カテゴリ:[GM]の裏話し( 119 )
ペンギン的風景紹介その3
皆さんこんにちは!
[GM]Aptenodyteです!

私が印象に残った風景やネタになりそうなものなど
お気に入りのスクリーンショットを紹介していくこのコーナー

3回目の今日はコレ!
はい!ど~~~~~ん!
d0114936_23533157.jpg


海!砂浜!岩!
そして船!

さらにサンドマン!
着ぐるみぽいな~と見るたび思います。
中の人は暑くて大変だ・・・

d0114936_01198.jpg


船に近づいて撮ったものです。
こんな船に乗ってどこか遠くへ行きたいな~~~!

でも私1人じゃこんな大きい船動かせないし・・・
そうだ!


この人達なら!
d0114936_4482443.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2007-05-17 10:10 | [GM]の裏話し | Comments(3)
ペンギン的風景紹介その2
皆さんこんにちは!
[GM]Aptenodyteです!

私が印象に残った風景やネタになりそうなものなど
お気に入りのスクリーンショットを紹介していくこのコーナー

今回はコレ!
はい!ど~~~~~ん!
d0114936_3361032.jpg


ネームドモンスターのマカピチュさんです!

既にご存知の方も多いとは思いますが、ネームドモンスターというのは見掛けによらず
・・・いや見掛けは強そうですね、オーラが出てますし^^;
(ターゲットした際に見られる)レベルによらず、相当に強いモンスターです。
初心者さんなら一度は叩いて、桁違いの強さに驚いた・・・
なんて経験をされたと思います。


ぶっちゃけ私はやりました!

そして死にました;;

そんなにも強いマカピチュさんですが、レベルを上げたりPTを組んだりして挑戦すれば
ちゃんと倒せます。
倒すと少しいいものも手に入ることがあるとか。

d0114936_3532955.jpg

いつもと気分を変えた戦いがしたいなんてときは、オーラがカッコイイ
ネームドモンスターを狙ってみるのもいいかもしれませんね。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-05-15 03:50 | [GM]の裏話し | Comments(3)
クエスト専用武器、紹介!
d0114936_19111279.jpg

皆さん、こんばんは。[GM]Devastixです。
既にご存知の方も多いとは思いますが
クエストを遂行すると専用武器が入手できます。

私が手に持っているのがまさにそれ!
「明王のソード」でございます。

クエストは困難ですが是非とも挑戦して
この金色に輝く美しい武器を手にしてください。


なお、クエスト専用武器は全部で5種類あります。
他の武器の紹介は他のメンバーにお任せします。

d0114936_19224566.jpg

こんばんは![イベントGM]Adventurです。
私が持っているのは「ゴールデンブレイクワンド」です!
純金製ですよ!多分。

d0114936_19273046.jpg

いえーい!これは「天空の弓」っていうんだよ!
こんなに綺麗だと、使うのがもったいなくなっちゃうよね。
ところで私が誰かって?それはまだ秘密かな!それじゃ!

d0114936_19304820.jpg

この武器の名前は「エクスデュランダルチャル」だ。
武器の紹介は済んだ。以上だ。

d0114936_19322790.jpg

きた!今日も!!モヒカン!!!

こいつの名前は「宿命のカタール」だ!
これって純金に見えるけど、溶かして高く売れたりしないかな?
どうせそんないい儲け話はないだろうけどね!

ちなみに、どの武器もちゃんとオプション効果がついてるけど
効果までは秘密だ!それは実際に手に入れてのお楽しみだ!


では諸君、健闘を祈る!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-05-14 14:30 | [GM]の裏話し | Comments(6)
Rauikuiのエトン観光案内
こんにちは!Rauikuiです!
本日はいつもとは趣向を変え、遥かなるエトンの地を案内します!

