<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
新装備(防具編)
こんばんは、[イベントGM]コラミレです^^

前回は新装備の武器を紹介しましたが、今回は防具を紹介いたします。
中には、制限レベル100以上の防具が存在いたします。
新しく実装された、防具は武器同様かっこいいのがばっかりですね。

それでは、紹介いたします。

肩のトゲトゲが刺さると痛そうですね・・・。
d0114936_2354481.jpg

色が鮮やかでとても綺麗です。
d0114936_2361250.jpg

肩の羽がかっこいいですね。
d0114936_2364833.jpg

少し大人しめの感じで、私は一番お気に入りです^^
d0114936_2375320.jpg

以上、4点紹介させていただきました。
高レベル防具となりますので、レベルをあげて装備できるようにがんばってください^^
ラコン5Fは、強いモンスターがいっぱいなので、お友達と一緒に体験してみるといいですよ~。
この他にも防具がありますので、探してみてください^^

来週も色々と紹介していきますので、楽しみにしててください!
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-02-29 23:33 | [GM]の裏話し | Comments(0)
新装備(武器編part2)
こんばんは、[イベントGM]コラミレです^^

本日は!みなさんが待ち望んだ「ラコン5F」が実装されました!
いままでとは違うモンスターがたくさん存在します。
また、ラコン3FのNPC「ミュリエル・ポセンティ」より、レベル60からラコン5階の入場クエストが受諾可能ですので、是非、挑戦してみてくださいね。

それでは、前回と違った新しい武器を紹介します!

両手両刀です。色が鮮やかでかっこいいですね^^
d0114936_1311353.jpg

両手カタールです。恐ろしい形をしてますね・・・
d0114936_1322258.jpg

短剣です。切れ味抜群という感じですね
d0114936_1332721.jpg

スタッフです。これを装備すれば貴方も大魔道士!
d0114936_1344945.jpg


以上、武器を紹介させていただきました
紹介させていただいた武器以外にも新しい武器はありますので、探してみてくださいね^^
みんなで一緒に、ラコン5Fへ行ってみましょう!
HP吸収や、MP吸収が通用しないモンスターもいるみたいなので、ちゃんと準備してからいってくださいね。

次回もラコン5階の情報を掲載していきますので、是非みてくださいね^^
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-02-27 23:52 | [GM]の裏話し | Comments(1)
新装備(武器編)
こんばんは、[イベントGM]コラミレです^^

前回のブログでは、モンスターを紹介いたしましたが、今回は!新しく実装される武器を少しだけ紹介します。
かっこいい武器ばっかりです^^

では、みてみましょう!


片手剣です。切れ味がよさそうですね。
d0114936_234187.jpg

片手斧です。でかくて、すごい破壊力そうですね。
d0114936_23133451.jpg

片手鈍器です。カラフルでかわいいですね^^
d0114936_2314670.jpg

弓です。弦が2本あり、遠くの敵も倒せますね。
d0114936_23155693.jpg

石弓です。大きくて、かっこいいですね。
d0114936_23183983.jpg


今回は、5種類の武器を紹介させていただきました。
グラフィックが、いまある武器と何か違った感じがして、破壊力がありそうですね。

次回は、他の種類の武器を紹介していきますので、楽しみにしててください!
ラコンダンジョン5階実装予定まであと2日になりました。
残り、2日間でレベルをできるだけ上げて、挑戦してみてください!

