カテゴリ:未分類( 53 )
天空の城の悪魔たち・・・
どうも!こんにちは~^^
[イベントGM]Atmosでーす!!
今日はですね~、悪魔の巣窟・・・
「天空の城ラコン4階」に突撃してきました><
前回プチデブル先輩にほっとかれたイグシルトに会いに行きましたよ^^
一部ですが公開しちゃいますね^^

d0114936_18334514.jpg

まず接近したところで一枚!!
なんですかこれ?おなかですか?足ですか?
でかすぎて肝心な顔が拝見できません!!

d0114936_18362629.jpg

続いて・・・
やっと口が見えてきましたよ!
もう少し小さくなれないんですか・・・

d0114936_18384164.jpg

やっとの思いで顔を写そうとしたら
そっぽ向かれました;;お写真嫌いなんですかね^^

d0114936_18401270.jpg

そして!!
やっと顔が撮れました^^v
ん?
あれ?
何か眠そうですね・・・
アクビしてますね・・・
人がせっかく撮ってあげたのに!!

寝てるみたいなので今日はこの辺で
退散しましょう・・・
起こして怒らせたら大変です><

最後にイグシルトの全体です^^(周りのちっこいのは気にせずに)

d0114936_1845793.jpg


皆さんもラコン4階目指してがんばってくださいね!
イグシルトも寂しそうに待ってますよ!

ではでは~失礼します^^ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-09-25 23:50 | Comments(1)
パーティーマッチングシステム体験レポート2
こんにちは、クランクです。

本日の体験レポートでは、昨日に続きましてパーティーマッチングシステムの詳細をお伝えしちゃいます。

d0114936_18433580.jpg


①このボタンから登録しているキャラクターにテルを送ることが出来ます。
手順は
テルを送りたい相手をリスト上で選択(クリック)

①のボタンを押してテル

非常に簡単ですね。

②このボタンから、登録しているキャラクターを直接パーティーに誘うことが出来ます。
手順は
パーティーに誘いたいキャラクターをリスト上で選択(クリック)

②のボタンを押して招待

ここでポイントなのが、誘い方に「招待」と「招待/召喚」の2種類があります。(②を押した後に選択が可能です)
「招待」は相手が承諾すればそのままパーティーに入ることが出来ます。
「招待/召喚」はパーティーに加入する相手が特別なアイテムを所有している時に、パーティーに招待して、そのまま誘った人の下へワープが出来る招待方法です。
今までは、パーティーメンバーの誰かがパーティー召喚のリングを使用したらその場所まで飛ぶことが可能でした。
今回のパーティーマッチングシステムでは、招待されるキャラクターが特別なアイテムを所有していることで、システムからパーティー加入時にそのパーティーの元まで飛ぶことが可能となります!
パーティーに誘う前にアイテムを所有しているかテルで確認するのもいいかもしれませんね。

③このボタンからパーティーマッチングシステムへの登録が可能となります。
手順は、ボタンを押してコメントを記入するだけで完了です。
後は、システムが勝手にレベル別に分けて登録を行ってくれます。

細かいことは実際に使用してみないとわかりにくいかもしれませんが、使用方法は至って簡単です。

まだ紹介していないアイテムに関しては、次回ご案内します!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-08-27 04:58 | Comments(0)
パーティーマッチングシステム体験レポート
こんにちは、クランクです。

以前お伝えいたしました、新システム「パーティーマッチングシステム」のテスト風景をお伝えしちゃいます。

d0114936_16394338.jpg


画面を見て、機能はほぼ想像出来るとは思いますが

・相手を画面上で選択してテル
・相手をPTに招待

登録はコメントを入れるだけで、勝手にレベル帯に分けて登録されます。

さらに、パーティーを組んだら勝手に登録は消えます。

ただし、登録はパーティー組んでると出来ない仕様です。

使い方に色々と幅がありそうなので、実装が楽しみですね!

気になる「召喚」に関しては次回お伝えします!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-08-25 21:48 | Comments(2)