<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ラストルの独り言2
は~い!【イベントGM】ラストルです。

すみっ子に対抗して私の好きなものを教えます♪企画 第2弾!
d0114936_13534359.jpg

いつの間に企画になったの!?との突っ込みは気にしないで答えます!

Q1 休みの日は何をしていますか?
A1 寝てます!

Q2 私生活は充実していますか?
A2 どちらかというと終わっています・・・

Q3 最近どうですか?
A3 水曜○うでしょうが頭に浮かびました!

Q4 好きな映画は?
A4 恋愛よりは怖い系

Q5 異性にモテますか?
A5 ご想像にお任せしま~す♪

今回も取り留めのない質問に答えてしまいました!ごめんなさい><


では今日のアップデートの事でも書きますね・・・
本日から「限界突破!99レベル達成記念プレゼント企画」の申請が始まりましたね☆
このイベントは永久的に行う予定なので99レベルになって3000%迄頑張っている人も
これから99レベルになる方も是非頑張ってくださいね^^
※ イベント内容が変更される場合がございますので、
 予めご了承いただきますようお願いいたします。

限界突破!99レベル達成記念プレゼント企画は こちら

あとは、「3周年!タイムトライアルイベント!」が今週末から始まります!
コロシアムにてモンスターが沸きますので、
殲滅速度をサーバー毎に競い合うイベントです♪
優勝サーバーにはドロップ率50%アップの特典が待っていますので
各サーバーの皆さん力を合わせて優勝目指してくださいね☆
3周年!タイムトライアルイベント!は こちら

ラストルの独り言第3弾(多分あるはず・・・)もお楽しみに!
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-10-28 14:50 | [GM]イベント | Comments(5)
ラストルの独り言
は~い!【イベントGM】ラストルです。

すみっ子に対抗して私の好きなものを教えます♪
d0114936_169146.jpg

Q1 好きな食べ物はなんですか?
A1 うーん・・・甘くないもの? チョコレート以外かな!

Q2 特技はなんですか?
A2 弓道ができます!(リアルアーチャーですと言ったら引かれました・・・)

Q3 好きな異性のタイプは?
A3 甲斐性がある人!

Q4 男ですか?女ですか?
A4 ご想像にお任せしま~す♪

Q5 結婚相手に求めるものは?
A5 掃除してご飯作って癒して☆(h○deさんが言ってたやつですね)


さて、自分語りはここで終了にしましょう。
誰も聞いてないよ・・・って返事が返ってきそうなので><

新システムの第1弾として【種族別!武装永久乗物】が実装されました!
モンスターを倒すと手に入れることができる「ミラクルブランチ」
d0114936_16275319.jpg

このアイテムを一番多く集めた人と各サーバー1人ずつに
武装永久乗物をプレゼントしちゃいます!
周りとちょっと差をつけたい方は是非頑張ってみてくださいね。

皆さんと一緒にR.O.H.A.Nのハロウィンパーティーを楽しみたいと思います!
それでは☆ トリックオアトリート♪
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-10-22 17:00 | [GM]クエスト | Comments(3)
WTG、新クエスト実装♪
皆さんこんにちは 【わかばGM】サヤッチ です。

本日メンテナンス後からR.O.H.A.N3周年イベントが開催されます!
これとは別に、ウォーターテンプルガーデンに新クエストが実装されました(*´ω`*)
今まで一度もウォーターテンプルガーデンに行った事がない方は
この機会に是非クエストついでに行ってみてくださいね★
d0114936_1325726.jpg









クエストはウォーターテンプルガーデン入場口前にいるNPCアクメルから始まります。
報酬にはスキル強化系アイテムや中級設計図を手に入れることができちゃいます!
(内緒ですがこのクエストを最後まで完了すると中級設計図が3個入手できます)

そして最後に貰える報酬アイテムは・・・
d0114936_18575214.jpg

こちらになります!
この【水寺のお守り】はアクセサリーとなっているので
是非冒険に役立ててください(`・ェ・´)

WTG、新クエスト実装!は こちら

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-10-21 14:10 | [GM]クエスト | Comments(1)
R.O.H.A.N3周年記念イベント♪
皆さんこんにちは 【わかばGM】サヤッチ です。

