<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ペンギン的風景紹介その12
皆さんこんにちは!
[GM]Aptenodyteです!

私が印象に残った風景やネタになりそうなものなど
お気に入りのスクリーンショットを紹介していくこのコーナー

たまには海が恋しくなるのです、ペンギンですから!
というわけで12回目の今日は海を見に行ってきましたよ。
はい!ど~~~~~ん!
d0114936_21143748.jpg

向こう側になんだか見覚えのある建物がありますが、
海を渡るとレブデカなんです。
こうして見ると泳いで渡れそうなぐらい近いですね。

次はこれ!
d0114936_2115152.jpg

海辺を散歩していて見つけました。
この大きな袋の中身は・・・・・・

海の写真をもう1つ!
d0114936_211529100.jpg

こっちは遠くに水平線が見えてお気に入りです。

d0114936_21154990.jpg

逆側から見るとこんな風になってます。
展望台の上からの風景でした^^
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-06-30 23:25 | [GM]の裏話し | Comments(0)
ペットのスタイリング(デスブロージャガー編)
こんにちは、クランクです。

ついに実装されました新ペット!

すでに多数の方が手に入れているみたいですね。

さて、すでにペットを持っている方は知っているとは思いますが、ペットにもスタイリング変更があります。

ちょっとお金がかかりますが、せっかく手に入れたペットを着飾ってみましょう!

今回は新ペットのデスブロージャガーのスタイリングを紹介してみます。

d0114936_205748.jpg


うーん・・・・かわいい。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-06-28 21:07 | [GM]衣装 | Comments(2)
RauikuiのPvPイベントレポート@エドネ
皆さんこんばんは!Rauikuiです!
本日は6月23日土曜日に行われたエドネサーバでのPvPの模様をお伝えします。
大勢のユーザの皆様が参加してくれて、大盛り上がりだった大会ですが
優勝したのはダンのお2人!
見事なコンビネーションで相手を倒してました。
6月度のPvPイベントでは今まで優勝チームにダンがいなかったのですが、
見事に前評判通りの攻撃力を見せてくれました。
その模様はこちら!
d0114936_16221729.jpg

また、他のチームの方も皆激戦を繰り広げてました。
d0114936_16243241.jpg

残す大会はオンサーバのみとなりましたが、また興奮出来るような戦いが見れると
今からわくわくしています。
今後も色々なイベントを行いますので、そちらも宜しくね^^
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-06-26 19:40 | [GM]イベント | Comments(0)
ペンギン的風景紹介その11
皆さんこんにちは!
[GM]Aptenodyteです!

私が印象に残った風景やネタになりそうなものなど
お気に入りのスクリーンショットを紹介していくこのコーナー

11回目の今日はコレ!
はい!ど~~~~~ん!
d0114936_17215718.jpg

釣り場入場管理人のユダさんです!
町の中でも釣竿は手放しません。
そのぐらいの釣り好きです。
籠には釣った魚が溢れるほど沢山で、そして後ろには釣った魚が干物に・・・・・・

魚じゃないですね><

d0114936_17223948.jpg

次は中で見つけたダンディーなおじさんです。
現代だとレスリングとか砲丸投げをやってる風な雰囲気がありますね。
実は屈強な戦士でたまに釣りを楽しむのかもしれません。

d0114936_17225827.jpg

って!
何やってんですか><
マ○オと戦うんですか・・・ダンディー台無し。

d0114936_17234520.jpg

気を取り直して釣り場の風景でも。
枝の上に乗ってる小屋が気になりますね。

d0114936_17235721.jpg

ユダさんいつの間にこんなところに?!
(別人です。)
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-06-25 12:50 | [GM]の裏話し | Comments(0)
モヒカン三変化!
やあ君達、私がモヒカンだ。
浴衣がなかなか好評らしいから
私も着用してみた。

d0114936_2316271.jpg

愛らしさを添える秋桜の浴衣だ。
見よ、この愛らしさ!

d0114936_23164179.jpg

大人の魅力を引き出し、落ち着きのある印象を与える、牡丹の浴衣だ。
こいつぁすっごく大人の魅力が出まくりだな!

d0114936_23164983.jpg

そして金魚の浴衣だ。
ちょっとヤケ酒してみた。今は反省している。


似合わないって言うなよ!絶対言うなよ!!


そうそう、唐突に話題を変えるが、6月25日と26日は
初心者講習会の第六期が開催される。
最後となるから、是非来てくれ。


それじゃ、また会おう!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-06-22 23:33 | [GM]衣装 | Comments(6)
ペンギン的風景紹介その10
皆さんこんにちは!
[GM]Aptenodyteです!
暑くなってきましたね~!

私が印象に残った風景やネタになりそうなものなど
お気に入りのスクリーンショットを紹介していくこのコーナー

10回目の今日はコレ!
はい!ど~~~~~ん!
d0114936_17153867.jpg

山火事です!

