「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:〔GM〕アンクン( 22 )
GMアンクン 最後のご挨拶
こんにちはー!GMアンクンです。
d0114936_16131093.jpg

いきなりですが、会社の大阪移転に伴いアンクンは
今月いっぱいで退社することとなりました。_(._.)_

去年の3月にロハン部署に配属され
皆様と過ごしあっという間に1年間以上の月日が経っていました!

サーバー統合やHERO等のアップデートで忙しい時期もありましたが
皆様と一緒にイベントやお話しできた思い出は忘れません><
最後のアンクン討伐イベも楽しかったです!w

また同じ業界にいるかも?しれないので
どこかでお会いしたらまた絡んでやってください!

急な挨拶となり申し訳ございませんが
R.O.H.A.Nの全ての皆様へ深く感謝を申し上げ
お別れの挨拶とさせていただきます。

                今までありがとうございました。
d0114936_16184439.jpg

また、今日(25日)と明日(26日)はできるだけ
エルス港にいるようにしますのでお声をかけてくれると嬉しいです。

それではまた会える日まで!
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-05-25 16:25 | 〔GM〕アンクン | Comments(10)
アンクン討伐イベント(連合サーバー)
こんにちは~ アンクンです!
d0114936_167519.jpg


皆さんイベントおつかれさまでした~。
連合サーバーではマンボウも入れて皆さんに挑みましたが・・・
d0114936_1675362.jpg

この画像のように結果はフルボッコでした・・

意気込んで皆さんを倒しにいったのにもかかわらず
返り討ちにされました・・>< パソコンの前で叫んでました(マンボウが)

やっぱり戦争は数ですよ!!数!!
倒した皆さんとはあとで1対1しましょう!!!!

そんなことで私が所持していたアイテムがごっそり減ってました・・・
私が使っていた盾や剣などが誰かの手に渡っているでしょう・・・
決して売ったり壊したりしないで大事に使ってくださいね!!
その他アイテムも手に入れた方は大事に持っておきましょう!あとでこっそり私が持ち帰りry

今回も必死だったのでうまく撮れてませんがスクリーンショットをどうぞ!
d0114936_16231612.jpg

ほら、私の周りにみんながいっぱい(^-^)・・


でも、たくさん集まってくれて楽しかったです!
必死だったのであまり会話が出来なかったのが残念ですが・・
今後も様々なイベントを考えていきますので
是非ご参加して頂ければ嬉しいです!
今回も負けたので皆さんと勝負できるようなイベントもまた考えておきます・・w

それでは!このへんでー
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-05-24 16:31 | 〔GM〕アンクン | Comments(0)
アンクン討伐イベント(フロックスサーバー)
こんばんは! GMアンクンです!
d0114936_1538753.jpg

先週フロックスサーバーにて5月15日(日)行なった
アンクン討伐イベントのご参加ありがとうございました~!
たくさんの方がきてくれて盛り上がりました!

今回のGMイベントはもちろん私が企画したイベントで
普段の赤ネームとは違って倒すのが困難で私がたくさんの方を倒すイベント!
の予定でしたが… ダメでした・・フロックスサーバーをナメてました…

いつもはプリーストですが、イベント当日はジョブチェンジをしてテンプラーへ。
予想して設定していたステータスではまったく歯が立たなく
色々な戦法を使って倒してましたが、、結果は敗北でした・・
計7回くらい死んじゃったかな?
私の所持していたアイテムもぽろぽろ落としてました><。

イベントが終わってからは少し話をして帰りました。
色々イベントに関するご意見がもらえて良かったです^^
これからもGMイベントで様々な意見を元に企画していきますね!

下の画像は今回のイベントの様子です。
d0114936_15471873.jpg
※イベント中必死すぎてスクリーンショットが全然ありませんでした…

連合サーバーは今週の5月22日(日)にアンクン討伐があります。
フロックスサーバーよりもステータスを強くしていきます!
もちろん負ける気はありませんのであらゆる戦法を使います!
なので倒されても良い方や自信がある方の参加をお待ちしております!!

イベントの詳細は こちら

それではこのへんで~
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-05-18 16:06 | 〔GM〕アンクン | Comments(0)
連合サーバーロハン知識検定その2
こんばんは~ GMアンクンです。

ジャン!
d0114936_21533633.jpg

最近見た目を少しかえました~^^
盾を生産装備にしました!


さて、今回は!連合サーバーにて
「R.O.H.A.N知識選手権!」をやってきましたよー!

今回のイベントはマンボウが進行役だったので
どちらかというと私はクイズに参加してる側でしたが・・・

イベントと流れとしてはクイズを答えた後に
その場でマンボウから回答が発表される形だったので
制限時間が短く焦ったり方がいたりして…なかなか盛り上がってたと思います!

私も参加してましたがちょっと時間が短くて…いや全問正解でした!!

皆さんは何問正解したでしょうか!
正解した答えによってアイテムがちがいますのでお楽しみを~^^

ではイベントの際にとったスクリーンショットをご紹介します!
d0114936_21543944.jpg


最近はフロックスサーバーでバフを配ったり、連合サーバーで
よく巡回しているので見つけたら声をかけてください!

