<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
炎のダンジョンオープン
こんにちわ。
新米レポーターです。

さて、本日7月30日は皆さん待望の新ダンジョン
「ファイヤーテンプルガーデン」がついにオープンしました!



前にも簡単に概要はご説明しましたが
「炎のランプ」「炎の輪」「カシャーの塔」という3つのエリアで構成されています。

今回はその3つのエリアの中から「炎のランプ」内部をちょっとだけ
ご紹介しようと思います!


おじゃまします・・・・
d0114936_22131164.jpg


中はとても複雑で炎に包まれているモンスターや
d0114936_22134430.jpg


見るからに硬く、強そうなモンスターばっかりです・・・・
d0114936_2214222.jpg


その鎧、私に下さいませんか^^
d0114936_22142180.jpg



あれ・・・・ここ・・・・・どこ・・・・・・
d0114936_22145880.jpg

道に迷ったみたいです^^;


今回ご紹介したのは極々一部!
これからもドンドンご紹介していきますので
夏もこれから!炎に包まれたダンジョンで
熱く狩りを楽しんでみてはいかがでしょうか^^

[PR]
by rohan_gmteam | 2008-07-30 23:22 | Comments(5)
夏真っ盛り♪
こんにちは。
新米レポーターです♪

7月も終盤になり暑い毎日ですが、
皆様は如何お過ごしでしょうか?
休みに入った方はもうプールに行ってるんでしょうか・・・?
羨ましいです・・・・。
休みに入ったからといってR.O.H.A.Nばっかり家でやっていてはダメですよー!
私たちにとっては嬉しいことですが・・・。
たまには外でリフレッシュしてくださいね♪あと、宿題もですよ♪

ここで、*注意事項*ですが、現在行っている真夏のFunFunフェスティバル
ウィンディの『うちわ』が貰えるクエストですが、
風属性のアイテムを持っていると、うちわが貰えないので注意してくださいね^^
(真鯉やタリスマン等)

さて、R.O.H.A.Nでもだいぶ夏らしくなって来た感じがしますね~♪
こっそり撮ってきちゃいました♪
d0114936_22401269.jpg

お猿さんも見つめてしまうそのボディ・・・。
d0114936_22412457.jpg

沢山の方々に水着や、祭り衣装を着ていただき
R.O.H.A.Nでも夏を感じられますね^^
夏限定コスチュームは こちら で購入する事ができますのでよろしければどうぞ♪

ここだけの話ですが今後、さらに・・『きわどい水着』
販売されるかも・・・?しれないです。
運営チームでもビックリするような水着が中には・・・。
あくまで、ここだけの話ですからね!




仕事の合い間にこっそり海に行ってきたら・・・・。
d0114936_2243822.jpg

泳げないの忘れてました・・・。

みなさんも海に入る際はご注意ください^^;

それではこれにて失礼します♪
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-07-23 22:47 | [GM]の裏話し | Comments(7)
新サーバー(シルバ)OPEN!
こんにちは。
新米レポーターです♪

待望のシルバサーバが、今日7月16日ついに! OPEN しました!

本日は、新サーバー(シルバ)の初心者講習会の様子をお伝えします♪


私が、会場に行ったときには誰もいませんでしたが・・・。
d0114936_228314.jpg


木陰でこっそり覗いていると・・・。
d0114936_21161380.jpg


多数の方に参加頂して頂けました^^誠に有難う御座います♪

ちなみに、初心者講習会は本日、行いました講習会の他に
新サーバー(シルバ)ではこちらの日時で開催しております♪

■開催場所と開催時間
    

第二回 初心者講習会
7月17日(木)
14:30-15:30
エルス港
19:00-20:00
エルス港

第三回 初心者講習会
7月18日(金)
14:30-15:30
エルス港
21:00-22:00
エルス港

第四回 初心者講習会
7月19日(土)
14:30-15:30
エルス港
21:00-22:00
エルス港

第五回 初心者講習会
7月20日(日)
14:30-15:30
エルス港
20:00-21:00
エルス港


上記のように定期的に行っております♪
初心者講習会を最後までお聞きに頂けた方には、もれなく
アイテムプレゼントされますのでお気軽にお越しくださいね♪
『君もエルス港に来て僕らと握手!コラミレ・クレミサGMより♪』
d0114936_21282254.jpg


それではこれで^^
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-07-16 21:34 | [GM]イベント | Comments(4)
第三回 ファイヤーテンプルガーデンへの道
皆さま、お待たせいたしました♪
今回は、今後実装予定の新規ダンジョン
「FIRE TEMPLE GARDEN(ファイヤーテンプルガーデン)」のレポート第三弾です!
まず、毎度お馴染みの「FIRE TEMPLE GARDEN(ファイヤーテンプルガーデン)」の
概要から、ご説明させて頂きます。

「ファイヤーテンプルガーデン」は「ウォーターテンプルガーデン」に続く
2番目の属性ダンジョンとなります。
赤い溶岩が流れ、炎に包まれたモンスターが生息するエリアとなっており
「炎のランプ」「炎の輪」「カシャーの塔」という3つのエリアで構成されています。



学生の皆様は、もうすぐ夏休みも近づきワクワクしてるかと思いますが
R.O.H.A.Nも色々とアップデートや新サーバー(シルバ) のOPENを
予定していますのおりますので、期待してお待ちください!
そして、今回は新米レポーターによる現場からのレポートです!
夏の暑さにも負けない『HOTな写真』をお送りいたしたいと思います。
d0114936_15502043.jpg

