<   2007年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
エンシェントスキル
こんにちは、クランクです。

公式サイトに今後のアップデート内容の一部である、「エンシェントスキル」が発表されました。

内容の一部はこちら

4F突入時や、普段よりも激しく戦いたい時期の能力の底上げとして使用できそうですね。

もちろん、高い能力を得るためにはそれなりの苦労が伴います。

一定のスキル強化ストーンとクロンを消費して専用の強化ストーンを作成する必要がある模様です。

「消えてしまうスキルアップなら使わないでレベルを上げる!」なんてスタイルでプレーする方もいらっしゃるかもしれませんね。

詳細が気になるところですが、実装まであとわずかとなります。

「今の強さではまだまだ物足りない!」なんて方は、10/3(水)の実装までお待ち下さい!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-09-30 16:18 | [GM]の裏話し | Comments(5)
ブログ限定突発イベント!子供の名前、募集します!!
こんにちは^^[イベントGM]Atmosでーす!
近々、私に子供が生まれま~す^^
そこで、ユーザーの皆様から参考までとして
子供の名前を募集したいと思います!!
性別は、男の子ですよ~^^

なんと!!最優秀賞をご用意させていただきました^^
その判定は、私が気に入ったものを独断で選ばせていただきます!!
あくまでも、ご応募していただいた名前は参考までとさせていただきます><
名前は子供が一生使っていく大事なものなので、このイベントとは別に
妻と話し合い、自分達で決定するつもりでございます^^
ですので、最優秀賞の選ばれた名前でございましても
その名前を付けるということはございません><
たくさんのご応募をいただきますと、似たような名前になるかもしれませんが^^
私も父親になりますので、「このイベントで名前を決めればいい」という
安易な気持ちで開催したわけではございません。
あくまで、イベントはイベントですので、あまり深く考えずお気軽にご参加ください!!
ご理解いただければ、幸いです><

さて、肝心のイベントに関しまして!!

[ 参加にあたっての注意事項 ]

簡単なのですが、このブログにコメントを残していただきます!
コメントは一人1回までと致します!
細かいルールとしては、

・名前の欄には、もし最優秀賞だった場合、
賞品を受け取りたいキャラクターの名前とサーバー(連合1or連合2)を記入してください。

非公開コメントにチェックをしてください。

[ コメントの内容 ]

・名前(3つまで)
・何故、この字になったか等の理由


[ 応募期間 ]

9月28日~10月5日コメント時間のPM23:59まで


こんな感じですかね^^
そして、上で話した最優秀賞の賞品は!!

・賞金50,000,000クロン
・マレアの加護5個
・マレアの香炉5個
・オンの杯5個
・オンの葉5個
・ニジマス10個

こちらの内容になっております^^
見事にこの賞品を受け取れるのは一人だけ!!

たくさんのご応募、ご参加をお待ちしております^^
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-09-28 23:26 | [GM]イベント | Comments(103)
来て!見て!倒して!!
こんばんもーん♪ プチデビル先輩ですぅー

ラコン4Fもマスマス廃人プレイヤーが増えて中々賑わってるけど

ボスをまだ見ていない人達もいるのとの情報で

今回いくつかのボスを紹介しまーすん♪

まずはこいつからだ!!!

d0114936_1513713.jpg


何か変な衣装着ているけどどうなんだろね?!

名前は「レビゲル」って言うんだけど、ピエロみたいでちょっと

おかしいですよね♪(レビゲル:おまえが言うな!) でも攻撃は強いみたいだから

2-3パーティーぐらいで倒してみよう!

次はこいつなりーーーーん♪

d0114936_15235722.jpg


この子の名前は「ヘルカルゴ」ちょっと調子こいてモデル立ち
なんかきどってて嫌な子ね♪!!(ヘルカルゴ:おまえが言うな!)

