<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
チャットで、いろいろお話ししましょ!
■イベント名
 購入感謝祭!清水君の1日GM

■開催日時
 9月2日(日) 

 連合1サーバー : 21:00~
 連合2サーバー : 22:00~

■イベント会場
 エルス港南西海岸


うーん。楽しみだけど、ドキドキ!高レベルモンスターはイベント開始から
20分後ぐらいに出るそうです。私も、一生懸命がんばりますので、
タイピング遅くても許してください。
ちなみに、私、清水はよくGMの人って言われますが・・・・
GMじゃないですよ^^広報イベント担当です。どうでもいいですね。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-08-30 19:30 | [GM]の裏話し | Comments(8)
清水です。イベント決定しました。
清水です。
いやーー!ほんとありがとうございます。
みなさんが、協力して頂いたので
イベントを開催出来るようになりました。開催日は9月2日(日曜日)
連合1サーバー 21:00~
連合2サーバー 22:00~
d0114936_18471156.jpg
モンスターがじゃんじゃん沸くイベントです。ソロは、かなりキツイと思います。
パーティーだけじゃなくギルドで行ったほうがいいですよ。
僕も、行きますのでいろいろお話ししながら狩りましょう。
目指すは、2レベルアップで!!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-08-28 18:58 | [GM]の裏話し | Comments(3)
パーティーマッチングシステム体験レポート2
こんにちは、クランクです。

本日の体験レポートでは、昨日に続きましてパーティーマッチングシステムの詳細をお伝えしちゃいます。

d0114936_18433580.jpg


①このボタンから登録しているキャラクターにテルを送ることが出来ます。
手順は
テルを送りたい相手をリスト上で選択(クリック)

①のボタンを押してテル

非常に簡単ですね。

②このボタンから、登録しているキャラクターを直接パーティーに誘うことが出来ます。
手順は
パーティーに誘いたいキャラクターをリスト上で選択(クリック)

②のボタンを押して招待

ここでポイントなのが、誘い方に「招待」と「招待/召喚」の2種類があります。(②を押した後に選択が可能です)
「招待」は相手が承諾すればそのままパーティーに入ることが出来ます。
「招待/召喚」はパーティーに加入する相手が特別なアイテムを所有している時に、パーティーに招待して、そのまま誘った人の下へワープが出来る招待方法です。
今までは、パーティーメンバーの誰かがパーティー召喚のリングを使用したらその場所まで飛ぶことが可能でした。
今回のパーティーマッチングシステムでは、招待されるキャラクターが特別なアイテムを所有していることで、システムからパーティー加入時にそのパーティーの元まで飛ぶことが可能となります!
パーティーに誘う前にアイテムを所有しているかテルで確認するのもいいかもしれませんね。

③このボタンからパーティーマッチングシステムへの登録が可能となります。
手順は、ボタンを押してコメントを記入するだけで完了です。
後は、システムが勝手にレベル別に分けて登録を行ってくれます。

細かいことは実際に使用してみないとわかりにくいかもしれませんが、使用方法は至って簡単です。

まだ紹介していないアイテムに関しては、次回ご案内します!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-08-27 04:58 | Comments(0)
パーティーマッチングシステム体験レポート
こんにちは、クランクです。

以前お伝えいたしました、新システム「パーティーマッチングシステム」のテスト風景をお伝えしちゃいます。

d0114936_16394338.jpg


画面を見て、機能はほぼ想像出来るとは思いますが

・相手を画面上で選択してテル
・相手をPTに招待

登録はコメントを入れるだけで、勝手にレベル帯に分けて登録されます。

さらに、パーティーを組んだら勝手に登録は消えます。

ただし、登録はパーティー組んでると出来ない仕様です。

使い方に色々と幅がありそうなので、実装が楽しみですね!

