<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
○×クイズイベント!
こんにちは、[イベントGM]クレミサです。

4月18日、25日に行われた 「 ○×クイズイベント 」へ
参加してくださった皆様、ありがとうございました^^
楽しんでいただけましたでしょうか?

その場で「面白かった」というお言葉も頂けていましたので、
イベントは無事成功かな?と思っているところではあります。

こちらは授賞式の様子。
d0114936_132249.jpg

こちらは終了後の記念撮影の1枚。
d0114936_1341650.jpg

敗者ゾーンの様子。
d0114936_1334133.jpg


実は、このイベント。
GMもかなり楽しんでおりました。
難しい問題を考えたつもりが、あっさり正解を答えられてしまい、
皆様の知識量に驚かされ、予想通りの反応が返ってきたときには
思わず ニヤリ と・・・

よろしければコメントにイベントの感想をお寄せいただけたらうれしいです。
皆様のコメントを拝見し、ご要望が多いようでしたら次回も考えております。

また、「もっとこうしたら面白かった」と言うようなご意見などもございましたら、
どんどんお寄せ下さい!

それでは、また~
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-04-26 13:42 | [GM]イベント | Comments(3)
メイドたん独占スクープ!
こんにちは。
[ イベントGM ]クレミサです。

今日は近日実装される予定の「 メイドたん 」のスクリーンショットを
ほんのすこ~しだけ ご紹介しようと思います。

「まだ、あまり見せちゃだめだ!」と言われているので、
ここで紹介してる事は内緒にしてください・・・

まずは、こんな・・・
d0114936_22353520.jpg


そして、こんな・・・
d0114936_22362830.jpg


こんなモーションが組み込まれてます。

「メイドたん」に、どんな効果が秘められているのか!?
やっぱりメイドといえば、ご主人様を癒してくれますよね!
どんな癒し方をしてくれるのか・・・楽しみですね。

ああ・・・ 今言えるのはここまでですっ!

追加情報を、乞うご期待!

それでは、また~。
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-04-20 17:50 | [GM]の裏話し | Comments(17)
生産1次システム実装発表会の潜入レポートですわ
はじめまして。私は研究家のエルヴィーネ
様々な魔法やスキルの研究をしています。

今回はハイドの実験をしようと思いまして、
4月12日に行われた生産1次システム実装発表会に潜入してまいりました。

画像はまだイメージの段階ということでコッソリ入手しましたわ。
ふふ。内緒ですわよ。
d0114936_2042224.jpg

あら、生産システムって・・。
材料を集めて武器や防具を作りだすことができるようになるのですね。
生産にちなんだ新エリアも実装されるようですわ。

なんでも、生産に必要な材料を集めて、設計図を入手して生産ができるとか。
d0114936_20423370.jpg

これは楽しみですね。
なかなか本格的なシステムのようですわ。

私も 最強装備 を作って研究をしてみようと思います。

そしてメイドたん
優れたスキルを使って冒険の手助けをしてくれるみたい。
ぜひ連れて歩きたいですね。
d0114936_2049983.jpg

さらに期待のジャイアントは、
かなり強そうですわ。
ジャイアントに関する資料も集めなければなりませんね。
d0114936_20491979.jpg

まぁ、もうハイドの効果が切れそう。
まだまだ研究が足りないようです。

それでは、またお会いしましょう。
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-04-17 16:02 | [GM]の裏話し | Comments(0)
GMがウォーシップバトルに参戦!?
こんにちは。[イベントGM]ラズインです。

11日(金)は連合2サーバーで「GMがウォーシップバトルに参戦!?」が開催されました。
前回同様、熱く激しいバトルが繰り広げられたようです。

今回も先輩方はヘトヘトになってましたよ^^
連合1の皆さんもお強かったですが、連合2の皆さんも流石という感じです。
ライズンも次回のイベントには参加して、皆さんに鍛えてもらいたいなと思っています♪

今回は先輩に戦闘中のスクリーンショットを頂いたので
貼らせていただきますっ
d0114936_23173229.jpg
 こそこそと攻撃を続ける先輩です
d0114936_23174653.jpg
 皆さんの集中攻撃で何も出来ない先輩です

という事で、今回のイベントに関するご意見・ご感想お待ちしております。
それでは、また~
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-04-11 23:29 | [GM]イベント | Comments(1)
今、初心者講習会・ギルド交流会が熱い!!
こんにちは。[イベントGM]ラズインです。

本日は連合2サーバーで初心者講習会・ギルド交流会が行われました♪
[イベントGM]ラズインは今回もお手伝いとして、参加させていただきました。
参加者の皆さんにご迷惑がかからないよう、緊張のなかプレゼント配布もさせて
いただきましたが…スムーズに出来ていたかちょっと心配です^^

今回もギルド未加入の方が多く、非常に内容の濃いギルド交流会になりました。

ギルド未加入だった皆さん、参加したいギルドは見つかりましたか?
ギルドアピールをしていただいた皆さん、反響はいかがでしたか?


