<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
お待たせいたしました!
こんにちは、クランクです。

ついに新システムが実装されます!

GMブログを見ていただいている皆様に一足先に新しいギルドシステムの画像をチラっとお見せしちゃいます!

d0114936_0224570.jpg


d0114936_0225745.jpg


d0114936_023935.jpg


d0114936_0232022.jpg


チラっと見ただけでもかなり変わっていることがわかりますね。

細かい説明は抜きにして、後は実装されてからたっぷりと味わってみましょう!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-10-31 00:27 | [GM]の裏話し | Comments(2)
ハロウィン!
こんにちは、クランクです。

現在開催中のハロウィンイベントのコスチュームは皆様ゲットできましたか?

本日は、ハロウィンコスチュームの中で一番人気「マジカルウィッチドレス(女性用)」の画像をお届けしちゃいます。

d0114936_18333624.jpg


d0114936_1834516.jpg


d0114936_18342032.jpg


d0114936_18343777.jpg


すでにやってる人もいると思いますが、こちらのコスチュームでもセクシーダンスが踊れちゃいます。

ハロウィンイベントは11/7(水)までとなりますので、頑張ってコスチュームと交換しちゃいましょう!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-10-30 18:42 | [GM]衣装 | Comments(0)
聖魔大戦連合2サーバー結果報告ニュース!!
お月さんが綺麗な時期になりましたね♪

みなさんこんばんわプチデビル先輩でーす♪

二週間にわたり、連合1と連合2サーバーで聖魔大戦が行われました!!
大規模戦闘で皆さん、かなり盛り上がりを見せていましたね♪

今回は連合2サーバーのもようをお届けしまーす♪

連合2サーバーは大変な盛り上がりをみせていました♪

盛り上がりの雰囲気を少しでも感じて見てください!!!

d0114936_22844100.jpg


連合2みんな黒いのね・・・・・
d0114936_2293144.jpg


ハロウィンイベントのコスチュームで戦ってましたーーー!!
かぼちゃの目がこわーーーーーい!!

d0114936_22101376.jpg


このコスチュームはいいですよねーーーー♪
私もこれはお気に入りなのです♪♪♪

さて、結果のご報告をしますねー^^
連合2サーバーでの勝利チームは!!!
2連勝で魔チームが聖魔大戦の優勝となりました!!
おめでとうございます^^

連合1・連合2サーバー、のユーザーの皆様には長時間の
イベントにもかかわらず、頑張っていただいてとてもうれしく思います。
近々タウン戦も実装される予定ですねー♪
空きの夜長には、やっぱりR.O.H.A.Nですね^^
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-10-28 22:25 | [GM]イベント | Comments(0)
タウン争奪戦だーーーー!
広報担当清水です。
d0114936_12555722.jpg













とうとうやってきました。
この日が^^動画アップしましたので
皆さん、見てくださいね。

      こちらを、スーパークリックで^^
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-10-26 12:59 | [GM]の裏話し | Comments(3)
聖魔大戦連合1サーバー結果報告ニュース!!
こんにちは~♪ プチデビル先輩どぇーす!
今回は先日すばらしい熱戦を繰り広げた連合1サーバーでの
聖魔大戦の様子をお伝えいたします。

今までに無い、大規模戦闘と言う事で非常にわくわくしました♪

試合の流れは、各種族予選から選ばれた精鋭6名が選ばれ
合計36名本戦出場し、

聖チーム:(エルフ・ハーフエルフ・ヒューマン)計18名
魔チーム:(ダン・デカン・ダークエルフ)計18名
以上の計36名の大規模戦となります。

各種族予選はベテラン参加者やイベント初参加の方も多く、スムーズに進行しました♪

対戦本戦は、「聖魔シン」GMをいかに早く倒すかのタイムトライアルとなり

作戦が大きな鍵を握る戦いとなりました!!
タウン戦を見据えた模擬試合が出来るのではないでしょうか?

聖チームと魔チームの攻守交替で一セットでの判定で、先に2勝すれば
聖魔大戦の優勝チームとなります。
大規模戦での立ち回りや作戦はみなさん初めてで、

初戦は少し混乱したのではないでしょうか?

