<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
第二弾モンスターデザインコンテスト モンスター召喚イベント
皆さん、こんにちは♪
【見た目GM】サヤッチ です(*´I`*)

大体いつもは自分の近況をブログに書いていますが、
今回は、先日行われた
『第二弾モンスターデザインコンテスト モンスター召喚イベント』
について書こうと思います☆

第一弾は、特別賞に輝いた『サチコ&メタルボブ』
第二弾は、最優秀賞に輝きました『フェブルウス』です!!
d0114936_21371876.jpg

d0114936_21373586.jpg

見るからに強そうです・・((ノ`ェヾ))ガタガタ

連合1 連合2 シルバサーバーすべてに召喚しましたが
一言でいうと『強い』!!
私では無理です(o;ω;o)ブワッ…

最初はどのサーバーも倒れゆく人が続出で、倒せないのでは?と
思いながら見学していましたが、皆さん素晴らしいです!!
全サーバーとも『フェブルウス』討伐成功していましたネー(★`・д・)bd(・д・´☆)ネー

こっそり討伐シーンも撮らせていただきました(*`е´*)ゞ
d0114936_21482061.jpg

d0114936_21483771.jpg

メイドたんの応援も素晴らしかったです((*'д'*)萌

今回の召喚イベントを踏まえて、これから強さなどを検討していく予定です^^
ご参加下さった皆様には本当に感謝しています "○┓ペコリン!!
次回またどこかで登場することがあれば、是非皆さん会いに来てくださいね(人´Д`*)
あまり近づきたくないとは言わないであげて下さい・・・(pωq)

いつか皆さんと一緒に『フェブルウス』討伐ができる事を願って!!
【見た目GM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-02-28 22:00 | [GM]の裏話し | Comments(4)
新作コスチューム!!
皆さん、こんにちは!

本日メンテナンス後より、新作コスチュームを実装いたしました!!

今回は、シスター・神父シリーズとなります^^
全種族までとはいかないですが、画像と一緒に紹介したいと思います。


ヒューマン 男性
d0114936_14464011.jpg


デカン 男性
d0114936_14471844.jpg


ジャイアント 男性
d0114936_14474120.jpg


デカンの背びれに関しては今回もバッチリ見えちゃいます!


ハーフエルフ 女性
d0114936_1522167.jpg


ダークエルフ 女性
d0114936_14561221.jpg


ダン 女性
d0114936_1522045.jpg


※女性のみ頭部にヴェールが装着できます!
 是非一緒に着てみてくださいね^^

今回の配色は、白・青・黒の3種類となります。
皆さんの好みはどちらになるかな??


これから徐々に暖かくなって過ごしやすい日が近づいてきますね。
R.O.H.A.Nの世界も「ひな祭りイベント 」が始まりました。

今後も色々なイベントなどを予定しておりますので是非ご期待してお待ち下さい♪

それでは、これで失礼致します。
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-02-25 15:03 | [GM]衣装 | Comments(1)
人気コスチュームがいつでも手に入る!?
皆さん、こんにちは!!
R.O.H.A.N運営チームから速報です。

本日、今までの人気コスチューム(永久)をゲーム内のクエストを通じて
取得できる、人気コスチューム交換クエストが実装されました★

まずは、簡単にクエストの詳細を説明しますよっ

・男性用人気コスチューム交換クエストNPC:「カストール」
・女性用人気コスチューム交換クエストNPC:「ファビオラ」

上記に書いたのがクエスト受諾NPCだ!!
NPCがいる場所は、エルス港の坂道を降りて、右側に歩いた所にある建物の中♪
人気のないところにこっそりと・・・オシャレ達を待っています!

クエストの流れはとっても簡単♪だけど・・・
注意事項があるから、よーく読んでから利用してくださいね!

①「人気コスチューム交換券」を購入し、アイテムモールインベントリから
 通常のインベントリに入れます。
※「人気コスチューム交換券」をインベントリに入れるタイミングは、
 クエスト受託前・後、どちらでも構いません。

②ゲーム内(エルス港)にいる男性コスチューム交換NPC「カストール」及び、
 女性コスチューム交換NPC「ファビオラ」より、
 各コスチューム別のクエストを受諾します。

③再度、該当のNPCに話しかけることにより、「人気コスチューム交換券」が
 回収され、クエストを完了できる状態(報酬をもらえる状態)になります。
※クエストを完了できる状態(報酬をもらえる状態)でクエストを
 放棄してしまうと、「人気コスチューム交換券」は戻ってきません。
 また、上記の内容でなくなったアイテムに関しては、補償いたしませんので
 ご注意いただきますよう、お願いいたします。


④そのまま、クエストの報酬を選択することで、選択したコスチューム(永久)を取得できます。

ね、簡単でしょ~!
次に、肝心な交換できるコスチュームのSSをクエスト別にご紹介いたしますよ~
注:画像はクリックして大きくしてから見てくださいね!

