<   2007年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
アクエリオス
こんにちは、あなたのクランクです。

フリーテストの目玉の一つ、ウォーターテンプルガーデンに潜入してまいりました。

まさに”湿原のダンジョン”でした。
中を一人で探索していると・・・いましたよ・・・アクエリオスが!
d0114936_2304626.jpg

画像では小さめにしてありますが、実際には首が痛くなるほどの大きさでした。

さて、果たして強さはどれほどのものなのでしょうか・・・。

公開まで乞うご期待!!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-29 23:02 | [GM]の裏話し
秘宝 その在り処と出現地をもとめ・・・・
こんにちは![GM]Stobene調査隊です。

「秘宝」!!それは誰しも魅かれる魔の魅力・・。
かつて勇敢な冒険者達の手により、モンスター達から
奪取した貴重な秘宝の一部をお見せいたします。

厳重な取り扱いの注意を受けておりますので、
お届けする情報は、一部名称が見づらい箇所がございます。

残念ながら入手場所はお伝えできないのですが
いつか皆様の中でも入手する冒険者も現れるでしょう・・・・・。

上:レベル20~35の冒険者が装着可能な物です。
中:レベル35~65の冒険者が装着可能な物です。
下:レベル55~60の冒険者が装着可能な物です。
さらに下:栄光か?!もしくは・・・・。

d0114936_115311100.jpg


d0114936_11534060.jpg


d0114936_1154028.jpg


d0114936_11541318.jpg
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-27 11:55 | [GM]Stobene調査隊
Rauikuiの衣装講座第2回!
Rauikuiです!
お待たせしました。衣装講座第2回です♪
今回は前回予告した通り、ダンの女性をモデルに
装備グラフィックを紹介します。
尚、私が撮っている画像は全てJPEGで保存してます。
ゲーム内で見るともっと綺麗ですよ!

先ずはプロイヤンから。
d0114936_65527.jpg

左:プロイヤン装備のダン 右:強化プロイヤン装備のダン

次にフロイオン。
d0114936_6101258.jpg

左:フロイオン装備のダン 右:強化フロイオン装備のダン


私がダンにとって一番似合ってるなーって思うのは黒竜装備ですね!
くのいちのようで、良い感じです!
d0114936_672699.jpg


次回はデカン男性を題材にしてみます。
待っててね!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-22 06:09 | [GM]衣装
正直言って
d0114936_1551258.jpg

ダンさんは着物を着ているときぐらいは行儀よくしたほうがいいと思うのです。
しかし反抗期なようで言っても聞いてくれません。困りました。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-21 15:06 | [GM]衣装
ちゃっちゃらちゃらちゃちゃ♪ ちゃちゃ♪
d0114936_14425569.jpg

どうも、歌丸です。
着物の色が落語家ぽいな~ってことでこんな出だしになってしまいました。
この番組は[GM]Aptenodyteの提供でお送りします。

男性の着物はまだ紹介されてなかったので、ここは私がやっちゃいましょう!

d0114936_14511959.jpg

定番の後姿!
色はペンギンカラーってことで青にしてみました。


背中で語る感が良いですね・・・と自分で褒めてみたところでお開きです。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-21 14:54 | [GM]衣装
テスト中!
R.O.H.A.Nユーザーの皆様こんにちは、クランクです。

現在フリーテストに向けて様々なテストを行っております。
新しい乗り物や新しいコスチューム、はたまた新しいデザインとなった装備品などを日々チェックしております。
今回は新しい乗り物の色違いをご紹介しちゃいます。

d0114936_7242272.jpg


d0114936_7243132.jpg


d0114936_7244187.jpg


そしてこの乗り物の背中に乗っているキャラクターはハーフエルフの強化エドウィン装備です。

この画像とまったく同じ装備になる日を目指してみんなでがんばりましょう!!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-21 07:24 | [GM]の裏話し
探索♪探索♪探索♪でも踊りは・・・・
こんにちは![GM]Stobene調査隊です。

早速、隊長より頂いた帽子をかぶり
調査隊の新たな移動手段となる乗り物を得て
今日は、各方面を探索しました!

上:探索中♪探索中♪
下:・・・・・踊りがすきな様子で・・・・d0114936_646952.jpg


d0114936_646295.jpg
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-21 06:47 | [GM]Stobene調査隊
紹介記事の裏側を大公開!
今日も元気に魚釣り!
どうも、ペンギンこと[GM]Aptenodyteです!

今回は4Gamer様に載った記事の裏側とかどど~~~ん!と大公開しちゃいます。
まずは記事をご覧ください。
4Gamer様の記事はこちらです!

この記事で紹介されてる通り、これまでR.O.H.A.Nを遊んでくださったお客様に向けて
【ポストカード】をお送りする準備をしています。
数がとても多いので、現在、社員総出でやってます。
皆さんのお手元に届くカードの中に、私が書いたものもあるかも・・・しれません。

そして、記事の下側に載ってるスクリーンショットがありますよね?
今回、裏側を公開するのはこの件です。
皆さん、準備はよろしいですか?


いきますよ?



どど~~~~~ん!


d0114936_15125214.jpg


文字通り裏側からのスクリーンショットです!

・・・・・・オチつまんなかったですか?
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-20 15:10 | [GM]の裏話し
Rauikuiの衣装講座第1回!
皆さんこんばんは!
Rauikuiです!
今日は、新生R.O.H.A.Nとなり強化装備のカラーリングが変更されたので、
皆さんにお披露目します!
記念すべき第一回目は利用している方も多い
プロイヤンとフロイオンを題材にしてみました!
今回はナイト(男)がモデルです!

d0114936_22304374.jpg

左:プロイヤン装備のナイト 右:強化プロイヤン装備のナイト

d0114936_2231729.jpg

左:フロイオン装備のナイト 右:強化フロイオン装備のナイト

ちなみに、私の好みは血盟装備です!
参考に血盟装備の画像も^^
d0114936_2231529.jpg


次回はダンの女性を題材にしてみます!
待っててね!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-19 22:33 | [GM]衣装
春のダンスパーティ
こんばんは、Zerugiaですー
これからマッタリとした感じでイベント等紹介して行こうと思いますのでみなさんよろしくです^^

ちなみに今回行っている春のダンスパーティですが
まあ、GMから配られる花火を打ち上げてドンパチして
みんなで和気藹々と踊るといった感じのイベントなのです^^
ちなみに途中参加もありなのでみなさん張り切って
参加しちゃってくださいな。
新しい友情が芽生えるかもしれませんよ?
ダンスPTの後集まった人達でPTにいったりするのもいいかもですね^^

ちなみに↓のやつはダンスパーティ時に撮ったスクリーンショットです♪
d0114936_22242887.jpg
 
とまあこんな感じで盛り上がっておりますので皆さん
ジャンジャン参加しちゃってください!
      
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-19 22:27 | [GM]イベント