「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:[GM]衣装( 26 )
こすこす
皆様いかがお過ごしでしょうか、タコヤキでございます∩( ・ω・ )∩

さて、先日のアップデートで神父・シスターシリーズの
永久コスチュームが再販されています!

今回はその装備の一部をご紹介したいと思います、どうぞ∩( ・ω・ )∩



デカン(男性)司祭の正装(永久)

d0114936_19444487.jpg




ジャイアント(男性) 牧師の正装(永久)

d0114936_19453284.jpg




エルフ(男性) 法王の正装(永久)
d0114936_1946541.jpg






ヒューマン(女性)天女の正装(永久)
d0114936_194725100.jpg






デカン(女性) 聖女の正装(永久)
d0114936_19482630.jpg





ダークエルフ(女性) 修道女の正装(永久)
d0114936_1949521.jpg




ちなみにベールコスチュームは女性キャラクターのみ装着可能です!

以前のGMBlogでも同じ衣装をupしてるのを見つけたので
今回は違う種族に装備させてみましたー。

これからもコスチュームや装備の画像をどんどんお見せしていきたいですね、ではでは

タコヤキでした∩( ・ω・ )∩
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-08-18 19:54 | [GM]衣装 | Comments(8)
R.O.H.A.N推奨パソコンコスチューム♪
皆さんこんにちは 【イベントGM】サヤッチ です。

以前から発売させて頂いてました推奨パソコンですが
購入特典の衣装の着ているところを見てみたいとの声が多かったので
今回ブログにてお見せしちゃいたいと思います(*´ω`*)

嵐のトゥルマギ(EVENT・永久)
嵐のチマチョゴリ(EVENT・永久)

d0114936_16115986.jpg

男性のブラックプレートアーマー(永久)
女性のブラックプレートアーマー(永久)

d0114936_16125920.jpg

巨匠の羽織(EVENT・永久)
巨匠の着物(EVENT・永久)

d0114936_16135137.jpg

開拓者のチーパオ(EVENT・永久)
開拓者の綾衣(EVENT・永久)

d0114936_16144057.jpg

こちらを是非参考にしてくださいね(・`ω´・)

R.O.H.A.N推奨パソコンは こちら

サヤッチ散歩検定もまだまだ募集してます☆

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【イベントGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-11-07 16:20 | [GM]衣装 | Comments(0)
新コスチューム紹介♪
皆さんこんにちは 【わかばGM】サヤッチ です。

本日9月9日(水)メンテナンス後~9月24日(水)メンテナンス前までの
期間限定発売の新コスチュームを紹介しますね(*´ω`*)

今回のコンセプトは海賊シリーズです!
いままでのコスチュームとは少し違った感じです☆

エルフ男性
シライアの海賊(永久)
パイレーツ・レッドターバン(永久)

d0114936_22532137.jpg

ダークエルフ男性
エイブラリの海賊(永久)
パイレーツ・ブルーターバン(永久)

d0114936_22541693.jpg

ダン男性
バラン島の海賊(永久)
パイレーツ・イエローターバン(永久)

d0114936_2255565.jpg

デカン女性
モントの町娘(永久)
レッド・ガールターバン(永久)

d0114936_22561574.jpg

ヒューマン女性
カイノンの町娘(永久)
グリーン・ガールターバン(永久)

d0114936_22573882.jpg

ジャイアント女性
アインホルンの町娘(永久)
イエロー・ガールターバン(永久)

d0114936_22583775.jpg

オプションはについては
コスチューム    全ステータス+3
頭部コスチューム 全ステータス+2

となっています(o゚ω゚o)
女性コスチュームの方は麦わら帽子と合わせると、とても可愛いです☆

全種族のコスチュームを紹介できませんが、
男性、女性共に3種類ずつとなりますので、
今までとは違ったコスチュームをお楽しみくださいね(*´∀`*)

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-09-09 12:30 | [GM]衣装 | Comments(1)
ベルゼミュート・メイル(永久)の装備時2♪
皆さんこんにちは 【わかばGM】サヤッチ です。

引き続きベルゼミュート・メイル(永久)の紹介をしますね(*´ω`*)
今回は【デカン】【ダークエルフ】【ジャイアント】の3種族の紹介となります!