・・・・・・ではなく、「燃え尽きた城跡」の近くに行った時の風景を紹介していきます。

d0114936_17162940.jpg

いきなりですが、棺ですね。
どうしてこんなところにあるのかというと・・・

d0114936_17164916.jpg

左のモンスターの仲間が死んでしまったからなのです!
心なしか後姿が寂しげで、ガックリと肩を落として歩いているように見えます。
行き先は教会でしょう。
きっとそうに違いありません。
誰ですか・・・クエストに関係あるからなんてバラしちゃう人は
d0114936_17171339.jpg

ここにも仲間を失ったモンスターが!
・・・・・・宝箱じゃ無理がありますね。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-06-20 22:44 | [GM]の裏話し | Comments(2)
ペンギン的風景紹介その9
皆さんこんにちは!
[GM]Aptenodyteです!

私が印象に残った風景やネタになりそうなものなど
お気に入りのスクリーンショットを紹介していくこのコーナー

9回目の今日はコレ!
はい!ど~~~~~ん!
d0114936_195477.jpg

エルス港です!
あえて海の見えない方向から撮ってみました。

d0114936_196219.jpg

こっちの方が港らしいですね。
金庫管理人さん周辺はギルドメンバー募集や個人商店などの看板も出たりして
賑わいがありますね。
ボタン1つで気軽に見に来れるのもうれしいポイントです。

d0114936_1961429.jpg

金庫管理人さんの東側にあたる場所です。
このスクリーンショットのちょうど手前側の部分を使って
毎週月曜日と火曜日に初心者講習会を開催しています。

d0114936_1963020.jpg

同じ場所で後ろを向いたところです。
この船を目印にするとわかりやすいですね。

エルス港は種族関係なく気軽に集まれる場所なので、
皆さんも待ち合わせやイベントなどで使ってみてはいかがでしょうか!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-06-18 23:10 | [GM]の裏話し | Comments(0)
RauikuiのPvPイベントレポート@マレア
皆さんこんばんは!
今日は皆さんに先日行われたPvPイベントの模様をお伝えします!
マレアサーバでは、皆さんシャイなのか参加チームこそ少なかったですが
大勢のお客様が見学に来てくれました^^
優勝したのはテンプラー2人のチーム!
硬いだけ?って思われるかもしれませんが、
攻撃力もとても高いチームでした!
3位チーム~優勝チームのそれぞれの皆さんと
イベントGMのバフォーさんが対戦したのですが
バフォーさん曰くスタンで動けないのが辛く、やはり人数の多いチームのほうが
大変だったようです。
何人で編成するか、またどのような職業の方で編成するかなど
PvPイベントでは試合前の編成も面白い要素だと思います。
私だったら・・・LV70ディフェンダー・LV60テンプラー・LV60プレデター
こんなチームが強そうに思いますが、机上の空論ですので
実際はどうなるかわかりませんね^^;
みなさんも色々考えて楽しんでください!

これは試合中の一こま!
エルフさん、後ろ後ろ!って言いたくなる光景ですね^^;
d0114936_2003358.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2007-06-17 21:30 | [GM]イベント | Comments(0)
初心者講習会
こんにちは、クランクです。

先日の初心者講習会の見学をこっそりしてきました。

なんでこっそりかと言えば・・・モヒカン先生が頑張っているのに私は手伝いもしないで眺めているだけなので。

「モヒカン先生」って誰?って方もいると思いますので

d0114936_3358.jpg


この人です。

真面目に講習を聞いている方、モヒカン先生を見に来た方、踊りに来た方、いろいろな方が参加しているので、講習会の内容が気になる方は、是非会場まで!

d0114936_352679.jpg


手前左にいる補佐官がサボっている間に、ユーザーの方がさりげなく講習会の看板を出してくれたり、モヒカン先生に代わって臨時講師をやってくれる方など、毎回面白い講習会ですね。

初心者講習会の日程はこちら
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-06-15 10:10 | [GM]イベント | Comments(0)
ペンギン的風景紹介その8
皆さんこんにちは!
[GM]Aptenodyteです!

私が印象に残った風景やネタになりそうなものなど
お気に入りのスクリーンショットを紹介していくこのコーナー

8回目の今日はコレ!
はい!ど~~~~~ん!

d0114936_1827456.jpg

ハヌリのお祖父さんとハヌリのお婆さんです。
本名は謎のお2人ですが、どうやらハヌリさんの祖父母のようです。
・・・・・・当たり前ですね。

アインホルンの町からちょっと離れた一軒家に住んでるお2人ですが、
d0114936_18283010.jpg

周りに狼がうようよいるにも関わらずこの笑顔!
こんな危険な場所に平気で住めるなんて只者じゃありません。
こんなにも肝の据わった祖父母を持つハヌリさん・・・
きっと相当な強者に違いないと勝手に想像するペンギンなのでした。

d0114936_18293485.jpg

この家から少し離れたところにクリスタル採掘場があります。
最初に経験したダンジョンはここだったという人も多いのではないでしょうか。

d0114936_18294724.jpg

奥に進めば進むほど敵が強くなっていくので慎重に進むと良いかもしれません。
各種族の町の近くにありますが、中は同じ場所になりますので
お友達との待ち合わせに使ったりするのもいいかもしれませんね。

たまには豆知識でした!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-06-13 02:38 | [GM]の裏話し | Comments(1)