カテゴリ:[GM]Stobene調査隊( 7 )
デカン防具 その弐
こんばんは![GM]Stobene調査隊です。

デカン防具色々きさせてみました!
上:血盟 防具
中:カエール 防具
下:アパタイト 防具

d0114936_259376.jpg


d0114936_2592813.jpg

d0114936_2593994.jpg



5/4 19時から 再びモンスター達の襲来が・・・・・・
           50代の勇者の皆様がご活躍を期待しておりまする!

それでは、本日のイベントの壮絶なシーンです。
これは・・・・・少々地獄絵図かもしれません。。。
d0114936_30495.jpg


d0114936_31715.jpg


d0114936_31197.jpg

d0114936_31317.jpg


d0114936_314484.jpg


d0114936_315594.jpg
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-05-04 03:02 | [GM]Stobene調査隊 | Comments(5)
デカンの黒竜!
こんにちは!GM Stobene調査隊です。

今日は、デカンの村におじゃまして新入隊員に
さまざまな得意技を披露してもらいました。

上:黒竜装備!なかなかかっこいい!
中:竜族&竜防具ということは 共食い??!!(@@;
今まで無口な方でしたが、けっこうしゃべりますね~
  ヘルスドレインなんて、「ラビュー!」Loveyou?ですか??!!(@@;
下:黒竜を借りてみました。なかなか渋いですな~

d0114936_1823379.jpg


d0114936_18235548.jpg


d0114936_1836660.jpg
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-05-03 18:37 | [GM]Stobene調査隊 | Comments(3)
秘宝 その在り処と出現地をもとめ・・・・
こんにちは![GM]Stobene調査隊です。

「秘宝」!!それは誰しも魅かれる魔の魅力・・。
かつて勇敢な冒険者達の手により、モンスター達から
奪取した貴重な秘宝の一部をお見せいたします。

厳重な取り扱いの注意を受けておりますので、
お届けする情報は、一部名称が見づらい箇所がございます。

残念ながら入手場所はお伝えできないのですが
いつか皆様の中でも入手する冒険者も現れるでしょう・・・・・。

上:レベル20~35の冒険者が装着可能な物です。
中:レベル35~65の冒険者が装着可能な物です。
下:レベル55~60の冒険者が装着可能な物です。
さらに下:栄光か?!もしくは・・・・。

d0114936_115311100.jpg


d0114936_11534060.jpg


d0114936_1154028.jpg


d0114936_11541318.jpg
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-27 11:55 | [GM]Stobene調査隊
探索♪探索♪探索♪でも踊りは・・・・
こんにちは![GM]Stobene調査隊です。

早速、隊長より頂いた帽子をかぶり
調査隊の新たな移動手段となる乗り物を得て
今日は、各方面を探索しました!

上:探索中♪探索中♪
下:・・・・・踊りがすきな様子で・・・・d0114936_646952.jpg


d0114936_646295.jpg
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-21 06:47 | [GM]Stobene調査隊
国王からの頂きもの
冒険者のみなさま!こんにちは?!おはようございます?!

[GM]Stobene調査隊です。
本日、普段の働き?のご褒美として新たなよろいをいただきました
ちかい内に、この姿で皆様とお会いすることだと思います。

早速!桜舞うアイホルンにて記念撮影をいたしました。

上:桜舞うアインホルンで今日もご機嫌です
下:新入隊員ですが・・・・・・少々はしゃぎすぎで困っております。d0114936_3551792.jpg


d0114936_3554072.jpg
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-19 03:56 | [GM]Stobene調査隊
石灰山 調査!
冒険者の皆様 こんにちは![GM]Stobene調査隊であります。

本日は、あの石灰山に向かい「噂の真相」を確かめにきました。

・・
・・・
・・・・
・・・・・・
やはり!大きかった!!!!!
雑貨屋の二クターは、やはり「顔」がでかい!!

冒険者の皆様は、ラコンが空中に浮いている姿を見た事が
あるでしょうか?
早速!私の魔法で写してきました。
「やはり!顔大きいですよね!?」
d0114936_1933789.jpg


「ラコンを遠くから見るとやはりステキであります!」
d0114936_1933199.jpg


「左は私の足ですが、右は!?異界の!!!????」
d0114936_21545527.jpg
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-17 19:33 | [GM]Stobene調査隊
修行!修行!・・・・・休憩も♪
冒険者の皆様こんにちは!
デルラゴス国王 直属諜報隊 
[GM]Stobene調査隊です。

今日は、異界のモンスター達や冒険者の皆様に劣らないよう
修行の日々の風景をおみせいたします。

左から 走るのは基礎です!よね?!
真ん中 魔法を唱えて切れ味よく!
右    やっぱりダンスを!!!


たまには、休憩も必要です。
左 のんびりと~♪
右 異界の!!???
d0114936_1526935.jpg

d0114936_15262940.jpg
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-04-13 15:27 | [GM]Stobene調査隊