こっそり・・・パシャっと・・・。
d0114936_15504484.jpg

み・・・道間違えただけなんです見逃してください・・・。
d0114936_15505552.jpg

サキュバスさんにインタビュー♪
d0114936_16122288.jpg

ふぅ・・・。暑い・・・。
今回はこの辺でレポートはおわりです♪ 早くに行きたいなぁ・・(ボソッ

この他にも色々なモンスターがいますので7/30に実装予定なので
アップデート後に是非皆様の目でご確認ください♪
7/16日には新サーバーの立ち上げを予定しておりますので
新サーバー(シルバ)でプレイする方も
連合1サーバーや連合2サーバーの皆様も
今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願いしますね♪

それではまた^^
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-07-13 16:36 | Comments(3)
結婚式イベント復活
こんにちは。
[イベントGM]クレミサです。

唐突ですが、結婚式イベントを再び開催する事になりましたっ!

7月より、結婚式は完全予約制へと変更させていただいて
おりましたが、皆様からのご要望や、ご予約のお問い合わせが
相次ぎ、これは、やはり定期的に行ったほうが良いだろうという
判断となりました~

日程は、毎週日曜日19:00~21:00 
連合1、連合2サーバーを交互に開催させていただきます。

また、シルバサーバーに関しましては8月より行わせて頂く
予定となっております。
詳細はまた後日、ご案内を行わせていただきます。
定期的に行われる結婚式イベントに関しましては、イベント開催時間中に
式場へお越しいただければ、事前のご予約は必要ありません。

結婚式の予約が以前よりたくさん来るようになると予想はしていましたが、
まさかこれほどまでとは・・・
と、言うくらい、ご予約をいただきました。

これは、皆様にR.O.H.A.Nの結婚システムを
お楽しみいただけている結果なのかなぁ~と・・・
うれしい悲鳴を上げさせていただいております^^

詳細に関しましては、下記の公式サイトをご参照ください~

http://www.rohan.jp/news/notice3_v.asp?idx=81&page=1

それでは、皆様のご参加をお待ちしております!
本日はこれにて~
 
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-07-08 23:07 | [GM]の裏話し | Comments(0)
7月16日(水)新サーバー「シルバ」オープン!
こんにちは、[イベントGM]コラミレです。

7月16日(水)から、なんと!EPIC5がスタートします。
それに伴い、新サーバー「シルバ」がオープンすることになりました。
皆さんもご存知のように「シルバ」とは、R.O.H.A.Nの世界に登場する神の一人になります。

また、7月30日(水)には、ファイアーテンプルガーデンが実装予定です^^
その他、実装日時は未定ですが、「生産システム」、「新種族ジャイアント」などがあり、楽しみがいっぱいです。

現在は、新サーバーオープンに向けて色々と準備をしております。
連合1、2サーバーも同様にイベントを多数予定しておりますので、是非楽しみにしててくださいね^^
みんなが待ち望んでるあのイベントももしかしたら!?

それでは早速、みなさんよりちょっと早く、新サーバー「シルバ」を覗いてみましょう~。

d0114936_20263743.jpg


エルス港ですが、誰もいなくて、寂しいですね~。
7月16日(水)からは、たくさんの人が集まって賑やかになりそうですね。

新サーバー実装まであと僅かです!
皆さんが満足できるイベントを色々と企画して参りますので、楽しみに待っててくださいね

それでは、この辺で~。
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-07-06 20:32 | [GM]紹介 | Comments(0)
スクリーンショット特別賞 発表!
こんにちは。
[イベントGM]クレミサです。

先日おこなわれた、カップルイベント、

「~未知への道で、満ちるサプライズ~」
 カップル限定ご招待♪

こちらの、スクリーンショット特別賞を
発表させて頂きます!

スクリーンショット特別賞の賞品はこちら、
ドドドン♪
・スクリーンショット特別賞(1組に) : 10,000,000 クロン
※ご応募を頂いた方に、お渡しいたします。

では、早速発表を!
連合1サーバー、連合2サーバーそれぞれ1組を
選出させていただきました。

まずは、連合1サーバーからは、こちら!

■ 雪山へ狩りに出かける夫と、それを見送る妻
d0114936_22154567.jpg

これは、撮影に、かなり苦労されたのではないでしょうか・・・
夫を見送る奥様が かなりの加点要素です!

続きまして、連合2サーバーからは、こちら!!

■ いらっしゃいま・・・
d0114936_22243676.jpg

タイトルは勝手につけさせていただいております^^;
これは、、、 すばらしいコンビネーションプレイですね~
おもわず笑ってしまいました♪

以上の2点が、この度の受賞作品となります!
かなり迷いましたが、楽しい、きれい、なかむつまじい・・・といった
すばらしい作品のご応募をたくさんいただきましたが、今回は、
カップルのコンビプレーが光った2点を選出させていただきました。

受賞者の方への、特別賞の受け渡しは、後日行わせていただきます。
もうしばらくお待ちください~

また、ご応募をいただきました皆様!
すばらしい作品をありがとうございましたっ!

好評であれば、また次も考えておりますので、是非ご参加ください!

※GMブログでの発表のため、サイズの変更及び、一部画像に加工を
 加えさせていただいております。
 ご理解、ご了承のほど、お願いいたします。
※選出された方へは、後ほどGMがご連絡いたします。

それでは、失礼いたします~
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-07-03 22:41 | [GM]イベント | Comments(7)