気になる「召喚」に関しては次回お伝えします!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-08-25 21:48 | Comments(2)
頑張っちゃったよ。おれ
できたーーー!
どうも、私GMでもないけど・・・・。入れてもらいました^^
広報及び、イベント担当の清水です。しらねーー(笑)
あっ・・・知ってる人がいたらうれしいなぁ、ブログも出来たけど
清水君のイベントセットも作っちゃった!よく売れるアイテムだけセットにしたし
どうかな・・みんな買ってください。
d0114936_21105333.jpg

無理やり、お願いしたからどうかな・・・?
あとで怒られそう・・・・でも反応も知りたい^^
あと、これからどんどんイベントなど企画してやっていきますので
応援してください^^
気合で、頑張りマース。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-08-24 21:12 | [GM]の裏話し | Comments(5)
先読みR.O.H.A.N ロードマップの前倒し!
こんばんは、[GM]Devastixです。

皆さん、先読みR.O.H.A.Nはお読みいただけましたでしょうか。
今回の先読みR.O.H.A.Nではロードマップの
前倒し実装決定をご紹介しております。
こちら>からご覧いただけますので
是非一度目を通していただければ幸いです。

さて、本日は先読みR.O.H.A.N内に記載しております
アップデート予定に関して、色々とご説明しようと思います。

・パーティーマッチングシステム 8月29日実装予定
先日もご紹介させていただきましたシステムです。
これにより、皆様がより一層パーティーが組みやすくなり
色々な場所に皆で遊びに行けてとてもお楽しみいただけるかと思います。
当Blogの<こちら>にも記載しておりますので、是非ご覧ください。


・スキル取得レベル制限変更 8月29日実装予定
キャラクターの育成がより一層楽しくなるように
スキル取得に必要なレベルを大幅に変更します。
どのスキルがどれだけ取得レベルが下がるのかは
まだお伝えすることはできないのですが、実装後は
育成がより一層楽しくなると思われますので、皆様
もう少しだけお待ち頂ければ幸いです。


・ラコンダンジョン4F 9月19日実装予定
ついにラコンダンジョンの4Fへの入口が開くようです。
おそらく、今までのダンジョンの中でも最もハードな場所となるでしょう。
とてつもなく強いボスが存在するとの噂も・・・!?

詳細は、追ってお伝えいたします!


・釣りイベント 8月22日~8月29日定期メンテナンスまで
釣りをすると稀に釣れるレアな魚【ニジマス】
普段でもオプションストーンやスキル強化ストーン等
レアなアイテムが出現する素晴らしい魚ですが
このイベント中は、もっとレアなアイテムが出現します!
中には、見たことも無い初登場のアイテムも・・・!

というわけで私も釣りにいってきました。

d0114936_21252582.jpg


























暑いしニジマスは釣れないし、散々な結果でした・・・。
鎧を脱いで行けばよかったんですけどね。

皆さんも暑さには気をつけて釣りに行きましょう!
水分補給も忘れずに!

それでは、[GM]Devastixでした。またお会いしましょう。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-08-23 22:44 | [GM]紹介 | Comments(1)
夏だ!花火だ!エモーションだ!
皆さんこんにちはー♪

最近ちょくちょく出没しているプチデビル先輩どぇーす♪

今回週末のエモーションイベントについて紹介するぞ!(イぇーイ♪)

連合サーバー1と連合サーバー2で熱いパフォーマンスが繰り広げられ

審査役(看板役・・・)として大活躍してたはずの私からお伝えしまーす♪。

皆さんなかなか面白いネタを披露してくださって、私はおなか抱えて笑いましたよ!!

一発ネタから長編ネタ!さらには今流行のアレアレする方がいて驚きの連続でした!!!

