<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
私のコスチュームが!!
こんばんはー【イベントGM】アンクンです。
d0114936_2248443.jpg

って感じだったの で す が 


    変わりましたよ!!コスチュームが!!

今まではサーバーによってなにも着てなかったりとか、コスチュームに統合性がなかったのですが、やっとエルフのデフォルトから卒業してコスチュームを手に入れることができましたー!!

これで私の服が決まったわけです♪






それがこれです!
ジャン!!
d0114936_17165563.jpg

   次からはこのコスチュームで全サーバーお会いしましょう(^-^)!

他にも武器や頭のコスチュームなどが少しあるのですが今アップしてる画像が私的にベストです!


ふぅ・・ ただこの発表をブログでしたかっただけなのですが・・(笑)
でも短すぎるしアップデートもあったのでもう少しお話しをさせて頂きますね!!


今日でコスチュームの浴衣が終わり
新しいコスチュームが発表されましたねー
こう見えてコスチュームは好きなんです!

ちょっと着てみようって思ったら今回のコスチュームは水着でした・・!
ってやっと裸から卒業できたと思ったら・・

とりあえず着てみました!

どうぞ!
d0114936_1764723.jpg

ウェーブサウンドを選んでみました。
画像を添付しようと着てみたものの、途中からブログで裸をさらすことがなんか恥ずかしくなったので小さくしました・・

やっぱり一人で水着を着ているのは寂しいものです;-;
上の画像をみていると、、海を背にみんなで水着を着てスクリーンショットでも撮りたいものですね!

でも皆さんに会うときは今回手に入れたコスチュームでいきますからね(゚▽゚)!

結局最後は私のコスチュームの話で終わりましたが今日はこのへんで、、

それではまたー(・∀・)ノシ
d0114936_17355296.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2010-07-27 14:27 | 〔GM〕アンクン | Comments(5)
闇商人日記 「連合1」
連合1サーバーのみんなおつかれさまだ

なかなか難しいところをチョイスしてみたが
思ったより早く見つけられたのが意外だったな・・

終わった後、高橋Lisaはエルス港で遊んでいたそうで
私はそろそろ帰ろうかと思ったのだが‥
最後に見つかった場所で皆が来て遊んでたぜ!!
遊んでたというより私が一方的に攻撃されていたような。。
だからお見舞いに…グフングフン


そんな最後まで楽しんでくれた連合1サーバーの皆と
スクリーンショットを撮ったので紹介するぜ!!

d0114936_20452519.jpg

ふむ‥この人数は高橋Lisa並に集まったのであろうな

というか結局このまま遊んで私は帰ったが
一回も高橋Lisaと遭遇しなかったから最後に顔出せばよかったと今反省している‥。


そろそろ私も次の準備に取り掛かるので失礼しますぜ

来週は連合2サーバーのみんな待ってろよー!
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-07-25 20:48 | [GM]イベント | Comments(2)
高橋Lisaと探す!隠れた闇商人! イベント開始間近です♪
こんにちは。
[イベントGM]ゼレです。

本日はイベントの告知に参りました。

公式サイトでもご案内している「高橋Lisaと探す!隠れた闇商人!」イベントの
開催が迫っております。

開催当日、GMブログに公開されるヒントを手がかりにロハン大陸各地に
隠れている「闇商人」を探し出し、こっそり販売しているアイテムを
ゲットしてしまいましょう♪

R.O.H.A.Nイメージガールをつとめる”ファイティングアーティスト”
ヴォーカリストの高橋Lisaさんも参加者のひとりとして一緒に探します。

また、高橋Lisaさんのゲームプレイの様子は、スティッカムを通じて
ライブ配信されます!

当日は、スティッカムとGMブログをチェックしながらぜひイベントに
参加してください~~!


イベントはサーバーごとに日を変えて開催されます。
日程は以下のとおりです~!

【開催場所】
 R.O.H.A.N大陸全域(ダンジョンは対象外です。)

【開催日時】
 7月25(日) 連合1サーバー 19:00~終了迄
 8月1(日) 連合2サーバー 19:00~終了迄
 8月8(日) シルバサーバー 19:00~終了迄

イベントの詳細はこちら

高橋Lisaさんのライブ配信はこちら

高橋Lisa official blog はこちら

スティッカムとGMブログを巻き込んで行うGMイベントにぜひご参加ください。

それでは!
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-07-24 14:03 | [GM]イベント | Comments(1)
【R.O.H.A.N小説】でクロスワード~第2弾開催のお知らせ
こんにちは。
海が呼んでいると叫んでいる、夏休みのないの企画チーム員です。

d0114936_2122295.jpg


お待たせしました!

