<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
★オリンピック★と『あ・い・つ』
は~い!美しさは金メダル級の【イベントGM】ラストルです。

皆さんバンクーバーオリンピックは見てるかな~??
私はやっぱりフィギュアスケートが好きで
オリンピックじゃなくても毎年テレビで放送されてたら見ちゃうくらい好き♪

やっぱりメダルが取れたら嬉しいのでR.O.H.A.N内でイベントを行うわ!

ドロップ確率アップ30%イベント
2010年2月24日(水) 定期メンテナンス後 ~ 2月28日(日) 24:00迄

生産強化確率10%アップイベント
2010年2月28日(日) 15:00 ~ 17:00、21:00 ~ 23:00

取得経験値20%アップイベント
2010年2月27日(土)0:00 ~ 2月28日(日) 24:00迄

是非楽しんでね!
オリンピック日本メダル獲得記念! 詳細は こちら

・・・
・・・・・
・・・・・・・

それはそうと、何なの!最近ちょっとすみっ子人気ありすぎじゃない?
d0114936_17252980.jpg

しかも今回は「あいつ」が主役ですって!?
私が主役の話はいつやるの???悔しいわ><
※「あいつ」の名前は「あいつ」です。
 それ以上でもそれ以外でもありません。


すみっ子の狩り日和 第20話は こちら

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-02-26 17:30 | [GM]イベント | Comments(3)
カップルカップル~♪
は~い!【イベントGM】ラストルです。

バレンタインは終わったけど、GMイベントでは関係なく
カップルイベントをやる事にしたわよ♪

その名も『カップルバトルロイヤルイベント!』
ネーミングセンスがイマイチですって!?
こっこれしか思いつかなかったのよ!ごめんなさい・・・

今までバトルロイヤルイベントは、3vs3や個人戦をやってきたので
もうカップルしかない!と思ったのでやっちゃうわ!!

カップルなのでペアを組む種族は何でもいいけど、
異性キャラクターと組むのが必須条件よ☆
そしてコロシアムで開催するので経験値の減少やデスドロップはないわ!
ルールや禁止事項がちょっと細かいから必ず公式サイトは読んでおいてね~!
※リアルの性別は男女問いません。

カップルバトルロイヤルイベント!の詳細は こちら

私のラブラブな一枚をお見せするわ053.gif 
d0114936_1359479.jpg

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-02-24 14:00 | [GM]イベント | Comments(0)
短剣 画像その2
は~い!もうこのシリーズ終了したいと思っている【イベントGM】ラストルです。

頑張れるところまで頑張ります・・・。

今回は短剣は レア ユニーク エンシェント をアップするわね!
d0114936_19162223.jpg

d0114936_19163964.jpg

d0114936_19165313.jpg

d0114936_1917435.jpg

こう見えてもね・・・何気に手がかかっているのよ・・・。

エンシェントの「ベルナドスの悲哀」が私個人的に好きなグラフィックかな~。

皆さんはどれか気に入ったものはあったかな?
次回の武器シリーズはノーマル片手剣

更新日は未定・・・。ごめんね><
なるべく早めに更新したいと思います!

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-02-23 14:20 | [GM]紹介 | Comments(4)
短剣 画像その1
は~い!【イベントGM】ラストルです。

この間の初心者講習会のときに色々な装備がみたいと言われて
装備は種族が沢山あるから(装備の画像作るのメンドクサイ)
武器からブログにあげて行こう!計画を始めたけど
短剣ですでにギブアップしそうな私です。

今回はノーマル短剣をアップします!
d0114936_1857299.jpg

d0114936_18573852.jpg

d0114936_18574867.jpg

d0114936_18575926.jpg

次回は短剣の レア ユニーク エンシェント を紹介するつもりよ☆
時間があるときに画像を撮っているから、更新頻度は高くはないけど
要望の多い武器からアップしていきたいと思います~。

あ!短剣の次は片手剣をアップする所までは
私の中で決まっているので、その後の武器は希望が多い順で!

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-02-19 19:00 | [GM]紹介 | Comments(0)
バレンタインの成果
は~い!皆のアイドル【イベントGM】ラストルです。

アイドルじゃないって?
今日くらいはいいじゃないの!!

