<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
お世話になりました~★
は~い!【イベントGM】ラストルです。

いきなりですが、3月末をもって部署が移動になります!
寂しいですが暫く皆さんとお別れです・・・(´;ェ;`)

考えれば色々なことがありましたね~
本当は母神戦も見届けたかったのですが、開催される頃には
別の部署で頑張っている予定です。

最初は真面目キャラっぽく接していましたが
その内ツンデレキャラに(デレは殆どなかったですが!)なっていった気がします。
d0114936_1302228.jpg

武器の画像については、別のGMに引き継いでいく予定です。

あと・・・ずっとネカマと言われ続けてきましたが、私は女ですよ!
最大の謎が解けたところで失礼します★
d0114936_13765.jpg

またいつかR.O.H.A.Nに戻ってきたらお会いしましょう~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-03-24 13:00 | Comments(6)
連合1サーバーで盛大な結婚式!
こんばんは!【イベントGM】神父さんです!
いつも皆さんの結婚式を任されているGMです^^

今日は、いつもやっている結婚式の中でも
特に設定などにこだわった結婚式を任させていただきました!!
更になんと参列者38名ととても大規模な結婚式でした!
(花火配るのが大変でした・・・。)

そんな、幸せ者のお二人がこちら!

d0114936_22533658.jpg


肝心の結婚式の内容はというと・・・
ご新婦様のお父様やバージンロードを二人で歩いてくるなど
なかなかのこだわりっぷり!!

ご友人様もお集まりになり、いつも通りの進行を行おうとしたところ、
私の前に新郎新婦がいないことに気づきました(ハッ

神父さん「これはいつもの進行では出来ない!」

そして、急遽進行内容を変更!
こだわった設定には少しでも進行内容を
より忠実に再現しようと、がんばりました!!
(実は結婚を経験したことがあるので、必死で思い出しました><)

無事に結婚式も終わりましたので、

神父さん「この参列者の人数はなかなか無いなぁ」と思い

最後に皆さんでスクリーンショットを撮影!
そのスクリーンショットがこれだ!

d0114936_2259452.jpg


この人数、すごいでしょう~!!!
これを経験して、新たな目標ができました!!

「今度は100人規模で結婚式をしてみたい!」

という目標が・・・。花火を配るのは大変そうだけど;;
いつか叶うかどうか楽しみに・・・皆様の参加を期待していますよ!!
100人とかで来る場合は、事前に教えてくれると助かります!

それでは、お二人とも末永くお幸せに!!
参列者の方も見守ってあげてくださいね^^

それでは、【イベントGM】神父さんでした~
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-03-21 23:07 | [GM]イベント | Comments(0)
R.O.H.A.N母神戦 優勝賞品の発表!
は~い!【イベントGM】ラストルです。

先週、母神戦の発表があったけど、
今週はその優勝賞品の発表があったわ!

◆賞品
優勝サーバー参加者様の報酬
・アイテム:エドネ神の僧服(永久)、エドネ神のドレス(永久)
 性能:全てのステータス+10、攻撃力+50、防御力+50

d0114936_13581538.jpg

・システムイベント:ドロップ50%アップイベント
 開催日:5月1日(土) 0:00 ~ 5月2日(日) 24:00 まで


ギルドマスター賞
・アイテム:お好きな上級or最上級の生産アクセサリー1個
※強化はされていないアイテムです。

詳しくはR.O.H.A.N通信で確認してみてね!

R.O.H.A.N通信は こちら

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-03-17 14:00 | [GM]イベント | Comments(0)
お花見の準備!?
は~い!【イベントGM】ラストルです。

リレーイベント第2弾やデコレーションドロップイベント
それにR.O.H.A.N母神戦の開催発表と色々忙しいと
思うけど、公式サイトでもイベントを行っているのはご存知かしら?
d0114936_16274587.jpg

公式サイトにログインをして7個のお花見の準備アイテムを探すイベントよ!