【R.O.H.A.N小説】でクロスワード~第2弾が開始です!イエイ!(ノ ゜Д゜)ノ


■ 開催日時: 7月21日(水) 19:15 ~ 7月28日(水) 10:00
※一部問題に間違いがありましたので、期間を延長いたしました。

■ 開催内容: ロハン小説の第4章~第6章を主題としたクロスワードパズル!!

■ イベント詳細: 
1.クロスワードを解きましょう。
2.★マークがついている部分のキーワードを順番などを変えて組み合わせましょう!
正解だと思う言葉を『非公開コメント』で残してください。

"『非公開コメント』で
1、正解だと思う「言葉」

2、ゲームコムのニックネーム
  
上記の内容を残してください。
必ず『非公開コメント』でお願いしますね!"

■ プレゼントアイテム:
1位: 最上級クリスタル x 20個 1名様
2位: 洗練されたマレアの加護 x 2個 3名様
3位: ロールケーキ x 5個 5名様
参加賞: 豆 x 1個 参加者全員

【注意点】
・お一人様1回の回答権とします。
・答えはコメントに非公開で書き込んでください。
・名前はゲームコムの『ニックネーム』でお願い致します。
・ニックネームを間違えてしまった場合には、アイテムの配布が
 できなくなってしまいますので、ご注意ください。
・賞品は後日、アイテムモールインベントリに配布を致します。
・同一接続上から複数の回答の場合は、1アカウント分の賞品配布となります。
・1位~3位に当選された方には参加賞品は配布いたしませんので、
 予めご了承ください。
 ※1位~3位は、正解者の中からランダム抽選となります。
・公開状態でのヒントや答えは記載しないようにお願い致します。

※ 7月22日 21:35に修正完了しました。
度重なる修正で大変失礼しました。
今回こそ完璧ですので、どうかクロスワードパズルを楽しんでいただければ幸いです。


さあ、問題です。
d0114936_21372416.jpg


1 ダン族が主に使う武器の1種類。
2 リマ地域北部にある町。
3 セリノンとライに仕事を任せた人の暗号名
4 リオナと友達になった下位神
5 カノス・リオナンの愛人
6 レフ・トラバの職業
7 エルフ族の偉大なる予言者。
8 蒼いマントの医者の妹。
9 アルメネスは何ドラゴン?
10 シセロ・ナヤルを初代君長に任命した人物


1 エルフの2回目の首都。
2 ひそかにねらって殺すこと。
3 ダン族の一員。セリノンの友達。
4 デカン族の頭。
5 オンとエドネの共通点。
6 生き残るためモンスターになった種族。
7 ヒューマンの女の子を保護しているハーフリング。
8 アルメネス祭壇にいるアナンの母親。
9 キッシュが王に選出されることを反対している大長老。


では皆様頑張ってください~
ミヽ(。><)ノ 
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-07-21 19:15 | [GM]の裏話し | Comments(25)
シルバサーバー3on3イベント終了!!
こんばんはー!【イベントGM】アンクンです!
d0114936_20494281.jpg

今週はシルバサーバーにて3on3トーナメントをしてきましたー!
そちらの風景を撮ってきたのでアップします!

7/17 30~50部門・51~75部門
d0114936_20522498.jpg

チーム数は76~99部門の方が多かったけど見学者がたくさんいましたね!
d0114936_205413.jpg

7/18 76~99部門
d0114936_20562278.jpg

決勝戦はお互い緊迫した空気で楽しかったです!!
d0114936_2057312.jpg

今回のイベントでシルバサーバーの76~99部門では
イベントで最大の10チームが集まりました。ありがとう!

シルバサーバーは、イベントの最後にとても熱い戦いを繰り広げてくれました!!

初めてこのようなイベントで司会をやらせていただきましたが
各サーバー皆さんたくさん集まってくれて嬉しかったです!

皆さんのおかげで初めてやる司会もうまくできたと思ってます!
ありがとうございました!
フレンツがかなりフォローしてくれたってのはあるけど・・

またこのようなPvPを考えておきますので今後もよろしくお願いします!
d0114936_20582878.jpg


それではまた今度ー
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-07-18 21:11 | 〔GM〕アンクン | Comments(2)
【R.O.H.A.N小説】でクロスワード♪第2弾開催予告
d0114936_191127.jpg

《上司に怒られへこんだ企画チーム員とその助手(希望)の図》


こんにちは。
はやくも夏バテ気味で、やせちゃいそうな勢いの企画チーム員です。

お待たせしました!