左側 ベルゼミュート・メイル(永久)
右側 ベルゼミュート・ブラックメイル(永久)

【デカン】
d0114936_1554074.jpg

d0114936_1555269.jpg

【ダークエルフ】
d0114936_156274.jpg

d0114936_1564077.jpg

【ジャイアント】
d0114936_157331.jpg

d0114936_1574540.jpg

全種族の装備したところを紹介させていただきましたが
皆さんはどの種族のコスチュームがお気に入りでしょうか?(*´е`*)
個人的にはダン女性の着用がスラっとしていて好きです!

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-09-05 15:30 | [GM]衣装 | Comments(4)
ベルゼミュート・メイル(永久)の装備時♪
皆さんこんにちは 【わかばGM】サヤッチ です。

前回お話したベルゼミュート・メイル(永久)の裏話のときに
他の種族の装備しているところも見てみたいとのコメントを頂きました(*´ω`*)

2回に分けてになりますが、全種族の装備しているバージョンを
紹介させて頂きますね(人´Д`*)

左側 ベルゼミュート・メイル(永久)
右側 ベルゼミュート・ブラックメイル(永久)

【エルフ】
d0114936_21202155.jpg

d0114936_2120396.jpg

【ハーフエルフ】
d0114936_21211424.jpg

d0114936_21212341.jpg

【ダン】
d0114936_21213646.jpg

d0114936_21214771.jpg

次回は【デカン】【ダークエルフ】【ジャイアント】の3種族を紹介します(・`ω´・)
今しばらくお待ちくださいね!

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-09-03 21:30 | [GM]衣装 | Comments(4)
新コスチューム紹介です!
皆さん、こんにちは!
【イベントGM】ラストルです。

サヤッチがペット合成システムについて紹介してくれたので
私はこの度販売されることになったコスチュームを紹介します。

世間ではGWですね。皆さんはいかがお過ごしですか?
GWの子供の日に因んで[日本鎧をイメージしたコスチューム]
今回販売するコスチュームのコンセプトになっています。

ジャイアント 女性
朱漆塗胴具足「女」(永久)
朱色塗兜「女」(永久)

d0114936_20474666.jpg

デカン 女性
蒼漆塗胴具足「女」(永久)
蒼色塗兜「女」(永久)

d0114936_20512211.jpg

ハーフエルフ 女性
翠漆塗胴具足「女」(永久)
翠色塗兜「女」(永久)

d0114936_20522152.jpg

ダークエルフ 男性
朱漆塗甲冑「男」(永久)
朱糸星兜「男」(永久)

d0114936_20555947.jpg

ダン 男性
蒼漆塗甲冑「男」(永久)
蒼漆塗甲冑「男」(永久)

d0114936_20571070.jpg

ヒューマン 男性
翠漆塗甲冑「男」(永久)
翠糸星兜「男」(永久)

d0114936_205896.jpg

目立ちたい方には是非お勧めします!

新生R.O.H.A.Nになってから2周年を迎えることができました。
これもひとえにユーザー皆様のおかげです。

2周年イベントやGW特別イベントなど本日から開催していきます。
また、[ 2ndアニバーサリーボックス]も販売開始となりました。

皆様と一緒に3周年もお迎えできるように今後も頑張っていきたいと思います。

それでは、今後ともよろしくお願い致します!
【イベントGM】ラストルでした。
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-04-28 14:00 | [GM]衣装 | Comments(4)
新コスチューム紹介です!
皆さん、こんにちは!
R.O.H.A.N運営チームです。