結果の前に激しい戦いの模様をお見せしちゃいます♪

d0114936_1759535.jpg


これは! すごいですねー♪

d0114936_1835034.jpg


この集団怖い・・・・・・臭う?

d0114936_1865115.jpg

うほほーーい

さて、気になる結果は魔チームがすばらしい連携で2連勝をあげ

めでたく! 聖魔大戦優勝チームとなりました。

今週末は連合2サーバーでの開催となりますので、気になる人は是非参加しよう!!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-10-25 18:13 | [GM]イベント | Comments(0)
いっぱい載せて頂きました。
YNKJAPAN  広報担当清水です。^^

<秋葉原エンタまつり>

<秋葉原エンタまつり>
新人グラドルがゲームキャラのコスプレ披露 YNK体験会

北朝鮮も大激震?YNK新タイトル発表in 秋葉原エンタまつりレポ

YNK Japan、「秋葉原エンタまつり2007」コラボイベントを開催

がこんな載せて頂きました。
盛り上がってよかったよかった。是非、次回皆さんも来てください。
待ってます。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-10-23 13:38 | [GM]の裏話し | Comments(2)
名前応募イベントのその後・・・
こんばんわ!!
[イベントGM]Atmosです^^

今日は、前回の名前応募イベントでの
優勝者の方に賞品の授与をしてきましたよ^^

前回の私が書いたブログでも発表させていただきましたが
今回の優勝者は「華弦詩」さん!!

こちらがその時のスクリーンショットです^^

d0114936_23202631.jpg


華弦詩さんが応募してくれた、名前はこちらになります!

●水樹(ミズキ)
 水は命を維持するのに大切なものであり樹は鳥や動物の命を育む物。
 最近ニュースなどで命が軽く見られている時代だからこそ、
 すべての命ある物を愛し慈しむ心をもってほしいという気持ちをこめてみました。

●深風(ミカゼ)
 風吹くところは人があつまり気持ちのいい場所です。
 それが深くある所。居心地のいい雰囲気をもって明るい子に育ってほしいと思う心をいれてみました。
 また風は鳳と語源が同じらしく羽ばたくという意味があるそうです。
 未来に羽ばたくという意味もあっていいかなと思いました。

●秋護(シュウゴ)
 秋は季節の中でも物事をするのにあたって一番いい季節です。
 自分の目指す物に向かって突き進むのに一番いい季節の文字だと思いました。
 またなにかを護るという文字で健康に生きてほしいという気持ちをこめてみました。
 つまり自分が目指す者に向かってほしいという気持ちと健康で生きてほしいという気持ちをこめてみました。

3つともとってもいい意味で、すばらしい名前です^^
今度、女の子が生まれたら、「深風」って名前を付けてみたいですね!

そのほかにも、すばらしい名前や、面白い名前もありましたので
全て、公開したいと思います^^

-------------------------------------------------------------------

●大翔(ヒロト)  ●翔馬(ショウマ) ●義成(ヨシナリ) ●螢悦(ケイエツ)  ●昂悦(コウエツ)
●勇(ユウ)    ●進(シン)    ●健一(ケンイチ) ●力(リキ)     ●優(ユウ・マサル)
●隼人(ハヤト)  ●大地(ダイチ)  ●旭(アサヒ)   ●徹也(テツヤ)   ●翔馬(ショウマ)
●義人(ヨシト)  ●義正(ヨシマサ) ●義彦(ヨシヒコ) ●才人(サイト)   ●慎太郎(シンタロウ)
●勇人(ハヤト)  ●泰広(ヤスヒロ) ●乖都(カイト)  ●真人(マコト)   ●剛輝(ゴウキ))
●清貴(キヨタカ) ●保志(ヤスシ)  ●優希(ユウキ)  ●由真(ユマ)    ●優理(ユウリ)
●雄大(ユウタ)  ●望(ボウ)    ●壮介(ソウスケ) ●賢斗(ケント)   ●大樹(ヒロキ、ダイキ、タイジュ)
●優悦(ユウエツ) ●良明(ヨシアキ) ●路覇(ロハ)   ●真希(マレア)   ●謙真(ケンシン)
●拳慈(ケンジ)  ●秀輝(ヒデキ)  ●笑留(エル)   ●譲司(ジョージ)  ●輝明(テルアキ)
●正義(マサヨシ) ●悟(サトル)   ●瀬菜(セナ)   ●信繁(ノブシゲ)  ●宗一郎(ソウイチロウ)
●大輝(ダイキ)  ●勇気(ユウキ)  ●遊心(ユウシン) ●優斗(ユウト)   ●優真(ユウマ)
●健志(タケシ)  ●丈志(タケシ)  ●剛志(タケシ)  ●凛(リン)     ●乃斗(ナイト)
●大介(ダイスケ) ●茂(シゲル)   ●煌希(コウキ)  ●峻平(シュンペイ) ●優志(マサシ)
●縁太(エンタ)  ●凪(ナギ)    ●命(ミコト)   ●空(ソラ)     ●陸(リク)
●紫苑(シオン)  ●真冶(シンヤ)  ●徹冶(テツヤ)  ●良冶(リョウヤ)  ●陸斗(リクト)
●広夢(ヒロム)  ●優樹(ユウキ)  ●佑弥(ユウヤ)  ●泰斗(タイト)   ●空気(クウキ)
●天翔(タカト)  ●祭(マツリ)   ●騎士(ナイト)  ●紅葉(モミジ)   ●友喜(ユウキ)
●詩音(シオン)  ●友輝(ユウキ)  ●太陽(タイヨウ) ●正人(マサト)   ●拓哉(タクヤ)
●流(リュウ)   ●夢輝(ユメキ)  ●祐敏(ユウト)  ●洸聖(コウセイ)  ●弘(ヒロム)
●啓二(ケイジ)  ●駈琉夢(ガルム) ●亜都夢(アトム) ●虎羽流斗(コバルト)●亜虎栖(アトラス)
●航大(コウダイ) ●蓮(レン)    ●壱心(イッシン) ●正起(マサキ)   ●天晴(アッパレ)
●心(ココロ)   ●蓮音(レオン)  ●拳(ケン)    ●蓮(レン)     ●慶治(ケイジ)
●絽範(ロハン)  ●暖(ダン)    ●温(オン)    ●創(ソウ)     ●大晋(ダイシン)
●立己(リツキ)  ●誠矢(セイヤ)  ●明人(アキト)  ●日向(ヒナタ)   ●真(シン・マコト)
●聖真(ショウマ) ●謙星(ケンセイ) ●謙星(ケンセイ) ●和喜(カズキ)   ●翼(ツバサ・タスク)
●優輝(ユウキ)  ●絆(キズナ)   ●白眉(ハクビ)  ●総志(ソウシ)   ●健(ケン)
●優太(ユウタ)  ●仁志(ヒトシ)  ●士毅(シキ)   ●大地(ダイチ)   ●海斗(カイト)
●酸素(サンソ)  ●酵素(コウソ)

