カテゴリ:[GM]の裏話し( 119 )
ロネリア ベルゼミュート・メイル(永久)の裏話♪
皆さんこんにちは 【わかばGM】サヤッチ です。

8月も終わり9月になりました!
ロネリアも実装してから1ヵ月半が立ちましたが、
皆さんはロネリアクエストはどこまで進んでいるでしょうか(*´ω`*)??

今日はロネリアクエストにて貰う事のできる
ベルゼミュート・メイル(永久)
についての裏話を教えますね(ノ'Д('ェ'*)

このクエストはNPCメジャーから始まる連続クエストとなっています。
さまざまなクエストを完了していくと、
最終的にNPCヘワイルからクエストを受けられるようになります(・`ω´・)
d0114936_19534083.jpg














そしてこのNPCヘワイルからのクエストをすべて終了すると
このベルゼミュート・メイル(永久)を入手することができます!
d0114936_19583441.jpg

そしてここからが裏話ですd(゚ω゚*)
このベルゼミュート・メイル(永久)を受け取った後に更なるクエストが出現します!
d0114936_202643.jpg

こちらのクエストですね☆
そしてこのクエストを完了すると・・・
d0114936_2042994.jpg

このベルゼミュート・ブラックメイル(永久)に変化します(`・д・´)
かなり性能のいいコスチュームなので、是非皆さん挑んでみてくださいヾ(´Д`o)ノ

装備をすると、このような見た目になります♪
d0114936_20174999.jpg

d0114936_20241133.jpg

とてもカッコいいですね!

※ベルゼミュート・ブラックメイル(永久)に翼はついていますが飛べません(´・ω・`)
※ロードマップに発表されている翼システムとは異なります。


それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-09-01 20:30 | [GM]の裏話し | Comments(5)
サヤッチとすみっ子の出会い編2♪
皆さんこんにちは 【わかばGM】サヤッチ です。

私とすみっ子の出会いの後のお話です(*´ω`*)
すみっ子は相変わらずですが、皆さん応援してくださいね☆
d0114936_17354268.jpg

d0114936_1746623.jpg

d0114936_1736974.jpg

今回は、私のゴールデンモンキーの名前を考えてください♪
すみっ子曰く、「サル」よりいい名前だそうです(〃ェ〃)

また、前回募集したコメントではラゲさんの考えてくれた

すみっこ「孤高のアーチャーすみっこなんだからね!」
さやっち「へー」


こちらが運営チームで好評でした(*´艸`)
今回も沢山のコメントお待ちしていますね(っ´ω`c)

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-08-18 18:00 | [GM]の裏話し | Comments(14)
サヤッチとすみっ子の出会い編♪
皆さんこんにちは 【わかばGM】サヤッチ です。

今日は私とすみっ子の出会いを教えちゃいます(*´ω`*)

d0114936_1236247.jpg

d0114936_2011292.jpg

d0114936_12513060.jpg

これが私とすみっ子の初めて出会った時の出来事です。
仲は・・・きっと良いはずです・・・(。・ε`・。)

皆さんには4コマ目に、私が何と言ってすみっ子を怒らせた(?)かの
文章を考えて頂きたいと思います(*`е´*)ゞ

面白い文章を考えてくれた方はコメントに記載してくれると嬉しいです(っ´ω`c)
沢山のコメントお待ちしていますね!
今後も私とすみっ子のコラボがあったらブログに載せていきます☆

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-07-29 14:00 | [GM]の裏話し | Comments(13)
極秘!近日実装ロネリアについて 報告その2
こんにちは! 【イベントGM】ラストル です。

今回は先日報告させていただきましたロネリアの第2弾です!

前回はフィールドとお城の外観を皆さんお伝えしましたが
お城の内部に潜入してきました。

外観に劣らず、親衛隊が沢山いるようです。
d0114936_22142770.jpg

先にどんどん進んでいくと
d0114936_2217547.jpg

親衛隊に守られながら、このお城の后でしょうか
大きな剣を持ってこちらを睨み付けられました!

更に奥に部屋が続いているようなので向かってみると・・・
d0114936_2221143.jpg

きっとこのお城の主ですね!
王座の前で威厳を放ち、来るものすべてに威圧をかけています><

潜入レポートを2回に分けてご紹介しましたが、
中々手ごわいモンスター達が沢山いそうです!
紹介していないMAPもありますが、そちらは皆さんで探しながら見つけてくださいね♪

それでは失礼致します!

※モンスターの配置などにつきましては変更される場合がございます。
 予め、ご理解とご了承の程よろしくお願い致します。

[PR]
by rohan_gmteam | 2009-07-10 19:30 | [GM]の裏話し | Comments(2)
連合1サーバーの方とのお約束
こんにちは、【イベントGM】ポルロスです。

連合1サーバーに遊びに行った際のユーザー様とのお約束。
GMがみれる上空視点スクリーンショットをご紹介!

自分のキャラクターを中心にぐるっと
周りを一望する事ができたりします!

船のマストの上から撮った一枚
d0114936_21431293.jpg

昔に撮った突発メインクエスト救済イベントの一枚
d0114936_21435763.jpg

昔に撮った突発メインクエスト救済イベントの一枚part2
d0114936_21541631.jpg


GMだけしか使えないのが残念ですが・・・。
ご要望等ありましたら色々な風景を撮りに行きますので
私を見かけた際には、お声を掛けて頂ければ幸いです。

また、綺麗な景色等撮れた際にはご紹介させて頂きます!

