<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
新規コスチュ~ム
こんにちは。[イベントGM]ラズインです。

今回もイベントレポートではなく・・・
              新コスチュームのレポートとなります^^

皆さん、2008年5月21日より始まりました
「勇者決定戦」へはご参加頂けましたでしょうか?
毎週日曜日、水曜日の22時スタート(21時より受付)となっておりますので
まだ参加されていない方は、是非挑戦してみてくださいね^^

詳しい情報につきましては、公式サイト内先読みROHANよりご確認いただけます。
コチラからどうぞ

という事で、今回は「勇者決定戦」にて得られる賞品を集めて
交換が可能なコスチュームを紹介させていただきます。
賞品アイテムの入手が難しいので、なかなか交換できていない方も
多いかとは思います。
新コスチュームの名前はです。
それではどうぞっ!!
d0114936_19542234.jpg
 どうです?似合ってます?^^
d0114936_17345.jpg
 女性用はかなりセクシーな感じになっております
d0114936_2062281.jpg

新コスチュームはどうでしたか~?

入手条件はなかなか難しいかもしれませんが
是非ゲットしてセクシーダンスを披露しちゃってくださいっ

それでわ~ 
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-05-29 19:50 | [GM]衣装 | Comments(8)
第一回 ファイヤーテンプルガーデンへの道
こんにちは。[イベントGM]ラズインです。

今回は、今後実装予定の新規ダンジョン
「FIRE TEMPLE GARDEN(ファイヤーテンプルガーデン)」のレポートです^^
イベント以外のレポートは初めてなので、ちょっとだけ緊張しております。
注目度の高い「新規ダンジョン」ですから、気合を入れてレポートさせていただきますっ!!

それでは「FIRE TEMPLE GARDEN(ファイヤーテンプルガーデン)」の概要から
ご説明させていただきます^^

「ファイヤーテンプルガーデン」は「ウォーターテンプルガーデン」に続く
2番目の属性ダンジョンとなります。
赤い溶岩が流れ、炎に包まれたモンスターが生息するエリアとなって・・・って
そういえば自分もあんまり詳しく知らないのでした^^
知らない情報をお伝えするわけには行かないので、ちょっとだけ覗きに
行ってみましょう♪
d0114936_23363461.jpg

という事で、「ファイヤーテンプルガーデン」に到着です。
d0114936_14171250.jpg

そこは・・・どこまでも続く枯れ果てた地面と空が続く場所でした。

ゴメンナサイ。まだ設置されていなかったようです。
次回のレポートは「ファイヤーテンプルガーデン」よりお送りします♪

それでわ~
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-05-27 23:28 | [GM]の裏話し | Comments(5)
ROHANアトラクションレースは如何でしたか?
こんにちは。[イベントGM]ラズインです。
いや・・・改めまして、迷路職人のラズインです^^

今回は5/16 5/23に行われました、R.O.H.A.Nアトラクションレースについての
イベントレポートをお送りします♪

今回の「R.O.H.A.Nアトラクションレース」は初めて開催したGMイベントでしたが
皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?

上でも書かせていただきましたが、今回の第二関門「ジグザグレース」の迷路は
私ラズインが作らせていただきました^^
難しくなりすぎないように考えて作ってみたのですが、どうでしたか?

ラズイン的には、迷路の中で迷って、スタートに戻ってしまうペアもいたりで
大満足でした♪ 次回の迷路はより大きく・・・・なんて思ってたりします^^

今回のアトラクションレースの最速タイムは、なんと脅威の 2分58秒62 っ!!
連合2サーバーの優勝ペアのタイムです。
両サーバーとも、迷路のサイズ・各関門の位置もまったく同じにしてありましたが
3分を切ったのはこのペアだけでした^^ ちなみに平均タイムは4分58秒でした。
d0114936_43056.jpg
コチラが今回の第二関門です
d0114936_4410100.jpg
別角度から。映っているのは全体の1/2ぐらいかな?
d0114936_443596.jpg
最後は恒例の記念撮影です^^