この子も強烈な攻撃をするので要注意だよー♪

まだ他にも沢山いるんだけど、この続きはまた今度!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-09-27 14:41 | Comments(0)
天空の城の悪魔たち・・・
どうも!こんにちは~^^
[イベントGM]Atmosでーす!!
今日はですね~、悪魔の巣窟・・・
「天空の城ラコン4階」に突撃してきました><
前回プチデブル先輩にほっとかれたイグシルトに会いに行きましたよ^^
一部ですが公開しちゃいますね^^

d0114936_18334514.jpg

まず接近したところで一枚!!
なんですかこれ?おなかですか?足ですか?
でかすぎて肝心な顔が拝見できません!!

d0114936_18362629.jpg

続いて・・・
やっと口が見えてきましたよ!
もう少し小さくなれないんですか・・・

d0114936_18384164.jpg

やっとの思いで顔を写そうとしたら
そっぽ向かれました;;お写真嫌いなんですかね^^

d0114936_18401270.jpg

そして!!
やっと顔が撮れました^^v
ん?
あれ?
何か眠そうですね・・・
アクビしてますね・・・
人がせっかく撮ってあげたのに!!

寝てるみたいなので今日はこの辺で
退散しましょう・・・
起こして怒らせたら大変です><

最後にイグシルトの全体です^^(周りのちっこいのは気にせずに)

d0114936_1845793.jpg


皆さんもラコン4階目指してがんばってくださいね!
イグシルトも寂しそうに待ってますよ!

ではでは~失礼します^^ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-09-25 23:50 | Comments(1)
広報イベント担当  清水
d0114936_2227837.jpg
今回、あるギルドからの要請で
突然イベント?出演させて頂きました。
感想は!楽しかった^^です。

みんないろいろ考えているなぁーと
思いました。
これからも、お互い時間が合えば、
また、お会いしましょう。
いやぁー。こんなイベントがあるなんて^^
思わなかったんで驚き!でした。
そして、悔しかった・・・・。敗北の2位でした。
あるギルドが一周年ということで、あんなことや
こんなことも、一緒に楽しませて頂きました。
なかなかこんな機会も、ないのですが…。
できる限り、がんばります。^^
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-09-23 22:27 | [GM]の裏話し | Comments(12)
タウン争奪戦SS紹介
こんにちは、クランクです。

本日は今後実装されるタウン争奪戦のスクリーンショットを入手したので一部をご紹介いたします。
今回は戦闘中の画像をお届けしちゃいます。

d0114936_15373778.jpg
d0114936_1537505.jpg
d0114936_15375738.jpg
d0114936_1538465.jpg


建物などはまだお見せできないのですが、これを見る限りではかなり広いフィールドでの戦闘となるようですね。

今後もタウン争奪戦のスクリーンショットが手に入り次第、皆様にご紹介を行ないますので、是非ご期待下さい!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-09-22 15:47 | [GM]の裏話し | Comments(4)
秋満載?? 十五夜の秘密!
こんちょわーる! プチデビル先輩どぇーす♪

今回は、昨日実装された十五夜イベントの月姫ちゃんに

突撃ーインタビューしました。

まずは月姫ちゃんの写真を見てみよう♪

d0114936_19316.jpg


プチデビル先輩:こんちはー♪

月姫:コンチョール! 

プチデビル先輩:や・やりにくいな・・・

プチデビル先輩:えーと、月姫ちゃんはお月様から来たの?

月姫:この子馬鹿かしら?・・・・月からに決まってるでしょ!

プチデビル先輩:この子かなり熱い人ね・・・

月姫:さて、クエストの準備で忙しいのでそれでは!!

プチデビル先輩:うほっ 絡みにくいん♪

プチデビル先輩:今日はこのへんにしといて、あげるんだからね!

月姫:・・・・


さて次は、今回実装された、ラコン4Fのボスを見てみよう!

その名もイグシルト とても凶悪な感じがいいかもーん♪

d0114936_126339.jpg


あまりに大きすぎて入りきりません・・・・

えーイグちゃんはどうでもよく♪

一番見てもらいたいのは!! こいつなりーー!

d0114936_1311555.jpg


えーなんか怖いですね・・・しかも頭が三個もあるし!

しかも、こんな事するんです!!

d0114936_1325490.jpg


さらに!!

d0114936_1363175.jpg


ありえなす・・・・・・

秋の足音はそこまで来てるけど、熱いR.O.H.A.Nはこれからです!!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-09-21 14:51 | [GM]の裏話し | Comments(3)
まだまだこれから
こんにちは、クランクです。

先日のアップデートでついに待望の「ラコン4階」が実装されました!

