カテゴリ:[GM]ウズマサ( 44 )
新種族「トリニティ」実装予告発表!
皆さんご機嫌ようイベントGMウズマサです。

ついに新種族の実装が発表されましたね!
皆さん既に特設ページをご覧いただいていることとは思います。

現在ROHANの種族は下位神によって創造された4種族、
ヒューマンのとエルフの混血であるハーフエルフ、
そしてアルメネスドラゴンの末裔デカンですが…

今回実装されるトリニティ
神々の世界アルピア女神エドネ
生み出された世界樹の精霊です。

偉い人に許可をもらったので、特別にちょっとだけ
ゲーム内のSSを公開しちゃいますよ!

今回はこちら!
d0114936_14144502.jpg
今回ご紹介できる画像はコスチュームを
着用しているSSです。

もちろん性別制限はありますが、他の種族と
同じようにコスチュームを着ることができますよ。

イベントでもらった期間制コスチューム!
モールインベントリで眠っている未使用のコスチューム!
アップデート後に引っ張り出してはいかがでしょうか?

それでは、また次回!

[PR]
by rohan_gmteam | 2015-07-15 14:22 | [GM]ウズマサ | Comments(2)
七夕!ボスモンスター襲撃イベント !
お久しぶりです、イベントGMウズマサです。

昨晩は七夕でしたね!

こちらは天気がよくありませんでしたので、
残念ながら天の川を見ることはできませんでした。

しかし、ゲーム内では平日の20時からという時間
であるにも関わらず、多くの方々が七夕のボス湧き
イベント
に参加してくださり、にぎわっておりました!

久しぶりのGMイベントということで、
事前に準備していた彦星コスチューム
うっかり着そこなっていたことに気がつきまして、
途中で着用しましたが、「イベント企画者が忘れるな!」
と怒られてしまいました。
d0114936_14334027.jpg
今回は、ボス湧きイベントでもなかなか出現しない
「カシャー」もたくさん出現していましたね。
GMイベントではできるだけユーザーさんのご希望に
応えていきたいと思っておりますので、どんどん
声をかけてくださいね!

また、普段は最大6人でしか挑戦できない
エレメンタルダンジョンボスにも大勢で
挑戦している方々が多くみられたようです。

115レベルのボスモンスターも、大勢でかかられては
ひとたまりもありませんね!
d0114936_14453712.jpg
今回は、ボス湧きイベントということで、高レベルの
方々の参加が多く見られましたが、次回は初心者の方々にも
もっと楽しんでいただけるような
GMイベントを行いたいと思っております。

イベントの提案など、いつでも募集中ですよ!

それではまたブログ、イベントでお会いいたしましょう!

[PR]
by rohan_gmteam | 2015-07-08 14:50 | [GM]ウズマサ | Comments(0)
ゴールデンウィーク
皆さん御機嫌よう、
イベントGMウズマサです。

本日は「昭和の日」の祝日、ということで、
今日から大型連休に入る方も多いのではないでしょうか?

はてさて、R.O.H.A.Nも本日から
ゴールデンウィークイベント
が開始されます。
d0114936_13444335.jpg
リンクにはなっておりませんので、皆さん詳細は
公式ページのバナーから移動できる特設ページにて
確認してくださいね。

■クイズ大会
■リバースオークション
■マーダラーイベント

今年のゴールデンウィークはGMイベントが盛りだくさん
ですので、皆さんの参加をお待ちしておりますっ!

私は今回が初マーダラーイベントなので、
はりきっていきますよ!
d0114936_14180375.jpg
それではイベントで皆さんに
お会いできるのを楽しみにしていますねっ
[PR]
by rohan_gmteam | 2015-04-29 14:18 | [GM]ウズマサ | Comments(0)
4月になりました。
皆さん御機嫌よう、
イベントGMウズマサです。

本日から4月に入りましたね。

4月は入学式入社式の行われる新年度。
様々な理由で新しい生活に入る方々も
多いのではないかなと思います。

大阪では少しずつ桜も開花しているようで、
各地でお花見や桜のライトアップなども
行われているようですね。

本日はエイプリルフールということで
何か気のきいた冗談でもと思ったのですが、
残念ながら思いつきませんでした。

さて、R.O.H.A.Nでは本日のメンテナンス終了時より、
「リングコレクションイベント」が開始されています。
レベル上げのついでにリングを集めて、さくっと
プレゼントをゲットしてはいかがでしょうか?

