「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:[GM]クエスト( 5 )
サイドストーリークエスト第2弾♪
皆さんこんにちは 【イベントGM】サヤッチ です。

12月16日(水)のメンテナンス後から
【サイドストーリークエスト第2弾】が追加されました(*´ω`*)

以前にも書かせて頂きましたが、各種族の知られざる英雄のお話なのです!
こちらのクエストにいくつか質問がありましたのでお答えしちゃいます☆

【サイドストーリークエスト】は期間制のクエストではなく
まだクエストを受けていなくても焦る心配はありません(`・ω・´)

クエストの更新は予定では1ヶ月に1回更新していきます☆
今のところ全8話のお話です!
また、今回の第2弾については、第1弾の「ライのお話」を完了することで
引き受けることができるので、まだの方は今すぐ受けてみてくださいね(´∀`*)

第2弾を完了すると次回の第3弾に続いていきますが、
第3弾ではちょっといいアイテムが貰える!?らしいですよ♪

メインクエストサイドストーリー第2弾は こちら

そして明日はいよいよ主神戦ですね!
どこのサーバーが優勝するのか今からとても楽しみです☆
d0114936_1713575.jpg

サーバー毎の団結力を見せてくださいね♪

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【イベントGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-12-18 17:00 | [GM]クエスト | Comments(0)
新クエスト紹介♪
皆さんこんにちは 【イベントGM】サヤッチ です。

11月も半分過ぎて本格的に寒くなる時期になりましたね((ノ`ェヾ))ブルブル
会社では誰も新型インフルエンザにかかった人はいませんでしたが
友達で2人ほどかかったので、皆さんまだまだ油断しないでくださいね!

今日は新クエストについてご紹介したいと思います♪
メンテナンス後から追加されたクエスト
【メインクエストサイドストーリー】
【新色乗り物クエスト】

こちらの2つになります!

【メインクエストサイドストーリー】については各種族の知られざる英雄のお話で
長期に渡る連続クエストとなっています(・`ω´・)
今回のクエストで最終的に必要ってくるのはこちらになります。
d0114936_200277.jpg

次回のサイドストーリー第2弾のクエストを受けるときに必要となるので
絶対捨てないでくださいね!!

メインクエストサイドストーリーの紹介は こちら

【新色乗り物クエスト】のほうはエルス港にいるNPCデフロンに
4.000.000クロンを支払い参加するクエストとなります!
(ケチとか言わないで下さい…)
開始レベルは50からですが、インベントリに必要クロンを所持していないと
クエストは受けられないので注意してくださいね(´・д・`)

また、もう一つ注意点があります!
参加費はクエストを受諾する時に自動的に支払われ、
クエスト破棄を行っても支払ったクロンは返却されません
><

新色乗り物クエストの紹介は こちら

両方のクエストを是非進めてみてください(●゚∀゚●)ノ

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【イベントGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-11-18 22:15 | [GM]クエスト | Comments(0)
ラストルの独り言
は~い!【イベントGM】ラストルです。

すみっ子に対抗して私の好きなものを教えます♪
d0114936_169146.jpg

Q1 好きな食べ物はなんですか?
A1 うーん・・・甘くないもの? チョコレート以外かな!

Q2 特技はなんですか?
A2 弓道ができます!(リアルアーチャーですと言ったら引かれました・・・)

Q3 好きな異性のタイプは?
A3 甲斐性がある人!

Q4 男ですか?女ですか?
A4 ご想像にお任せしま~す♪

Q5 結婚相手に求めるものは?
A5 掃除してご飯作って癒して☆(h○deさんが言ってたやつですね)


さて、自分語りはここで終了にしましょう。
誰も聞いてないよ・・・って返事が返ってきそうなので><

新システムの第1弾として【種族別!武装永久乗物】が実装されました!
モンスターを倒すと手に入れることができる「ミラクルブランチ」
d0114936_16275319.jpg

このアイテムを一番多く集めた人と各サーバー1人ずつに
武装永久乗物をプレゼントしちゃいます!
周りとちょっと差をつけたい方は是非頑張ってみてくださいね。

皆さんと一緒にR.O.H.A.Nのハロウィンパーティーを楽しみたいと思います!
それでは☆ トリックオアトリート♪
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-10-22 17:00 | [GM]クエスト | Comments(3)
WTG、新クエスト実装♪
皆さんこんにちは 【わかばGM】サヤッチ です。

本日メンテナンス後からR.O.H.A.N3周年イベントが開催されます!
これとは別に、ウォーターテンプルガーデンに新クエストが実装されました(*´ω`*)
今まで一度もウォーターテンプルガーデンに行った事がない方は
この機会に是非クエストついでに行ってみてくださいね★
d0114936_1325726.jpg









クエストはウォーターテンプルガーデン入場口前にいるNPCアクメルから始まります。
報酬にはスキル強化系アイテムや中級設計図を手に入れることができちゃいます!
(内緒ですがこのクエストを最後まで完了すると中級設計図が3個入手できます)

そして最後に貰える報酬アイテムは・・・
d0114936_18575214.jpg

こちらになります!
この【水寺のお守り】はアクセサリーとなっているので
是非冒険に役立ててください(`・ェ・´)

WTG、新クエスト実装!は こちら

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-10-21 14:10 | [GM]クエスト | Comments(1)
装備クエスト実装!!!
こんにちは!!
巷ではイケメンと認識がついてきた【イベントGM】ロミトンです!

私は初心者の皆さんの為に日々頑張っています!
今日は先日実装された「初心者応援装備クエスト」のお知らせです。

このクエストは各タウンにいる<防具合成の大家>から
エルス港にいるNPCグラシアへの招待状を貰うことから始まります。
そして一連のクエストを進めて行くと
ユニーク防具「プロイヤン装備一式」を貰う事ができます!!!
d0114936_1757431.jpg

これで一人前の冒険者の仲間入りですね!

そして、近日実装予定なのが
ユニーク防具「フロイオン装備一式」クエスト!
こちらの詳細な内容はまだ秘密ですが、プロイヤン装備と同じく
クエストにて入手する事が可能となっています。
詳しい事は今後のGMブログでまたお伝えしたいと思います!

皆さんが立派なR.O.H.A.Nの冒険者になることを応援しています!!
それではR.O.H.A.Nの世界でまたお会いしましょう~
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-09-17 18:30 | [GM]クエスト | Comments(4)