カテゴリ:[GM]イベント( 203 )
■年末クイズイベント3問目
ギルドを作成するときに必要なレベルは次のうちどれ?


1. レベル15
2. レベル30
3. レベル45
4. レベル50
5. レベル65


※3問目の公開と同時に、2問目の回答受付を終了いたしました。
※選択肢をテルで送られる際、半角数字のみを入力してください。
 全角数字やその他の文言が含まれている場合、
 正しい番号を抽出できない場合がございます。
※「回答受付GM」は回答受付用のキャラクターでございますため、
 チャットによる受け答えができません。予めご了承ください。
※「回答受付GM」へのテルは、パーティーマッチングから
 送信することもできます。

5分後に次の問題が出題されます。
[PR]
by rohan_gmteam | 2013-12-31 20:09 | [GM]イベント | Comments(0)
■年末クイズイベント2問目
デカンのスキル「イボルブ」でドラゴンに変身した際、
体の色が黄色になるのはスキルが何レベルのとき?


1.
2.
3.
4.
5.


※2問目の公開と同時に、1問目の回答受付を終了いたしました。
※選択肢をテルで送られる際、半角数字のみを入力してください。
 全角数字やその他の文言が含まれている場合、
 正しい番号を抽出できない場合がございます。
※「回答受付GM」は回答受付用のキャラクターでございますため、
 チャットによる受け答えができません。予めご了承ください。
※「回答受付GM」へのテルは、パーティーマッチングから
 送信することもできます。

5分後に次の問題が出題されます。
[PR]
by rohan_gmteam | 2013-12-31 20:04 | [GM]イベント | Comments(0)
■年末クイズイベント1問目
GMゼノガマ、GMコウチャ、GMマンボウ、GMラフール、GMコラミレのうち、
3番目に登場したGMキャラクターはどれ?


1.ゼノガマ
2.コウチャ
3.マンボウ
4.ラフール
5.コラミレ

※選択肢をテルで送られる際、半角数字のみを入力してください。
 全角数字やその他の文言が含まれている場合、
 正しい番号を抽出できない場合がございます。
※「回答受付GM」は回答受付用のキャラクターでございますため、
 チャットによる受け答えができません。予めご了承ください。
※「回答受付GM」へのテルは、パーティーマッチングから
 送信することもできます。
※新たな問題が掲載された時点で、それよりも前の問題の
 受付は終了とさせていただきます。
[PR]
by rohan_gmteam | 2013-12-31 20:00 | [GM]イベント | Comments(0)
続・プチ☆フロックスの大盤振舞
どうも、コウチャです。

大好評だった「プチ☆フロックスの大盤振舞」をまたまた開催させていただきます!
経験値とドロップアップ確率アップに加え、今回はさらに
合成やレベルダウンエンチャントの確率までアップ!
d0114936_12463361.jpg

英雄への道」イベントも開催中ですし、いつの間にか他のキャラクターと
レベル差が一気に広がってた、なんてこともありえる状況です。
まだまだレベルアップできると思いますし、頑張ってほしいですね。
d0114936_1302641.jpg

では今回はこの辺りで失礼します!
[PR]
by rohan_gmteam | 2013-10-16 12:50 | [GM]イベント | Comments(2)
もうすぐホワイトデーだね!
最近、ゼノガマやらコウチャやらに「ブログかけよ」と言われているGMマンボウです。
二人ともたくましくなってマンボウ嬉しいゾ・・・!

d0114936_18163559.jpg


はい。

というわけで今回はみんなのアイドルGMマンボウの提供でお届けします。

近頃は暑かったり寒かったり、
花粉の量が半端なかったりとかトンデモナイ日が続いてますね。

先週だけで花粉が去年1年分飛んでいたとか…。

恐ろしい話です。

おかげさまで、目と鼻が大変なことになってます。
早く花粉おさまってくれないかな…。

みんな花粉には気をつけて!ズズッ…(>c_<)

昔のブログにも同じコト書いた気がするけど気のせいだろう。

では、早速今回の話題に。

先月に開催したバレンタインデーイベントのGM人気投票で


なんと…



なんと…



あのGMマンボウが1位になりました!!
投票してくれた皆ありがとう!!


バレンタインデー企画GM人気投票の結果は こちら

他のGMには「マンボウまさか…自演?」とか疑われたけど
そんなことはございません!

マンボウ自演してない…よ?

みんななら信じてくれるはず!

と、いうことで、「1位になったんだからホワイトデーのお返ししてこいよ」と
たくましくなったGMどもから言われてきたので、イベントに参加してくれた
みんなに感謝を込めてシステムイベントを開催するZO!

イベント開催日程は下記を見てね♥

《 イベント内容 》
 取得経験値30%アップ

《 開催日時 》
 2013年3月15日(金)18:00 ~ 3月17日(日)23:59まで


中途半端に3月15日からホワイトデーとしてイベントを開催!
全サーバーが対象なので是非参加してくれよ~!

あと、今後のアップデート情報はGMブログとかで
ゼノガマとコウチャが定期的に書くそうなので、
皆さんお楽しみに!!!

ではGMマンボウでした~!
[PR]
by rohan_gmteam | 2013-03-13 13:58 | [GM]イベント | Comments(0)
3月のイベント紹介!
どうも、コウチャです!
今日は3月のイベントを紹介しにきました。ではさっそく・・・
d0114936_22214455.jpg

その1.「エレメンタルウォールを撃破せよ」
 エレメンタルダンジョンの各属性を守るエレメンタルウォール」が出現!
 その名の通り、壁です。見えない壁なんですが、これをみんなで壊しましょう、
 というイベントです!耐久力が高いので、なかなか壊れませんよ!

