カテゴリ:未分類( 53 )
サヤッチ散歩検定第4回♪
あけましておめでとうございます 【イベントGM】サヤッチ です。

年初めに行います♪ 「サヤッチ散歩検定」

今回は問題は4問出題します!
今までよりちょっとだけ難しいですが、皆さん是非やってみてください(*´ω`*)
見事正解した方には、運営チームよりささやかなプレゼントを配布致します♪

プレゼントアイテムは・・・レベルを頑張って上げている皆さんに
                こちらをご用意してみました! 

・成長の印章(2時間)(Event) 1個
※ゲーム内トレードは不可となっております。

【回答期限】
2010年1月13日(水)定期メンテナンス前まで有効です!

【注意点】
・お一人様1回の回答権とします。
・答えはコメントに非公開で書き込んでください。
・名前は『ニックネーム』でお願い致します。
・ニックネームを間違えてしまった場合には、アイテムの配布が
 できなくなってしまいますので、ご注意ください。
・賞品は後日、アイテムモールインベントリに配布を致します。
・同一接続上から複数の回答の場合は、1アカウント分の賞品配布となります。
・公開状態でのヒントや答えは記載しないようにお願い致します。

回答例としましては

名前欄にニックネーム
  1問目:町名とNPC名
  2問目:町名とNPC名
  3問目:町名とNPC名
  4問目:町名とNPC名
 例) 1問目:エルス港のパイナス

コメントの記載方法は、記事欄の下部に御座います。
Commentsよりコメントが可能となっております。
コメントの際には、非公開コメントのチェックを忘れずにお願い致します "○┓ペコ

上記注意点をお守り頂き問題に挑んでみてください(*`е´*)ゞ

それでは問題です!
R.O.H.A.NのあるNPCのセリフです。誰のセリフでしょうか?

第1問目!
何か俺に話したいことでもあるのか?
あ、そんなに恐れることないんだ。
君に怒ってるんじゃないから。


第2問目!
愛というものは結局お互いに金銭的な部分が
はっきりしてないと、虚しいだけのもんだよ。


第3問目!
あたしはボランティアで来たわけではないわ。
あたしと掛け合いするつもりなら、帰ってちょうだい。


第4問目!
どうしてそんなにこっちを見るんですか?
あぁ。私の顔を横切るこの傷跡が不思議ですか?
そういえばこの傷ができてもう50年が過ぎましたね…


少し難しすぎたかな・・・(σ・´ェ`・o)
ヒントを少し!同じ町にいるNPCはいません!
沢山の応募お待ちしています!
d0114936_21275614.jpg

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【イベントGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-01-08 15:00 | Comments(10)
R.O.H.A.N主神戦の出来事②
は~い!【イベントGM】ラストルです。

主神戦のメンバーも発表され、事前チェック期間がはじまりました!
■2009年12月15日(火)15:00 ~ 12月18日(金) 24:00■
上記期間内の毎日 15:00 ~ 24:00に開放させて頂きますので
出場するメンバーの方はお早めにチェックをしてくださいね!

私も主神戦サーバーに行ってきました~☆
d0114936_1638256.jpg

d0114936_16383614.jpg

d0114936_2157982.jpg

d0114936_19433066.jpg

名前を載せてOKとの事でしたので、今回はそのままのスクリーンショットです^^

主神戦サーバーはサーバー選択の一番下にありますので
シルバサーバーの皆さんは注意してくださいね><
移植を行なっていない方はキャラクターがいませんので・・・
※主神戦サーバーでは、キャラクターの新規作成は行えません。

R.O.H.A.N主神戦事前チェックの詳細は こちら

私もたまに主神戦サーバーにいると思いますので、見かけたら声をかけて下さいね♪

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-12-15 16:50 | Comments(0)
サヤッチ散歩検定第3回♪
皆さんこんにちは 【イベントGM】サヤッチ です。

久しぶりに行います♪ 「サヤッチ散歩検定」

今回も問題は3問出題します!
見事正解した方には、運営チームよりささやかなプレゼントを配布致します♪

プレゼントアイテムは・・・取得経験値30%アップイベントや99レベル達成記念などで
                初心者さんも上級者さんも皆さんPTやクエストなどを
                頑張っていると思います!
                そこで今回はこちらを用意しちゃいました(*´Д`人)♪

・魂のお守り(中級)(Event) 3個
4時間の間一回は戦闘不能になっても安心!経験値が減少しません☆
※ゲーム内トレードは不可となっております。

【回答期限】
2009年11月11日(水)メンテナンス前まで有効です!

