<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
本年もお世話になりました!
こんにちは!
R.O.H.A.N運営チームです!

もう今年も早いもので、今日を含めて残り2日となりましたね~
皆様には沢山お世話にまりました!とても感謝しています。

明日の12月31日23:00~24:00頃迄
今年最後の年越しイベント2009 ! を行います!

シルバサーバーのエルスで行いますので、
連合1サーバー、連合2サーバーの皆さんはお手数ですが
新しいキャラクターを作成して、是非シルバサーバーへお越しください!

それでは2010年も皆様にとってよい年になりますように♪
d0114936_18455942.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2009-12-30 18:30 | [GM]雑談 | Comments(0)
季節外れの採集資源大豊作イベント!
やぁ皆さん 【イベントGM】豊作の角です。

もうすぐ正月だというのに資源が足りない・・・
こんな事ではいかん!
今こそ私の力を見せてあげよう。

私は普段は隠れて力を使っているが、今回は別だ!
私の姿が見えたら欲しい資源を叫べ!
その資源を大豊作にしてみせよう。
d0114936_17593628.jpg

ドラット地域フィールド全域にて待っているぞ!

季節外れの採集資源大豊作の詳細は こちら

皆さんの検討を祈っている!
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-12-26 18:00 | [GM]イベント | Comments(0)
今年は新種!?5大サンタ来襲!イベント♪
皆さんこんにちは 【イベントGM】サヤッチ です。

明日はクリスマスですね☆
R.O.H.A.Nの世界ではエトンが一年中クリスマスらしいとの噂を
某GMさんから聞きました!

「ドラット地方のサンタクロースは一年中大忙し!
 一年間休む暇も無くプレゼントを配達しています。」


とのことですが、もし本当だったら全員エトンに住んでいると思うんですが・・・
ちょっとした疑問は残りますが、細かい事は気にしない!

今年のクリスマスGMイベントはR.O.H.A.Nにプレゼントを運んでくれる
5大サンタが来襲しますヾ(*`Д´*)ノ

サンタの内一人は ウォーブロウサンタ
今のGMteamの画像になっているサンタですね♪
可愛いと思うかそうでないかは人それぞれなので追求しません!
その他のサンタは出会ってからのお楽しみです(*´艸`)

ドラット地方の円形闘技場に24日と25日に登場しますので、
皆さん是非遊びにきてくださいね☆

今年は新種!?5大サンタ来襲!イベントの詳細は こちら

それでは皆さん、よいクリスマスを(*`е´*)ゞ
【イベントGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-12-23 21:30 | [GM]イベント | Comments(0)
★R.O.H.A.N主神戦 結果発表★
は~い!【イベントGM】ラストルです。

R.O.H.A.N主神戦 優勝はシルバサーバーです!
シルバサーバーの皆さんおめでとうございます~♪
d0114936_2335326.jpg

シルバサーバーのギルドマスターのお二人にインタビューしてきました!

Q優勝した感想をお願いします!
ゆうさん : からっと揚げてやったぜwww
ж宝HUNTER宝жさん : なんか勝っちゃいました・・・w

Q皆さんに何か一言!
ゆうさん : ありきたりだが、皆のおかげで勝てました!っていうのは、
        こういうこと言うんだよ!
ж宝HUNTER宝жさん : 今日はみなさんお疲れ様でしたw

本当に皆さんおめでとうございました★

また、主神戦のアンケートに答えて頂く事により素敵な賞品を用意しています!
詳細に関しましては、こちらのイベントページよりご確認ください!

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-12-19 23:45 | [GM]イベント | Comments(0)
サイドストーリークエスト第2弾♪
皆さんこんにちは 【イベントGM】サヤッチ です。

12月16日(水)のメンテナンス後から
【サイドストーリークエスト第2弾】が追加されました(*´ω`*)

以前にも書かせて頂きましたが、各種族の知られざる英雄のお話なのです!
こちらのクエストにいくつか質問がありましたのでお答えしちゃいます☆

【サイドストーリークエスト】は期間制のクエストではなく
まだクエストを受けていなくても焦る心配はありません(`・ω・´)

クエストの更新は予定では1ヶ月に1回更新していきます☆
今のところ全8話のお話です!
また、今回の第2弾については、第1弾の「ライのお話」を完了することで
引き受けることができるので、まだの方は今すぐ受けてみてくださいね(´∀`*)

第2弾を完了すると次回の第3弾に続いていきますが、
第3弾ではちょっといいアイテムが貰える!?らしいですよ♪

メインクエストサイドストーリー第2弾は こちら

そして明日はいよいよ主神戦ですね!
どこのサーバーが優勝するのか今からとても楽しみです☆
d0114936_1713575.jpg

サーバー毎の団結力を見せてくださいね♪

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【イベントGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-12-18 17:00 | [GM]クエスト | Comments(0)
R.O.H.A.N主神戦の出来事②
は~い!【イベントGM】ラストルです。

主神戦のメンバーも発表され、事前チェック期間がはじまりました!
■2009年12月15日(火)15:00 ~ 12月18日(金) 24:00■
上記期間内の毎日 15:00 ~ 24:00に開放させて頂きますので
出場するメンバーの方はお早めにチェックをしてくださいね!