アトラクションレースや迷路についての感想、お待ちしております^^
それでわ~
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-05-24 03:16 | [GM]イベント | Comments(6)
「王座戦」応援イベント 盛り上がりましたっ
こんにちは。[イベントGM]ラズインです。

5/10に行われました「第一回 R.O.H.A.N 王座戦 本戦」の
応援イベントへ参加してくださった皆様、ありがとうございました。

私ラズインは、前半 連合2サーバー、後半 連合1サーバー に参加させて
いただきました。
それぞれのサーバーの個性(?)が良く出ていて、とても楽しかったです。
当日はネットゲッチャの生放送もありましたし、皆さんにも楽しんで頂けたのでは
ないのかなと思っておりますが・・・どうでしたか?

今回は連合1サーバーの様子をラズイン、連合2サーバーの様子を[イベントGM]ボスBが
撮影してきました^^
d0114936_15203521.jpg
 看板なども使い、楽しく応援中です^^
d0114936_15205157.jpg
 最後はみんなで記念撮影です♪
d0114936_1521113.jpg
 コスチュームで個性をアピール。素敵です
d0114936_152184.jpg
 みんなの「おつかれさま」がとっても嬉しいです^^

応援イベントに関する感想など、お寄せいただけたらうれしいです。

ここでヒトツ、お知らせがあります。
5/16・23(金)にGMイベント「R.O.H.A.N アトラクションレース!!」を開催します。
今回のイベントは、今までとは一味違ったモノになっているはずっ♪

イベントの詳細に関しましては

http://www.rohan.jp/news/notice3_v.asp?idx=76&page=1

上記URLよりご確認ください。

皆様のご参加、お待ちしておりますっ

それでわ~
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-05-18 18:59 | [GM]イベント | Comments(2)
続・みんなで「王座戦」を応援しよう!
こんにちは。
[イベントGM] クレミサです。

さて、先日のブログでもお伝えしましたが、
5月10日、いよいよ「王座戦 本戦」が開催されます!

下記URL「王座戦応援ページ」にて、王座戦へ出場する方へ
向けての応援メッセージを送ることが出来ます。

http://www.rohan.jp/event/20080502/main.asp

普段、ライバルとしてタウン争奪戦を闘っている皆様も、
ぜひ、サーバーの代表として選出されたギルドを応援してあげてください!
d0114936_22592077.jpg

はい、実は、「れぽちゃん」の正体は私[イベントGM] クレミサでした・・・

最後に、GMブログにコメントして下さっている皆様、
なかなかお返事出来ていませんが・・・
皆様からいただくコメントはすべて拝見させていただいており、
GMの励みにもなっております。
これからも どんどんお寄せいただけたらうれしいです><
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-05-08 23:16 | [GM]イベント | Comments(6)
みんなで「王座戦」を応援しよう!
こんにちは [ イベントGM ] ラズイン です。

待ちに待った 「 王座戦 本戦 」が2008年5月10日に開催されます!
サーバーの代表に選ばれたギルドさまは
栄えある 第一回王座戦 優勝の栄誉を目指し、頑張ってくださいっ!!

残念ながら、今回出場がかなわなかった皆様も、
普段プレイされているサーバー代表のギルドさまを応援してあげてくださいネ!

少しフライング気味ですが・・・
現在、5/10の本戦当日に アインホルン城のテラスにて
GMと一緒に、みんなで応援!&盛り上がってしまおう!!
というイベントを計画中です♪

お時間のございます方は、是非ともお集まりいただき、
「 王座戦 」を一緒に盛り上げちゃいましょう!
会場の様子は、リポーターの「れぽちゃん」にお知らせしてもらいます♪

■応援の会場(予定)はコチラとなってま~す
d0114936_824584.jpg

■集合場所はココっ!!
d0114936_862822.jpg

■GMはこのあたりで踊っています(予定)
d0114936_882226.jpg

なお、応援の模様は、ネットゲッチャでの中継も予定されておりますので
ぜひともご参加ください!
詳しい情報はまた後程♪

GM一同、皆様の参加をおまちしてます!!
d0114936_814493.jpg

それでは、また~
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-05-05 15:57 | [GM]イベント | Comments(1)