<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
久しぶりです!
こんばんはー!【イベントGM】アンクンです

すいません皆さん(T_T)
最近、体調不良でお休みを頂いてました…;
初心者講習会に顔出せなくてすいません!”
今もちょっと咳が出るけど徐々に良くなってるから大丈夫…
と思ってブログを更新!!

ということで最近の近状

はい。一人暮らしを堪能してます^^

パソコンが2台になりネット環境も繋がって
テレビもなんか録画できるやつ買いました!!

あと最近携帯を変えたい・・!(でももうお金が‥
もう時代はアイフォンですよね!あのタッチスクリーン…
電車でよくナゾってる人いっぱいいる‥
携帯会社もあんな感じの出るっぽいからもうちょっとしたら換え時?

最近は、仕事が遅くまであったり、休みは色々と忙しく
あんまり一人の時間がないけど時間がある時にR.O.H.A.Nをやったり
テレビで録画をした番組など見てます!

でもやっぱり一人は色々とめんどくさいですよね!(ボソ
あと絶対不健康な食生活をしている気がする^^!

そうそう洗濯する服がたまってくるけど
洗濯機の回すタイミングがよくわからない!
それで結局服が溜まりすぎてめちゃくちゃになってる。。

あと食事も一人だと~ ってこのくらいにしておいて・・


また武器の紹介をしていきます!
っていうか文章から見ると家が汚ならしいイメージに見えますが
家にいる時間が少ないから結構キレイですからね!!そこは勘違いしないで下さい!


それでは片手斧のノーマルになります


どうぞー!

d0114936_2250554.jpg


d0114936_22513457.jpg


d0114936_22532252.jpg


d0114936_22535828.jpg



コメントでアドバイス頂いた用にしてみましたが前より良くなったかな?

武器紹介ももっと早く更新していければいいのですが‥ すいません遅くて(;´Д`)
武器の作成が済んだらすぐにアップするように頑張ります!

それではこの辺で!皆さんも風邪に気をつけて下さい!(・ω・)ノシシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-05-29 23:01 | [GM]紹介 | Comments(1)
ちょっとした裏話
はじめまして。

R.O.H.A.N運営チームの裏方として暗躍する日々を送る企画チーム員です。

<ごあいさつ>

こんにちは。

普段はR.O.H.A.Nチームの裏方で色々と暗躍(?)しており、
イベントなどで皆様の前に姿をあらわす事のできるGMキャラクターは
上司の許可が必要で・・・ ゲーム内で皆様のお目にかかることは
なかなかない現状ですが、、、この度「ブログは書いても良いぞ」という、
なんともありがたいお許しをいただきましたので、早速書き込みしてみます。

そんなわたしですが、ゲーム内でも色々動き回っております。

先日行われた「母神戦」で、モヒカン先生の隣でナイスなカメラワークで
撮影を行っているのは、実はわたしです。

モヒカン先生にはいろいろとツッコミを入れられていたりしますが、
そこのところは見なかったことに!

「母神戦」の様子はスティッカムでご覧になれますので、よろしければご確認ください!
スティッカム:http://www.stickam.jp/profile/ynkrohan

「カメラワークだめだろ!」という厳しいツッコミは何卒ご容赦を・・・

各サーバー各部門、僅差のせめぎ合いや正面からのぶつかり合いもあり、
仕事ではありましたが、皆様のおかげで楽しみながら観戦をさせていただいた気分です。
ありがとうございました。


<やっと資料がきましたよ!>

最近はと言いますと、R.O.H.A.Nでこの後に予定されているアップデートに関して
追加される予定のゲフンゲフンラッゴフゴフゴフやカゲフゲフティゲフッなどの準備が秘密裏に進行中です。
あれ・・・ ちょっとのどの調子が・・・

開発元にねだってねだってねだりまくっていたらやっと資料が送られて来ました。
詳細に関してはもうしばらくお待ちください。すみません!

「え!こんなところに入り口がっっっ!」とだけお伝えしておきます。

スタートから4年、新生から3年、まだまだ拡大を続けるR.O.H.A.Nの世界にぜひご期待ください!

と言う営業文句はほどほどにしまして、今後もダメだと言われない限り、ブログの更新もして
行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-05-20 12:10 | [GM]の裏話し | Comments(5)
鈍器レア・ユニーク・エンシェント
こんばんはー!【イベントGM】アンクンです(^-^)

今日も武器の紹介をしていきたいと思います!
更新が遅くなって申し訳ない><

最近自分は 何故かとても眠いです・・(-_-)zZ
いつもと睡眠時間変わってないのになぁ・・
体調とかは悪くないのに眠い!!!
まさか今そういう季節・・??

仕事が終わると眠くなくなる訳じゃないですからね!!


それでは引き続きで鈍器のレア・ユニーク・エンシェントになります!


d0114936_20563433.jpg


d0114936_20572075.jpg


d0114936_20581679.jpg


d0114936_2058534.jpg


次回は斧をアップします!次から武器の画像が切れないようにと、名前の文字を黒にしたいと思います!

それではこの辺でまた来週!^^ノ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-05-15 21:06 | [GM]紹介 | Comments(5)
鈍器ノーマル
こんにちはー!【イベントGM】アンクンです(^-^)

GWが終わっちゃいましたね~
皆さんどのように過ごしましたか!?

私は、最近旅行に行ってないので行きたいなーと
思ってましたが、結局なにも普段の休日と同じ感じで
GWが終わっちゃいました・・(^o^;)

というか最近暑くないですか?
ちょっと前までは寒かったのにいきなり暑すぎるよ!!

気温の変化で体調崩しやすいと思いますので
皆さん体調に気をつけて下さい!

私は元気にGMやってます^^!

それではタイトル通り 次は鈍器ノーマルの紹介をしたいと思います!

これから順次武器を紹介したいと思うので皆さん待っててください!

d0114936_1235476.jpg


d0114936_12352330.jpg


d0114936_12353334.jpg


d0114936_12354182.jpg



この次は鈍器のレア・ユニーク・エンシェントをアップしますのでお楽しみに~!

それでは今日はこの辺で~
またねー(・ω・)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-05-06 14:03 | [GM]紹介 | Comments(4)