まずは、男性用からだ~

・クエスト名:「交換券を男性用スポーツウェアーに交換」
性能:体力+10
d0114936_11412323.jpg

・クエスト名:「交換券を男性用ハロウィン衣装に交換」
性能:体力+10
d0114936_11413644.jpg

・クエスト名:「交換券を男性用チャイナ衣装に交換」
性能:体力+10
d0114936_12191195.jpg

・クエスト名:「交換券を男性用水着に交換」
性能:全ての能力値+3
d0114936_12151368.jpg

・クエスト名:「交換券をその他の男性用の衣装に交換」
レットサン:体力+10
漆黒のレザーコート:全ての能力値+3
風雲の学ラン:HP+200
男性のゴールデンプレートアーマー:物理・魔法防御力+40
イグニス・フォーマル・スーツ:体力+10
ドクター・ゼントルの正装:HP+200
d0114936_12152854.jpg


次に、女性用だ~

・クエスト名:「交換券を女性用スポーツウェアーに交換」
スタミナ系:体力+10
ブルマ系:全ての能力値+3
d0114936_12153929.jpg

・クエスト名:「交換券を女性用ハロウィン衣装に交換」
性能:体力+10
d0114936_121551100.jpg

・クエスト名:「交換券を女性用チャイナ衣装に交換」
性能:体力+10
d0114936_1216452.jpg

・クエスト名:「交換券を女性用水着に交換」
性能:全ての能力値+3
d0114936_12161825.jpg

・クエスト名:「交換券をその他の女性用衣装に交換」
レットサン:体力+10
漆黒のロングジャケット:全ての能力値+3
風雲のセーラー服:HP+200
女性のゴールデンプレートアーマー:物理・魔法防御力+40
アルメネス・フォーマル・ドレス:体力+10
ホワイトエンジェル、スタイリッシュエンジェル:HP+200
d0114936_12163267.jpg



このようなラインナップになっていますよ!!
こちらをご参考に、是非NPCに会いに行ってあげてね♪
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-02-18 11:21
お花見オフラインイベント♪
皆さんこんにちは、【見た目GM】サヤッチ です。

称号募集に沢山のコメントありがとうございました(っ´н`c)
皆さんが考えてくれた称号をいくつか選んで
ブロクにて投票で決めようと思いますので
もう少しお待ち下さいね(*´ω`*)★

ここでオフラインイベントのご案内です♪
3月20日(金)春分の日に
R.O.H.A.N+シールオンライン+魔境奇談
合同オフラインお花見イベントを開催する予定です(*´з`人´ε`*)

前回のガチ食いイベントには参加できなかったので
今回は参加しようかなぁと考えているのですが
開催場所が決まっていません((ノ`ェヾ))

大人数でやるため、現実問題として上野公園は厳しいのです・・・
都内でどこかお花見ができる場所を知っている方いらっしゃいましたら
参考までに教えていただけると嬉しいです(*´е`*)
私達も色々探しているのですが、どうしよう~と悩んでいます(σ・´ェ`・o)ゥーン

まだ私が行けるかどうかは分かりませんが、
もしお会いすることがあったらその時はよろしくお願いします^^
d0114936_18165457.jpg

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【見た目GM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-02-17 18:10 | [GM]イベント | Comments(8)
ロハン大陸名所検定!
こんにちは!
【イベントGM】ポルロスです。

この度は、サーバー移転により接続ができない皆様へ
『特別企画』としましてGMブログにて『ロハン大陸名所検定』を行わせて頂きます!

ゲームにはログインする事ができないですが、
今までプレイした記憶を探りコメントにて答えを投稿してみましょう!
また、見事正解した方には、運営チームよりささやかなプレゼントが配布されます!