本日は新しく実装されたコスチューム、メイド・執事シリーズをご紹介いたします!
また、一緒に実装された頭部コスチュームもご紹介しちゃいます♪

エルフ(女) 黒のカチューシャ 黒いメイドさん
d0114936_19244423.jpg


ヒューマン(女) 空色のカチューシャ 空色のメイドさん
d0114936_19253226.jpg


ダークエルフ(女) 薔薇のカチューシャ 薔薇のメイドさん
d0114936_19261394.jpg


ダン(男) 従順な執事
d0114936_19354034.jpg


デカン(男) 高尚の執事
d0114936_19364580.jpg


ジャイアント(男) 老練の執事
d0114936_19371299.jpg

お勧めは「薔薇のメイドさん」と「高尚の執事」です。
女性は可愛らしく男性は凛々しく!
そんな感じがとても気に入っています☆

皆さんもお好みのメイドさんや執事を見つけてくださいね。

リレーイベントも終了が近づいてきましたが、
最後まで頑張って「神々の暁」を手に入れてくださいね!

それでは、この辺で失礼致します。
R.O.H.A.N運営チームでした。
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-03-25 22:45 | [GM]衣装 | Comments(4)
新作コスチューム!!
皆さん、こんにちは!

本日メンテナンス後より、新作コスチュームを実装いたしました!!

今回は、シスター・神父シリーズとなります^^
全種族までとはいかないですが、画像と一緒に紹介したいと思います。


ヒューマン 男性
d0114936_14464011.jpg


デカン 男性
d0114936_14471844.jpg


ジャイアント 男性
d0114936_14474120.jpg


デカンの背びれに関しては今回もバッチリ見えちゃいます!


ハーフエルフ 女性
d0114936_1522167.jpg


ダークエルフ 女性
d0114936_14561221.jpg


ダン 女性
d0114936_1522045.jpg


※女性のみ頭部にヴェールが装着できます!
 是非一緒に着てみてくださいね^^

今回の配色は、白・青・黒の3種類となります。
皆さんの好みはどちらになるかな??


これから徐々に暖かくなって過ごしやすい日が近づいてきますね。
R.O.H.A.Nの世界も「ひな祭りイベント 」が始まりました。

今後も色々なイベントなどを予定しておりますので是非ご期待してお待ち下さい♪

それでは、これで失礼致します。
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-02-25 15:03 | [GM]衣装 | Comments(1)
きになるアレ、コレ!
d0114936_1902981.jpgこんにちは![イベントGM]スロトスです!
今年の冬は平年並との事ですが、毎日寒い日が続いております。
皆様体調管理にはお気をつけ下さいね!

  




本日は新しく実装されたコスチューム、ロシアシリーズをご紹介いたします!

公式サイトでは限られた種族のみのプレビューしかないので、
この度は全種族とまではいかないものの、
わたくしスロトスがチョイスした3種族分をご紹介したいと思います。


※ 女性の帽子に関しましては、男性帽子に比べ、
  髪が多く表示されているので、帽子を装備する前の画像も一緒に撮影しました。


デカン 男性
d0114936_16334512.jpg

こちらは 深海のミリタリーコート と 深海のロシアン です。
竜の兵隊!そんな感じに見えますね。


デカン 女性
d0114936_16362933.jpg

こちらは、雪化粧のローブ と 雪化粧のファー帽子 です。
デカンの肌の青色と合う色は・・・っと考え、色々着せ替えをしていましたところ、
この雪化粧のローブが一番グっときました・・・グッと・・・!


ダークエルフ 男性
d0114936_1763044.jpg

こちらは、白雲のミリタリーコート と 白雲のロシアン です。
ダークエルフは肌が真っ白なので、本当にロシアの方に見えますね!


ダークエルフ 女性
d0114936_16415520.jpg

肌が白いので、髪は黒くし、それにあわせた黒蝶のローブ と 黒蝶のファー帽子 です。
じつはこのローブの胸元についているボンボンは、歩くと揺れるんですよ!


ダン 男性
d0114936_17143142.jpg

こちらは 蒼黒のミリタリーコート 蒼黒のロシアン です。
ダンらしく黒できめてみました!男にロングなコートは似合いますねー。


ダン 女性
d0114936_16544675.jpg

こちらは、紫雲のローブ と 紫雲のファー帽子 になります。
鮮やかな色で相手を魅了しちゃうのに最適ですね!




