<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
GMイベントのお知らせ
皆さんこんにちは 【わかばGM】サヤッチ です。

今週は秋の長雨ですっきりしないお天気です・・・
でも一雨ごとに季節のかわりが感じられるので私は好きです(`・ω・´)

10月のGMイベントは少し思考を変えてGMブログと連動イベントを開催します!
「消えた写真家を追え!」
こちらのイベントはGMブログにスクリーンショトを載せます。
そのスクリーンショットを頼りに写っている場所を探し出してください!
最初に探し出した人にはプレゼントが・・・(*´艸`)
その場所が発見されたら、また新しいスクリーンショットが更新されるので
皆さん頑張って探し出してください(●´3`d)
「消えた写真家を追え!」イベントの詳細は こちら!


また、9月までは毎週金曜日に開催してました「結婚式イベント」ですが
10月1日(木)から完全予約制となることが決まりました(*´・ω・`*)

[ 予約可能時間 ]
・月曜日~木曜日 15:00~22:30の間
・土曜日、日曜日 15:00~18:00の間、21:00~22:30の間
※金曜日はご予約を受付出来ません。
※別のイベントや、他のお客様の結婚式ご予約等により
 ご希望の時間にお受けできない場合がございます。
 予めご了承ください。
お手数をお掛け致しますがよろしくお願いします"o(・`ω´・)
d0114936_13594241.jpg

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-09-30 14:00 | [GM]イベント | Comments(1)
9月のアップデート第二弾!
こんにちは!!
美青年コンテストがあったら優勝しそうな【イベントGM】ロミトンです!

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、9月30日(水)のメンテナンスにて
「ロハン大陸巡礼クエスト」が追加されます。

このクエストは前回の私のブログの最後にお伝えした
別名 ユニーク防具「フロイオン装備一式」クエスト!なんですねぇ!

クエスト開始レベルは58からとなっており
エルス港にいるNPCデフロンからの依頼を完了させるごとに「バッチ」が貰えるのですが
これを5種類集める事でフロイオン装備一式を貰う事ができます!
d0114936_14443570.jpg

気になる補正は・・・
各パーツ 物理防御+20 魔法防御+20 となっています!

どうでしょう?皆さんちょっと気になりませんか?
9月30日(水)のメンテナンス後までもう暫くお待ちくださいね!!

私より詳しく説明しているR.O.H.A.N通信はこちらです!

冒険者の更に上を目指して一緒に頑張りましょう!
それでは、また何かありましたらご報告します~
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-09-29 15:00 | [GM]の裏話し | Comments(1)
採取レベルがあがりました♪
ゆっくりですが採取をコツコツとやっていました 【わかばGM】サヤッチ です。

かなり時間がかかってしまいましたが、
やっと最下級から下級に昇格しました(*´ω`*)
採取をしているときに見かけたら是非声をかけてくださいね(*´е`*)
d0114936_16371285.jpg

また、現在行われている「09 秋イベント 栄養満点 甘栗」と
「漫画★全巻ドットコム コラボレーション 」イベントは
2009年9月30(水)迄で終了となってしまいます(。・ε`・。)
イベントアイテムを交換していない方は、早めに受け取ってくださいね♪

今日でシルバーウィークが終了しますが、皆さんは楽しい休日だったでしょうか?
私は・・・仕事の方が多いシルバーウィークでした・・・
明日から学校や仕事の方は多いと思いますが、
インフルエンザにはご注意を"o(・`ω´・)キュ

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-09-23 17:00 | Comments(1)
フレンツからのイベント情報!
こんばんは!【イベントGM】フレンツです!


夜や朝方はめっきり寒くなってきましたね!
皆様も体調管理には気をつけてください!
(私はちょっとお腹を壊してしまいました…)

さて、シルバーウィークとも称されている
大型連休の真っ最中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

R.O.H.A.Nではただ今STING対抗戦イベント「勝利の栄光は君にSTING♪」
の優勝記念として、ドロップ確率50%アップイベントを開催しており
期間は「2009年9月19日(土) 0:00 ~ 9月23日(水) 24:00まで」
となっております!

また、21日から23日には、パソコン工房様とのタイアップ記念として
「R.O.H.A.Nサバイバルマッチ」が開催されます!

このイベントは、コロシアムにて設置されたリング内にて
コロシアムにてレベル帯別に全種族同時バトルロイヤルを行います!

