カテゴリ:[GM]紹介( 30 )
GMの初心者講習会&ギルド交流会
こんにちわ!

皆様、「GMの初心者講習会&ギルド交流会」はご存知ですか?
「毎週参加してるよ!」という方、ありがとうございます!
今日は、「え?何ソレ?」という方のために、紹介させていただきますね。
d0114936_001633.jpg

「GMの初心者講習会&ギルド交流会」は、前半と後半に分かれています。
前半は、初心者講習会になってます。
初心者の方が早くゲームに慣れることを目標に、画面の見方から操作方法などなど、ゲームをスムーズにプレイするために必要なことを講習しています。

講習の後は、質問と雑談コーナー。
そして、参加してくださってる皆様に、粗品をプレゼントしちゃってます!

その後休憩タイムを挟んで後半。

後半はギルド交流会になってます。
ギルド交流会では、ギルドに加入している方に、自分のギルドの紹介をしてもらってます。
みんなの前でしゃべるので、けっこう緊張しちゃうかも!?
そして、ギルド無所属の方は、紹介されたギルドの中から気に入ったギルドがあれば、その場で加入もOK!

ギルドメンバーを募集しているギルドの方は、ぜひこの場を利用してギルドをアピールしちゃってください!
「ギルド入れてください」なんて声が聞けるチャンスですよ!
逆に、ギルドを探している無所属の方は、自分に合ったギルドを探すチャンスです。
運命的なギルドに出会えるかもしれませんよ!

連合1サーバーは毎週月曜日、連合2サーバーは毎週火曜日
どちらも20:00~22:00の時間で開催しています。
みんな来てね!待ってま~す♪
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-12-04 23:40 | [GM]紹介 | Comments(2)
ギルドスキル第四弾!!
みなさん、こんにちは!
今日はギルドスキル第四弾をお届けいたしますっ!
今までは、戦闘においてのスキルを紹介してきましたが

本日は「タウン争奪戦に向けて、ギルドメンバーを増やすぞ!」って方に
お勧めのスキルを紹介します。

まずは、もっとも大事なスキルを教えますよ~

・ギルドスローガン(4時間の間、ギルドメンバーの頭上にメッセージを載せる)

このスキルを使うとギルドメンバーがこんな感じになります!!
d0114936_0302071.jpg

これを出しておけば、ギルドメンバーが広告塔変わりに
いろいろな場所でギルドアピールができちゃいますね♪
そして、次に紹介するスキルはこれだ!!

・キングメッセンジャー(接続中のサーバー内すべてのプレイヤーにメッセージを伝える)
※ギルドマスター専用スキルです。

まず、ウィンドウが出てきますね!下記SSを参照。
d0114936_0392280.jpg

そこへ伝えたい内容を記入して確認を押すと・・・
d0114936_039589.jpg

じゃじゃーん!!
チャットウィンドウには、全体と一緒だけど、サーバー内全部に
伝わっちゃうのが素敵なトコロです♪
d0114936_0421774.jpg

それにプラス個人商店での看板もだしてみよう!!
これで、もうギルドメンバーが増えることは間違いなし・・・と思う!

さらに先週から毎週月曜日(連合1)、火曜日(連合2)に
リニューアルした初心者講習会&ギルド交流会というイベントもやっています!
上記のスキル等に合わせて、このイベントで
さらにギルドをアピールできるので、参加してみようっ!!

ギルドメンバーが増えれば、お互いにいろいろカバーできるところも増えるし、
なと言っても寂しくない!!(笑)
そんなこんなで、今週4回に渡って、お送りしてきたギルドスキル紹介ですが・・・
今後も機会があったらどんどん更新していきます^^
GMブログのチェックを今後も忘れずにしてね♪
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-12-02 23:48 | [GM]紹介 | Comments(6)
ギルドスキル紹介第一弾
こんにちわ!
皆様、ギルドスキルってご存知ですか?
ギルドスキルは、ギルドマスターのみが使える、とーってもすごいスキルなんです。
今日から数回に渡って、そのすごーいギルドスキルを紹介していきますっ!