参加人数はちょっと寂しかったけど、みんなの熱い思いで大爆笑でした。

面白ネタに感化された飛び入り参加の方もいて、とても満足いくイベントだったと思いま~す♪


盛り上がりのスクリーンショットをちょこっと公開してみるよー@@



d0114936_22532793.jpg
上位3組の方には素敵な豪華商品が手渡され、とても喜んでいたのでうれしいです♪

これから夏本番に向けてR.O.H.A.Nイベントは盛り上がる一方なので、

皆さんもどしどし参加して楽しい夏を過ごしていこーーーイぇーイ♪
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-08-19 13:51 | [GM]イベント | Comments(1)
新システムのご紹介
皆さん、こんばんは。[GM]Devastixです。
先日の水着のご紹介に続きまして
本日は今後予定している新システムについて
皆様にご紹介にまいりました。


詳しい情報はまだお伝えできないのが残念ですが
現段階では以下の画像のように開発が進められております。
d0114936_1971272.jpg














パーティーの結成がより便利になるシステムのようです。
・・・といっても一部手書きの部分もあるのですが。
モヒカンに任せたのがいけなかったようですね・・・。

まだ正確な日程はお伝えできないのですが、近い将来
皆様がこのシステムをご利用いただけるように
日々開発をしていただいているので
楽しみにお待ちください。


それでは、また![GM]Devastixでした。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-08-16 23:15 | [GM]紹介 | Comments(5)
新水着紹介!
皆さん、こんばんは。[GM]Devastixです。
本日は新しい衣装を紹介しに参りました。
モデルの皆様に着用してもらいましたので
早速ですが、順番に紹介しようと思います。

まず男性から紹介しましょう。
それでは、ご覧ください!

d0114936_21511599.jpg

炎をあしらった、ワイルドな水着です!
情熱的なイメージを連想させますね。

d0114936_21522285.jpg

こちらはまるでミリタリーのような柄ですね!
ワイルド&クールに決めたい貴方にオススメです。


いかがでしたか?両方ともワイルドさを強調した
素晴らしいデザインに仕上がっていますね。
続きまして、女性の水着紹介にまいりましょう!

d0114936_2154968.jpg

イチゴをあしらった可愛らしいデザインの水着です。
キューティーな印象を与えたい時におすすめです。

d0114936_21571596.jpg

先程の水着とはうってかわって、野生的な豹柄の水着です。
どちらの水着で男性を虜にするかは、貴方次第です。


いかがでしたか?こちらの水着の詳細は
残念ながらまだお伝えすることはできませんが
近いうちに是非皆様へお伝えさせていただきます。


それでは、またお会いしましょう!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-08-14 22:43 | [GM]衣装 | Comments(3)
種族対抗戦 連合2サーバー!
種族対抗戦の連合2サーバーにお邪魔してきました!
今回もHOTな戦いが数多くありました。
見た目だけでも非常に面白くて
特に真っ青なトカg・・・デカン3兄弟がインパクト抜群でした!


さて、今回の優勝チームは・・・

d0114936_2216362.jpg














なんと、連合2サーバーもエルフチームの皆さんです!
今回はプリースト1人にテンプラー2人という若干違う構成ですが
1度も死亡することなく、4戦全勝で勝利をもぎ取っていきました!


さて、今回も優勝エルフの三名様に
勝利者インタビューを敢行してみました。どうぞ!
(敬称略です。モヒはインタビュアーのモヒカン先生です)

モヒ:どうしてエルフという職業を選んだのですか?
丹下段平:魔法が好きだから!
雪灯里:バリア等のスキルに魅力を感じたからです
青薔薇:テンプラー最高!

モヒ:今回の勝因はズバリ言って、何だったと思いますか?
丹下段平:チームワーク!
青薔薇:マジックバリアとリフレクション・・・w
雪灯里:運ですw

モヒ:皆様同じギルドに所属されていますが、どんなギルドですか?
丹下段平:パーティー大好き人間の集まったギルドかなw
青薔薇:ギルドメンバー募集してます!
雪灯里:入ってまだ短いですが、楽しいギルドですw


エルフチームの皆さん、本当におめでとうございます!
(※お名前の掲載許可は得ております)

d0114936_22283541.jpg
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-08-12 22:38 | [GM]イベント | Comments(4)