プレゼントアイテムはこちら!
・成長の印章2時間(Event)
・放浪のクルーガー(Event)(1日)


【注意点】
・サーバー移転メンテナンス中の解答のみを有効となります。
・お一人様1回の回答権とします。
・答えはコメントに非公開で書き込んでください。
・名前は『ニックネーム』でお願い致します。
(お間違いになりませんよう、ご注意ください。)
・正解者には後日アイテムモールインベントリにてアイテムを配布致します。
・ニックネームを間違えてしまった場合には、自己責任とさせて頂きます。
・公開状態でのヒントや答えは記載しないようにお願い致します。

例:名前欄にニックネーム
  1問目:~~~地方
  2問目:~~~地方
  3問目:~~~地方
例)エイブラリ地方

コメントの記載方法は、記事欄の下部に御座います
Commentsよりコメントが可能となっております。
コメントの際には、非公開コメントのチェックを忘れずにお願い致します。

上記注意点をお守り頂き問題に挑んでみましょう!


それでは、早速問題です!

第1問目!
d0114936_15524938.jpg


第2問目!
d0114936_1553739.jpg


第3問目!
d0114936_15532453.jpg



皆さん、お分かりになりましたか?
3問目は難しいと思いますが、頑張って解いてみてください♪

それでは、これで失礼致します。
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-02-12 03:00 | [GM]イベント | Comments(145)
募集します!(*`е´*)ゞ
皆さんこんにちは、【見た目GM】サヤッチ です。

だんだんLvが上がるのが大変になってきましたが
Lv35になりました♪

そこで【○○○○GM】サヤッチの称号を募集しようかと思います(*´ω`*)

Lv30になったときに 【見習いGM】サヤッチ ⇒【見た目GM】サヤッチ
になったのですが、
次はLv40になったときに称号を変更いたします。

【○○○○GM】サヤッチ の○にあたる部分は最大4文字となります!
運営チームで考えようと思いましたが、
どうせならユーザーの皆様に考えて頂こうという話になり
ブログの方で応募募集いたしますo(`・д・´)ノ

4文字以内であれば何でもいいのでコメント欄に書き込んで頂けると嬉しいです☆
d0114936_2091137.jpg

皆様がどんな称号を考えてくれるのかとても楽しみです(っ´∀`c)

それではR.O.H.A.Nユーザーの皆様よろしくお願い致します"○┓ペコリン!!
【見た目GM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-02-09 15:25 | [GM]の裏話し | Comments(32)
2月のイベント情報
みなさま、お久しぶりです。

最近ネタが浮かばなくて焦せっております、
イグアナこと、[イベントGM]イグナヤでーーっす!!

本当にネタが浮かばないので、イロイロまずいのですね。
最悪、と、とばさ・・・(ゴホッゴホッ

さて、サヤッチにブログを任せっきりでしたので、
そろそろ、私が更新せねばいけない時期となって参りましたぁ・・・。


GMイベントの先読み情報をご案内します。

今回ご紹介するのは、、、

『GMイベント鬼退治!』

前回、エトン城で大暴れしたマーダラーGMドラッドが、
リベンジも兼ねてか、再び皆様の前に登場します!

GMドラッドの身にいったい何が起こったのか…。

・・・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・。


d0114936_20575357.jpg
やぁやぁ、冒険者のキミたちよ!

殺人者 ドラッド様だ!

いやぁ、エトン城では世話になったな!

前回は、惜しくもエトン城占領に失敗したが、
次こそは我が城を奪って見せようぞ!



我が僕であるルインテを始め、
圧倒的な力で邪魔をするキミたちを奈落の底へ送ってあげようぞ!

フフフ、、、
ファーッ、ハッハッハッ………。
d0114936_2102086.jpg


懲りずに、またやって来てしまったようですね・・・。

少しネタバレになるかもしれませんが、
ドラッドを操っている強力な力も現れるといった噂も…。


本日はここまで。

興味を持たれた方やお暇な方など、
よろしければご参加頂ければと思います。

次回は『バレンタインイベント』をご紹介するかも??^^;

それでは、またの機会がありましたら~^^ノノ

イグナヤでした。
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-02-04 21:38 | [GM]イベント | Comments(0)
ご報告です♪
皆さんこんにちは、【見習いGM】サヤッチ です。

前回Lv31になったとお伝えしましたが、
この度名前もLvアップいたしましたo(`・д・´)ノ

【見習いGM】サヤッチ ⇒ 【見た目GM】サヤッチ
d0114936_1910436.jpg

Lvが上がるにつれて称号も変わっていくので楽しみにしていてください!

それでは次の称号が早く取れるように頑張ります(*`е´*)ゞ

【見た目GM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-02-02 19:16 | [GM]の裏話し | Comments(6)