<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
生産装備強化確率10%アップイベント開催♪
皆さんこんにちは 【わかばGM】サヤッチ です。

夏最後のビッグイベントとして
生産装備強化確率10%アップイベント
を開催しますo(`・д・´)ノ

2009年8月30日(日) 15:00 ~ 17:00、21:00 ~ 23:00
時間は2部構成になっていますので、都合のいい時間のときに
是非、生産装備強化にチャレンジしてみてくださいね(*´ω`*)
d0114936_2258126.jpg

注意点としては、生産装備は、製作武器、製作防具、製作アクセサリーが対象と
なるので、エンシェント装備強化の強化と、合成は該当しません><

皆さんの強化が成功するように祈っています(*´з`人´ε`*)

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-08-29 23:00 | [GM]イベント | Comments(0)
漫画★全巻ドットコム コラボイベント開始!
皆さんこんにちは、【イベントGM】ラストルです。

今日から始まりましたイベントの紹介をさせて頂きます!
2009年8月26日メンテナンス終了後~9月30日メンテナンス前まで
漫画★全巻ドットコム コラボレーション イベントが開催されています。
こちらのキャンペーンは全部で3個!

キャンペーン①
d0114936_1373694.jpg

漫画★全巻ドットコムに会員登録するだけでR.O.H.A.Nのアイテム
「成長の印章30%(7日)」が抽選で30名様に当たっちゃいます♪

キャンペーン②
d0114936_1310888.jpg

漫画★全巻ドットコムで3000円以上の買い物をするとR.O.H.A.Nのアイテム
「漫画全巻イッキ読みメガネ」がもれなく貰えちゃいます♪
こちらは全ステータス+5 HP+500 (永久)(トレード不可)となっています!

キャンペーン③
d0114936_14594468.jpg

期間中にR.O.H.A.NのNPCとして登場する「マンガゼンカン」さん。
彼のクエストを引き受けて完了すると、戦闘経験値が2倍もらえる
「マンガ全巻収集の証」(2時間)が2枚も貰えちゃいます♪

この機会に是非試してみてくださいね!

漫画★全巻ドットコム コラボイベントは こちら!


おまけに私が撮りました王座戦のスクリーンショトです!
d0114936_1512453.jpg

d0114936_15153940.jpg

王座戦に参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!

それではこの辺で失礼致します。
【イベントGM】ラストルでした。
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-08-26 15:00 | [GM]イベント | Comments(2)
第2回R.O.H.A.N王座戦
こんにちは、【イベントGM】ポルロスです!

第2回R.O.H.A.N王座戦・・!
各サーバーの代表として選ばれた皆様の激しい戦いでしたね!
結果は、皆様の予想通りの展開でしたでしょうか!?

この度は、見事1位に輝いたギルドマスター(Courage)様に
突撃インタビューを行わせて頂きましたのでご紹介させて頂きます!

見事、王座戦1位を取った「からあげ海賊団」のメンバー様です!

d0114936_23461331.jpg

Q.王座戦で優勝したお気持ちをお願い致します。

A.なんだか脂っこい気持ちです

Q.戦いの中で気をつけていた点や、作戦などは有りましたか?

A.火加減が一番のポイントでした。

Q.勝因はやはり火加減でしょうか?

A.そうですね。挟み撃ちされたときは弱火です。
 どっかとどっかのギルドがぶつかっているところに突っ込むときは 強火でしたね。

 
Q.最後に連合2サーバーの人へ何か一言お願いします!

A.カラっと揚げてきたぞー!


以上がインタビュー内容となります!

見事、勝利したからあげ海賊団の皆様、誠におめでとう御座いました!

惜しくも敗れてしまった皆様は、残念でしたが
とても楽しい良い思い出になったかと思います!
改めまして、皆様第二回R.O.H.A.N王座戦おつかれさまでした!

それでは失礼致します。071.gif
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-08-22 23:50 | [GM]イベント | Comments(2)
モヒカン先生の王座戦中継!
d0114936_152079.jpg


どうもこんばんは!モヒカン先生です!

先日、王座戦予告ページの収録に行ってきました!
丁度今も公式サイトに公開されているアレの事ですね。

収録とはいえ、カメラが回っている状態で喋るというのは
本当に緊張しますね!

今回の王座戦番組の司会、進行は「高橋Lisa」さんという方です!
とてもノリが良く、元気で面白い方でした!
が、格闘家を目指しているだけあって怒らせてしまうと
強烈なスリーパーホールドが飛んできます…危うく死ぬところでした!


さて、ここで皆様から寄せられた疑問点にお答えしたいと思います!

Q.何であんなにボロいTシャツなんですか?

