カテゴリ:[GM]イベント( 204 )
端午の節句イベント開催中!
皆さんこんにちは!モヒカン先生です。


さて、端午の節句イベントがやってまいりました。
かしわ餅や鯉のぼりを聖女ルエナさんに渡せば
お礼が貰えちゃうお得なイベントです!
是非ともジャンジャン集めて渡してみてください。


ちなみに、聖女といえど冷たいもので
何も持ってないと何もくれません。

試しに物乞いをしてみてもダメでした。
d0114936_2284723.jpg

皆さんはこうならないように
ちゃんと鯉のぼりやかしわ餅を持っていきましょう。


デコレーションアイテム祭りもやってるので
そちらもよろしくね!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-05-02 22:09 | [GM]イベント | Comments(2)
春のダンスパーティ
こんばんは、Zerugiaですー
これからマッタリとした感じでイベント等紹介して行こうと思いますのでみなさんよろしくです^^

ちなみに今回行っている春のダンスパーティですが
まあ、GMから配られる花火を打ち上げてドンパチして
みんなで和気藹々と踊るといった感じのイベントなのです^^
ちなみに途中参加もありなのでみなさん張り切って
参加しちゃってくださいな。
新しい友情が芽生えるかもしれませんよ?
ダンスPTの後集まった人達でPTにいったりするのもいいかもですね^^

ちなみに↓のやつはダンスパーティ時に撮ったスクリーンショットです♪
d0114936_22242887.jpg
 
とまあこんな感じで盛り上がっておりますので皆さん
ジャンジャン参加しちゃってください!
      
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-19 22:27 | [GM]イベント
やあ諸君!
どうも、モヒカン先生です。


え、何?生きてたのかですって?
実はですね。R.O.H.A.Nガールの卒業式で天に帰る宣言をした先生ですが
ここ最近復活して各地に出没しております。

先日もGMとパーティー&アドベンチャーに乱入して邪魔したり
エモーション合わせも好き勝手走り回っていたりしました。


まだ先生と会えてない人達は、嫌でもそのうち会えるので
楽しみに待っておいてください。


それでは諸君、近いうちに必ず会いましょう!


ちなみにこれはR.O.H.A.Nガール卒業式の時の写真です。
d0114936_1842185.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-14 18:51 | [GM]イベント
GMとパーティー&アドベンチャー
こんにちは、クランクです。
「誰??」って声が聞こえますが聞かないフリをしておきます。
GMブログでは、普段R.O.H.A.N内では真面目なGMが本音トークを紹介します。
もちろん、真面目なときもあります。

4/2(月)~4/6(金)に開催したGMとパーティー&アドベンチャーイベントに参加して頂いた多数のユーザー様、お疲れ様でした^^
なかなか時間が合わなくて参加できなかったユーザー様もいましたが、今後もイベントGMと一緒に冒険は続けたいですね。
「今後も絶対やれよ!」って声も(脅しも?!)多数頂いたので、またいつか・・・是非!

時間的には1PT20分前後とあまり長い時間できない条件のなかでもかなり濃厚な時間をすごせました。
濃厚すぎて喋る暇があまりなかったんですけどね^^;
「どこに行きますか?」と聞くと高レベルの方々はだいたい「エトン」に行きたい!と。
いや・・・行くといいますか・・・逝くといいますか・・・・MobLv80↑ですよ・・
だいたい誰かが逝きますね。
支援の腕が悪いって声も聞き流します。

死なせてしまった方、ごめんなさい

1PTだから5人までと言っているのに集まり続けて・・・最終的にはラコン3Fに連れて行かれるなんてサーバーもありました

d0114936_1951567.jpg


これは討伐終了後の集合写真です。

終わりよければすべて良しと申しまして~、ものすごく平和なSSですが・・・実は・・・

一回全滅しました

イベントGMまで一人死ぬ、死体の山の地獄絵図でした^^;

とにかく、GMがユーザー様と一緒に冒険する初の試みだったので不満など色々あるとは思います。
そんな中でも皆様暖かい言葉をかけていただいたので、とりあえずほっとしています。
今後は夜中にもチラッっとイベントGMが出ることがあるかも?!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-11 19:15 | [GM]イベント