カテゴリ:[GM]衣装( 26 )
待望のコスチューム!?
こんにちは。
新米レポーターです♪

オリンピックが始まり各選手健闘し、頑張っていらっしゃいますね!
私たちも負けずに頑張ってR.O.H.A.Nを盛り上げて行きたいと思います!
目指せナンバーワンOnlineGameです!

さて、本日は公式サイトより先に先取りで新コスチューム情報を発表しちゃいます!
現在、北京オリンピック開催記念としてチャイナドレスが発売されていますが・・・

新米レポーターに匿名でプレゼントが届き・・・・・

開けてみると・・・・。
d0114936_14212753.jpg

なんとチャイナコスチュームのミニスカートバージョンが入っておりました♪


セシリアさんと私、どっちが可愛いですか・・・?
d0114936_14222762.jpg

こちらの、コスチュームに関しましては、
現在、販売予定は未定となっておりますが、
今後、登場するかもしれないので是非期待してお待ちください!

それでは私はこれで失礼いたします♪
d0114936_14241430.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2008-08-13 20:00 | [GM]衣装 | Comments(7)
和装もいいでしょ?
こんにちは。[イベントGM]ラズインです。

今回も新コスチュームのレポートとなります^^
第二回「ファイヤーテンプルガーデンへの道」を期待している皆さん
今しばらくお待ち下さい。

さて、今回ご紹介するコスチュームは・・・
白無垢の色打掛白無垢の紋付袴 です。

コチラのコスチュームは先日発売となった
ホワイトエンジェル スタイリッシュエンジェル 同様
リクエストの多かったコスチュームとなります。

日本伝統の婚礼衣装ですし
ウェディングドレス・ウェディングタキシード をまだお持ちでない方は
是非この機会にどうぞっ♪

それと・・・ホワイトエンジェル・スタイリッシュエンジェル・ドクター・ゼントルの正装 は
明日(2008年6月4日)までの期間限定販売商品
となっております^^
まだ購入を迷っているそこの貴方っ!!  この機会を逃すと後悔しますよっ!!

それでは今回も新コスチュームのお披露目です♪
d0114936_230584.jpg
どうですか?なかなか似合ってませんか?

それでわ~
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-06-03 21:25 | [GM]衣装 | Comments(6)
新規コスチュ~ム
こんにちは。[イベントGM]ラズインです。

今回もイベントレポートではなく・・・
              新コスチュームのレポートとなります^^

皆さん、2008年5月21日より始まりました
「勇者決定戦」へはご参加頂けましたでしょうか?
毎週日曜日、水曜日の22時スタート(21時より受付)となっておりますので
まだ参加されていない方は、是非挑戦してみてくださいね^^

詳しい情報につきましては、公式サイト内先読みROHANよりご確認いただけます。
コチラからどうぞ

という事で、今回は「勇者決定戦」にて得られる賞品を集めて
交換が可能なコスチュームを紹介させていただきます。
賞品アイテムの入手が難しいので、なかなか交換できていない方も
多いかとは思います。
新コスチュームの名前はです。
それではどうぞっ!!
d0114936_19542234.jpg
 どうです?似合ってます?^^
d0114936_17345.jpg
 女性用はかなりセクシーな感じになっております
d0114936_2062281.jpg

新コスチュームはどうでしたか~?

入手条件はなかなか難しいかもしれませんが
是非ゲットしてセクシーダンスを披露しちゃってくださいっ

それでわ~ 
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-05-29 19:50 | [GM]衣装 | Comments(8)
ハロウィン!
こんにちは、クランクです。

現在開催中のハロウィンイベントのコスチュームは皆様ゲットできましたか?

本日は、ハロウィンコスチュームの中で一番人気「マジカルウィッチドレス(女性用)」の画像をお届けしちゃいます。

d0114936_18333624.jpg


d0114936_1834516.jpg


d0114936_18342032.jpg


d0114936_18343777.jpg


すでにやってる人もいると思いますが、こちらのコスチュームでもセクシーダンスが踊れちゃいます。

ハロウィンイベントは11/7(水)までとなりますので、頑張ってコスチュームと交換しちゃいましょう!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-10-30 18:42 | [GM]衣装 | Comments(0)
秋のファッションショー♪
秋が深まる中、こんばんわプチデビル先輩でーす♪

