カテゴリ:[GM]紹介( 30 )
初心者サポートGMギルド設立のお知らせ!
皆さん初めまして!【イベントGM】ロミトンと申します。

現在、各週で行われている初心者講習会なのですが
その時間にインができないなどの要望が多数ありました為
私が初心者サポートギルドを設立する事になりました!

加入条件としては、レベル1~29までのプレイヤー様となっております。
そしてレベル30になりましたら、晴れてギルドを卒業となります!
ギルド名は「GM初心者ギルド 」とわかり易い名前に致しました。

私は不定期にゲームへログインを行いますのが、見かけたら声をかけて頂ければ
ギルドの加入を申請しますので気軽に声をかけてください!
ログインをしていても返事ができないこともあるかと思いますが
その時はご理解とご了承をお願い致します。
気がついたらすぐに返事をさせて頂きますね。

また、初心者サポートGMギルド設立に伴いユーザー様にも
GMと共にご協力してサポートを行って頂ける方を募集しています。
レベル等の条件は御座いませんが、出来る限り毎日ログインを行って頂ける方を
優先に決めさせて頂きたいと思います。
サポーターの募集人数は、各サーバー2名程募集となります。
d0114936_22412646.jpg

色々わからない事を相談したり、一緒にPTをしたりなど
R.O.H.A.Nの世界を一緒に楽しみましょう!

それでは皆様と会えることを楽しみにしています。
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-07-01 13:00 | [GM]紹介 | Comments(0)
はじめまして♪ 【見習いGM】サヤッチ です
皆さんはじめまして、【見習いGM】サヤッチ です。

昨日からR.O.H.A.Nの見習いGMとして勉強させていただく事になりました♪♪

d0114936_1742365.jpg


R.O.H.A.Nの事を少しでも早く覚えるためにクエストなど
頑張っている最中です(*´ω`*)ゞ

今日はLv18まで上がりました!
一緒にPTを組んでくれた方にはとても感謝しています☆

d0114936_17481420.jpg


まだまだLvが低いので、皆さんと一緒にPTを組めるようになるまで
時間がかかってしまうと思いますが
私でよければいつでもPT組みますので気軽に誘って下さいね(*´ェ`Pq)

これから頑張っていきますので皆さん応援よろしくお願いします!!

d0114936_17533822.jpg


それでは、皆さんとゲーム内でお会いできる事を楽しみにしています♪
【見習いGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-01-22 18:02 | [GM]紹介 | Comments(5)
生産で制作できる装備
こんにちは、[イベントGM]コラミレです。

9月24日(水)待望の生産が実装されましたね!
先読みR.O.H.A.Nでは、生産に関して色々と紹介させていただきましたが、
お役に立てましたでしょうか。

今回は生産で制作できる装備をご紹介させていただきます。

d0114936_20435287.jpg

かっこいい剣と短剣ですね~

d0114936_20444863.jpg

盾が大きくてエルフが見えないですね・・・

d0114936_204696.jpg

なんでも射抜きそうな感じですね~

d0114936_2049115.jpg

宝石がいっぱいで綺麗ですね~


このほかにも多数の武器や防具などがあります^^

採集に関しましては、最上級まで上げることは可能ですが、制作は現在中級までとなっております。
上級からの制作は近日中を予定しております。
実装されるまで、もうしばらくお待ちくださいね^^

次回も生産に関してご紹介をしていく予定ですので、楽しみにしててください。

それでは、この辺で失礼します。
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-09-29 21:05 | [GM]紹介 | Comments(5)
生産ですっ♪
こんにちは、[イベントGM]クレミサです。

今日は、9/24に実装予定の生産システムをリポートします~

生産の基本はまずは採集から!