※読み方が書いてなかった名前は、私の解釈でヨミガナをふらせていただいています。

読みずらいかもしれませんが、ご了承くださいませ。
-------------------------------------------------------------------

みなさん、こんなにたくさんの名前を応募してくれました!!
このイベントのことは絶対忘れません^^
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
もし、これからお父さんになる方がいらっしゃったら、是非参考にしてみてください^^
では、名前応募イベントに関連するブログはこれをもちまして終了します。
ありがとうございました。

by [イベントGM]Atmos & [イベントGM]Atmosの奥さん より
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-10-22 23:21 | [GM]イベント | Comments(1)
エンタ祭りで盛り上がりました。
20日13:30にエンタ祭りにて
UDXビルでイベントをしました。

とても楽しく出来たと思います。
トラブルもありましたが…^^
皆さん満足して頂いたでしょうか?
これからは、もっと頑張って行きますので
次回は、もっと盛り上げます。

来てくれた方。本当にありがとうございます。
そしてこれなかった方、今度は一緒に楽しみ
ましょうね。
d0114936_1618492.jpg

d0114936_16193924.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2007-10-22 16:21 | [GM]の裏話し | Comments(3)
秋のファッションショー♪
秋が深まる中、こんばんわプチデビル先輩でーす♪

最近BIG5でなにやら美しいドレスがあると聞き
マネキンに着せてみました♪

全7種類があります、みなさん参考にしてみて下さいね♪
画面クリックで拡大しまーす。
★スカーレットイブニングドレス

d0114936_22471783.jpg


★マーガレットイブニングドレス

d0114936_22475163.jpg


★ナイトブルーイブニングドレス

d0114936_22481561.jpg


★主神オンのドレス

d0114936_23519100.jpg


★エドネ神のドレス

d0114936_2250029.jpg


★マレア神のドレス

d0114936_22502163.jpg


★ロハ神のドレス

d0114936_22504451.jpg


どれもすごい!コスチュームでわくわくしますねーーーーーん♪

皆さんも一度チャレンジして気に入ったドレスを着てみよう!おぉー♪

あーまたボタンを押してしまう私がいる・・・・・・・・

イベントの秋に突入いたしましたね♪ 

たまーにシークレットイベントもあるかもー????

どんどん参加してみてくださいねー♪ まってまーす。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-10-20 22:57 | [GM]衣装 | Comments(2)
新ギルドシステム
こんにちは、クランクです。

先日先読みR.O.H.A.Nにて今後実装される新ギルドシステムについての情報が一部発表されました。

先読みR.O.H.A.Nは<こちら>


現在のギルドシステムで要望の高かった

・ギルドマスター以外のギルド金庫アイテムの取り出し
・ギルドマスターが結束の移動が出来る

このシステムは今後のギルドシステムで実装される模様です。

その他メッセージ機能など便利な機能も搭載されますので、ご期待下さい!

もちろん、まだ「一部」の情報なの気になる部分はまだ発表されていませんが^^;

今後の結束システムや、ルールなど気になる部分は多数ありますが、さらなる詳細はまた今後公式サイトにてお知らせいたします!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-10-18 21:12 | [GM]の裏話し | Comments(6)