが高いモンスターを倒せば倒すほど良いアイテムがドロップされるので
この機会に是非レベルも上げちゃってください!!

また、デコレーションイベントの間に、
様々なイベントを合わせて行う予定です^ー^

今後のR.O.H.A.Nをお楽しみに~!

それではまたゲーム内でお会いしましょう!

ではでは(゚▽゚)ノ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-12-08 20:50 | 〔GM〕アンクン | Comments(0)
高橋Lisa 6番勝負第3弾「レベルダウンエンチャント伝説」!
d0114936_18572241.jpg

こんばんわ~キメ顔のGMマンボウでございます。

長い間、アンクンに出番をとられていた気がしますが、
きっとキノセイですよね。

今年も残りわずかとなってきましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
風邪とかひいていませんか?

マンボウの周りにはマスクを付けた 不審者 方がちらほらいます。
お前(マンボウ)にうつせば風邪早く治るかな・・・。っと
なにやら怖いことを言ってる人もいますが、
マンボウの耳には聞こえません。

みなさん風邪などの病気には気をつけてくださいね~
マンボウは結構頑丈なので最近は病気とかかかりませんが

さて、今回は12月4日(土)にフロックスサーバーで開催された
高橋Lisa 6番勝負第3弾「レベルダウンエンチャント伝説」!
についてご紹介していきたいとおもいます!

続きを覗く
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-12-05 19:00 | [GM]マンボウ | Comments(0)