と、言うことで、本日は採集システムに付いてです。

採集をするためには、まずは採集スキルを習得する必要があります。
スキルの習得は「生産工房」にいるNPC 採集専門家のコレックさんに
話しかける事により可能です。

「生産工房」へは、各種族の街にいる、釣り場/生産工房の入り口NPCへ
話しかけて見てください。
実は・・・ 「釣り場」と「生産工房」はつながっていますので、どちらから
入っても大丈夫です。

そして、採集スキルの習得はこちらのコレックさんです。
d0114936_21485476.jpg


コレックさんに話しかけると・・・
d0114936_21493632.jpg

鉱物/宝石/植物の採集スキルから1つを選んで習得します。

植物採集を習得してみます・・・ するとこんな感じに
d0114936_21505896.jpg


次に・・・採集用のアイテムを購入する必要があります。
コレックさんの近くにいるリンクさんが販売しています。
d0114936_21532010.jpg


私は、植物採集のスキルを習得したので、植物採集用の装備を購入します。
d0114936_21552437.jpg


これで、採集をする準備が整いましたので、早速、植物を探しに行きます・・・
っと! 光っている植物を発見しました♪
採集可能な植物はこんな感じで光っているみたいです。
フィールドやダンジョン、色々なところに採集できる植物や、そのほか鉱物、宝石など
ありますので、探して見ましょう~
d0114936_21571716.jpg


早速採集してみます・・・
d0114936_21572382.jpg


最下級スミレをゲットしました!
d0114936_21572923.jpg


鉱物、宝石の採集スキルを習得すると、それにあったアイテムを採集できます。
さて、こうして採集されたアイテムを使用し、今度は加工を行います。

生産システムは色々やることが多いですが、まずは採集からです!
みなさま、ぜひお試しくださいね~♪

続きは次回!

それではまた~
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-09-23 19:57 | [GM]紹介 | Comments(2)
装備画面インターフェイス変更!
こんにちは。
[イベントGM]リクアネです。

先読みR.O.H.A.Nや生産システム体験会でお伝えしておりますが、
まもなく生産システムの実装が近づいてきています^^

話題の生産システムの先駆けとして、装備画面のインターフェイスが
変更されました。

装備画面に戦闘、コスチューム、製作、採集の4つのボタンが
追加されていますね。
戦闘のボタンを押すと、見慣れた画面が出てきますね。
コスチュームやデコレーションアクセサリーを装備する箇所が消えていますが・・・

d0114936_2245326.jpg


コスチュームのボタンを押すと、コスチュームを装備する箇所と
下のほうに表示、隠す、そして虫眼鏡の3つのボタンが追加されています。

d0114936_2252965.jpg


コスチュームの下には製作と採集のボタンが設置されています。
先読みR.O.H.A.Nで紹介されていましたが、ここで生産に関する情報が
見れるようになるのですね。楽しみです!

d0114936_2255590.jpg

えっ?製作装備と採集装備がないって?
製作装備と採集装備はまだ実装されていません。

今から生産システムが楽しみです。

先読みR.O.H.A.Nなどをみて色々と見てみるといいですね^^

それではみなさん、今回はここで失礼します。
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-09-15 22:08 | [GM]紹介 | Comments(6)
7月16日(水)新サーバー「シルバ」オープン!
こんにちは、[イベントGM]コラミレです。

7月16日(水)から、なんと!EPIC5がスタートします。
それに伴い、新サーバー「シルバ」がオープンすることになりました。
皆さんもご存知のように「シルバ」とは、R.O.H.A.Nの世界に登場する神の一人になります。

また、7月30日(水)には、ファイアーテンプルガーデンが実装予定です^^
その他、実装日時は未定ですが、「生産システム」、「新種族ジャイアント」などがあり、楽しみがいっぱいです。

現在は、新サーバーオープンに向けて色々と準備をしております。
連合1、2サーバーも同様にイベントを多数予定しておりますので、是非楽しみにしててくださいね^^
みんなが待ち望んでるあのイベントももしかしたら!?

それでは早速、みなさんよりちょっと早く、新サーバー「シルバ」を覗いてみましょう~。

d0114936_20263743.jpg


エルス港ですが、誰もいなくて、寂しいですね~。
7月16日(水)からは、たくさんの人が集まって賑やかになりそうですね。

新サーバー実装まであと僅かです!
皆さんが満足できるイベントを色々と企画して参りますので、楽しみに待っててくださいね

それでは、この辺で~。
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-07-06 20:32 | [GM]紹介 | Comments(0)
アナザーワールド観光スポット
こんにちは。
[イベントGM]クレミサです。