【注意点】
・お一人様1回の回答権とします。
・答えはコメントに非公開で書き込んでください。
・名前は『ニックネーム』でお願い致します。
・ニックネームを間違えてしまった場合には、アイテムの配布が
 できなくなってしまいますので、ご注意ください。
・賞品は後日、アイテムモールインベントリに配布を致します。
・同一接続上から複数の回答の場合は、1アカウント分の賞品配布となります。
・公開状態でのヒントや答えは記載しないようにお願い致します。

回答例としましては

名前欄にニックネーム
  1問目:モンスター名
  2問目:モンスター名
  3問目:モンスター名
 例) 1問目:ピクシー

コメントの記載方法は、記事欄の下部に御座います。
Commentsよりコメントが可能となっております。
コメントの際には、非公開コメントのチェックを忘れずにお願い致します "○┓ペコ

上記注意点をお守り頂き問題に挑んでみてください(*`е´*)ゞ

それでは問題です!
第1問目!
d0114936_18304858.jpg

第2問目!
d0114936_1831729.jpg

第3問目!
d0114936_1831337.jpg

皆さん、どのモンスターなのかお分かりになりましたか?
今回も沢山の応募お待ちしています!

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【イベントGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-11-06 18:45 | Comments(13)
採取レベルがあがりました♪
ゆっくりですが採取をコツコツとやっていました 【わかばGM】サヤッチ です。

かなり時間がかかってしまいましたが、
やっと最下級から下級に昇格しました(*´ω`*)
採取をしているときに見かけたら是非声をかけてくださいね(*´е`*)
d0114936_16371285.jpg

また、現在行われている「09 秋イベント 栄養満点 甘栗」と
「漫画★全巻ドットコム コラボレーション 」イベントは
2009年9月30(水)迄で終了となってしまいます(。・ε`・。)
イベントアイテムを交換していない方は、早めに受け取ってくださいね♪

今日でシルバーウィークが終了しますが、皆さんは楽しい休日だったでしょうか?
私は・・・仕事の方が多いシルバーウィークでした・・・
明日から学校や仕事の方は多いと思いますが、
インフルエンザにはご注意を"o(・`ω´・)キュ

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-09-23 17:00 | Comments(1)
ポルロスお散歩日記【2】
どうも!千葉県民になった【イベントGM】ポルロスです!
d0114936_1534527.jpg

GM闇商人のイベント後に開催予定のGMギルドvsGMギルド
検証テストの為に、昨日はシルバサーバーの皆様に
コロシアムでご協力をして頂きました!
ご協力を頂きました皆様、誠に有難う御座いました!
d0114936_15274352.jpg

現在、企画しているイベントの概要としては、各GMギルド2チームに別れ
GMイベントの範囲となる場所に3キャラクターを設置して制限時間内に
全ての対象キャラクターを倒すか、多くのキャラクターを倒した方が
勝ちというイベントを企画しております。

3キャラクターはGMの方で用意させて頂き簡単には死なないぐらいの
体力にて設定をさせて頂いております!

※設置場所よりキャラクターは動きませんが、
 配置につきましては、各チーム相談の上決定致します。

色々な作戦で挑む事ができるイベントだと思いますので
皆さんの戦略を駆使して一緒に盛り上げて行きましょう!
詳細に関しましては、後日公式サイトにて発表致しますので
発表まで今しばらくお待ちください~^^

また、こんな感じでGvGをやってみたい等ありましたら
お気軽にお声を掛けてください~!
千葉県、東京寄りの美味しいお店も絶賛募集中です!

それではまた!071.gif
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-09-06 15:40 | Comments(2)
R.O.H.A.Nコンテスト紹介!

どうも皆さんこんにちは!
【イベントGM】ポルロスです~!

夏休みに入った学生さんは夏休みの宿題はやっていますか~?
私は、夏休みの最後まで宿題を最後にやろうとおもって
貯めに溜めて間に合わずにあきらめるタイプです!
皆さんは、こんな人間にならないように・・・・。
※仕事はちゃんとやってますからね!

ちなみに今回のブログでは、デカンは目が無いから怖いとよく言われていたので
デカンに目を書いてブログにあげようとしたのですが・・・。
私は、絵がとてつもなく下手でして・・。
これブログに記載してもいいですか?と、
加工したスクリーンショットを見せてみたところ・・。

気持ち悪い!