それでは、また!
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-07-09 22:00 | [GM]の裏話し | Comments(4)
極秘!近日実装ロネリアについて 報告その1
こんにちは! 【イベントGM】ラストル です。

今日はなんと近日実装予定のロネリアに潜入してきました。
私も初めて潜入した場所なので、とてもドキドキです!
d0114936_1723710.jpg

d0114936_1732564.jpg

d0114936_17344566.jpg

フィールドは緑が多いですが強そうな鎧を着けたモンスターが怖いです><
遠くにお城が見えたのでさっそく行ってみました♪
d0114936_1782325.jpg

d0114936_1784158.jpg

d0114936_1739588.jpg

お城はとても綺麗なのですが、何かしらの気配を感じます・・・
お城の庭園を守っている親衛隊が沢山いますね!

第1回の潜入はここまででした。
お城からの気配が気になるので次回更に奥まで潜入していきます!
何かまた分かり次第皆さんにご報告しにきますね♪

それでは失礼致します!

※モンスターの配置などにつきましては変更される場合がございます。
 予め、ご理解とご了承の程よろしくお願い致します。

[PR]
by rohan_gmteam | 2009-07-03 19:30 | [GM]の裏話し | Comments(5)
生産を始めました♪
皆さんこんにちは 【わかばGM】サヤッチ です。

中々皆さんにお会いすることができなくてすみません(PД`q。)
Lv50になり転職したわけですが、今日から生産を始めました!
d0114936_1357337.jpg

始めたばかりなのでまだまだですが、ゆくっりと上げていきたいと思います(*´Д`人)

もう少ししたら『AE強化保存ストーン』が一部モンスターから
ドロップするようになります!
またはイベントアイテムの報酬などなど・・・

強化はしたいけど失敗したら怖い><と思ってる方も多いと思います。
近日実装予定ですので、今暫くお待ちください☆

あとは第2回王座戦が始まりますね"o(・`ω´・)
私にとって始めての王座戦となるので、皆さんのご活躍を楽しみにしています。
王座戦やその他イベントなど進捗がありましたら
またブログに書かせて頂きますね(*´ω`*)ゞ

これからどんどん暑くなる日が多くなりますが
皆さん夏バテなどしないように体に気をつけてくださいね!

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-06-24 15:00 | [GM]の裏話し | Comments(6)
エンシェント装備強化システムの紹介です
皆さんこんにちは、【イベントGM】ラストルです。

サヤッチが何処かにいってしまっているので
今回は私が今後実装予定のシステムを紹介させて頂きます。
(サヤッチどこに居るのか知らないけど帰ってきたらおしおきね。)

近日実装予定の【エンシェント装備強化システム】についての紹介となります。
現在のエンシェント武器または強化防具を更に強化していくシステムです。

ノーマル、レア、ユニーク装備に関しては強化することができませんので
予め、ご了承ください。
d0114936_17402666.jpg

また、エンシェント武器強化のみですが+6~武器が光ります。
+6以上でのエフェクトの変化は皆さんで見つけてくださいね。

強化を行うには生産工房にいるNPCタミルにて行うことができます。
必要な材料は装備に応じた等級のクリスタルが必要です。
d0114936_17503096.jpg

注意して頂く点としては
・エンシェント装備強化に成功した場合は+1ずつ上昇するが失敗すると1ずつ下がる。
※強化失敗が続いても強化数値は0より下になることはありません。
・+6以上の強化からは強化失敗した場合は対象の装備は消滅します。

実装後にもう少し詳しく説明できるかもしれませんが
実際の強化については皆さんやりながら試してみてくださいね!

それではこの辺で失礼致します。
【イベントGM】ラストルでした。

※上記の情報は開発中のものであり、
実装時には一部仕様が変更される場合があります。
また、一部のイメージが韓国バージョンとなっておりますのでご了承ください。

[PR]
by rohan_gmteam | 2009-05-29 20:00 | [GM]の裏話し | Comments(6)
ガーディアンに転職しました♪
皆さんこんにちは!【わかばGM】サヤッチ です。

前回Lv50になったブログを書きましたが、
今日は転職クエストをやってきました(*゚Д゚*)

何かを探しにきてみたり・・・
d0114936_183231.jpg

大きいモンスターと戦ってみたり・・・
d0114936_18323630.jpg

そんなこんなでめでたくガーディアンになれましたヾ(o´Д`)ノ
d0114936_18332713.jpg

一人で転職クエストを行ったのですが、1時間程で終わりました♪

今日からガーディアンとして更に頑張っていこうと思います(*´ω`*)
転職したてでまだまだ未熟物ですが、これからも応援して下さいね!

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-05-15 19:15 | [GM]の裏話し | Comments(3)
称号変更いたしました♪
皆さんこんにちは!【夢見るGM】サヤッチ です。

先ほどLv50になりました!
今まで一緒にPTを組んでくださった皆様や
支援バフをくださった皆様ありがとうございます(*´Д`人)♪
本当に感謝しています☆
d0114936_21443694.jpg

転職クエストは次回になりますが
ガーディアンに早くなれるように頑張ります!

Lv50になったので、称号も変更いたしました♪

【わかばGM】サヤッチ

前回のブログにコメント頂いた中からこちらに決定させて頂きました~!!
これからも色々なところでお会いする事があると思いますが
今後ともよろしくお願いします(゚ロ゚)ノ
d0114936_21505564.jpg


転職クエストを手伝ってくださる方もこっそり募集してみます|ョ・ェ・o))

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-05-11 22:00 | [GM]の裏話し | Comments(10)