A.実はですね。当日はサプライズな衣装を着る予定だったのですよ。
 なので適当な服装でいいやという事であの服を着て行ったのですが
 直前で衣装が無かった事になりまして…。
 別にあの服しか持っていないわけじゃないですよ!


Q.どうしてモヒカンじゃないんですか?

A.モヒカンにしようという案もあったのですが
 面倒くさ…いや時間が無かったんです!


王座戦の本戦生中継は、私と、高橋Lisaさんに加えて
なんと、あのメイドたんの声を当ててくださった「水原 薫」様が
スペシャルゲストとして登場いたします!

そして生放送では私もボロいTシャツではなく
着る予定だったサプライズな衣装で登場いたします!(多分ね!)


本日夜9時ぐらいから放送される
王座戦本戦生中継をどうぞお楽しみに!


それじゃ、またな!
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-08-22 15:25 | [GM]イベント | Comments(0)
サヤッチとすみっ子の出会い編2♪
皆さんこんにちは 【わかばGM】サヤッチ です。

私とすみっ子の出会いの後のお話です(*´ω`*)
すみっ子は相変わらずですが、皆さん応援してくださいね☆
d0114936_17354268.jpg

d0114936_1746623.jpg

d0114936_1736974.jpg

今回は、私のゴールデンモンキーの名前を考えてください♪
すみっ子曰く、「サル」よりいい名前だそうです(〃ェ〃)

また、前回募集したコメントではラゲさんの考えてくれた

すみっこ「孤高のアーチャーすみっこなんだからね!」
さやっち「へー」


こちらが運営チームで好評でした(*´艸`)
今回も沢山のコメントお待ちしていますね(っ´ω`c)

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-08-18 18:00 | [GM]の裏話し | Comments(14)
8/22決戦! 王座戦メッセージ募集中♪
皆さんこんにちは 【わかばGM】サヤッチ です。

夏本番まっさかりですが、皆さん夏バテなどしていませんか?(*´ω`*)
8/12(水)よりデコレーションドロップイベントが開始されました!
8/26(水)メンテナンス前まで行っていますので
前回参加できなかった方も、今回素敵なデコレーションアクセサリーを
GETしてくださいね(*´Д`人)♪
d0114936_18221869.jpg

そして、来たる8/22(土)に第二回王座戦本戦が行われますね!
出場する皆さんはギルドで力を合わせて優勝を目指して頑張ってくださいねo(`・д・´)ノ
それに伴い、王座戦応援メッセージページを作らせていただきました☆
皆さんの熱い応援メッセージを是非送ってくださいね!!

このページでは王座戦応援番組も合わせて見る事ができます(o゚ω゚o)
あのモヒカン先生が登場していますのでチェックしてみて下さい♪

R.O.H.A.N王座戦特設ページはこちらです(っ´ω`c)

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-08-13 19:00 | [GM]イベント | Comments(0)
R.O.H.A.Nコンテスト紹介!

どうも皆さんこんにちは!
【イベントGM】ポルロスです~!

夏休みに入った学生さんは夏休みの宿題はやっていますか~?
私は、夏休みの最後まで宿題を最後にやろうとおもって
貯めに溜めて間に合わずにあきらめるタイプです!
皆さんは、こんな人間にならないように・・・・。
※仕事はちゃんとやってますからね!

ちなみに今回のブログでは、デカンは目が無いから怖いとよく言われていたので
デカンに目を書いてブログにあげようとしたのですが・・・。
私は、絵がとてつもなく下手でして・・。
これブログに記載してもいいですか?と、
加工したスクリーンショットを見せてみたところ・・。

気持ち悪い!

怖い!

とお墨付きを貰って却下されました!


お披露目できないのが残念です・・・。

そんな私とは、正反対に素晴らしい絵をR.O.H.A.Nコンテストで
書いて頂いている方がいらっしゃいましたので、
この場をお借りしてみなさんにご紹介いたします!


disper(作:Broken//D.)


これは・・・!凄くカッコいいですよね!
是非ともモンスターでは無くイボルブで欲しいです!
駄目もとで開発元に・・・!?

他にも色々な作品が御座いますので、
皆様も宜しければご覧ください~!

また、絵が書ける方は是非ご投稿頂ければ幸いです!

R.O.H.A.Nコンテストはこちら!

続いてもう一つ初心者講習会のご紹介!

初心者講習会では、基本操作のご説明や、
ご不明な点等を【イベントGM】がご案内致しますので
分からないことなどがありましたらお気軽にお聞きください^^

また、ギルド交流会ではギルドアピールされる方を募集しています!
ギルドメンバーを増やしたい方、ギルドに入りたい方、
宜しければ足を運んで頂ければ嬉しいです!

今週の連合1サーバーは終了してしまいましたが、
連合2、シルバサーバーは、これから開催いたしますので
皆さん、是非ご参加ください!

