「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:[GM]コウチャ( 14 )
「力の戦場」について
みなさんお久しぶりです。コウチャです。
d0114936_17271858.jpg

今回のブログではもうすぐ実装予定の「力の戦場」に関係する
スクリーンショットをお見せしたいと思います。
ではさっそく・・・・

■モンスター①
d0114936_18212935.jpg

■待機中の光景
d0114936_18274281.jpg

■新しい装備
d0114936_18312577.jpg

■?????
d0114936_18302031.jpg

全て「力の戦場」に関係するスクリーンショットです。
ちょっとわかりにくいスクリーンショットでしたが、実際に見た時に
感動するほうがいいと思い、あえてこれらを選びました。

「力の戦場」レベル90から参加可能です。
今は経験値30%アップのシステムイベント中なので、
実装時にはすぐに参加できればいいですね!

では今回はこの辺りで失礼します・・・
[PR]
by rohan_gmteam | 2013-11-20 13:45 | [GM]コウチャ | Comments(0)
「英雄への道」イベント開催!
どうも、コウチャです。
d0114936_2013179.jpg

ちゃんとブログ更新しなさいとまた初心者講習会で怒られました。
楽しみにしてくれてる方、本当に申し訳ございません。
というワケで今回のGMブログはコウチャが担当させていただきます!

初心者から中級者の方に朗報!大量の経験値をもらえる
「英雄への道」イベントを実施中です!コウチャもレベル1のキャラクターで
このイベントクエストを受けてみたところ、最終的になんと60レベル以上になりました。
d0114936_20363923.jpg

新しくキャラクター作るなら今しかない感じだなぁと思います。
これで初心者講習会に来る人たちのレベルが一気にアップしてるかもしれません・・・
コウチャもそろそろ初心者のゼン以外の武器が欲しいです。

では今回はこの辺で失礼いたします!
d0114936_20473165.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2013-10-03 19:10 | [GM]コウチャ | Comments(0)
おひさしぶりです!
どうも、コウチャです。
d0114936_21471128.jpg

とても忙しい状態でブログにまでなかなか手が回りませんでした。
お客様からちゃんとブログを更新しなさいと怒られたこともあり、
大変恐縮な思いでございます。

ということで今回のブログはコウチャが担当させてもらいます!ではさっそく・・・
リバースオークションを実施しました!たくさん集まってくれてありがとうございます!
やっぱりこういうイベントなので、色々と心理的なやりとりもあったかもしれませんね。
今後実施するイベントもぜひご参加ください!
d0114936_22161714.jpg



















「まさかそれだけで終わるつもりじゃないだろうな?」と、
ブログを書く前からすでにゼノガマ先輩とお客様から言われましたので、
今回はもうちょっと続きます。じゃあ次はお客様からいただいた話題です。

■三尾狐の色について
エッシュキナダンジョンと一緒に実装された「三尾狐」ですが、
リバースオークションにてお客様とお話しましたとき、
レベルが上がったときにどんな色になるの?という質問がありました。

そこで、今回はレベル2の状態のキツネの画像をお見せします。
一番上のコウチャが走ってる画像でもちらっとキツネが見えてますが、
レベル2ではこんな色になります。
d0114936_2149133.jpg

d0114936_2149234.jpg

キツネの色についてはリバースオークションでお客様から聞かれましたが、
そのときあるお客様が「赤いキツネじゃないの?」とおっしゃってました。
有名な和風カップ麺から想像されたのでしょうが、本当に赤いキツネでした!
手に入れるまでの道のりは長いかもしれませんが、
三尾狐を手に入れたら、やっぱり自慢できるでしょうね!

■ローディング画像を見て思ったこと
d0114936_215820100.jpg

ゲームをはじめると上のローディング画像が見れますね。
こういうマジメな感じもカッコイイとは思うんですが、
GMたちが出てもいいんじゃないかな?とよく思います。

実際にそれをやろうとすればきっとNGが出ると思いますが、
万が一採用されることもあるかもしれませんので、作ってみました。
d0114936_2265223.jpg

こんな感じになりました。

今回は以上です。楽しみにしてくれてるお客様、
ブログ更新が遅れてすみませんでした!
[PR]
by rohan_gmteam | 2013-08-07 22:49 | [GM]コウチャ | Comments(0)
「世紀の大決戦イベント」のシークレット条件を公表?
どうも、コウチャです!
d0114936_17202176.jpg

ただいま「世紀の大決戦イベント」を開催中ですが、
コウチャが11日のタウン争奪戦をのぞいてきました。

みなさん、シークレット条件が気になっているのではないでしょうか?
タイトルを見てシークレット条件が発表されるのではと思われた方も多いと思います。
しかし、コウチャの口からこの条件を教えてしまうことはできません・・・
理由はもちろんシークレットだからです。