バレンタインの成果をお見せしようかと思ってね♪
・・・
・・・・・
・・・・・・・
にんじん19個で終了ですって・・・!?
結局何も貰えなかったわ。 おかしいわね・・・

見かねた連合2サーバーの人たちが色々くれました・・・。
カカオ バター シュガー etc

うん!自分で作れって事なのは理解できたわ☆
というわけで早速つくってみよう!
d0114936_15101125.jpg

ちょっと!何この可愛い生き物は・・・
d0114936_158247.jpg

ラストルのキューティちゃんです。どうぞよろしく!
d0114936_1591357.jpg

黄昏てる私とキューティちゃん・・可愛いすぎるコンビね♪
可愛いからって口説いちゃだめよ!
※ホワイトデーのお返しは私の気分次第です。

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-02-17 15:15 | Comments(3)
ポルロス食べました!
は~い!【イベントGM】ラストルです。

今週寒すぎます・・・。
冬生まれですが寒さは苦手です・・・。

タイトルちょっと一文字抜けましたね~
ポルロスはおいしくなさそうです^^

正確にはポルロスとラーメンを食べに行ったのですが
おいしかったので画像を撮ってきました!

今お腹が空いてる人はごめんなさい。
今日はラーメン食べてくださいね!
d0114936_16541083.jpg

d0114936_16542033.jpg

コッテコテのラーメンが好きな方は気に入ると思います!

東京の総武線上にある、おいしいラーメン屋さんの情報をお待ちしています!
できれば深夜もやっている所だと行きやすいですね~☆
太るよ!って言葉は禁句です。

※バレンタインのチョコレートがまだ1個も届いてないですよ!

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
 
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-02-13 17:00 | Comments(6)
戻ってきた!リレーイベント!
は~い!【イベントGM】ラストルです。

さぁ今年もリレーイベントの季節やってきたわよ!
でもリレーイベントをやる前に私にチョコを渡してね☆

・・・最近何だか必死に見えてる気がしてならないけど気にしたら負けよね!
すみっ子に負けなければ何でもいいけど。

今年のリレーイベントは「エルス港の出来事 」
d0114936_13204567.jpg


この謎の男から最終的にアイテムが貰えるのかしら・・・?
見るからに何を考えてるのかわからないけど
報酬さえもらえれば特に気にしない!





いくつかのクエストをクリアして受け取るアイテムすべてが
一番最後に必要なので必ず1個ずつは残しておいてね。
d0114936_1326138.jpg

今回の個々のイベント期間はいつもより長く1ヶ月あるので
皆さん頑張ってアイテムを集めてね♪

最終的にすべてのアイテムを集めてもらえる報酬は【神々の宵】よ!
d0114936_1342234.jpg

性能はかなりいいわね★
でもトレードや金庫預けなどはできないから、そこのあたりは注意してね。

詳しくは公式サイトにも記載してあるので一度読んでみてね!
戻ってきた!リレーイベント!の詳細は こちら

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-02-10 13:30 | [GM]イベント | Comments(3)
高橋Lisaがやってくる♪
皆さんこんにちは 【イベントGM】サヤッチ です。

節分の日は豆まきしましたか(*´ω`*)?
私はすっかり忘れて何もしませんでした…。
歳の数だけ食べる事も、年々嫌になってきます。

それはさておき、GMイベントでは「高橋Lisa」さんが登場します!
以前サヤッチを探せイベントを行わせて頂きましたが
今回のイベントでは「高橋Lisa」さんを探し出してください☆
d0114936_1645855.jpg

「高橋Lisa」さんを探し出せたら、簡単なミニゲームで
エモーション合わせが始まります。
見事同じエモーションになると
■封印されたシライアの欠片(7日)
■チョコレート10個

上記のアイテムをその場でプレゼントしてくれるそうです♪
シライアの欠片は全ステータス+25のタリスマンで
チュコレートはHP、MP共に10000回復するアイテムですヾ(*´∀`*)ノ
『闘う歌手、高橋Lisa』の通り、強いモンスターと戦え!とのプレゼントみたいですね。

またこのイベントはスティッカムにて中継を行うようです!
皆さん是非「高橋Lisa」さんを探してくださいね(*´艸`*)

高橋Lisaを探せ!の詳細は  こちら
R.O.H.A.N TV スティッカムは  こちら

それではこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【イベントGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-02-05 16:00 | [GM]イベント | Comments(1)
2月ですよ!
は~い!【イベントGM】ラストルです。

2月がやってまいりました!
2月となった同時に関東は雪が降りましたね~
家の玄関をあけたら雪が積もっていて
寒い理由が分かったと同時にちょっとだけ嬉しくもなりました。

前回バレンタインのチョコレートが欲しいと募集しましたが
皆さんツンデレですね♪

すみっ子よりもラストル宛でお願いします!

今日連合2サーバーで講習会をおこなっているときに
バレンタインのプレゼントとの事で、こちらを貰いました!
d0114936_2212442.jpg

何で19個なんでしょう・・・。
1個使って残りを・・・なんて考えずに頂きました☆
※32クロンの突っ込みは受け付けません。

まだまだ絶賛受け付け中ですよ!

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-02-02 22:20 | Comments(6)