怖い!

とお墨付きを貰って却下されました!


お披露目できないのが残念です・・・。

そんな私とは、正反対に素晴らしい絵をR.O.H.A.Nコンテストで
書いて頂いている方がいらっしゃいましたので、
この場をお借りしてみなさんにご紹介いたします!


disper(作:Broken//D.)


これは・・・!凄くカッコいいですよね!
是非ともモンスターでは無くイボルブで欲しいです!
駄目もとで開発元に・・・!?

他にも色々な作品が御座いますので、
皆様も宜しければご覧ください~!

また、絵が書ける方は是非ご投稿頂ければ幸いです!

R.O.H.A.Nコンテストはこちら!

続いてもう一つ初心者講習会のご紹介!

初心者講習会では、基本操作のご説明や、
ご不明な点等を【イベントGM】がご案内致しますので
分からないことなどがありましたらお気軽にお聞きください^^

また、ギルド交流会ではギルドアピールされる方を募集しています!
ギルドメンバーを増やしたい方、ギルドに入りたい方、
宜しければ足を運んで頂ければ嬉しいです!

今週の連合1サーバーは終了してしまいましたが、
連合2、シルバサーバーは、これから開催いたしますので
皆さん、是非ご参加ください!

連合2サーバー :8月11日 19:00~
シルバサーバー:8月13日 19:00~ 

d0114936_22221761.jpg


それでは、また!071.gif

[PR]
by rohan_gmteam | 2009-08-10 22:40 | Comments(4)
人気コスチュームがいつでも手に入る!?
皆さん、こんにちは!!
R.O.H.A.N運営チームから速報です。

本日、今までの人気コスチューム(永久)をゲーム内のクエストを通じて
取得できる、人気コスチューム交換クエストが実装されました★

まずは、簡単にクエストの詳細を説明しますよっ

・男性用人気コスチューム交換クエストNPC:「カストール」
・女性用人気コスチューム交換クエストNPC:「ファビオラ」

上記に書いたのがクエスト受諾NPCだ!!
NPCがいる場所は、エルス港の坂道を降りて、右側に歩いた所にある建物の中♪
人気のないところにこっそりと・・・オシャレ達を待っています!

クエストの流れはとっても簡単♪だけど・・・
注意事項があるから、よーく読んでから利用してくださいね!

①「人気コスチューム交換券」を購入し、アイテムモールインベントリから
 通常のインベントリに入れます。
※「人気コスチューム交換券」をインベントリに入れるタイミングは、
 クエスト受託前・後、どちらでも構いません。

②ゲーム内(エルス港)にいる男性コスチューム交換NPC「カストール」及び、
 女性コスチューム交換NPC「ファビオラ」より、
 各コスチューム別のクエストを受諾します。

③再度、該当のNPCに話しかけることにより、「人気コスチューム交換券」が
 回収され、クエストを完了できる状態(報酬をもらえる状態)になります。
※クエストを完了できる状態(報酬をもらえる状態)でクエストを
 放棄してしまうと、「人気コスチューム交換券」は戻ってきません。
 また、上記の内容でなくなったアイテムに関しては、補償いたしませんので
 ご注意いただきますよう、お願いいたします。


④そのまま、クエストの報酬を選択することで、選択したコスチューム(永久)を取得できます。

ね、簡単でしょ~!
次に、肝心な交換できるコスチュームのSSをクエスト別にご紹介いたしますよ~
注:画像はクリックして大きくしてから見てくださいね!

まずは、男性用からだ~

・クエスト名:「交換券を男性用スポーツウェアーに交換」
性能:体力+10
d0114936_11412323.jpg

・クエスト名:「交換券を男性用ハロウィン衣装に交換」
性能:体力+10
d0114936_11413644.jpg

・クエスト名:「交換券を男性用チャイナ衣装に交換」
性能:体力+10
d0114936_12191195.jpg

・クエスト名:「交換券を男性用水着に交換」
性能:全ての能力値+3
d0114936_12151368.jpg

・クエスト名:「交換券をその他の男性用の衣装に交換」
レットサン:体力+10
漆黒のレザーコート:全ての能力値+3
風雲の学ラン:HP+200
男性のゴールデンプレートアーマー:物理・魔法防御力+40
イグニス・フォーマル・スーツ:体力+10
ドクター・ゼントルの正装:HP+200
d0114936_12152854.jpg