ちなみにリングの広さはこれぐらいを予定しています!
(現在最終調整中のため、変化する可能性もあります)

d0114936_1850324.jpg

このリング内でバトルロイヤルを繰り広げて頂くというわけですね!

なお、リング内には見えないキャラクター、その名も「固定トラップ」
が潜伏しており、射程範囲内に入った相手に対して無差別に
大ダメージ攻撃や状態異常攻撃を行いますので、注意してください!

更に、戦闘時間が経過すると潜伏場所を移動したり
攻撃力の上昇や攻撃間隔が短縮いたします!

いかにして固定トラップを捌いていくかが
勝利の鍵となりそうですね!

上位入賞者には素敵なゲーム内のアイテムに加えて
優勝賞品や特別賞の賞品にはパソコン工房様より
タイアップ記念として提供を頂きました
ブロードバンドルータやマウスのプレゼントもございますので
腕試し、腕自慢を問わず我こそはと思う方は是非ともご参加ください!

イベントの詳細やルールはこちらにてご確認ください。


今日はこの辺で失礼致します。それでは、また!
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-09-20 18:51 | [GM]イベント | Comments(0)
装備クエスト実装!!!
こんにちは!!
巷ではイケメンと認識がついてきた【イベントGM】ロミトンです!

私は初心者の皆さんの為に日々頑張っています!
今日は先日実装された「初心者応援装備クエスト」のお知らせです。

このクエストは各タウンにいる<防具合成の大家>から
エルス港にいるNPCグラシアへの招待状を貰うことから始まります。
そして一連のクエストを進めて行くと
ユニーク防具「プロイヤン装備一式」を貰う事ができます!!!
d0114936_1757431.jpg

これで一人前の冒険者の仲間入りですね!

そして、近日実装予定なのが
ユニーク防具「フロイオン装備一式」クエスト!
こちらの詳細な内容はまだ秘密ですが、プロイヤン装備と同じく
クエストにて入手する事が可能となっています。
詳しい事は今後のGMブログでまたお伝えしたいと思います!

皆さんが立派なR.O.H.A.Nの冒険者になることを応援しています!!
それではR.O.H.A.Nの世界でまたお会いしましょう~
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-09-17 18:30 | [GM]クエスト | Comments(4)
GMイベントについて!
こんにちは、【イベントGM】ラストルです。

新型インフルエンザが流行っています…
皆さん、手洗いうがいはしっかり行って新型インフルエンザに
かからないように気をつけてくださいね!!

さて話は変わりますが、ほぼ毎週行っている
「GMイベント」に参加して頂きありがとうございます^^

「GMイベント」を行っている中で、色々なご意見や要望など聞くことがあります。
なるほど~!と思うことも多いので、GMブログにて意見を聞かせて下さい!

~なGMイベントをやってください!や、こんなGMイベントをしてみてください!
などの企画をしてくださっても何でもかまいません。
下にあるコメントのところに書き込んでくださいね♪
見られたくないのであれば、非公開にチェックをいれて書き込んで頂ければ
私たちGM以外は見られません。

GMイベントのみの募集となっていますので、
合成イベントやドロップイベントなどの、システムイベントなどはできないため、
こちらの点は、予めご了承ください><

例といたしましては、ボスモンスターの召還やGMギルドなど
私たちができることは可能ですが
モンスターから~をドロップなどの開発元などが絡むイベントはできません…

コメントがあれば、集計してブログでアンケートをとり
GMイベントを開催したいと思っています^^
皆さんの沢山の意見をお待ちしていますね!
d0114936_16164420.jpg

最後に問題です!どっちが「ラストル」でどっちが「すみっ子」でしょうか!

それでは失礼致します!
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-09-15 16:20 | [GM]イベント | Comments(7)
新コスチューム紹介♪
皆さんこんにちは 【わかばGM】サヤッチ です。

本日9月9日(水)メンテナンス後~9月24日(水)メンテナンス前までの
期間限定発売の新コスチュームを紹介しますね(*´ω`*)

