「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:[GM]紹介( 30 )
なんで夜から雨なの
こんばんはー【イベントGM】アンクンです。

いまさらな感じですがワールドカップ‥
日本いいところまでいってたのに
最終的にPKで負けたのでめっちゃ惜しかった・・(- _ - )
PKまできたなら勝ってほしかったよッ!!

そして7月のGMイベントで「3on3バトルトーナメント」が開催されましたねー
連合1サーバーは既に終了しましたが・・・

今回私が初めてイベントの進行をさせてもらってます!

イベントの進行が初めてなので少し緊張しますがやっぱり
ユーザーさんと一緒にイベントをやることは楽しいですね~

連合1サーバーでイベントが終了したあとも少し遊んでました^^

今週と来週の土日に開催しますので暇な人は遊びに来て下さい!


あと今回の画像なんですが・・
連合1サーバーの3on3スクリーンショットが貼れればよかったんですが‥

ちょっと真剣に進行していて撮るのを忘れてしまったんで武器紹介です^o^;
申し訳ない!!


それでは片手斧のレアユニークです!

どうぞー

d0114936_22453373.jpg

d0114936_2245453.jpg

d0114936_22455460.jpg

d0114936_2246275.jpg


毎回武器の更新が遅くて申し訳ございません><
また今度更新するときはイベント最中のスクリーンショットを貼りたいと思います!

それではこのへんで( ・∀・)ノ またね!
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-07-07 22:53 | [GM]紹介 | Comments(2)
久しぶりです!
こんばんはー!【イベントGM】アンクンです

すいません皆さん(T_T)
最近、体調不良でお休みを頂いてました…;
初心者講習会に顔出せなくてすいません!”
今もちょっと咳が出るけど徐々に良くなってるから大丈夫…
と思ってブログを更新!!

ということで最近の近状

はい。一人暮らしを堪能してます^^

パソコンが2台になりネット環境も繋がって
テレビもなんか録画できるやつ買いました!!

あと最近携帯を変えたい・・!(でももうお金が‥
もう時代はアイフォンですよね!あのタッチスクリーン…
電車でよくナゾってる人いっぱいいる‥
携帯会社もあんな感じの出るっぽいからもうちょっとしたら換え時?

最近は、仕事が遅くまであったり、休みは色々と忙しく
あんまり一人の時間がないけど時間がある時にR.O.H.A.Nをやったり
テレビで録画をした番組など見てます!

でもやっぱり一人は色々とめんどくさいですよね!(ボソ
あと絶対不健康な食生活をしている気がする^^!

そうそう洗濯する服がたまってくるけど
洗濯機の回すタイミングがよくわからない!
それで結局服が溜まりすぎてめちゃくちゃになってる。。

あと食事も一人だと~ ってこのくらいにしておいて・・


また武器の紹介をしていきます!
っていうか文章から見ると家が汚ならしいイメージに見えますが
家にいる時間が少ないから結構キレイですからね!!そこは勘違いしないで下さい!


それでは片手斧のノーマルになります


どうぞー!

d0114936_2250554.jpg


d0114936_22513457.jpg


d0114936_22532252.jpg


d0114936_22535828.jpg



コメントでアドバイス頂いた用にしてみましたが前より良くなったかな?

武器紹介ももっと早く更新していければいいのですが‥ すいません遅くて(;´Д`)
武器の作成が済んだらすぐにアップするように頑張ります!

それではこの辺で!皆さんも風邪に気をつけて下さい!(・ω・)ノシシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-05-29 23:01 | [GM]紹介 | Comments(1)
鈍器レア・ユニーク・エンシェント
こんばんはー!【イベントGM】アンクンです(^-^)

今日も武器の紹介をしていきたいと思います!
更新が遅くなって申し訳ない><

最近自分は 何故かとても眠いです・・(-_-)zZ
いつもと睡眠時間変わってないのになぁ・・
体調とかは悪くないのに眠い!!!
まさか今そういう季節・・??

仕事が終わると眠くなくなる訳じゃないですからね!!