最近BIG5でなにやら美しいドレスがあると聞き
マネキンに着せてみました♪

全7種類があります、みなさん参考にしてみて下さいね♪
画面クリックで拡大しまーす。
★スカーレットイブニングドレス

d0114936_22471783.jpg


★マーガレットイブニングドレス

d0114936_22475163.jpg


★ナイトブルーイブニングドレス

d0114936_22481561.jpg


★主神オンのドレス

d0114936_23519100.jpg


★エドネ神のドレス

d0114936_2250029.jpg


★マレア神のドレス

d0114936_22502163.jpg


★ロハ神のドレス

d0114936_22504451.jpg


どれもすごい!コスチュームでわくわくしますねーーーーーん♪

皆さんも一度チャレンジして気に入ったドレスを着てみよう!おぉー♪

あーまたボタンを押してしまう私がいる・・・・・・・・

イベントの秋に突入いたしましたね♪ 

たまーにシークレットイベントもあるかもー????

どんどん参加してみてくださいねー♪ まってまーす。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-10-20 22:57 | [GM]衣装 | Comments(2)
ハッピ!2
こんにちは、クランクです。

先週より販売を行なっております、ハッピのご紹介・・・Part2

今回は女性キャラのスクリーンショットをお届けします。

d0114936_134542.jpg


ハッピは男性キャラのほうが似合いそうですが、こうやって並べてみると・・女性キャラもなかなかカッコイイですね!

コスチュームは色々なアイテムを企画しておりますので、今後の実装にご期待下さい!!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-09-11 15:51 | [GM]衣装 | Comments(2)
ハッピ!
こんにちは、クランクです。

本日実装されました新しいコスチュームをご案内いたします。

とにかく背中で語ります。

d0114936_17293052.jpg


今回のコスチュームは要望の高かった「コスチュームにオプションを!」との声を少しではありますが反映させていただきました。

オプションが付くハッピは期間限定となっておりますが、今後も新しいコスチュームを企画中です!

さて・・どの色を買いましょう・・・
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-09-05 17:35 | [GM]衣装 | Comments(0)
新水着紹介!
皆さん、こんばんは。[GM]Devastixです。
本日は新しい衣装を紹介しに参りました。
モデルの皆様に着用してもらいましたので
早速ですが、順番に紹介しようと思います。

まず男性から紹介しましょう。
それでは、ご覧ください!

d0114936_21511599.jpg

炎をあしらった、ワイルドな水着です!
情熱的なイメージを連想させますね。

d0114936_21522285.jpg

こちらはまるでミリタリーのような柄ですね!
ワイルド&クールに決めたい貴方にオススメです。


いかがでしたか?両方ともワイルドさを強調した
素晴らしいデザインに仕上がっていますね。
続きまして、女性の水着紹介にまいりましょう!

d0114936_2154968.jpg

イチゴをあしらった可愛らしいデザインの水着です。
キューティーな印象を与えたい時におすすめです。

d0114936_21571596.jpg

先程の水着とはうってかわって、野生的な豹柄の水着です。
どちらの水着で男性を虜にするかは、貴方次第です。


いかがでしたか?こちらの水着の詳細は
残念ながらまだお伝えすることはできませんが
近いうちに是非皆様へお伝えさせていただきます。


それでは、またお会いしましょう!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-08-14 22:43 | [GM]衣装 | Comments(3)
ペットのスタイリング(スピーディーホーク編)
こんにちは、クランクです。

そろそろどのペットにするか決めた方もいらっしゃるかとは思いますが、まだ様子見の方もいらっしゃいますね。

もちろん、今までのペットも十分にR.O.H.A.Nでの生活に役立ちます。

今回の新規ペットは通常のモンスター討伐に役立つペットですが、もちろん普段連れて歩くスタイリングも重要ですよね!

いればいいとか、役立てばいいとか、そんな現実的なご意見は・・・

そんなわけで、本日はスピーディーホークのスタイリングを紹介しちゃいます。

d0114936_2017246.jpg


この愛らしさ!

どのペットも甲乙つけがたいかわいさですね。

皆様はそろそろどのペットを育てるか決められましたか?
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-07-06 22:53 | [GM]衣装 | Comments(0)
ペットのスタイリング(ブレイブゴン編)
こんにちは、クランクです。

すでにペットがLv2へとアップしている方もいらっしゃいますね。

どのペットにも特殊効果があり、まだどのペットにするか決めかねている方もいると思います。

この際、見た目で決めちゃえ!って方に贈る、ペットのスタイリング紹介のコーナーです。

今回はブレイブゴンのスタイリングを紹介しちゃいます。

d0114936_20111680.jpg


これまた・・・かわいい。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-07-02 22:48 | [GM]衣装 | Comments(0)