それでは、また~^^
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-02-25 23:27 | [GM]の裏話し | Comments(1)
ついに!くるくる?ーラコン5階!!!
バレンタインも終わり、ホワイトデーが楽しみな、プチデビル先輩です♪こんばんわ^^

今回はラコン5階に潜入カメラマンとして、モンスターを撮影してきました♪
とても強そうなモンスターがゴロゴロといてとても怖いところのようです。

では早速、みてみよう♪

d0114936_22282392.jpg

なっなんですか! これは!

d0114936_22285458.jpg

ちょっと が怖いんですが!!!!

d0114936_2229581.jpg

この子はちょこっと、おちゃめかも!

d0114936_22304481.jpg

はっ 迫力がありますね♪

まだまだ、沢山のモンスター達が皆様を待ち構えています♪
雑魚モンスターと思っていると痛い目をみるかも?
ラコン5階実装予定まで後5日ですが、スクリーンショットを見ながらワクワクドキドキしてみてね♪


それでは、今回はこの辺で!また次回は続編があるかも???
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-02-23 22:36 | [GM]の裏話し | Comments(0)
「お好きなボスモンスター3体召喚権」プレゼントキャンペーン
こんばんは、[イベントGM]コラミレです^^

本日は、3Dセキュア完全移行記念、3大キャンペーンで「お好きなボスモンスター3体召喚権」プレゼントキャンペーン当選され方にボス討伐を行っていただきました~^^
その内容をお送りいたします。

ボスモンスター「ルインテ」はとても大きくかっこいいですね~
d0114936_003737.jpg

みんなで攻撃していますが、なかなかHPが減りません
d0114936_01161.jpg


ボスモンスターということもあり、倒すのに時間はかかりましたが、無事全てのボスモンスターを倒すことに成功いたしました!
倒した記念にみんなで記念写真
d0114936_033480.jpg


みんなで力を合わせればボスモンスターも倒せちゃいますね^^
是非、みなさまも機会がありましたら、ボスモンスターを倒してみてくださいね。
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-02-21 00:06 | [GM]イベント | Comments(4)
新種族乗り物シリーズ!
みなさんこんにちは^^ 
最近アイテムモールにて種族乗り物の武装した
シリーズが登場いたしました!

武装したシリーズは、クリティカル攻撃を受けても落ちない乗り物となり、
移動速度を100%増加させます。

気になる価格は! 350R.P となり、使用期間30日で販売しています。

この商品は2008年2月20日(水)10:00までで、
販売を終了させていただきますので、お早めに!!!!
この機会にお試しで、購入してみてはいかがでしょうか?

それでは、実際に見てみよう♪

d0114936_22482918.jpg

エルフのユニコーンはこんな感じになります。

d0114936_2252514.jpg

ヒューマンの馬はこんな感じです。

d0114936_225439100.jpg

デカンのゴンはこんな感じ。

どの種族もかっこいいですね^^
次回は他の種族を紹介したいと思います。

それではみなさん、武装シリーズを手に入れて、R.O.H.A.Nフィールドを
駆けずり回ろう!!!!!

アイテムモールは  ここをクリック!
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-02-18 22:52 | [GM]の裏話し | Comments(3)
結婚式イベント
こんばんは~、[イベントGM]牧師さんです。

2月13日に待ちに待った結婚システムが実装されました!
結婚式場は、「歓喜の殿堂」、「誓約の殿堂」の2種類があり、各種族村の「イベント殿堂入口管理人」より入場可能となっております。

・歓喜の殿堂
d0114936_21193414.jpg

・誓約の殿堂
d0114936_21201024.jpg

結婚式実装に伴い、2008年2月13日~2月17日 19時~21時頃 (連合1&2サーバー)で、結婚式イベントを開催しております。

毎日、たくさんのカップルが結婚をしております。
大好きなあの人と、結婚したいかたは是非お越しください^^
d0114936_21223210.jpg

d0114936_2123448.jpg

明日は、「歓喜の殿堂」で行いますので、まだ結婚されてない方は来てくださいね^^
たくさんのご来場を心よりお待ちしております。

結婚された方は、末永く幸せになってくださいね。
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-02-16 21:29 | [GM]イベント | Comments(5)
第1回ガチ食いバトル ~R.O.H.A.Nオフライン交流会~
こんにちは![イベントGM]Atmosです!!
今回は先日行われた、第1回ガチ食いバトルの模様についてお届けします。