それでは引き続きで鈍器のレア・ユニーク・エンシェントになります!


d0114936_20563433.jpg


d0114936_20572075.jpg


d0114936_20581679.jpg


d0114936_2058534.jpg


次回は斧をアップします!次から武器の画像が切れないようにと、名前の文字を黒にしたいと思います!

それではこの辺でまた来週!^^ノ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-05-15 21:06 | [GM]紹介 | Comments(5)
鈍器ノーマル
こんにちはー!【イベントGM】アンクンです(^-^)

GWが終わっちゃいましたね~
皆さんどのように過ごしましたか!?

私は、最近旅行に行ってないので行きたいなーと
思ってましたが、結局なにも普段の休日と同じ感じで
GWが終わっちゃいました・・(^o^;)

というか最近暑くないですか?
ちょっと前までは寒かったのにいきなり暑すぎるよ!!

気温の変化で体調崩しやすいと思いますので
皆さん体調に気をつけて下さい!

私は元気にGMやってます^^!

それではタイトル通り 次は鈍器ノーマルの紹介をしたいと思います!

これから順次武器を紹介したいと思うので皆さん待っててください!

d0114936_1235476.jpg


d0114936_12352330.jpg


d0114936_12353334.jpg


d0114936_12354182.jpg



この次は鈍器のレア・ユニーク・エンシェントをアップしますのでお楽しみに~!

それでは今日はこの辺で~
またねー(・ω・)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-05-06 14:03 | [GM]紹介 | Comments(4)
片手剣レア・ユニーク・エンシェント
こんばんは!【イベントGM】アンクンです(^-^)

武器の画像紹介の要望が、初心者講習会の時にもお伝えされていましたので
ラストルさんに引き続き、私が武器の画像紹介をしていきたいと思います!!


それでは片手剣レア  ユニーク  エンシェントをアップします!

d0114936_22451912.jpg


d0114936_22453272.jpg


d0114936_22454847.jpg


d0114936_2246035.jpg



このような技術は全く無知な私で・・・
あまりうまくお見せすることができなくて申し訳ない><;


時間がある時に画像を作っているので全種族の画像を作るのは
いつになるかわかりませんが、時間がある時に頑張ってアップする予定なので楽しみにしていて下さい!!


それではまた!
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-04-29 22:55 | [GM]紹介 | Comments(4)
片手剣 画像その1
は~い!【イベントGM】ラストルです。

今回は、うんそうなの!片手剣ノーマルなのよ!
全種族装備できるから、見たこともあるかもしれないけど
やっぱりノーマルはそこまで見たことがないはず!!

さぁ張り切って画像アップしていくわよ~
d0114936_1657285.jpg

d0114936_16573848.jpg

d0114936_16574766.jpg

d0114936_16575519.jpg

短剣より片手剣のほうがサイズが大きいので
若干縮小して画像をアップしたから見にくかったらごめんなさい。

そういえば「戻ってきた!リレーイベント」
「ロハの証」「マレアの証」の交換は
3月10日の定期メンテナンス前迄となってるから
まだ交換していない人は、早めに交換してきてね!
今年は1ヶ月行ったイベントだから、救済イベントはないと思うわ!

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-03-02 17:20 | [GM]紹介 | Comments(4)
短剣 画像その2
は~い!もうこのシリーズ終了したいと思っている【イベントGM】ラストルです。

頑張れるところまで頑張ります・・・。

今回は短剣は レア ユニーク エンシェント をアップするわね!
d0114936_19162223.jpg

d0114936_19163964.jpg

d0114936_19165313.jpg

d0114936_1917435.jpg

こう見えてもね・・・何気に手がかかっているのよ・・・。

エンシェントの「ベルナドスの悲哀」が私個人的に好きなグラフィックかな~。

皆さんはどれか気に入ったものはあったかな?
次回の武器シリーズはノーマル片手剣

更新日は未定・・・。ごめんね><
なるべく早めに更新したいと思います!