あと初心者講習会とギルド交流会も毎月行っておりますので
皆さん是非遊びに来て下さいね~^^
d0114936_20262668.jpg

それではこのへんで失礼します!
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-04-17 22:13 | 〔GM〕アンクン | Comments(3)
アイテム入手競争。
こんばんは~ イベントGMアンクンです。

ドン!
d0114936_1945830.jpg

ハハハ^0^
どうですか!!このチョコレートの数!!!

…すいません一人でこんなことして‥
はい。リアルは非情であります



今年のバレンタインも終わりましたね~

私も色々な意味でおわったのですが
なんと!昨日の連合サーバーの初心者講習会で
私にチョコを下さった方がいらっしゃいました!!

やったああー!! チョコくれた方ありがとうございます♪
あれ、これじゃあリアルよりチョコもらってるんですが…
大事にHP回復しますね!

そんなこんなで
最近マンボウにブログが占領されていたのでアンクンが更新をします。
(なんかマンボウが私の事色々言ってるけど気にしないでね!)

続きをみる
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-02-16 21:42 | 〔GM〕アンクン | Comments(2)
スペシャルオークションです!
こんばんは!イベントGMアンクンです!
d0114936_16433933.jpg

本日のアップデート情報でGMイベントが公開されましたね
d0114936_16364786.jpg

はい!!スペシャルオークションが開催されます!

最近私が皆様のご意見を聞いてアイテムの調査をしていましたが
こちらのオークションに関係がありました^^

でもあんまり思い通りにはいかず…
皆さんに聞きにいったのにも関わらず
結局ほとんど採用されず仕舞いで申し訳ない><
今回もらったご意見は私の方でメモってあるので今後も参考にさせて頂きますね!

そして!!今回は通常のオークションとは異なり
リバースオークションという形式を取らせて頂いております。

説明は簡単にいうと入札が1人で、最も安い値段である方が落札となります。
なので、クロンを全然持っていない方でも参加できます♪
また、出品アイテムも中々多いので、
皆様にアイテムが入るチャンスが多いですよ!!
是非是非イベント会場にたくさんの方が集まってくれたら嬉しいです!

イベント開催日時は
 フロックスサーバーが 1月16日(日) 
    連合サーバーが 1月23日(日)

どちらとも開始時間は 19時00分からとなっております!

私が進行役を務めると思いますので
連合サーバー・フロックスサーバーの皆さん
よろしくお願いしますね~

今年初めてのGMイベントなのでなにか最後にあるかもよ!?

それでは皆さんイベント当日は新年の雑談等も含めつつ楽しいイベントにしましょう!!

では失礼します。
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-01-12 16:59 | 〔GM〕アンクン | Comments(5)
明けましておめでとうございます!
こんにちは~【イベントGM】アンクンです!

皆さん明けましておめでとうございます!
d0114936_504370.jpg


2011年ですね~!!
2010年私がGMとしてR.O.H.A.Nに登場してもう年を越してしまったんですね。    早いものです・・

始めてGMとしてゲーム内に出たときにはすごい緊張して初心者講習会も
ビクビクしながらやってましたが、今となっては…皆さんから色々とお言葉を貰えるように!
あまり成長はしていないかもしれませんが皆さんと雑談ができるくらいにはなりました!!

また、2010年最後のイベント!年越しイベントで参加してくれた
皆さんと、カウントダウンが出来て良かったです!
このような年越しは初めてで皆さんと雑談し盛り上がって楽しかったです!!

フロックスサーバーにて行いましたが
連合サーバーからも来ていただき、
たくさんの方に年越しカウントダウンに来ていただきました!!
d0114936_55767.jpg


2011年はもっと皆様と仲良くなって
これからもっと皆様のご期待に添えれるR.O.H.A.Nとして行けたらなぁと思っております!

今年もR.O.H.A.NとGMアンクンをよろしくお願いします!(^-^)

それでは皆さん良いお年を~!
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-01-01 05:13 | 〔GM〕アンクン | Comments(3)
あっという間に12月
こんばんはー イベントGMアンクンです!

GMのサンタといえば・・そうです私です!(マンボウは靴下)
ってことで今日はサンタの服装で撮ってみました^^
d0114936_2092454.jpg


最近は寒いですね~。なんかあっという間に12月でした・・
秋どこいったんだよ・・

そしていつの間にか私もR.O.H.A.NのGMとして
半年以上経ってました! (・ω・;;)全然成長してない
本当に時間が過ぎるのは早いです><

そうそうこの前私が、連合サーバーで初心者講習会後に雑談をしていたのですが
その時に、アンクンファンがいるということにびっくりしました!!
いや~半年も経つとこんな私でも出来るものなんですね~(´▽`)♪
これからも皆さんと一緒にお話などできれば嬉しいです!

ロハンのお話になりますが、
なんと!皆さんからご意見が多かった「デコレーションイベント」
私の意見も含みましたところ、上司からOKがでました!!

ということで12月15日~1月12日まで年をまたいで開催されます!