【開催期間】
3月10日(水)定期メンテナンス後~3月24日(水)定期メンテナンス前迄

「エンシェントスキル強化ストーン(100%)(Event)」や
「パーティー召喚のリング(Event)」「成長の印章(2時)(Event)」が貰えるわよ♪
まだ準備を開始していない人は今すぐ公式サイトにログインして探してみてね!

※一部ご困惑させる内容がありましたため、修正させていただきました。
 該当イベントは収集したアイテム分のプレゼントのみもらえます。

 

楽しいお花見の準備の詳細は こちら

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-03-12 16:30 | [GM]イベント | Comments(0)
R.O.H.A.N母神戦!開催決定!
皆さんこんにちは 【イベントGM】サヤッチ です。

ついに発表されました(*´ω`*)
R.O.H.A.N母神戦!
d0114936_1444079.jpg

今回のサーバー対抗戦は前回の主神戦と同様個人申請となります。

【開催日程】
 2010年4月24日(土)22:00~23:00

【参加条件】
 Lv60以上のキャラクターを所持されている方

※申請開始日は3月24日(水)定期メンテナンス後になります。

主神戦で優勝したシルバサーバーの皆さんは連覇を!
連合1・連合2サーバーの皆さんは優勝を目指して
是非参加してくださいねo(`・д・´)ノファイトー!

R.O.H.A.N母神戦の詳細は こちら

また今後更に詳しい詳細発表などがありましたら
ご報告いたしますね♪

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【イベントGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-03-10 14:00 | [GM]イベント | Comments(1)
デコレーションドロップイベント
は~い!【イベントGM】ラストルです。

明日のメンテナンス後からイベントが始るわよ~
色々なところから頑張るとの声が聞こえているわ!
今回は前回行ったデコレーションドロップイベントよりも期間が長いから
入手するチャンスは沢山あるわね☆
d0114936_18311198.jpg

【開催期間】
2010年3月10日(水)定期メンテナンス後~4月7日(水)定期メンテナンス前迄

それと明日の3月10日(水)定期メンテナンス前迄
リレーイベント第1弾のアイテムは交換しておいてね!
3月10日(水)定期メンテナンス後からはリレーイベント第2弾が始まるわよ♪


それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-03-09 18:30 | Comments(0)
ラストルからのホワイトデーのお返し★
は~い!【イベントGM】ラストルです。

3月になっちゃったわ・・・
2月は貰うだけでよかったけど、貰ったらその分返さないといけないのが3月・・・
この際3月は雲隠れして4月に戻ってこようかしら・・・と思った雛祭り。
でもね、ラストル人気が下がるのは良くないわ!

うーん・・・
うーーん・・・
うーーーん・・・

あっ!!!

デコレーションドロップイベントやろうかしら!?
これなら人気は不動のものね!(すみっ子なんかには負けないわ)

というわけで、近日私からのホワイトデーを兼ねて
デコレーションドロップイベントの詳細を公式サイトで発表するわね~
楽しみに待っていてね!
d0114936_1353058.jpg

※ラストルより【イベントGM】リクモの方が
 チョコレートを沢山貰ったのは納得がいかないです。


それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-03-04 13:00 | Comments(8)
片手剣 画像その1
は~い!【イベントGM】ラストルです。

今回は、うんそうなの!片手剣ノーマルなのよ!
全種族装備できるから、見たこともあるかもしれないけど
やっぱりノーマルはそこまで見たことがないはず!!

さぁ張り切って画像アップしていくわよ~
d0114936_1657285.jpg

d0114936_16573848.jpg

d0114936_16574766.jpg

d0114936_16575519.jpg

短剣より片手剣のほうがサイズが大きいので
若干縮小して画像をアップしたから見にくかったらごめんなさい。

そういえば「戻ってきた!リレーイベント」
「ロハの証」「マレアの証」の交換は
3月10日の定期メンテナンス前迄となってるから
まだ交換していない人は、早めに交換してきてね!
今年は1ヶ月行ったイベントだから、救済イベントはないと思うわ!

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-03-02 17:20 | [GM]紹介 | Comments(4)