カテゴリ:[GM]コウチャ( 14 )
リバースオークションに参加しました!
どうも、コウチャです!
先日リバースオークションで進行役をさせていただきました。
こういう役を本格的にやるのがはじめてでテンパりましたが、
先輩GMたちに助けられつつなんとか進めることができました。
ゼノガマさん、受付嬢(誰かは秘密)さんありがとうございます。

d0114936_15204356.jpg


リバースオークションとはなかなか面白いものですね。
陽動作戦を使う人もいました。色々と駆け引きがあったようです。
しかも20クロンぐらいあれば誰でも落札できる可能性があるという
素晴らしいシステム。クロン貧乏なコウチャでももしかしたら落札できたかも・・・
落札できた人は嬉しいでしょうねぇ・・・うらやましい。

みなさん、イベントにはジャンジャン参加してください!
楽しいですよ。笑いをとれるような発言してくれる人もいるし!
あと、もうみなさんコウチャのこと覚えてくれましたよね!しつこいですか?

d0114936_152630100.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2012-05-15 15:34 | [GM]コウチャ | Comments(0)
釣りイベント
新人GMコウチャです。
4月8日の釣りイベントに参加してきました。
参加してくれた方たちは楽しんでくれましたか?
d0114936_1882165.jpg

必要とされなかった魚たちが散らばっていて、一見迷惑行為のように
見えますがマンボウさんからのプレゼント?のようです。ありがたくいただきました。

コウチャも釣りをしましたが、難しいですね。ぜんぜん金魚でませんでした。
自分の下手さにビックリです。

d0114936_18485920.jpg

そんな自分に対してマンボウさんの意気込みは素晴らしいです。
水中で釣りをするとは驚きました・・・ですが、もともと「マンボウ」なので、
水中にいるのは普通なのかもしれませんね。

その他の猛者たち↓
d0114936_18512943.jpg


こんなプレイヤーたちを見て、自分の意識を改めました。
いきなり武士になってることと、肩パットおかしいことは気にしないでください。
次にみなさんに会うときはプロレベルになってるように釣りの練習したいと思います!
みなさんも楽しんで釣りをしてください。では今回はこの辺で失礼します!
[PR]
by rohan_gmteam | 2012-04-11 16:56 | [GM]コウチャ | Comments(1)
R.O.H.A.Nアクセサリーコレクション!
ROHANプレイヤーの皆様、毎日ROHANされてますか?

新人GM[コウチャ]でございます。
突然ですがイベントの告知!

詳細は↓のURLで案内してます。
R.O.H.A.Nアクセサリーコレクション!

アクセサリー拾いまくってください!
拾いまくるといっても、「一回拾ったアクセサリー捨てて、
またそれを拾う。これを25回繰り返す」とかアウトですよ!
ズルはいけませんな。それじゃあコウチャ
これから拾いにいきます。ではまた!
d0114936_18463356.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2012-03-28 18:32 | [GM]コウチャ | Comments(0)
新人GMコウチャです!
d0114936_1838816.jpg



新たにROHANのGMメンバーに加わったコウチャです。
周りのGMはみんなハイレベル!(ゲームも仕事も)。
足引っ張らないように頑張っています。
じゃあ伝統の自己紹介を↓

Q1.なんで名前が「コウチャ」なの?

A1.コウチャが好きそうという理由から流れでコウチャになった
実際にはコウチャはほとんど飲まないです。

Q2.男なの女なの?

A2.コウチャです。

Q3.好きな飲み物は?

A3.コウチャではありません。

Q4.なんでデカンなの?

A4.ドラゴンに変身できる = 一番強そう→デカンに決定しました。

簡単ですが、自己紹介は以上です。
近いうちにみなさんにお会いすることになりますが、
そのときに聞きたいこと、言いたいこと(文句含む)、たとえば
特徴を出すために語尾にコウチャをつけろとか、なんでも言ってください。
それでは、みなさんにお会いするのを楽しみにしています。
[PR]
by rohan_gmteam | 2012-03-27 18:47 | [GM]コウチャ | Comments(0)