それではまたGMイベントで皆さんに
お会いできるのを楽しみにしていますね!
d0114936_21282794.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2015-04-01 21:30 | [GM]ウズマサ | Comments(0)
ホワイトデーイベント開催!
みなさん御機嫌よう、GMウズマサです。

2月は更新できませんでしたが、ウズマサ
これからもじゃんじゃんブログを更新していきますよッ!

あ、R.O.H.A.N大陸案内ガイドの応募は来週まで!
3月18日まで行っていますので、ご応募お待ちしています!!

3月11日の定期メンテナンスより、
ベルゼミュートホワイトデー
イベントが開催されています。
バレンタインのイベントで散々殴ったことは水に流してもらって、
たくさんアイテムをもらっちゃいましょうねー。

ということで、今回はR.O.H.A.Nのキャラクターや
世界観についてちょっとご紹介しようかなと思います。

もうぜんぶ知ってるよーという方もたくさん
いるのかもしれませんが、おさらいのつもりで
読んでいただけたら嬉しいなーと思います。

まず、今回のイベントの主題にも登場する
「ベルゼミュート」ですが、彼は「ロネリア」地域の
ボスモンスターとして登場しています。
ロネリアのモンスターは強力なので、
足を踏み入れたことのない方もいるかもしれませんね。

ベルゼミュートは「生命の泉」を守る神と言われていますが、
R.O.H.A.N大陸を作ったオンや、R.O.H.A.N大陸の各種族を
作った下位神とはまた違う存在のようです。

R.O.H.A.N大陸の成り立ちについては公式サイトにも
簡単なストーリー説明がありますので、興味がある方は
確認してみると面白いですよ。

ロハ、マレア、ゲイル、シルバ、フロックス5人の
下位神のうち、「風の女神シルバ」はボスモンスターとして
ゲーム内で会うことができるので、腕に覚えのある英雄さんは
会いに行ってみてくださいね。
もちろんとっても強いので、やられちゃわないように!

それではまた次回!

[PR]
by rohan_gmteam | 2015-03-11 16:30 | [GM]ウズマサ | Comments(0)
ROHANがドラマに出演しました
皆さん御機嫌ようGMウズマサです。

公式サイトでも告知が出ていましたが、
昨日、1月29日に放送された

問題あるレストラン第3話

でROHANが使用されました。

登場シーンはほんの少しでしたが、

ドラマを見て懐かしくなってしまったみなさん、
ちょっと始めてみたいかなと思ってしまった皆さん。
ROHANは只今絶賛

『新規復帰キャンペーン』

が行われておりますので、
是非ゲーム内にも遊びに来てくださいね!

また、今週末1月31日(土)には
初心者交流会が行われます。

ワタクシGMウズマサも参加予定ですので、
皆さんのご来場を心待ちにしております。

それではまたお会いいたしましょう!

[PR]
by rohan_gmteam | 2015-01-30 13:52 | [GM]ウズマサ | Comments(0)
あけましておめでとうございます!(遅)
皆さま
あけましておめでとうございます!

GMブログでおなじみウズマサです。

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、

今年もR.O.H.A.N並びにGMチーム
どうぞよろしくお願いいたします!


もちろん今年もイベントてんこ盛り!
GM一同、みなさまとR.O.H.A.Nを
盛り上げて行きたいと思っておりますので、
楽しみにしておいてくださいねっ。

昨年度末から今年の初めにかけて
インフルエンザや風邪がはやっている
ようですので、皆さまお体の調子には
気をつけて暖かくお過ごしください。

今回はご挨拶のみとなりましたが、今後も
GMブログで様々な情報を配信してまいりますね。
またブログやイベントにてお会いいたしましょう!

A HAPPY NEW YEAR !
d0114936_21544879.jpg
[PR]
by rohan_gmteam | 2015-01-13 21:55 | [GM]ウズマサ | Comments(0)
今年もあと僅かですねぇ
御機嫌よう、GMウズマサです。

最近は雪が降りだすところもあるようですが、
皆さまあったかくしてお過ごしでしょうか。

さて今年も残すところあと僅かとなりましたが、
R.O.H.A.Nは年末年始もイベント盛りだくさんです!

