「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:[GM]ユノミコ( 3 )
おみくじ
コンバンワ ヾ(≧∇≦)〃
新年からハイテンションなGM[ユノミコ]です(o*_ _)o

皆さんは初詣行きました~?
ユノミコは京都もといファイアーテンプルガーデンへ
初詣に行って来ました!!

その時の写真がこちらです(。・x・)ゝ
d0114936_16564311.jpg

ちなみに、おみくじでは「吉」でした!!
皆さんのおみくじどうでした?
コメントお待ちしています(≧∇≦)b

【ユノミコの豆知識】
おみくじの良い順番は、
①(良) 大吉→吉→中吉→小吉→末吉→凶→大凶 (悪)
②(良) 大吉→中吉→小吉→吉→末吉→凶→大凶 (悪)
二種類存在しているそうです。

※ファイアーテンプルガーデンでは「おみくじ」は引けません
[PR]
by rohan_gmteam | 2012-01-08 17:06 | [GM]ユノミコ | Comments(2)
A Happy New Year
d0114936_17553181.jpg


新年あけましておめでとうございます(*_ _)ペコリ
座談会来てくれてありがとう。GM[ユノミコ]です!!
ユノミコは今日も元気に出勤です(^^ゞ

皆さんはどんな年越しをしましたか?
私はR.O.H.A.Nで年越しでした!
座談会初めてで緊張したけど楽しかったですし、
またやりたいですね♪

福袋の販売や新年イベントなどなど、今年のR.O.H.A.Nは
新年からイベント盛りだくさんです(≧∇≦)b

ユノミコ、ゼノガマさん、ラフールさん、マンボウさん、裏方の皆さん、
全員で2012年もゲーム全体を盛り上げますので、
これからのR.O.H.A.Nにご期待ください!


余談
今年のユノミコの抱負は、
【ロハンのことなら私に聞いて!!と胸張って言えるくらいになること】かな(。・x・)ゝ
[PR]
by rohan_gmteam | 2012-01-01 17:59 | [GM]ユノミコ | Comments(2)
ユノミコの誕生日
d0114936_212211.jpg


はじめまして(*_ _)ペコリ
ロハン運営チームに新たに加わった「ユノミコ」です。

横にラフール先生、後ろにはマンボウ教官に囲まれ、
一人前のメンバーになれるように日々勉強中ですφ(.. )メモメモ

プレイヤーの皆さんに負けないくらいR.O.H.A.Nという作品を愛し、大事にし、
末永く活気のある作品にしていけるように一生懸命がんばるので、
皆様どうかよろしくお願い致します(*_ _)ペコリ

ってなわけで、恒例行事いってみましょうか!!

Q1.
なんで名前が「ユノミコ」なの?
A1.
プライベートで長年親交のある2人と自分とのグループ名が「ユノミ」で、
【4文字でカタカナ】に合わせるために、“ユノミ”に“コ”を付け加えた感じですね。

4文字の件 参照URL)http://rohangm.exblog.jp/13811050/

Q2.
男なの女なの?
A2.
ご想像におまかせします。
オフ会とかでプレイヤーの皆さんと会えたらいいですね!!

Q3.
ROHANはいつ頃から始めたの?
A3.
11月頃からプレイしています。
最近はエドウィンチュニックの素材集めが日課ですね。

Q4.
なんでヒューマンなの?
A4.
イベントで戦闘する時、バランス職のがいいかなと思ったのでヒューマンに。。。
バフなら任せてくださいね!

Q5.
好きな食べ物は?
A5.
好きな食べ物は中華料理ですね。
麻婆豆腐のもとや青椒肉絲のもとは自宅に常備してあります。

Q6.
なんでモグダックとのツーショットなの?
A6.
可愛いですよ!モグダック!!


簡単ですが自己紹介は以上です。

近いうちに皆様とお会いする機会があると思うので、
会える日を楽しみにしています。
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-12-24 21:41 | [GM]ユノミコ | Comments(0)