次に、女性用だ~

・クエスト名:「交換券を女性用スポーツウェアーに交換」
スタミナ系:体力+10
ブルマ系:全ての能力値+3
d0114936_12153929.jpg

・クエスト名:「交換券を女性用ハロウィン衣装に交換」
性能:体力+10
d0114936_121551100.jpg

・クエスト名:「交換券を女性用チャイナ衣装に交換」
性能:体力+10
d0114936_1216452.jpg

・クエスト名:「交換券を女性用水着に交換」
性能:全ての能力値+3
d0114936_12161825.jpg

・クエスト名:「交換券をその他の女性用衣装に交換」
レットサン:体力+10
漆黒のロングジャケット:全ての能力値+3
風雲のセーラー服:HP+200
女性のゴールデンプレートアーマー:物理・魔法防御力+40
アルメネス・フォーマル・ドレス:体力+10
ホワイトエンジェル、スタイリッシュエンジェル:HP+200
d0114936_12163267.jpg



このようなラインナップになっていますよ!!
こちらをご参考に、是非NPCに会いに行ってあげてね♪
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-02-18 11:21
緊急速報!
こんにちは。
新米レポーターです♪

本日は、臨時ニュースをお伝えいたします!
極秘で入手いたしました情報ですが・・・・。
なんと、多数の場所でモンスターの数が増加しているとの情報を頂きました!
されています場所の資料を確認したところ、
以下の数字の場所にモンスターが増えているとの情報が寄せられています!

-ラコン1F-
d0114936_1819598.jpg

-ラコン2F-
d0114936_18445680.jpg

-ラコン3F-
d0114936_1742213.jpg

-アイバフ地方-
d0114936_17421737.jpg

-リマ地方-
d0114936_17423044.jpg


次回のメンテナンス後には、もしかしたら・・・
噂が本当になっているかもしれません・・・。
8月13日のメンテナンスが終わりましたら
私もレポートに行く予定です♪
皆さんも是非、足を向けて見ましょう!

それでは、私はこれで失礼いたします♪
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-08-08 17:53 | Comments(2)
イベントも真っ盛り♪
こんにちは。
新米レポーターです♪

8月に入りさらにイベントが増えましたね~♪
デコレーションアイテムはGETできましたか~?
私は、中々でなくて挫折気味です・・・。
ヒーラーソロって大変ですよね・・。

さて、今日のメンテナンスが終わり
新しいイベントが二つ開始されましたね♪
まず一つ目は 2008北京オリンピックキャンペーン!
開催まで、もう少しですね!
R.O.H.A.Nも全力でオリンピックを応援します!

二つ目に夏のスクリーンショットコンテスト !
私もレポーターとしてスクリーンショットを
投稿しようかと思っています!
皆さんもどんどん投稿してくださいね♪

また、以前から行っております各種イベントも
まだまだ続いておりますので
是非!是非!ご参加ください♪
真夏のFunFunフェスティバル
動画投稿コンテスト(ペットおもしろ動画)

今後、GM突発イベント・等も御座いますので
期待してR.O.H.A.Nをお楽しみください♪

それでは、これで失礼いたします^^
d0114936_1956933.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2008-08-05 20:48 | Comments(0)
炎のダンジョンオープン
こんにちわ。
新米レポーターです。

さて、本日7月30日は皆さん待望の新ダンジョン
「ファイヤーテンプルガーデン」がついにオープンしました!



前にも簡単に概要はご説明しましたが
「炎のランプ」「炎の輪」「カシャーの塔」という3つのエリアで構成されています。

今回はその3つのエリアの中から「炎のランプ」内部をちょっとだけ
ご紹介しようと思います!


おじゃまします・・・・
d0114936_22131164.jpg


中はとても複雑で炎に包まれているモンスターや
d0114936_22134430.jpg


見るからに硬く、強そうなモンスターばっかりです・・・・
d0114936_2214222.jpg


その鎧、私に下さいませんか^^
d0114936_22142180.jpg



あれ・・・・ここ・・・・・どこ・・・・・・
d0114936_22145880.jpg

道に迷ったみたいです^^;


今回ご紹介したのは極々一部!
これからもドンドンご紹介していきますので
夏もこれから!炎に包まれたダンジョンで
熱く狩りを楽しんでみてはいかがでしょうか^^

[PR]
by rohan_gmteam | 2008-07-30 23:22 | Comments(5)