【R.O.H.A.N小説】でクロスワード~第2弾が開始されます!イエイ!(ノ ゜Д゜)ノ

■ 開催日時: 7月21日(水) ~ 7月26日(月)

■ 開催内容: ロハン小説の第4章~第6章を主題としたクロスワードパズル!!

※ イベント期間中には公式サイトからロハン小説第4章 ~ 第6章が
非公開になりますので、前もって熱読しておいてください!



詳しくは第1弾をご参考ください。

【R.O.H.A.N小説】でクロスワード~イベントのお知らせ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-07-15 13:56 | [GM]の裏話し | Comments(1)
連合2サーバー 3on3イベント終了!
こんばんはー【イベントGM】アンクンです!

今日は連合2サーバーの3on3イベントが終了しましたので
そのスクリーンショットの風景をどうぞ!

d0114936_21233097.jpg

d0114936_21251257.jpg

d0114936_21252368.jpg

今日行なった76から99部門の決勝戦は、両チームとも5分間生き残りじゃんけんになりました・・じゃんけんもあいこが続いてました・・
d0114936_21253775.jpg

決勝戦といえる戦いで、両チーム接戦で見ていてとても楽しかったです!

あと残るはシルバサーバーだけですねー!

シルバサーバーの皆さんも熱い戦いを繰り広げてくれるよう期待してます(゚▽゚)



それではまた週末にシルバサーバーのスクリーンショットをブログで!

週末のイベント皆さんが来るよう楽しみに待っていまーす(・∀・)♪
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-07-11 22:17 | 〔GM〕アンクン | Comments(0)
なんで夜から雨なの
こんばんはー【イベントGM】アンクンです。

いまさらな感じですがワールドカップ‥
日本いいところまでいってたのに
最終的にPKで負けたのでめっちゃ惜しかった・・(- _ - )
PKまできたなら勝ってほしかったよッ!!

そして7月のGMイベントで「3on3バトルトーナメント」が開催されましたねー
連合1サーバーは既に終了しましたが・・・

今回私が初めてイベントの進行をさせてもらってます!

イベントの進行が初めてなので少し緊張しますがやっぱり
ユーザーさんと一緒にイベントをやることは楽しいですね~

連合1サーバーでイベントが終了したあとも少し遊んでました^^

今週と来週の土日に開催しますので暇な人は遊びに来て下さい!


あと今回の画像なんですが・・
連合1サーバーの3on3スクリーンショットが貼れればよかったんですが‥

ちょっと真剣に進行していて撮るのを忘れてしまったんで武器紹介です^o^;
申し訳ない!!


それでは片手斧のレアユニークです!

どうぞー

d0114936_22453373.jpg

d0114936_2245453.jpg

d0114936_22455460.jpg

d0114936_2246275.jpg


毎回武器の更新が遅くて申し訳ございません><
また今度更新するときはイベント最中のスクリーンショットを貼りたいと思います!

それではこのへんで( ・∀・)ノ またね!
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-07-07 22:53 | [GM]紹介 | Comments(2)
雑談です。
企画書がボツになり、ちょっとしょんぼりモードの企画チーム員です。こんにちは(;;
本日は雑談です。

これは会社の近所の風景ですが、実は現在建築中の例のものが写っております。
何かおわかりでしょうか・・・?
d0114936_2133723.jpg

そうです!スカイツリーですね。携帯電話のカメラで撮影してみました。
画像でみると大したことなさそうですが、実際に同じ場所で見ると結構な存在感です。

現在は398mなんだそうです。完成すると610mになるんだとか。
あと200m以上も高くなるんですね。完成時には迫力の景色が見られそうで楽しみです。

今日は本当に雑談ですみません。肝心のR.O.H.A.Nのほうは、
今後のアップデートについて開発元といろいろお話させていただいているのですが
まだまだお出しすることが出来ない情報ばかりで^^;;;;モウシワケナイデス

R.O.H.A.N も完成したスカイツリーに負けないほどの大きなアップデートを
どどどん!と!! どどどどどどどどんんん!!!とお見せできる様にがんばります!!!!!!

それでは、なんとかまとまった?ところで・・・ それではまた~~
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-07-02 20:34 | [GM]雑談 | Comments(4)