連合2サーバー :8月11日 19:00~
シルバサーバー:8月13日 19:00~ 

d0114936_22221761.jpg


それでは、また!071.gif

[PR]
by rohan_gmteam | 2009-08-10 22:40 | Comments(4)
サヤッチ散歩検定第2回♪
皆さんこんにちは 【わかばGM】サヤッチ です。

相変わらずROHAN大陸の散歩中です(*´ω`*)
今回は夏っぽいスクリーンショットを撮ってきました☆
(夏っぽくないとは言わないでくださいね(*´・ェ・`*))

今回も問題は3問出題します!
見事正解した方には、運営チームよりささやかなプレゼントを配布致します♪

プレゼントアイテムは・・・皆さん!今年の花火は見に行きましたか?
                まだの方もいらっしゃると思うのでこちらを用意してみました!
・爆炎の花火「爆」 10個
こちらの花火は再使用時間が3秒となっており
普通の花火より連続で打ち上げられちゃいます♪

【回答期限】
2009年8月12日(水)メンテナンス前まで有効です!

【注意点】
・お一人様1回の回答権とします。
・答えはコメントに非公開で書き込んでください。
・名前は『ニックネーム』でお願い致します。
・ニックネームを間違えてしまった場合には、アイテムの配布が
 できなくなってしまいますので、ご注意ください。
・賞品は後日、アイテムモールインベントリに配布を致します。
・同一接続上から複数の回答の場合は、1アカウント分の賞品配布となります。
・公開状態でのヒントや答えは記載しないようにお願い致します。

回答例としましては

名前欄にニックネーム
  1問目:~~~地方
  2問目:~~~地方
  3問目:人物名
 例)デル=ラゴス地方

コメントの記載方法は、記事欄の下部に御座います。
Commentsよりコメントが可能となっております。
コメントの際には、非公開コメントのチェックを忘れずにお願い致します "○┓ペコ

上記注意点をお守り頂き問題に挑んでみてください(*`е´*)ゞ

それでは問題です!
第1問目!
d0114936_2111973.jpg

第2問目!
d0114936_2113193.jpg

第3問目!
d0114936_2114164.jpg

皆さん、お分かりになりましたか?ゲーム内で色々と探してみてくださいね(っ´ω`c)
今回も沢山の応募お待ちしています!

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-08-06 21:00 | [GM]イベント | Comments(8)
モヒカン先生の大冒険!
こんにちは!休みの日にアナザーワールドに遊びに行ったら
トイレの行列に並ぶハメになってしまったモヒカン先生です!

d0114936_21202338.jpg
ちくしょう、こいつらいつまで並んでるんだよ!もう帰るよ!



さて、そんな嫌な事はさっさと忘れてだな。
風の噂によると、モンスターがデコレーションアイテムを持っていて
落とすらしいぜ!そろそろこのマスクとイヤリングも飽きてきたし
ここはひとつモンスターをぶっ倒してゲットするしかないな!

モヒカンとモンスターとの名誉と命を賭けた戦いが今、始まる!

d0114936_2137330.jpg
うおおおおー食らえ、必殺!サイキックファントム!!!


d0114936_21405844.jpg
石積み「うわー、やられたー」


やったぜ!…ん?あれ?

d0114936_21434893.jpg
ちくしょう!こいつクロンしかもってねえぞ!どうなってんだ!
まあいいや、これはこれで貰っておくとして・・・マスクはどこだ!


謎の声「あのー・・・」

d0114936_2145180.jpg
モヒカン「ん?誰だお前は?どっかで見たツラだな?」

フレンツ「イベントGMのフレンツですよ、忘れないでくださいよ・・・。」

モヒカン「で、何の用だ、私は今機嫌が悪いんだぞ!」

フレンツ「いや、その…まだデコレーションアイテムはドロップしないですよ?」

モヒカン「それを早く言えよ!・・・で、いつからだよ!」

フレンツ「8月12日から8月26日の間ですね。」

モヒカン「そうか、わかった!ありがとうよ!」

フレンツ「あ、行っちゃった…。」

d0114936_21555116.jpg
さて、そういうわけで、最後に私が説明しますね!

今回のイベントは、ロハン大陸の全モンスターから
オプション補正値のついたメガネやイヤリングが
ドロップするイベントとなっています!

イベント期間は、先程モヒカン先生にもお伝えした通り
8月12日(水)メンテナンス後~8月26日(水)メンテナンス時までです!

詳しい内容は公式サイトのこちらもご覧ください!

このイベントをこうご期待!それでは、またお会いしましょう!













おまけ

d0114936_21593283.jpg
トイレ行列を撮影してたら虚弱なレプリコーンに邪魔されました
きみアップでカメラ目線しすぎだよ!
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-08-03 22:40 | [GM]イベント | Comments(2)