敵のレベルは80前後ですが、Bossがあちこちにいたり敵がかなり密集していたりと・・・あちこちで悲鳴が聞こえていますね^^;

どうやら、少人数のパーティーではなく、6人全員が揃ったパーティーで行動するのがよさそうですね。

もちろん、ラコン4階のBossからも特別なアクセサリーがドロップします!

すでに手に入れた強い方々もいらっしゃるみたいですが・・・もちろん新しいBossですので、気軽に行くと返り討ちにあいます^^;

でも、その苦労を乗り越えると・・・今まで以上の素晴らしいアイテムが・・ボソボソ

おっと、これ以上はみんなで頑張って倒して確かめてみましょう!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-09-19 22:36 | [GM]の裏話し | Comments(0)
第二回種族対抗決勝戦!
皆さん、こんにちわ~^^
前回に引続き[イベントGM]祭り担当で~す!

本日は種族代表決勝戦の結果をお伝えしちゃいます!

d0114936_22235232.jpg


d0114936_2224134.jpg


d0114936_22245176.jpg


d0114936_22252480.jpg


そしてこの激戦を制したのは・・・・・

d0114936_22262392.jpg


エルフチームの皆様です!
優勝チームにインタビューをしてみました。

[イベントGM]祭り担当 :エルフを選んだ理由は?
丹下段平:前回と一緒で魔法職が好きだからですww
アマンド:ユニコーンに乗りたかったからです><
ハイゼンスレイ:支援職が好きだからです^^


[イベントGM]祭り担当 :今回の勝因はなんでしょうか?
丹下段平:作戦を遂行するちーむわーく!
アマンド:同じくチームワークかとv
ハイゼンスレイ:です^^


[イベントGM]祭り担当 :ギルドのアピールはありますか?
丹下段平:楽しい仲間のいるギルドでした
アマンド:個々が楽しめるギルドを目指しています、戦友募集中です^^


[イベントGM]祭り担当 :最後に一言ずつおねがいします
丹下段平:ラコン4F楽しみにしてます!
アマンド:タウン戦、期待しています!!
ハイゼンスレイ:おつかれさまでした^^


2週間に渡る第二回種族対抗戦はこれで終了となります!
10月にも対人イベントがありますので、是非ご参加下さい!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-09-17 22:09 | [GM]イベント | Comments(0)
みんなでわっしょい!対人祭りだー!!
皆さん、こんにちわ~^^
種族代表決定戦、種族対抗戦にちょくちょく出没している
[イベントGM]祭り担当で~す!

今日は連合2サーバーの種族代表決定戦にお邪魔しました!
まず初めに会場の人数にビックリ!!
参加、見学に来てくださった皆さん、とても嬉しいです^^

さてさて、本題の種族代表戦の内容にいきましょう~

連合2サーバーも連合1サーバーと同じく、
種族ごとの特性を活かした熱いバトルを繰り広げていました!
見学、参加できなかった方の為にスクリーンショットを公開しちゃいまーす^^

d0114936_21582565.jpg

すごいタイミングで取れちゃいました^^;

d0114936_2212153.jpg

手前のジェントルマン!戦いながらもナイスポーズ!

d0114936_2222480.jpg

戦いに参戦しようとしてるところを、裏から一撃!

なかなかイイSS、面白いSSを撮らせていただきました!
スクリーンショットだけではなく、実際の戦いもおもしろかったですよ^^
明日の種族対抗戦が・・・ホントに楽しみ!!!!!!
代表に残った方は、種族1位になれるよう念密な打ち合わせをして、
がんばってくださいね^^
応援の方もどんどん見にきてください!!!

そして最後にこんなことも・・・

d0114936_227960.jpg

皆さんに殴られて、ボッコボコにされちゃいました><
デスドロップで落とした、R.O.H.A.N への熱い気持ちを拾っといてくださいね~
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-09-15 14:56 | [GM]イベント | Comments(0)