エスカ島を上がり、そろそろ怖いモンスターが大量!
そんなところにモンスターの密かな憩いの温泉が!
雪見酒は如何でしょうか~
d0114936_51585.jpg


エトンと言ったら知ってる方も多いと思います!
一度はここに来て見ましょう!
d0114936_523420.jpg


でも、こちらのマンモスは知らない方も多いのではないでしょうか!
d0114936_53023.jpg


観光名所として、ここも外せません!
天へと突き上げる光の荘厳さに見とれてしまいそうです。
d0114936_53489.jpg


ゲイルの神殿にて、お祈りを済ませたら~
d0114936_542317.jpg


最後はここ、エトンの大階段を登りましょう!
d0114936_545187.jpg


以上がRauikui推薦のエトン観光スポットです!
如何だったでしょうか♪
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-05-14 05:06 | [GM]の裏話し | Comments(4)
ペンギン的風景紹介その1
皆さんこんにちは!
[GM]Aptenodyteです!

これからしばらくの間、私が印象に残った風景やネタになりそうなものなど
お気に入りのスクリーンショットを紹介していきたいと思います。

それじゃ記念すべき1枚目!
はい!ど~~~~~ん!
d0114936_6541725.jpg


ペンギンなら一度は引いてみたいというアレですね・・・
そう!
屋台です!
こんな屋台を引いて色んなものを売り歩けたら楽しそうです。
1ヶ所に集まってくるとお祭りっぽくもなるし・・・屋台村?

屋台といえばやっぱりラーメン・・・
なんだかお腹が空いてきました><
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-05-13 06:56 | [GM]の裏話し | Comments(0)
温泉レポート
こんにちは!
イベント前の[イベントGM]Emo&Dです!

本日はイベント前にリラックスするために温泉に入ってきました。

d0114936_1674398.jpg


やっぱり温泉はいいですね!
この猿のウットリした表情が物語っています。

私もお猿さんの隣にお邪魔させてもらい、日々の疲れを癒して・・・腰を下ろして・・・あれ・・・・

d0114936_1693862.jpg


奥は猿専用か!!

※よい子は決して真似しないで下さい。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-05-11 16:11 | [GM]の裏話し | Comments(4)
アクエリオス
こんにちは、あなたのクランクです。

フリーテストの目玉の一つ、ウォーターテンプルガーデンに潜入してまいりました。

まさに”湿原のダンジョン”でした。
中を一人で探索していると・・・いましたよ・・・アクエリオスが!
d0114936_2304626.jpg

画像では小さめにしてありますが、実際には首が痛くなるほどの大きさでした。

さて、果たして強さはどれほどのものなのでしょうか・・・。

公開まで乞うご期待!!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-29 23:02 | [GM]の裏話し
テスト中!
R.O.H.A.Nユーザーの皆様こんにちは、クランクです。

現在フリーテストに向けて様々なテストを行っております。
新しい乗り物や新しいコスチューム、はたまた新しいデザインとなった装備品などを日々チェックしております。
今回は新しい乗り物の色違いをご紹介しちゃいます。

d0114936_7242272.jpg


d0114936_7243132.jpg


d0114936_7244187.jpg


そしてこの乗り物の背中に乗っているキャラクターはハーフエルフの強化エドウィン装備です。

この画像とまったく同じ装備になる日を目指してみんなでがんばりましょう!!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-21 07:24 | [GM]の裏話し
紹介記事の裏側を大公開!
今日も元気に魚釣り!
どうも、ペンギンこと[GM]Aptenodyteです!

今回は4Gamer様に載った記事の裏側とかどど~~~ん!と大公開しちゃいます。
まずは記事をご覧ください。
4Gamer様の記事はこちらです!

この記事で紹介されてる通り、これまでR.O.H.A.Nを遊んでくださったお客様に向けて
【ポストカード】をお送りする準備をしています。
数がとても多いので、現在、社員総出でやってます。
皆さんのお手元に届くカードの中に、私が書いたものもあるかも・・・しれません。

そして、記事の下側に載ってるスクリーンショットがありますよね?
今回、裏側を公開するのはこの件です。
皆さん、準備はよろしいですか?


いきますよ?



どど~~~~~ん!


d0114936_15125214.jpg


文字通り裏側からのスクリーンショットです!

・・・・・・オチつまんなかったですか?
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-20 15:10 | [GM]の裏話し