期間中は全てのモンスターからデコレーションアイテムがドロップします♪
レベルが高いモンスターを倒せば倒すほど良いアイテムがドロップされるので
この機会に是非レベルも上げちゃってください!!

また、デコレーションイベントの間に、
様々なイベントを合わせて行う予定です^ー^

今後のR.O.H.A.Nをお楽しみに~!

それではまたゲーム内でお会いしましょう!

ではでは(゚▽゚)ノ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-12-08 20:50 | 〔GM〕アンクン | Comments(0)
高橋Lisa 6番勝負第2弾「爆釣への道」!
こんばんはーGMアンクンです。
d0114936_2252572.jpg

さっきまでたくさん書いてたのにブラウザがいきなり落ちて書きなおしてます;_;

それはともかく今回はフロックスサーバーでイベントなので
フロックス版アンクンです^ー^v

第1弾の高橋Lisa+GMチームinタウン争奪戦
惜しくもあと1人キルすれば・・!ってところでタイムアップになりましたね~

私も頑張ったんですが皆さんからスタンやら睡眠やら・・
もうなにがなんだか・・動けないヽ(`Д´)ノ ってなってました・・ っていうか装備が少し弱い気がすr

そして明日は第2弾「爆釣への道が開催されます!

明日のイベントはGMはゲーム内で参加はしませんが
なんと!高橋Lisaの自宅から生放送を行って開催されます。
なんか深夜番組的な・・・(!?)

なので、皆さんで釣りにきてイベントに参加したり・・
生放送のスティッカムよりコメントをして色々・・・するのも良しです!!
皆様イベントに参加して盛り上がりましょう~~!

イベントの開催するサーバーはフロックスサーバー
開催時間は 11月27日(土) 19時00分から21時00分
場所は釣り場で行います!

イベントの詳細は こちら
生放送スティッカムは こちら


また、現在行なっている高橋Lisaイベントの1つとなっている
「Twitterフォロアーを『500』獲得せよ!」というイベントも進行中です!
簡単に説明すると12月19日(日)までにツイッターの友達登録500人にするようなものです。

まだ、高橋Lisaさんと知り合いではないけれど
R.O.H.A.Nをプレイしている方なら大歓迎だと思いますので
ツイッターのフォローを機会にゲーム内でお友達になるなど・・・素敵だと思います!!

また!!GMのツイッターもございます!!!
イベントGMが少し時間があるときにつぶやいたり
最新情報をお伝えしている場所でもあったりします。
私もコメントしてますよ~(^-^)
良ければそちらもフォローお願いしますっ!

高橋LisaさんのTwitter
GMのTwitter


・・・
ちょっともう書くの2回目でヘコんでますので本日はこれで!!
明日のイベント!皆さん楽しみましょう!!

それではまた!
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-11-26 22:17 | 〔GM〕アンクン | Comments(4)
明日はGM+高橋Lisaでタウン戦!!
こんばんは!GMアンクンです!
d0114936_22491257.jpg


今日はいつもと装備がちがいます!

そうです!!明日はGMイベント!高橋Lisa 6番勝負

その1!高橋LisaとGMでタウン争奪戦を勝ち取ろう!というイベントです!


そのため、勝てるように優秀な装備を頂きました(゚▽゚)♪
見た目もよくてイイ!!GMアンクンは盾を装備してなかったのでなんか余計新鮮でした♪

他のGMさんたちも皆さん装備をガチガチにして挑むそうなんで
皆さん油断して掛かったら危ないですからね~!

でもまぁ・・私は高橋Lisaさんの補助をする形なんで狙わないで下さいね。。ホント

 【ネット放送を行っているサイト】
 ・スティッカム中継サイトは こちら
 ・USTREAM中継サイトは こちら


そして、今回は緊急参戦で特別ゲストとしてR.O.H.A.N PLUSを運営する
株式会社シーエスから、代表取締役の水野社長さんが参戦するとのことです!!

プライベートでもR.O.H.A.Nをやってらっしゃるとのことで
少しR.O.H.A.N PLUSを覗いたところ水野社長さんが直接
ブログでGMイベントを紹介しているではありませんか!!!
よければ皆様も一度覗いてみてはいかかでしょうか。

■R.O.H.A.N PLUS
 hhttp://tb.advplus.jp/
■水野社長のブログ
 http://yaplog.jp/csmizuno/archive/481

良ければ皆様の熱意を水野社長のブログのほうで
コメントをして頂ければ私たち共に燃えますのでよろしくお願いします!!


また、高橋Lisaさんも水野社長もやる気満々で
今日私も高橋Lisaさんとコロシアムで練習をしようと思って
コロシアムにやってきたんですが・・・・・
d0114936_22594689.jpg


・・・・はい。リンチくらって全然練習どころじゃないじゃないですか!!!
全然話もきいてくんない;_:

ということで明日は予定してたものより少し強くして
私は挑もうかと思います!!!!

明日のタウン戦は皆さんに負けないよう頑張ります!
ある条件でシークレット賞がもらえたりしますので皆さんもタウン争奪戦に参加してくださいね!

それでは明日~(`・ω・)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-11-19 23:11 | 〔GM〕アンクン | Comments(2)