初心者講習会・ギルド交流会は毎週行っているので、
次回の参加もお待ちしております。

ここで、初心者講習会・ギルド交流会について紹介させていただきます。

イベントは毎週
月曜日:連合1サーバー
火曜日:連合2サーバー

で行われていて、開始時間は
19:00-21:00頃まで行われています。

前半パートでは、初心者さんにゲーム内の基本的な操作などを紹介しています。
初心者のための質問こ~な~も設けています。バンバン質問しちゃってください♪

後半パートでは、各ギルドさんによるギルドアピールと交流を行っています。
自分のギルドを紹介して、皆に知ってもらいましょう♪
d0114936_2144742.jpg
 画像はなつかし(?)のプチデビル先生です。
d0114936_215754.jpg
 いつか先生のように、楽しい講習会が出来るようになりたいです♪

ブログを読んで興味がわいた皆さん、ぜひ次回の講習会に参加してみてください。
たくさんの仲間たちと共に、貴方の参加をお待ちしております。
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-04-08 21:35 | [GM]イベント | Comments(2)
はじめまして!!ラズインです♪
こんにちは。[イベントGM]ラズインです。

初心者講習会へのデビューは、先日ご挨拶させて頂いた
[イベントGM]クレミサより1週間ほど早かったのですが…
ブログデビューは今日になってしまいました^^
ブログもイベントも頑張っていくので、応援よろしくお願いします!!

只今[イベントGM]ラズインは、修行の毎日です♪
日々先輩GMの熱いご指導の下、グングン(?)育っております。

はやく1人前になって、皆さんと楽しくすごせる様になりたいです。

と、私の話はここまでにして…

昨日行われた「GMがウォーシップバトルに参戦!?」は如何でしたか?

熱いバトルが繰り広げられたようで、参加された先輩方はヘトヘトに
なっておりました^^ いやぁ~連合1の皆さんお強いっ♪

でも次回は負けませんよぉ~ 
連合2の皆さん、気合入れて参戦してくださいネ

次回「GMがウォーシップバトルに参戦!?」の日程は

 連合2:4月11日(金) 21:00~23:00

となります。公式サイトでのご案内は コチラ

また、今回のイベント「GMがウォーシップバトルに参戦!?」の
感想などもお待ちしております。
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-04-05 23:04 | [GM]の裏話し | Comments(0)
GMがウォーシップバトルに参戦!?
こんにちは。 [イベントGM]クレミサ です。

先日の初心者講習会で、いよいよ 「イベントGMデビュー」 しましたっ!
皆様、暖かく見守ってやってください。

初心者講習会にて、鎧をほめていただいたので、調子に乗って
SSを貼り付けてみます~
d0114936_2049337.jpg

どうでしょう?GM専用装備ですよ~

と、余談はここまでにして・・・ 唐突ですが、「春」です!
すっかり暖かくなってきましたねぇ~

そしてR.O.H.A.Nでは暖かさをすっかり通り越して、日々熱い戦いが
繰り広げられている事と思いますが・・・
そう!「ウォーシップバトルッ!」

そんな熱い戦場にGMが参戦する事が決定しました~
 
参戦の日程は以下の通りです~
「GMがウォーシップバトルに参戦!?」
 連合1:4月 4日(金) 21:00~23:00
 連合2:4月11日(金) 21:00~23:00

公式サイトでのご案内は こちら

「ウォーシップゾーン」でGMと勝負っ!!
かかってこ~い!!

と、言うわけで、
是非、多数様のご参加をお待ちしております。
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-04-03 21:10 | [GM]イベント | Comments(8)
ユーザー応募 大地の震撼・・・異界からの侵略者
こんにちは、[イベントGM]コラミレです^^

3/29(土)、3/30(日)18:00~23:00 連合1,2サーバーで「ユーザー応募 大地の震撼・・・異界からの侵略者 」を開催いたしました。

モンスターの数が多くて、みんな度肝を抜かれた事でしょう!
その模様をお伝えいたします^^

アイアンゴーレムや、プラッターゲートキーバーがすごい数に・・・
d0114936_042269.jpg

ブラッディーロードが、に、2匹!?
d0114936_0423774.jpg

オークチーフの襲来です
d0114936_0424620.jpg

大地のハンヤがお怒りです
d0114936_0432138.jpg

イグシルトに挑む勇者たち
d0114936_0432617.jpg



ボスモンスターもたくさん登場し、コロシアムは一時大変な騒ぎでした。
しかし、みんなの協力があり、無事全てのモンスターを倒せました。
まだまだ油断してはいけません、いつまた強大で凶悪な魔力が現れるかわかりません!
そのときはまた、みんなで協力し、倒しましょう!

また、こんなイベントをしてほしいなど意見がございましたら、コメントに記載していただければ、今後開催のイベントの参考とさせていただきます^^
たくさんのご応募おまちしております。
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-04-01 23:55 | [GM]イベント | Comments(9)