今週末、12/21の日曜日にはおなじみ
「リバースオークション」が開催されます。
豪華なアイテムが多数出品されますので、
皆様奮ってご参加くださいね。

来週の定期メンテナンスは12月24日、
ですね。
爆走祭に参加してくださった皆さまのお力により
クリスマスにはシステムイベントが開催されますよ!

なんと期間中は

経験値150%アップ!
ドロップ率30%アップ!


もちろんスクロールアイテムやタリスマンアイテムの
効果はいつも通りですよっ!

クリスマスはR.O.H.A.N
R.O.H.A.Nで遊びましょう!


※システムイベント開催についての詳細は期間も含め
 公式ページのアップデート情報より確認できます。

それでは、またイベントでお会いいたしましょう。
Have a good day !


[PR]
by rohan_gmteam | 2014-12-19 15:15 | [GM]ウズマサ | Comments(0)
お待たせしました、新ダンジョンと新装備!
皆様ごきげんようGMウズマサです。

この度、ついに「新ダンジョン」「新装備」の実装を
発表させていただくことになりましたー。

まだ詳細を発表することはできませんが、
「The Prelude of HERO Ⅲ」
予告ページをご確認いただければわかります通り
今までよりも強力なモンスター
そして、ダークな魅力満載の特殊な防具
実装予定です。
何が特殊であるのか具体的にはお知らせできませんが
こちらの防具は新ダンジョンで獲得が
可能となる予定です。
アップデートを楽しみにお待ちください!
d0114936_16182597.png
さて話は変わりますが、11月23日には特設サーバーにて
「爆闘祭 コロシアム部門」が開催されました。

当日はGM3人で審判及びルール説明などを行わせて
いただきましたが、当日のイベント進行に不手際が
ございましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。

なるはやで輝かしいベテランGMになれるよう
頑張っていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
※ウズマサは顔文字を覚えました!

気を取り直してイベントについてですが、
当日はたくさんのプレイヤーさんが集まって
コロシアムはとてもにぎわっておりましたね。
■事前説明の様子
d0114936_15445179.png
対人イベントはなかなか行うことが難しい
イベントですが、お集まりいただいた皆様に
お楽しみいただけたのであればとてもうれしいです。

当イベントの最終結果は、12月17日(12/3修正)に商品の配布を
もって発表とさせていただきますね。

明日、11月30日には「爆闘祭 力の戦場部門」
が開催されます。
参加申請を行った皆さんは、当日力の戦場に
ご参加ください


あ、ウズマサの釣りあげたホヤは76匹でした。
それではまた次回!

[PR]
by rohan_gmteam | 2014-11-29 16:28 | [GM]ウズマサ | Comments(2)
爆釣祭が開催されました!
皆さん御機嫌ようおなじみウズマサでございます。

11月14日から11月16日までの3日間爆釣祭が開催されましたね。
私は14、15日を担当させていただきましたが、
多くのプレイヤーの方が参加してくださいました。
皆さんありがとうございます。
釣り場は大変にぎわっておりましたね!
d0114936_15525936.png
1日2時間という過酷な戦いでしたが、
オサカナはたくさん釣れましたでしょうか。
d0114936_15574981.png私も皆さんの様子を見て
挑戦してみたのですが、
見事にポケットが
ホヤでいっぱいに
なりました!

あまりにホヤばかりが
釣れるので嘆いていたら、
プレイヤーさんから
「ホヤ王」
の称号をいただいて
しまいました。



結果につきましてはただいま集計中ですが、
皆さんどうしてこんなに釣れるんだと言わんばかりの
数を釣りあげておられるので、釣り場の生態系が心配です。

結果発表は12月3日の定期メンテナンス時
商品の配布をもって行われます。
少々先の話となりますが、参加された皆さんは
楽しみにしておいてくださいねっ。

まだまだ熱いR.O.H.A.N爆誕祭!
明日、11月23日は爆闘祭のコロシアム部門が開催されます。
特設サーバーにてレベル30以上のキャラクターは皆さん
ご参加いただけますので、奮ってご参加ください。
詳細は特設ページをご確認くださいね。

それでは、明日コロシアムでお会いいたしましょう!!


[PR]
by rohan_gmteam | 2014-11-22 16:06 | [GM]ウズマサ | Comments(0)