私も主神戦サーバーに行ってきました~☆
d0114936_1638256.jpg

d0114936_16383614.jpg

d0114936_2157982.jpg

d0114936_19433066.jpg

名前を載せてOKとの事でしたので、今回はそのままのスクリーンショットです^^

主神戦サーバーはサーバー選択の一番下にありますので
シルバサーバーの皆さんは注意してくださいね><
移植を行なっていない方はキャラクターがいませんので・・・
※主神戦サーバーでは、キャラクターの新規作成は行えません。

R.O.H.A.N主神戦事前チェックの詳細は こちら

私もたまに主神戦サーバーにいると思いますので、見かけたら声をかけて下さいね♪

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-12-15 16:50 | Comments(0)
オンラインゲームメッセでオフラインイベント開催!
皆さんこんにちは 【イベントGM】サヤッチ です。

今週の13日の日曜日に秋葉原UDXギャラリーにて開催する
オンラインゲームメッセにYNKJAPANがブースを出展します(`・ω・´)

現在ゲストとして決まっているのが
★闘うアーティスト高橋Lisa★
★萌え寺とろ美★
こちらの方々です♪

オンラインゲームを楽しんでいる皆さんの為のイベントなので
是非遊びに来てくださいね(*´ω`*)
時間は10:00~18:00までとなっています!

高橋LisaさんはR.O.H.A.Nの衣装を着て撮影会を行なう予定です!
d0114936_18594584.jpg

他にもくじ引き大会やネットライブ中継も行なうので
YNKJAPANのブースによってください☆

オンラインゲームメッセの詳細は こちら

私は今のところ仕事があるので行けるかどうか分かりませんが
時間が合えば行きたいと思います(*´艸`*)

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【イベントGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-12-10 19:00 | [GM]イベント | Comments(0)
3周年記念リレーイベント残り1週間!
皆さんこんにちは 【イベントGM】サヤッチ です。

もうほとんどの方が手に入れたかもしれませんが
「3周年記念リレーイベント」も残すところあと1週間となりました"o(・`ω´・)

忘れずに【ロハンキャップ】を入手してくださいね★
※ 報酬アイテムはトレード不可であるため、クエストを完了したキャラクターしか
  装備することができません。報酬アイテムを選択する際には、
  アイテムの性能や装着可能な性別などを改めてご確認ください。

d0114936_2134231.jpg

明日はR.O.H.A.N主神戦出場者の発表日ですね♪
各サーバーの代表者は誰になるのか、待ちどうしい人も多いはず(*´ω`*)
発表までもう暫くお待ちくださいね!

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【イベントGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-12-08 21:18 | [GM]イベント | Comments(0)
12月になりましたね♪
皆さんこんにちは 【イベントGM】サヤッチ です。

今年もあと1ヶ月をきりました(*´ω`*)
新型インフルエンザにもかからず、元気な1年を過ごせました!

少し早いですが今週末から行なわれるGMイベントでは
サンタ闇商人!が登場します☆
販売するアイテムは全て1クロン購入できた方はとってもラッキー♪

★☆出品アイテムの一部紹介☆★
・AE強化保存ストーン
・オプションツリー
・封印されたサンタ帽子(14日) etc・・・

その他にもまだまだ盛り沢山ご用意しています(´- `*)
d0114936_17535999.jpg

是非是非探しだしてくださいね(*´艸`*)

サンタ闇商人登場!の詳細は こちら

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【イベントGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-12-03 18:00 | [GM]イベント | Comments(0)
R.O.H.A.N主神戦の出来事①
は~い!【イベントGM】ラストルです。

今日から12月ですね!
誰も聞いていないと思いますが、今月は私の誕生日もあるので
楽しい月になるといいなぁ~と思います♪

前回主神戦の賞品のコスチュームを発表させて頂きましたが、
今回は質問が多かったものを記載していきます!
すでに公式サイトにも記載されているものもありますが
ブログに書かせて頂きますね☆

■質問■
①申請の申し込みを修正またはキャンセルしたいのですが><
A公式サイトにログインし、「申し込み内容の修正」または「申請取消」を
 押すことで内容の修正を行なう事が可能です。

②参加者発表はニックネーム?それともキャラクター名?
A参加者発表日は12月9日(水)中を予定しており、
 公式サイトにてキャラクター名で発表させていただきます。

③移植データはどこまで行なえるの?
Aキャラクターレベル、スキル、ステータス、装備、
 インベントリ内に存在するアイテムの全てが移植されます。
 タリスマンやコスチュームやアクセサリーなど
 4個カバンを装備している場合は4個分のアイテム全てを移植させていただきます。
 ※ギルドスキルストーンのみ移植対象外 
 イベントインベントリのアイテムは移植されませんがギルドマスターになる方には
 こちらにギルドスキルストーンを配布させて頂きます。
 なお、アイテムモールインベントリ及び金庫は
 使用不可となっていますので注意してくださいね!

④主神戦サーバーで消費したアイテムは元のサーバーに戻ったとき消費されてる?
A主神戦サーバーに移行されたキャラクターにて取られた行動は、
 キャラクターが元々存在しているサーバーには影響を及ぼしません。
 データが移植されました後は、それぞれのキャラクターは
 独立しているものと判断してください。
 なので、元々存在しているサーバーのアイテムは消費されません!

⑤今回はアイテム配布はないの?期限付きのアイテムはどうなるの?
A今回の「R.O.H.A.N主神戦」におきましては、運営チームから
 アイテムを配布させて頂く予定はありません。
 ※ギルドスキルストーンのみ300個各サーバーのギルドマスター様に配布します。
 主神戦サーバーではアイテムモールインベントリが使用できないので
 必要なアイテムはデータ抽出前にインベントリへの移動をお願いします。
 ※期間制のアイテムにつきましては、通常通り使用期限が進むので
 12月19日に期限が切れるアイテムについては、消滅します。

質問が多かったのはこのくらいですね~!
R.O.H.A.N主神戦に関するご注意事項及び詳細なルールは
公式サイトに記載してあるので、再度確認をお願いします♪

三つ巴の大乱劇 R.O.H.A.N主神戦!詳細は こちら

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-12-01 16:00 | [GM]イベント | Comments(2)