さて、今回は先日 クローズドβ というかたちで実装された新地域、
アナザーワールドのご紹介です。

独断と偏見で、観光スポットになりそうな風景などを数点、スクリーンショットに
収めてまいりましたので、ご紹介します。

ダック君(似?)とモグダック(似?)の黄金像 その視線の先には・・・ 
d0114936_2347486.jpg

テーマパークの定番と言えば 観覧車! しかも木造です。 
d0114936_23471282.jpg

ん~ 良い感じの滝ですね~
d0114936_23472577.jpg

こちらも定番 メリーゴウラウンド 
d0114936_23473439.jpg

 ~の時計台?!
d0114936_2347418.jpg


アナザーワールドへは、金曜日に行われる新婚旅行イベントでも、ご案内されます。
クローズドβと言う事もあり、これからも調整が行われてゆく事があるかと思いますが、
カップルの方は是非、イベントへご参加いただき、体験してみてください!

新婚旅行イベント?「 ROHANツーリスト」よりご案内! 
の情報は こちら

最後はこっそりイベントのご案内になりましたが^^;
どうぞ、よろしくお願いいたします~

それでは、また!
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-06-20 01:02 | [GM]紹介 | Comments(7)
うふふ♪ 皆さんお元気ですか!!!
だんだんかくなってきているような、いないような変な気温ですね♪
お久しぶりです、プチデビル先生です♪ こんばんわ!!

d0114936_2341471.jpg

デビル○○なんかじゃないんだからっ!!!

今回はちょっとしたお知らせをいたします。
今までは連合1サーバーでの初心者講習とギルド交流会を担当してましたが、
前回から、連合2サーバーでの担当となりました♪

連合1の皆様とは、会う機会が少なくなってチョップリ悲しいですが・・・
イベントでは、ブイブイいわしていきますので、お楽しみにね♪
連合2サーバーの皆様はこれからもよろしく、そしてこちらも
ブイブイいわしていきます♪

イベントで思い出したけど、現在「帰ってきたGMクエスト」
公式サイトのGMイベントページに紹介しております。
気になった人や、チャレンジしたい人はどしどしご参加ください。

そろそろ、卒業シーズンで皆さんいろいろな思い出と共に、
また、新たな思い出作りに、R.O.H.A.Nでプレイしてみてください。
きっといい出会いが皆様をお待ちしていると思います。

これからも皆様よろしくお願いします。
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-03-06 23:02 | [GM]紹介 | Comments(0)
プチデビル先輩改め、プチデビル先生
こんばんは、[イベントGM]コラミレです^^

本日は皆様に、発表がございます!
なんと、プチデビル先輩が・・・、先生に昇格いたしました!

「プチデビル先輩」から、「プチデビル先生」になりました~!
では、プチデビル先生を紹介します。

「先生」になり、貫禄がでてきましたね!
d0114936_23264668.jpg

うしろ姿がセクシーですね。
d0114936_2327152.jpg

あれ?髪型が変わっていますね・・・。イメチェンでしょうか。
d0114936_2327746.jpg


これからは、プチデビル先生となり、皆様の前にでるようになります。
性格は、先生になっても変わりませんので、見かけましたらいつものように声をかけてあげてくださいね^^
間違っても、デビルマ・・・とは呼ばないように!

皆さんにお会いできることを、プチデビル先生も楽しみにしております^^
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-03-04 23:43 | [GM]紹介 | Comments(0)
新規コスチューム
こんにちは~、[イベントGM]Delagonzです。

先日、新しくBIG5に新コスチュームが実装されました!
そのコスチュームを公開させていただきます~
※モデルの種族は、男性:エルフ 女性:ダン となっております。

d0114936_23254787.jpg


左:「スタミナ・ドラゴンブラッド」
右:「スタミナ・リアライズ」

男性のコスチュームは、すごくたくましいですね~。
これを着用すると女性からモテるかも?
女性のコスチュームはスポーツマンの感じがしますね。
おヘソの辺りがセクシーでかわいいです^^

これからも、新しいコスチュームがでますので楽しみにしていてくださいね~
新しいコスチュームが出ましたらまた紹介させていただきます。
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-01-16 23:34 | [GM]紹介 | Comments(0)