その2.「第3回トレジャーハンターR.O.H.A.N」 
 好評につきトレジャーハンターR.O.H.A.Nを連続開催!
 GMイベントBOXから5種類のスターを集めるトレジャーハンターイベント!
 もらえるアイテムは「チャレンジスクロール」!
 「エレメンタルウォールを撃破せよ」イベントを有利に進めよう! 

その2.「職業レベル別狩王決定戦」
 どれだけたくさんの経験値を稼いだか?というイベントです。
 もちろん職業、レベル別ですよ!特定の種族が有利になるなんてことはないです!
 
その3.「グレードアップ生産イベント」 
 期間中に特定の生産武器を3個生産し、NPCに売却することによって、
 対応した種類の「幻想の武器」をもれなくプレゼントいたします!

以上、コウチャからの軽い紹介でした!詳細は公式サイトで
ご案内しますので、そちらをチェックしてください!では・・・
[PR]
by rohan_gmteam | 2013-03-03 22:45 | [GM]イベント | Comments(0)
2012年GMと一緒に年越しイベント
明けましておめでとうございます!コウチャです。
ついに2013年がきましたね・・・忙しすぎてGMたちは
みんな疲れ果てていましたが、みなさんのおかげで
2012年を無事に終えることができました。
年越しイベントでもこんなにたくさんの人が集まってくれました!
d0114936_0193778.jpg

d0114936_0212512.jpg

d0114936_0213474.jpg


これからもR.O.H.A.Nをより盛り上げるため、
運営チームは頑張っていきたいと思います!

みなさん、2013年もR.O.H.A.Nをよろしくお願いします!
[PR]
by rohan_gmteam | 2013-01-01 00:34 | [GM]イベント | Comments(0)
年末GMブログクイズ 6問目!
さあ、GMブログクイズもいよいよ最後です!
記念すべき最後の問題はコウチャが担当させていただきます!ではいきます・・・
d0114936_1661578.jpg

第6問:登場時期が早いGMから順番に並べた選択肢はどれ?

1.マンボウ ⇒ ユノミコ&ゼノガマ ⇒ ラフール ⇒ コラミレ ⇒ コウチャ
2.コラミレ ⇒ ユノミコ&ゼノガマ ⇒ マンボウ ⇒ コウチャ ⇒ ラフール
3.コウチャ ⇒ マンボウ ⇒ ラフール ⇒ コラミレ ⇒ ユノミコ&ゼノガマ
4.コラミレ ⇒ マンボウ ⇒ ラフール ⇒ ユノミコ&ゼノガマ ⇒ コウチャ


GMたちの力関係がバレてしまいますね・・・
この問題を見て、すぐにわかった方は恐らくベテランプレイヤーでしょう!

回答がわかった人は [イベント]回答 にテルを送りましょう。
[イベント]回答 は18:00~23:00の間に出現するので、
それまでに答えをテルで送ってください!

↓イベントについての詳細はこちら↓
■年末GMブログクイズ

------------- 回答 ------------------------------

答えです!最後のGMブログクイズの答えは・・・
「4」でした!

コウチャが一番下っ端なのはわかると思うけど、
他のGMたちの登場順序はちょっと難しかったかもしれないですね!

GMブログクイズ、どうでしたか?
ここまで見てくれてどうもありがとうございました!

来年もR.O.H.A.Nをよろしくお願いします!
[PR]
by rohan_gmteam | 2012-12-31 18:00 | [GM]イベント | Comments(0)
年末GMブログクイズ 5問目!
GMブログクイズ第5問目は、またまたマンボウよ。

クイズも、もう終盤ね。
全問正解している人もそうでない方もどんどん答えて
アイテムをゲットしてちょうだい!

d0114936_16312387.jpg


さて、GMブログクイズ5問目よ。

プリーストのスキル「マレアグレイス」のスキルレベル7の効果で正しいものは次のうちどれか?

1.パーティーメンバーの体力25%増加
2.パーティーメンバーの体力20%増加
3.魔法抵抗率を50%増加
4.魔法抵抗率を40%増加

回答がわかった人は [イベント]回答 にテルを送ってちょうだい。
[イベント]回答 は18:00~23:00の間に出現するから
それまでに答えをテルで送るのよ。

↓イベントについての詳細はこちら↓
■年末GMブログクイズ

------- クイズの答え ----------------------------------

答えはわかったかしら?
答えは1番の「パーティーメンバーの体力25%増加」よ。
わかった人はスキル博士ね!

次はいよいよ最終問題よ~お楽しみに!
[PR]
by rohan_gmteam | 2012-12-30 18:00 | [GM]イベント | Comments(0)
年末GMブログクイズ 3問目!
!?

ああ、君たちか。
お久しぶり、GMマンボウだ。

さすが12月だけあって寒いな…。
マンボウの周りでは風邪を引いてる人をたくさん見かける。
こんな季節だ、風邪をひかないように気をつけるんだぞ。
d0114936_16565735.jpg



ああ、お尻が寒い。

さて、GMブログクイズ3問目だ。

第三問:カリスティア地域の奥地にある庭園の正式名称は次のうちどれだ?

1.アルマナ庭園
2.悪魔の庭園
3.ささやく庭園
4.マンボウの庭

回答がわかった人は [イベント]回答 にテルを送ってくれよ。
[イベント]回答は18:00~23:00の間に出現するから
それまでに答えを送ってくれ!

↓イベントについての詳細はこちら↓
■年末GMブログクイズ

------- クイズの答え ----------------------------------

答えはわかったかな?
正解は3「ささやく庭園」だ!
マップを見れば余裕だな。

第4問目もお楽しみに!
[PR]
by rohan_gmteam | 2012-12-28 18:01 | [GM]イベント | Comments(0)