以上となります・・・!
デカンに関しましては、コスチューム表示をした際の背びれを気にする方がとても多く、
この度ご紹介致しました。
今後、ファッションをテーマにしたイベント等の企画も予定しております。
日頃、ファッションをお楽しみの皆様や、そうでは無い方も気軽に参加して楽しめるよう考えております。
期待しておまちくださいね!



それでは、またお会いしましょう!
[イベントGM]スロトスでした!
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-01-11 20:15 | [GM]衣装 | Comments(1)
今年最後のご挨拶!
d0114936_22204763.jpgこんにちは![イベントGM]スロトスです。
2008年も今日で終わりになります。
皆様にとってこの一年はどのような一年だったでしょうか?
私は、この一年R.O.H.A.Nユーザー様と触れ合う機会がとても多く、
初心者講習会や各種イベント、GMサポーター等でユーザー様の声を身近で聞ける
運営チームの中でもかなり良いポジションで勤める事ができました!


さてさて!本日BIG5に追加されました、新色の着物をご紹介します!
d0114936_22111634.jpg

こちらは[紫の着物(永久)]になります。
着物系はやはり人気が高いようで、
新色追加等のバリエーション増加などが期待できるコスチュームですね!

d0114936_22223911.jpg

こちらは[唐紅の着物(永久)]になります。
着物と言えば赤!
定番のカラーにはなりますが、やはりベーシックなこのスタイルも良い雰囲気を出しますね♪

さて、好評か怪しい スロトスの戯言 のコーナーがやってまいりました!
今ご紹介しました 唐紅の着物 についています 「唐紅(からくれない)」
漢字だけ見ると、「唐辛子のように紅いから唐紅」と感じてしまいますが、
そもそも 紅 と言う色は中々奥の深い色なのでございます。

日本では赤の基本色名に選ばれた文字は 赤 だが
漢字の本家の中国では、同じ基本色を表す文字は紅(ホン)
この字は糸に工を組み合わせた形声文字で
本来は白糸をアカネ(茜)の染め汁に漬けた色のことだったとされています。
ところが茜よりもっと赤く染められるベニバナ(紅花)から採られた植物染料の色が、
紅の文字で表される感覚を代表するようになりました。
この文字を上代の日本では「「れない」と呼び、
ベニバナはキク科の植物で夏に黄赤の花を咲かせ、その花びらが紅の染料の原料になる。
はるか昔にベニバナは中国に渡り、さらに日本に渡来しました。
したがって、「韓紅・唐紅」と呼ばれるようにもなったそうです。


日本人の好きな色TOP3にはが必ず入っており、
万葉集にこのような歌があります

「紅はうつらふものぞ。橡のなれにし衣に、なほ及かめやも」

現代語に分かりやすく直しますと

「美しい紅の色はあせやすいものである。しかし紅の美しさがあせることはない・・・」

と、なります。
学生以来の古文なので少々自信がないですが・・・汗


R.O.H.A.Nも紅のように、その美しさがあせらないように新年も頑張らないといけませんね☆


さて、本日突発イベントと称しましてボスモンスター大量発生イベントを行いました!
会場となりました場所はアインホルンより南西に位置しますこちら!

d0114936_19261651.jpg
出現いたしましたボスモンスターは、低レベル帯の方~高レベル帯の方まで
幅広くお楽しみ頂けるように設定しました!
私は連合1を見学させていただきましたが、会場はいってすぐの場所には
ブンブンや魔人ヘズワード、ブラッディロードやヴィクトル男爵等、低レベル~中レベルの方がお楽しみできるように、
会場の奥の方には、ヤヌス・ウネ・ロハやルインテ、ストゥラトゥス、バルシオン、等
ラコンダンジョンで会うことの出来るボスモンスターも沸いていたようです!

d0114936_1945688.jpg

d0114936_1946091.jpg



                  今年も一年お疲れ様でした!


                         そして

          







          2009年も皆様にとって、良い一年でありますように・・・!
d0114936_2042554.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2008-12-31 21:44 | [GM]衣装 | Comments(1)