2006年11月、日本でのサービスを開始したR.O.H.A.N!
今年の11月で丸3年を迎えることができました(*´ω`*)
これもR.O.H.A.Nを愛してくれる皆さんのおかげです。
d0114936_1727496.jpg







スクラッチやリレーイベントそしてGM鬼沸きイベントなど
数々のイベントをご用意させて頂きました "o(・`ω´・)o"

★スクラッチ★
10月28日(水)メンテナンス後~11月18日(水)メンテナンス前迄


★リレーイベント★
10月21日(水)メンテナンス後~11月18日(水)メンテナンス前迄


★GM鬼沸きイベント★
10月31日(土)  11月1日(日)  11月8日(日)


このような予定になっています!

詳しい内容などはまた後日発表させて頂きたいと思います(*´ω`*)ゞ
現在発表中の3周年イベントは こちら!

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-10-14 17:30 | [GM]イベント | Comments(1)
ライカンが撮った写真の場所
どうも!【イベントGM】ポルロスです!

10月の前半に開催された、消えた写真家を追えイベント!に
ご参加頂いた皆様、誠に有難う御座いました!

R.O.H.A.Nで色々な所を回っている方は、
スクリーンショットを見れば大体の場所の検討は、
付いていたのかもしれませんが・・・・。

皆さんみつけるの早すぎです・・・!

多分、隠れていたライカンも驚いていると思います・・。

また、GMイベントのお知らせ記事のコメントの方で、
解答編を掲載して欲しいとのご要望が御座いましたので、
私の方で、MAPのスクリーンショットを撮ってきました!

丸い印がついている所が、写真の場所になります。

【1枚目】
d0114936_15231112.jpg

【2枚目】
d0114936_15232174.jpg

【3枚目】
d0114936_15232826.jpg

【4枚目】
d0114936_15233439.jpg

【5枚目】
d0114936_15234178.jpg

【6枚目】
d0114936_15234862.jpg

【7枚目】
d0114936_15235886.jpg

【8枚目】
d0114936_1524588.jpg

【9枚目】
d0114936_15241329.jpg

【10枚目】
d0114936_15241980.jpg


少し小さくて見難いかもしれませんが、
クリックして頂くと少し大きくなりますので、
そちらからご確認頂ければ幸いです!

また、この場をお借りして現在進行中のイベントもご紹介させて頂きます!

連合2サーバーは昨日イベントが終了してしまいましたが、
・シルバサーバー:10月18日(日)19:00 ~ 終了迄 
・連合1サーバー :10月25日(日)19:00 ~ 終了迄 
上記の日程にて、ポルロスから逃げ切れ!サバイバル鬼ごっこ! を開催致します!

シンプルは至って簡単で、私から制限時間30分間逃げ切れば、
本戦に参加する事ができ、本戦で上位に輝くと私からのプレゼントとして
こっそり隠し持っていたおやつ褒賞をプレゼントいたします!

イベントページはこちらから確認できますので、是非ご参加ください~!

それではまた!071.gif
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-10-12 15:50 | [GM]イベント | Comments(0)
台風凄かったですね><
こんにちは、【イベントGM】ラストルです。

関東は台風が通過してお昼過ぎからはとても天気がよかったです!
でも晴れてても交通がすぐ復旧するわけではないのですね・・・。
最大5時間程、電車が運転中止して会社にくることが出来なかった人もいました。

こんなのとか・・・
d0114936_18543114.jpg

こんなのも・・・自然の力って凄いですね><
d0114936_18544399.jpg

今回の台風でユーザーの皆さんが怪我などをしていないことを祈ります。

また、以前にGMイベントでどのようなのをやって欲しいかと
アンケートをさせていただきました!
回答してくださいました方々にはお礼を申し上げます^^
確定ではありませんが、11月頃に鬼沸きイベントを予定しています!
楽しみにおまちくださいね☆
d0114936_19123623.jpg

今更かもしれないですが、右が私 左がすみっ子です。
私は額に紋章がありますが、すみっ子はありません。
いつかクイズに出るかもしれないので覚えておいてくださいね^^

それでは失礼致します!
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-10-08 19:30 | [GM]雑談 | Comments(0)