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-02-23 14:20 | [GM]紹介 | Comments(4)
短剣 画像その1
は~い!【イベントGM】ラストルです。

この間の初心者講習会のときに色々な装備がみたいと言われて
装備は種族が沢山あるから(装備の画像作るのメンドクサイ)
武器からブログにあげて行こう!計画を始めたけど
短剣ですでにギブアップしそうな私です。

今回はノーマル短剣をアップします!
d0114936_1857299.jpg

d0114936_18573852.jpg

d0114936_18574867.jpg

d0114936_18575926.jpg

次回は短剣の レア ユニーク エンシェント を紹介するつもりよ☆
時間があるときに画像を撮っているから、更新頻度は高くはないけど
要望の多い武器からアップしていきたいと思います~。

あ!短剣の次は片手剣をアップする所までは
私の中で決まっているので、その後の武器は希望が多い順で!

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-02-19 19:00 | [GM]紹介 | Comments(0)
トラバック機能追加!
こんにちは!【イベントGM】ポルロスです!


定期メンテナンス明けから、新規記事作成時、
各ブログサービスが提供しているトラックバックURLの入力欄に
R.O.H.A.Nが提供するトラックバックURLを入力していただくことにより、
新しく記事を作成した場合、お客様のブログで公開されると同時に
R.O.H.A.N公式サイトのファンサイト内にあるブログ更新情報や、
R.O.H.A.N公式サイトトップページでも記事を確認することができます!

トラックバック先URL:http://www.rohan.jp/community/fansite/trackback/

トラックバック使用時の注意事項が2点ありますので
ご注意してください!

【注意事項】

※ R.O.H.A.N公式サイトでファンサイト登録を行ったブログのみ、
 トラックバックを送る事が可能です。

※ トラックバックの詳しい使い方に関しましてはお客様がご利用されております、
 ブログサイト様の説明をご確認して頂ければ幸いです。

ここまで読んでいただき、トラックバックとはなんぞや?という方のために!
簡単に概要をご説明させて頂きます!

・トラックバックとは、ウェブログ(ブログ)の機能の一つで、
 別のウェブログの記事に自身のブログへのリンクを作成する
 素敵な機能のことを言います。

・R.O.H.A.Nではお客様のブログの更新情報をR.O.H.A.N公式サイトで
 お知らせできるようにトラックバック機能を利用しています。

今回ご紹介いたしました内容は、下記URLからもご確認可能ですので
併せてご確認いただければ幸いです。

トラバックの詳細は こちら

是非、ご利用ください!emoticon-0170-ninja.gif
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-11-11 13:08 | [GM]紹介 | Comments(0)
ポルロスお散歩日記
借りている家の改装工事により建物全体がシートで覆われ
夏ばてまっしぐら中の【イベントGM】ポルロスですemoticon-0141-whew.gif

R.O.H.A.Nの中では新しい玩具(プール)を発見し
ゲームの中では、気分的に涼しい想いをしております!

d0114936_19215947.jpg


さてさて、今日も各サーバーに遊びにいった日記でお送りいたします!
連合1サーバーでは、まだ未実装となるランベックへ遊びにいきました~♪
まだ、未実装となります為、NPC等何も無くちょっと寂しい所ですが、
集まって頂いた皆さんと記念撮影を撮ってきました!

d0114936_192226100.jpg


連合2サーバーでは戦って欲しいとの事でしたのでコロシアムで遊んできました!
弱、中、強で三段階から選んで頂き弱と言われたので弱の強さで戦っていましたが・・・。
殺されそうになっていたので途中から強にしていたのは内緒です・・・。

d0114936_19235735.jpg


シルバサーバーには残念ながら遊びに行く時間が御座いませんでしたが、
シルバ繋がりで、前回ご要望がありましたシルバのスクリーンショットを
撮ってきましたのでこちらにアップさせて頂きました~♪
d0114936_19223577.jpg


今後も、色々と遊びに行くことがあると思いますので
会った際にはお気軽にお声かけください^^

また、スクリーンショットを撮るのが下手なので
こんな方法使うと綺麗に撮れるよ~とか、
スクリーンショットソフト等教えて頂けると嬉しいです!

それでは、また~!
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-07-25 21:15 | [GM]紹介 | Comments(8)