まず、第一弾は「とにかくHPっ!」な人にオススメのこのコンボ。

(メンバー全員に有効)
・ギルドブレス(1時間の間、HPを3000増加)
・クィックリストア(2時間の間、3秒毎にHPを30回復)
・ギルドポーションバリュー(1時間の間、ポーションの効果が20%増加、再使用時間が50%短縮)
・クイックフィックス(HP、MPを直ちに5000回復)

(マスターのみに有効)
・キングブレス(1時間の間、HPが3000増加)
・ダブルライフ(30分間、HPが0になったら自動的にHPが完全回復)

ギルドブレスで、全ギルドメンバーのHPが3000増加します。
さらにギルドマスターはキングブレスも一緒に使ってHPが6000増加!

増えたHPをどう管理するか。ここが課題。
まずは、クィックリストアで、全ギルドメンバーのHPは、3秒毎に30回復していきます。
そして、ギルドポーションバリューを使えばポーションの効果が1.2倍!それにリキャスト時間も半分!

ん?それでも回復が追いつかないって?
ならこれでどうだっ!
クイックフィックス!これで瞬間的に5000回復さ!

そしてマスターは、増えたHPを有効活用する手段がもう一つある。
それはダブルライフ!
これを使えば、HPが0になったときに、な、な、なんと、自動的にHPが満タンになっちゃうのです。
HPの最大値が多いほど、このスキルはお得ですね!

皆さん、どうですか?
HP関係だけでもこんなにいろいろなスキルが揃っているんですね。
ギルドスキルってステキ♪

さて、次回はどんなスキルが紹介されるのか、乞うご期待!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-11-27 23:40 | [GM]紹介 | Comments(4)
先読みR.O.H.A.N ロードマップの前倒し!
こんばんは、[GM]Devastixです。

皆さん、先読みR.O.H.A.Nはお読みいただけましたでしょうか。
今回の先読みR.O.H.A.Nではロードマップの
前倒し実装決定をご紹介しております。
こちら>からご覧いただけますので
是非一度目を通していただければ幸いです。

さて、本日は先読みR.O.H.A.N内に記載しております
アップデート予定に関して、色々とご説明しようと思います。

・パーティーマッチングシステム 8月29日実装予定
先日もご紹介させていただきましたシステムです。
これにより、皆様がより一層パーティーが組みやすくなり
色々な場所に皆で遊びに行けてとてもお楽しみいただけるかと思います。
当Blogの<こちら>にも記載しておりますので、是非ご覧ください。


・スキル取得レベル制限変更 8月29日実装予定
キャラクターの育成がより一層楽しくなるように
スキル取得に必要なレベルを大幅に変更します。
どのスキルがどれだけ取得レベルが下がるのかは
まだお伝えすることはできないのですが、実装後は
育成がより一層楽しくなると思われますので、皆様
もう少しだけお待ち頂ければ幸いです。


・ラコンダンジョン4F 9月19日実装予定
ついにラコンダンジョンの4Fへの入口が開くようです。
おそらく、今までのダンジョンの中でも最もハードな場所となるでしょう。
とてつもなく強いボスが存在するとの噂も・・・!?

詳細は、追ってお伝えいたします!


・釣りイベント 8月22日~8月29日定期メンテナンスまで
釣りをすると稀に釣れるレアな魚【ニジマス】
普段でもオプションストーンやスキル強化ストーン等
レアなアイテムが出現する素晴らしい魚ですが
このイベント中は、もっとレアなアイテムが出現します!
中には、見たことも無い初登場のアイテムも・・・!

というわけで私も釣りにいってきました。

d0114936_21252582.jpg


























暑いしニジマスは釣れないし、散々な結果でした・・・。
鎧を脱いで行けばよかったんですけどね。

皆さんも暑さには気をつけて釣りに行きましょう!
水分補給も忘れずに!

