カテゴリ:[GM]衣装( 26 )
ペットのスタイリング(デスブロージャガー編)
こんにちは、クランクです。

ついに実装されました新ペット!

すでに多数の方が手に入れているみたいですね。

さて、すでにペットを持っている方は知っているとは思いますが、ペットにもスタイリング変更があります。

ちょっとお金がかかりますが、せっかく手に入れたペットを着飾ってみましょう!

今回は新ペットのデスブロージャガーのスタイリングを紹介してみます。

d0114936_205748.jpg


うーん・・・・かわいい。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-06-28 21:07 | [GM]衣装 | Comments(2)
モヒカン三変化!
やあ君達、私がモヒカンだ。
浴衣がなかなか好評らしいから
私も着用してみた。

d0114936_2316271.jpg

愛らしさを添える秋桜の浴衣だ。
見よ、この愛らしさ!

d0114936_23164179.jpg

大人の魅力を引き出し、落ち着きのある印象を与える、牡丹の浴衣だ。
こいつぁすっごく大人の魅力が出まくりだな!

d0114936_23164983.jpg

そして金魚の浴衣だ。
ちょっとヤケ酒してみた。今は反省している。


似合わないって言うなよ!絶対言うなよ!!


そうそう、唐突に話題を変えるが、6月25日と26日は
初心者講習会の第六期が開催される。
最後となるから、是非来てくれ。


それじゃ、また会おう!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-06-22 23:33 | [GM]衣装 | Comments(6)
Rauikuiの衣装講座第2回!
Rauikuiです!
お待たせしました。衣装講座第2回です♪
今回は前回予告した通り、ダンの女性をモデルに
装備グラフィックを紹介します。
尚、私が撮っている画像は全てJPEGで保存してます。
ゲーム内で見るともっと綺麗ですよ!

先ずはプロイヤンから。
d0114936_65527.jpg

左:プロイヤン装備のダン 右:強化プロイヤン装備のダン

次にフロイオン。
d0114936_6101258.jpg

左:フロイオン装備のダン 右:強化フロイオン装備のダン


私がダンにとって一番似合ってるなーって思うのは黒竜装備ですね!
くのいちのようで、良い感じです!
d0114936_672699.jpg


次回はデカン男性を題材にしてみます。
待っててね!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-22 06:09 | [GM]衣装
正直言って
d0114936_1551258.jpg

ダンさんは着物を着ているときぐらいは行儀よくしたほうがいいと思うのです。
しかし反抗期なようで言っても聞いてくれません。困りました。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-21 15:06 | [GM]衣装
ちゃっちゃらちゃらちゃちゃ♪ ちゃちゃ♪
d0114936_14425569.jpg

どうも、歌丸です。
着物の色が落語家ぽいな~ってことでこんな出だしになってしまいました。
この番組は[GM]Aptenodyteの提供でお送りします。

男性の着物はまだ紹介されてなかったので、ここは私がやっちゃいましょう!

d0114936_14511959.jpg

定番の後姿!
色はペンギンカラーってことで青にしてみました。


背中で語る感が良いですね・・・と自分で褒めてみたところでお開きです。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-21 14:54 | [GM]衣装
Rauikuiの衣装講座第1回!
皆さんこんばんは!
Rauikuiです!
今日は、新生R.O.H.A.Nとなり強化装備のカラーリングが変更されたので、
皆さんにお披露目します!
記念すべき第一回目は利用している方も多い
プロイヤンとフロイオンを題材にしてみました!
今回はナイト(男)がモデルです!

d0114936_22304374.jpg

左:プロイヤン装備のナイト 右:強化プロイヤン装備のナイト

d0114936_2231729.jpg

左:フロイオン装備のナイト 右:強化フロイオン装備のナイト

ちなみに、私の好みは血盟装備です!
参考に血盟装備の画像も^^
d0114936_2231529.jpg


次回はダンの女性を題材にしてみます!
待っててね!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-19 22:33 | [GM]衣装