カテゴリ:〔GM〕アンクン( 22 )
久しぶりです
こんにちは!【イベントGM】アンクンです。

昨日のメンテナンスで母神戦の参加者が発表されましたね!
当選された方はおめでとうございます!!
他のサーバーに負けないよう皆さんの力で勝利を勝ち取って下さいね~

また残念ながら抽選からもれてしまった方も所属するサーバーの勝利のために熱い声援を送りましょう!
母神戦当日4/24(土)の22:00から23:00まで生放送をする予定なので、そちらのコメント欄で熱い応援をしましょう!

・生放送のURL
 http://www.rohan.jp/event/20100424_ROT/main.asp

私もこのようなサーバー対抗戦は初めてなのでとてもワクワクしています^^
皆さん楽しみながら頑張ってくださいね~!


また今日、4月15日 19:00からシルバサーバーに初心者講習会とギルド交流会を
私が初めてやらせて頂くこととなっています!
エルス港広場で行う予定なので、もしよかったら皆さん来て下さい・・!
よろしくお願いします^^

■ここから近状

少しずつですが、仕事ができるようになってきました・・・!
先輩方は忙しそうで迷惑ばかりかけてしまってるけど・・
まだ色々と覚えることがあるのでこれからも頑張ります!

あと、ゲーム内にinして雑談をしていいか先輩方に聞いてみたところ、
許可が出たので時間があるときに各サーバーへ行ってみたいと思います!
(チキンなのでいつになるかわかりませんが・・・w

そして色々と装備はつけることはできませんでした;_;

最近は一人暮らしの準備でプライベートでR.O.H.A.Nがプレイできなかったのですが
やっと一昨日準備が終わり、今一人暮らしをしています!
ですが・・・まだネット環境がなくてR.O.H.A.Nをプレイするのはもう少し時間が掛かりそうです´・ω・

仕事をしながら、R.O.H.A.Nの事を学び、タウン戦や母神戦などのイベントを見ていると
私も、早くレベルを上げてタウン戦や母神戦などに参加したいという気持ちになります
今回私は出れませんが、次こそ・・・!

そんな感じでR.O.H.A.Nを、仕事とプライベートと頑張っていきますので
皆様これからもアンクンをよろしくお願いします_(._.)_
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-04-15 13:53 | 〔GM〕アンクン | Comments(3)
初ブログ
こんにちは イベントGMアンクンです(^-^)

ラストルさんに引き続き、いきなりですが3月からこちらの配属先になりましたー
少し遅くなりましたがこれからよろしくお願いします!

まだ未熟なものでプライベートでR.O.H.A.Nをプレイしながら
先輩方の仕事を少しずつ手伝っています。

この時期だと私みたいに配属先が変わったり、学生から社会人になる方も多いでしょうが
皆さんもその環境変化に負けずR.O.H.A.Nをプレイしていきましょう!!


というかまだ配属されたばかりで
先輩方にこのブログが見られるのがかなり恥ずかしいんですがどうなんでしょうw

でもR.O.H.A.Nの先輩方はとても優しい人ばかりなので大丈夫ですね^^

d0114936_2248443.jpg


ではでは、本日はこれで失礼します。

皆さんとゲーム内でお会いできる事を楽しみにしています!
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-04-01 23:00 | 〔GM〕アンクン | Comments(5)