そこで、今回のブログでは11日のタウン争奪戦でシークレット条件に
該当したギルドを発表させてもらいたいとおもいます!
どんな条件が該当するのか、色々と想像して楽しんでください!
ではさっそく・・・

■シークレット条件1に該当したギルド
------------- 連合 -------------------
KuiperBelt
Generation
大黒ぷりん
MarieBride
ろりぽっぷ

------------- フロックス -------------
God Select
F † NEXT

■シークレット条件2に該当したギルド
■シークレット条件3に該当したギルド
------------- 連合 -------------------
てへぺろ☆
Sexy Power
†BlackCruz†
黒い恋人
DearFriends#SI
月黄泉
オアシス
EliteForce
Coral Reef
fate
Destiny
GLADIATOR

------------- フロックス -------------
ψFantasiaψ
Don†Foget
Frontiers
夜間倉庫
【Dreamer】
KnightSabers
ψアイウィッシュψ
  絆  

■シークレット条件3に該当したギルド
■シークレット条件2に該当したギルド
------------- 連合 -------------------
KuiperBelt
Generation
大黒ぷりん
てへぺろ☆
Sexy Power
†BlackCruz†
transparent
SHAKE
GrenzeRitter

------------- フロックス -------------
ψFantasiaψ
God Select
Don†Foget
GreedIsland
Re⇔MEMBER

という感じでした!もしかしたら、
もうシークレット条件に気付いたひともいるかな?
こういうヒント的なお知らせもたまにやっちゃいます。
次回のGMブログ更新もぜひ見てください!

では、今日はこの辺で失礼!
d0114936_1724128.jpg


2013.6.21
シークレット条件2と3の対象ギルドが逆になっていることを
確認したため、訂正を行わせていただきました。
なお、訂正によって順位が変動することはございませんので、
ご安心ください。
[PR]
by rohan_gmteam | 2013-05-15 22:50 | [GM]コウチャ | Comments(0)
2013春の強化祭り開催中!
どうも、コウチャです。

装備の強化は順調ですか??コウチャも自分も装備
キナの一番目の標識強化値+10)でこの祭りに参加させていただきます。
d0114936_171166.jpg

目指すは「2013春の強化祭」条件4の「最高強化値を目指せ!」です。
さらなる強化値を目指して強化します!
d0114936_1714169.jpg
あ・・・・・
d0114936_1715742.jpg
ああああああああ!

洗練された最上級研磨剤を入れ忘れました・・・もちろんアイテムは消滅しました。
それはもう考えられないほどの苦労をして+10まで上げましたが、
全て水の泡みたいです。

みなさんはコウチャと同じ失敗をしないでほしいという
ことをお伝えするために今回の記事を書きました。

もう一度この祭りに参加すべきかどうか、
よく考えるために今日はこの辺りで失礼します・・・では!
d0114936_18363435.jpg

※この記事はユーザーの皆様へ強化の際に保存石や研磨剤を入れ忘れたことによる
アイテムの消滅に対する注意喚起を目的としたフィクションであり、
運営チームがイベントに参加するといったことはございません。

[PR]
by rohan_gmteam | 2013-04-17 17:10 | [GM]コウチャ | Comments(0)
ヒーロー武器防具の製作は順調ですか?
どうも、コウチャです。

今日は「ヒーローゼン」を借りてきました。
d0114936_15433192.jpg

ヒーロー防具もつけてみようかと思いましたが、
あまりにチョンマゲと合わないのでやめておきます。

せっかく実装されたヒーロー武器、防具なのでぜひ製作してもらいたいですね。
「英雄の武具イベント」を開催中なので、製作に成功した方は
プレゼントアイテムがもらえます。プレゼントアイテムにはヒーロー武器の
ソケット数を「5」にしてくれる変更サービスもありますよ!
詳しくは公式サイトをご覧ください!
d0114936_16452768.jpg

ちなみに、ヒーロー武器の設計図は名誉報酬から手に入れることができます。
製作成功まではなかなか大変かもしれませんが、頑張ってください!