当日は雪が降ると予想されていたぐらい寒い日でした><
1階の正面の玄関で当選者の方々をお待ちしていると・・・・
皆さん、寒い中、続々と来て下さいました^^
内心、来ていただいてものすごくほっとしていました(笑)

待っていると・・・一台のバスがやってきます!!

d0114936_23562036.jpg


私も始めて見るR.O.H.A.Nバスです。
すごいですね~かっこよかったですよ^^

時間になり、バスに乗ってガチ食いバトルを行う会場へ^^
バスの中でも会話をしながら和やかに会場へー!
焼肉でのバトルということで、私もお腹をすかせていったのですが
9人対1人じゃ勝てるわけもなく!

d0114936_024148.jpg


こんな感じで焼肉を食べまくりました~^^
いろいろな会話をできたので、私はとっても楽しかったです。
焼肉を食べ終わり、帰るころには雪がすごい降っていました・・・。
寒かったですね><

ここで解散となりましたが、希望者は2次会へ向けて
雪降る町の中へ消えていくのでありました・・・。

今回、初めてのオフラインイベントではございましたが
とても楽しく、また開催したいと思っております!!
その時は、今回参加できなかった方も是非参加していただければ幸いです!
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-02-15 00:07 | [GM]イベント | Comments(0)
第2回 連合2サーバー GMと一緒にフレッシュPvP!イベント
こんばんは~^^
[イベントGM]コラミレです。

2月9日(土)に連合2サーバーで、第2回GMと一緒にフレッシュPvP!イベントの模様をお送りいたします。

参加チームは14チーム、トーナメント形式で行われました。

・ダークエルフが狙われている模様
d0114936_21474748.jpg

・ダンの強さに圧倒されました
d0114936_21553762.jpg


今回、入賞したチームです。
1位 : 「cheerio♪」チーム  2位 : 「今は亡き軍曹に永遠の友情を捧げる」チーム
3位 : 「ぴよぴよ」チームでした。

それでは、突撃インタビューです。

プチデビル先輩 : メンバーはどのような関係ですか?
EKRIA : もちろん愛人
皇紀 : 適当
残月 : ひもですw
ラリィ : いつものギルメンです

プチデビル先輩 : 今回の勝因は!
ёアイヒミё : あたしの魅力♪
ゴーン : ボスBさんの作戦のお陰です

プチデビル先輩 : ダンがすごい活躍でしたね
EKRIA : ダンやべぇw
ゴーン : ダン強かったですね
残月 : ダンやべぇ

d0114936_22121072.jpg


入賞したチーム、おめでとうございます^^
また、参加してくれた皆様本当にありがとうございました。

これからも楽しいイベントを行っていきますので、是非参加してくださいね。
それでは、またね~(^^
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-02-11 22:16 | [GM]イベント | Comments(0)
連合2 ボスモンスター展示会!
こんばんは、[イベントGM]コラミレです。

本日は、連合2サーバーでボスモンスター展示会を行いました。
会場は連合1サーバー同様、ワールドカップ競技場です。
笑いを含めて、色々とボスを召喚させていただきました!

様々なボスがいましたが、やはり「イグシルト」を展示したときは、センターサークルからはみ出てしまうほどの大きさで、とても違和感がありましたね。

ボスの一部を紹介します。
ラコン2階ボス アマデウス・デ・ロハ
d0114936_0401790.jpg

ラコン3階ボス ヤヌス・ウネ・ロハ
d0114936_042227.jpg

ラコン4階ボス イグシルト
d0114936_0425662.jpg


容姿がどれも、ボスという感じがしますね~。
みなさんも、機会があれば是非倒しに行ってくださいね!

明日は、連合2サーバーで「第2回GMと一緒にフレッシュPvP!イベント」が開催されますので是非、参加してくださいね^^

それでは、またね~
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-02-08 23:33 | Comments(6)