<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
露店文字合わせイベント♪
こんにちは。
新米レポーターです♪

11月1,2週目に行なわれる露店文字合わせイベントに関する
情報を頂くことに成功いたしましたので、
事前に皆さんにちょっと教えちゃいます♪

イベントの概要としては、R.O.H.A.Nワールド内に
GMさんのキャラクターで個人商店を開き、
5人のキャラクターを見つけて
その販売しているアイテムから文字を抜き出して
R.O.H.A.Nに関するキーワードを導き出すというイベントだそうです♪
なかなか、探すのも考えるのも難しそうなイベントですね・・・。

でも、初心者さんの為に考慮をして頂いているそうなので
あまりにも強いモンスターが配置されている場所には
設置を行なわないそうなのでご安心下さい♪

ちなみに、私も問題を少し拝見させて頂き
チャレンジしてみましたが、
一問目は意外と簡単に解くことができました♪
でも、二問目からはちょっと難易度が上がってて難しかったです・・・。
今回のイベントは『R.O.H.A.Nで使用されている単語』が
答えとなりますので、是非公式ホームページ等ご活用くださいね♪

一問目のヒントは・・・たて・・・よ・・・

詳細に関しましては、後日GMイベントページにて
ご連絡をする予定となっているそうですので、
ご確認頂ければ幸いです♪

さて、私はこれで失礼します^^
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-10-31 23:51 | [GM]イベント | Comments(5)
モンスター配置情報・・・
こんにちは、
[イベントGM]クレミサです。

今日は、先日のモンスター配置変更について
コッソリとご案内します。

まずは、一般フィールドの一部・・・
マップに印をつけて見ました。

■ダルベガワン
d0114936_2144558.jpg

■エイブラリ
d0114936_21441740.jpg

■リオム
d0114936_21443013.jpg


上記地域の印をつけた所に、モンスターの気配が多数。。。

さらに、

・ラウケ神殿
・ラコンダンジョン1階
・黒竜・カロニア神殿

こちらのダンジョンでも、何やらモンスターが増加している気配があります。
ちょうど良いレベル帯の皆さん!
きっと良い狩り場が見つかるはず!
ぜひ、のぞいてみてくださいね~

という事で、今日はこの辺で~
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-10-23 21:53 | [GM]の裏話し | Comments(4)
GM闇露店!
こんにちは。
新米レポータです♪

先日、行なわれましたGM闇露店は皆さん探して見ましたか?
私もこっそり探して見ましたがまったく見つかりませんでした・・・。
どんなアイテムを販売していたのか[イベントGM]闇店主さんに
お話をお伺いした所、特別に一部、教えて頂く事ができましたので、
買えなかった方や、気になる方は是非ご覧下さい♪

d0114936_21201312.jpg


アクセサリーは、中々良い感じにステータスが付いていますね♪
さらに強化を行なえば・・・・・。

ちなみに隠れている場所のスクリーンショットも頂いたのですが
私には、全然検討がつかないです^^;

d0114936_21251270.jpg
d0114936_21251891.jpg

様々な所でGM個人商店を開いていたようですが、
数分で見つかり[イベントGM]闇店主さんも驚いたそうです!
今後も、色々なイベントが行なわれるといいですね♪

それでは、これで失礼いたします^^
d0114936_21352583.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2008-10-21 20:00 | [GM]イベント | Comments(0)
マーダラーGMの強襲!イベント
こんにちは、【イベントGM】コラミレです。

10月10日(金)、10月11日(土)に連合1、2サーバーで「マーダラーGMの強襲!イベント」を開催いたしました。

イベント内容としては、マーダラーになったGMがフィールドに出現し、それをみんなで倒すというイベントです。
マーダラーになったGMを倒すと、アイテムをドロップしたり、ボスモンスターが出現したりします!
多数の参加者で、マーダラーGMも逃げ回っていましたね。

その模様を一部紹介いたします~。

d0114936_2245397.jpg

d0114936_22485996.jpg

d0114936_2247412.jpg
d0114936_2248423.jpg


みなさん協力して倒していますね^^
マーダラーGMもなすすべが無く、倒されています。

10月17日(金)はシルバサーバーで開催されますので、是非参加してくださいね^^
マーダラーGMも腕を磨いて待っております!

それでは、この辺で(^^ノ
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-10-13 23:04 | [GM]イベント | Comments(3)
ジャイアントの声優さんは・・・
こんにちは、
[イベントGM]クレミサです。

秋の季節が近づいてまいりました。
秋といえば、私の誕生日が・・・ (ボソ

さて・・・ 

今後の実装が予定されている種族、ジャイアントのお話です。

実は今YNK Japanの入り口には こんな感じで額が飾られています。
d0114936_22101893.jpg

ジャイアントのイメージイラストに、日本向けに声を担当していただいた声優さんの
サインをいただいています。

どなたのサインかわかりますでしょうか?
フフフフ・・・
 
ジャイアントに関しては、また何か情報が入りましたらコッソリご案内して
ゆきたいと思います~

今日はこの辺で・・・ では、また~
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-10-11 22:18 | [GM]の裏話し | Comments(0)