今回のコンセプトは海賊シリーズです!
いままでのコスチュームとは少し違った感じです☆

エルフ男性
シライアの海賊(永久)
パイレーツ・レッドターバン(永久)

d0114936_22532137.jpg

ダークエルフ男性
エイブラリの海賊(永久)
パイレーツ・ブルーターバン(永久)

d0114936_22541693.jpg

ダン男性
バラン島の海賊(永久)
パイレーツ・イエローターバン(永久)

d0114936_2255565.jpg

デカン女性
モントの町娘(永久)
レッド・ガールターバン(永久)

d0114936_22561574.jpg

ヒューマン女性
カイノンの町娘(永久)
グリーン・ガールターバン(永久)

d0114936_22573882.jpg

ジャイアント女性
アインホルンの町娘(永久)
イエロー・ガールターバン(永久)

d0114936_22583775.jpg

オプションはについては
コスチューム    全ステータス+3
頭部コスチューム 全ステータス+2

となっています(o゚ω゚o)
女性コスチュームの方は麦わら帽子と合わせると、とても可愛いです☆

全種族のコスチュームを紹介できませんが、
男性、女性共に3種類ずつとなりますので、
今までとは違ったコスチュームをお楽しみくださいね(*´∀`*)

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-09-09 12:30 | [GM]衣装 | Comments(1)
9月のアップデート情報♪
皆さんこんにちは 【わかばGM】サヤッチ です。

ベルゼミュート・メイルの皆さんの評判が見た目、性能ともに中々だったので
嬉しいかぎりですヾ(´Д`o)ノ

今日は明日9月9日(水)実装予定のお知らせです!
d0114936_14485389.jpg

第一弾として実装予定なのはこの3個です"o(・`ω´・)キュ

①AE強化保存ストーンの入手経路拡大!

②初心者応援装備クエスト実装!

③モクダック温泉、アナザーワールド リニューアル!


中には上級設計図を手に入れることのできるクエストなどもありますので
是非、行ってみてくださいね(*´ω`*)

詳しくは【R.O.H.A.N通信】で発表してます☆
【R.O.H.A.N通信】は こちら!

余談なのですが、私の色紙を飾ってくれている当選者さん、
今思えば、もう少し上手く書けばよかったと(´・ω・`)
(一応美術は8でした・・・)
また書く機会があれば、そのときは頑張ります><

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-09-08 15:30 | [GM]の裏話し | Comments(1)
ポルロスお散歩日記【2】
どうも!千葉県民になった【イベントGM】ポルロスです!
d0114936_1534527.jpg

GM闇商人のイベント後に開催予定のGMギルドvsGMギルド
検証テストの為に、昨日はシルバサーバーの皆様に
コロシアムでご協力をして頂きました!
ご協力を頂きました皆様、誠に有難う御座いました!
d0114936_15274352.jpg

現在、企画しているイベントの概要としては、各GMギルド2チームに別れ
GMイベントの範囲となる場所に3キャラクターを設置して制限時間内に
全ての対象キャラクターを倒すか、多くのキャラクターを倒した方が
勝ちというイベントを企画しております。

3キャラクターはGMの方で用意させて頂き簡単には死なないぐらいの
体力にて設定をさせて頂いております!

※設置場所よりキャラクターは動きませんが、
 配置につきましては、各チーム相談の上決定致します。

色々な作戦で挑む事ができるイベントだと思いますので
皆さんの戦略を駆使して一緒に盛り上げて行きましょう!
詳細に関しましては、後日公式サイトにて発表致しますので
発表まで今しばらくお待ちください~^^

また、こんな感じでGvGをやってみたい等ありましたら
お気軽にお声を掛けてください~!
千葉県、東京寄りの美味しいお店も絶賛募集中です!

それではまた!071.gif
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-09-06 15:40 | Comments(2)
ベルゼミュート・メイル(永久)の装備時2♪
皆さんこんにちは 【わかばGM】サヤッチ です。

引き続きベルゼミュート・メイル(永久)の紹介をしますね(*´ω`*)
今回は【デカン】【ダークエルフ】【ジャイアント】の3種族の紹介となります!

左側 ベルゼミュート・メイル(永久)
右側 ベルゼミュート・ブラックメイル(永久)

【デカン】
d0114936_1554074.jpg

d0114936_1555269.jpg

【ダークエルフ】
d0114936_156274.jpg

d0114936_1564077.jpg

【ジャイアント】
d0114936_157331.jpg

d0114936_1574540.jpg

全種族の装備したところを紹介させていただきましたが
皆さんはどの種族のコスチュームがお気に入りでしょうか?(*´е`*)
個人的にはダン女性の着用がスラっとしていて好きです!

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-09-05 15:30 | [GM]衣装 | Comments(4)