それでは、[GM]Devastixでした。またお会いしましょう。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-08-23 22:44 | [GM]紹介 | Comments(1)
新システムのご紹介
皆さん、こんばんは。[GM]Devastixです。
先日の水着のご紹介に続きまして
本日は今後予定している新システムについて
皆様にご紹介にまいりました。


詳しい情報はまだお伝えできないのが残念ですが
現段階では以下の画像のように開発が進められております。
d0114936_1971272.jpg














パーティーの結成がより便利になるシステムのようです。
・・・といっても一部手書きの部分もあるのですが。
モヒカンに任せたのがいけなかったようですね・・・。

まだ正確な日程はお伝えできないのですが、近い将来
皆様がこのシステムをご利用いただけるように
日々開発をしていただいているので
楽しみにお待ちください。


それでは、また![GM]Devastixでした。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-08-16 23:15 | [GM]紹介 | Comments(5)
[GM]Kclank
R.O.H.A.Nユーザーの皆様、こんにちは。
d0114936_19453047.jpg[GM]Kclankです。

普段は皆様の前に出ることは滅多にありません。
「GMって普段は何してるの?」といった声もありますので、ゲーム内のお仕事の一部をご紹介します。

普段は姿を隠しながらゲーム内を巡回しております。
イベントの時はこっそりとイベントサポートなども行っております。

皆様の前になかなか姿を出せる機会も無いのですが、今後何か機会を見つけて皆様と一緒に楽しみたいですね。
それでは、いつかゲーム内でお会いしましょう!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-19 21:21 | [GM]紹介
[GM]Devastixです
d0114936_20534094.jpg


皆さん、こんにちは。[GM]Devastixです。
本日はお日柄もよく一人旅に出かけていたところ
いい景色の場所があったので撮影をしてみました。


R.O.H.A.Nの世界は広く、思わぬところで
いい景色や、面白い物が見つかったりすることもあります。
皆さんも是非旅に出かけてみてください。
きっと新たな発見があると思います。


それでは、近い内にお会いしましょう。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-19 20:59 | [GM]紹介
Zerugiaです!
皆さんこんばんは。
お初にお目にかかります[GM]Zerugiaです。
読み方はそのままゼルギアでお願いします^^

今後、イベント等で
皆さんに楽しんでもらえるようにがんばりますので
是非ともよろしくお願いします!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-17 23:00 | [GM]紹介
Aptenodyteです!
皆さんお初にお目に掛かります!
GM:Aptenodyteです。
カタカナだとアプテノダイトと書きます。
このたび新しく入りました。
だから、クランクさんとは違って本当に「誰だお前」状態だと思います。

ちょっと悲しいですね・・・
早く皆さんに名前を覚えて頂きたいです!
Aptenodyteでは覚えにくいという方はペンギンとでも呼んで頂けたらと思います。
理由はいろいろあるのですが・・・
朝、仕事帰りに駅で見掛けるペンギン(s●ica)とかふと目に入ると和んじゃうんですよね。
いいですよ!ペンギン!


さて、話はいきなり変わりますが、
現在GMチーム総出で月末のフリーテストに備えてテストプレイ等やってます。

ペンギンものんきに魚探してる場合じゃねえぞ!
ってことで、イベントの企画を考えたり、テストプレイをしたりと
皆さんに楽しんでもらえるようにがんばってます。
d0114936_183879.jpg

↑こんな感じで!(モザイク掛けちゃってますが)

いずれイベント等で皆さんとお会いする日が来ると思います。
それを楽しみにがんばるぞ~~~!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-14 17:46 | [GM]紹介
Rauikuiです!
皆さんこんにちは。
PvP大会でお会いした方も多いと思います。
GM:Rauikuiです!
よく読み方を聞かれますが、ラウイクイでOKです。
読みにくいので、ラウとでも呼んでください。
初めての方も、今後お会いする機会は多いと思いますのでよろしくね^^
今後も、PvPイベントを含め様々なイベントを企画していきます。
こうしたら良いのにな~って意見がありましたら、どんどんお問い合わせに送ってね!

d0114936_15521941.jpg
注:この画像はイメージ画像です。本当のGMの姿ではありませんのでご注意下さい。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-12 15:59 | [GM]紹介