「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:[GM]雑談( 8 )
カカオ集めの調子はどうですか?
どうも、コウチャです!
d0114936_19362629.jpg

みなさんカカオはたくさん集まりましたか?
ちなみにコウチャのインベントリにはこれだけ入ってます。
d0114936_1920182.jpg

見てのとおり全然集まってないです。とあるGMは5時間で80個集めたそうですが、
コウチャは運が悪いのでしょう、きっと・・・

まあでも、「恋する乙女のチョコレートイベント」は
3月6日のメンテナンス前まであります。
時間はまだまだあるし、大丈夫ですよね?多分・・・
心配になってきたので今から集めにいってきます!ではまた!
d0114936_19392968.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2013-02-18 19:47 | [GM]雑談 | Comments(0)
どこにいるかわかる?
こんにちは、コウチャです。
下の画像の中にコウチャが隠れています。
どこにいるかわかるかな?
d0114936_162614.jpg





















答え↓
d0114936_165149.jpg

ちょっと簡単すぎたかな?こんなことでいちいちブログ書くなと
思ったらすいません。でも多分これからもこういうのやります。
コウチャでした!
[PR]
by rohan_gmteam | 2012-05-03 16:54 | [GM]雑談 | Comments(0)
雑談です。
企画書がボツになり、ちょっとしょんぼりモードの企画チーム員です。こんにちは(;;
本日は雑談です。

これは会社の近所の風景ですが、実は現在建築中の例のものが写っております。
何かおわかりでしょうか・・・?
d0114936_2133723.jpg

そうです!スカイツリーですね。携帯電話のカメラで撮影してみました。
画像でみると大したことなさそうですが、実際に同じ場所で見ると結構な存在感です。

現在は398mなんだそうです。完成すると610mになるんだとか。
あと200m以上も高くなるんですね。完成時には迫力の景色が見られそうで楽しみです。

今日は本当に雑談ですみません。肝心のR.O.H.A.Nのほうは、
今後のアップデートについて開発元といろいろお話させていただいているのですが
まだまだお出しすることが出来ない情報ばかりで^^;;;;モウシワケナイデス

R.O.H.A.N も完成したスカイツリーに負けないほどの大きなアップデートを
どどどん!と!! どどどどどどどどんんん!!!とお見せできる様にがんばります!!!!!!

それでは、なんとかまとまった?ところで・・・ それではまた~~
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-07-02 20:34 | [GM]雑談 | Comments(4)
日本決勝トーナメント進出ですよ!
こんにちは。
[イベントGM]ゼレです。

突然ですが、、、
日本、決勝トーナメント進出決定ですね!

わたし個人的には、本当に正直なところを申しますと
ワールドカップのはじまる前の状況から、ちょっと難しいんじゃないかな~
なんて思っていました。。。(もちろん応援はしていましたよ!)

選手のみなさんすみませんでした!
ここまできたらトコトン上を目指してがんばってください!!

R.O.H.A.Nでは日本の決勝トーナメント進出を祝して
システムイベントをドドン!と開催します。

『ワールドカップ決勝トーナメント進出記念イベント』こちら

勝っても負けてもめいっぱい応援させていただきます!

ガンバレニッポン!!

あ、遅れましたが、本日はじめてブログを書かせていただいております。
皆様、今後ともよろしくお願いします!
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-06-25 13:56 | [GM]雑談 | Comments(3)
2010年1月1日の出来事です!
は~い!【イベントGM】ラストルです。

皆さんお正月は楽しかったですか?
正月ボケなどにはなってないですか?

私は今年の正月休みは実家には帰りませんでしたが
友達とカラオケに行ったり、買い物をしたりと
何かと忙しい正月休みを過ごしました~!

楽しかったですが、もう一日ゆっくりと休める日が欲しかったのが本音です…。

少しブログにアップするのが遅れましたが、
1月1日に連合2サーバーとシルバサーバーにお邪魔してきました!
連合1サーバーにはポルロスが出現しましたね!
d0114936_16121374.jpg

そして今年の干支にちなんで、を沸かせてみました~!
d0114936_16142336.jpg

皆さんには(多分)楽しんでもらえたと思います☆

今後も時間がとれるかぎり出現したいと思いますので
見かけたら声をかけてくださいね^^

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-01-05 16:20 | [GM]雑談 | Comments(1)
あけましておめでとうございます!
は~い!【イベントGM】ラストルです。

皆さんあけましておめでとうございます!
2010年になりましたね~
日々色々なことがあり、あっという間の2009年でしたが
今年はもっと充実した1年にしたいと思っています!

まったり年越しイベントに参加してくださった皆さん
ありがとうございました♪
今回は私は花火職人になって配っていたので
殆ど会話などはポルロスにまかせっきりになってしまいました・・・><
d0114936_1895545.jpg

今回はシルバサーバーで行わせて頂きましたが、
連合1サーバーや連合2サーバーの方も
沢山参加してくださり、とても楽しい年越しをすることができました。

2010年は2009年以上に皆さんと話したりお会いしたいな~と思っています!
その時はよろしくお願いします☆
d0114936_18161417.jpg

花火を配るのに時間がかかってしまって
うまくカウントダウンできなくてごめんなさい・・・。

2010年も皆さんにとっていい年でありますように!!

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-01-01 18:20 | [GM]雑談 | Comments(2)
本年もお世話になりました!
こんにちは!
R.O.H.A.N運営チームです!

もう今年も早いもので、今日を含めて残り2日となりましたね~
皆様には沢山お世話にまりました!とても感謝しています。

明日の12月31日23:00~24:00頃迄
今年最後の年越しイベント2009 ! を行います!

シルバサーバーのエルスで行いますので、
連合1サーバー、連合2サーバーの皆さんはお手数ですが
新しいキャラクターを作成して、是非シルバサーバーへお越しください!

それでは2010年も皆様にとってよい年になりますように♪
d0114936_18455942.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2009-12-30 18:30 | [GM]雑談 | Comments(0)
台風凄かったですね><
こんにちは、【イベントGM】ラストルです。

関東は台風が通過してお昼過ぎからはとても天気がよかったです!
でも晴れてても交通がすぐ復旧するわけではないのですね・・・。
最大5時間程、電車が運転中止して会社にくることが出来なかった人もいました。

こんなのとか・・・
d0114936_18543114.jpg

こんなのも・・・自然の力って凄いですね><
d0114936_18544399.jpg

今回の台風でユーザーの皆さんが怪我などをしていないことを祈ります。

また、以前にGMイベントでどのようなのをやって欲しいかと
アンケートをさせていただきました!
回答してくださいました方々にはお礼を申し上げます^^
確定ではありませんが、11月頃に鬼沸きイベントを予定しています!
楽しみにおまちくださいね☆
d0114936_19123623.jpg

今更かもしれないですが、右が私 左がすみっ子です。
私は額に紋章がありますが、すみっ子はありません。
いつかクイズに出るかもしれないので覚えておいてくださいね^^

それでは失礼致します!
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-10-08 19:30 | [GM]雑談 | Comments(0)