ヒーロー防具、後ろ姿だけなら比較的まともだったので画像入れました。

では失礼!
[PR]
by rohan_gmteam | 2013-04-13 20:21 | [GM]コウチャ | Comments(0)
アップデート先取り情報 その5
どうも、コウチャです。
HEROⅡアップデート「Liberation」の実施日が2013年3月27日(水)に決定!
初心者講習会でいつなのか聞かれたり、結婚式の神父からの報告で、
お客さんに聞かれたなどという話もありますので、みなさん非常に
気になっていたと思います。2013年3月27日(水)、楽しみにしていてください。

5回目のアップデート先取り情報はコウチャが担当します!
今回ご紹介するのは、ジャイアントのHEROスキルです!
d0114936_15102140.jpg

というワケで今日はコウチャもジャイアントです。
それじゃさっそく・・・

バーサーカー追加スキル ブラディッシュウェポン
d0114936_15103157.jpg

サベージ追加スキル ブロークングラウンド
d0114936_15104080.jpg

次のアップデート先取り情報 その6もコウチャが担当します!
次はダークエルフのHEROスキルを紹介!
[PR]
by rohan_gmteam | 2013-03-24 22:19 | [GM]コウチャ | Comments(0)
アップデート先取り情報 その2
こんばんは、コウチャです!
d0114936_2255507.jpg

ゼノガマ先輩に続いて、本日はコウチャ
アップデートの内容を紹介をしたいと思います。
内容はコウチャの種族であるデカンのヒーロースキルと、
サーバー時計」についてです。ではさっそく・・・

ドラゴンナイト追加スキル
ディバイドフロー
d0114936_2256656.jpg

ドラゴンセージ追加スキル
コンバインフロー
d0114936_22561429.jpg

それから・・・・↓が「サーバー時計」です。
d0114936_2321856.jpg

右上のミニマップの下にマウスを合わせると表示されるんですが、
PCの時計とサーバーの時計の状態を表示してくれます。

この時計機能をみておけば、例えばサバイバルアリーナなんかで
サーバーとPCの若干の時間差のせいで入場できなかった・・・
なんてことがなくなるんじゃないでしょうか?コウチャは時計があるというだけで
かなり安心感があるんですが、みなさんどうですか?

ちなみにこれはテストサーバーの画像なので、
変更されることがあるかもしれません・・・・

アップデートの紹介はまだまだ続きます。
今後もGMブログを要チェック!では・・・
[PR]
by rohan_gmteam | 2013-03-12 14:38 | [GM]コウチャ | Comments(0)
[R.O.H.A.N 6周年記念 イラストコンテスト]結果発表!
どうも、コウチャです!
今回は[R.O.H.A.N 6周年記念 イラストコンテスト]結果発表を行いたいと思います。
受賞者たちはこちら!

■最優秀賞
・Nuska 様
d0114936_13583769.jpg

■優秀賞
・弓弦 様
d0114936_13584894.jpg

・shaula1213 様
d0114936_13585660.jpg

・古城 様
d0114936_1359347.jpg

■ユニーク賞
・Pandora 様
d0114936_13591376.jpg

■GM賞
・ピカチュウ 様
d0114936_13591986.jpg

・manaminx 様
d0114936_13592584.jpg

・?YUKI? 様
d0114936_13593223.jpg

・殺戮人形 様
d0114936_13594046.jpg

・まゆりん 様
d0114936_13595580.jpg

今回もたくさん応募してくれてありがとうございます!
見事、最優秀賞に輝いた[ Nuska 様 ]のイラストは
今後ゲーム内ローディング画面や壁紙として使用させていただきます。

ちなみに、コウチャは[ shaula1213 様 ]のイラストに一票入れました。
みなさんはどのイラストがお気に入りですか?

今回は参加されなかった人も、次回はぜひ参加してほしいですね!
d0114936_232431.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2012-12-11 23:01 | [GM]コウチャ | Comments(1)
行ってきました!「Red Name Strikes Back~赤ネームの逆襲~」
どうも、コウチャです。
「赤ネームの逆襲」に赤チームの守護者として参加してきました。
全員レベル110という凄まじい戦いでした。

みなさん楽しんでいただけたでしょうか?
赤ネームの仕様上、仲間割れになりそうな雰囲気でしたが、
うまくチームとしてまとまってくれてました(?)。
赤チーム↓
d0114936_18424662.jpg

結果ですが、負けました・・・赤ネームのみなさん申し訳ありません!
↓袋ダタキにあっている画像01
d0114936_1846834.jpg

顔色がすごく悪く見えますが、デカンなので仕様です。
↓袋ダタキにあっている画像02
d0114936_18494512.jpg

みんな助けようとしてくれた(と思う)んですが、
一度捕まるとどうしようもないですね・・・
もっと対人戦の技術を磨きます!

みなさん、次回イベントもぜひご参加を!コウチャでした!
[PR]
by rohan_gmteam | 2012-06-27 13:30 | [GM]コウチャ | Comments(0)