2009夏休みイベント♪
皆さんこんにちは 【わかばGM】サヤッチ です。

「2009夏休みイベント」はどこまで進みましたか?
早い人はもう残すところアフィーネのクエストのみでしょうか(*´ω`*)
アフィーネは7/29メンテナンス後に登場予定ですのでお待ちくださいね^^

今日はモヒカン先生に対抗すべく、釣りイベントをやってきました!
d0114936_1825557.jpg

多分、私はモヒカン先生よりも釣りは上手いはず・・・
d0114936_1834527.jpg

結果は・・・モヒカン先生の勝利です(o;ω;o)
当たり前だろ?と言われそうなので、もっと釣りの練習をします・・・ハイ><

モヒカン先生より下手な事がわかったので、その後はのんびり
パビエヌの釣りクエストをしてきました☆
d0114936_188270.jpg

残すは最後の大物2匹ですが、時間のため今回は断念・・・

また、最近行っている初心者ギルドに加入してきました!
d0114936_18111129.jpg

見かけたら声をかけて下さい(*´ω`*)ゞ

釣りクエストや虫取りクエストがまだの方も
時間はまだまだあるので、あせらずゆっくりとやってくださいね☆

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-07-14 18:20 | [GM]イベント | Comments(4)
Commented by 釣り名人 at 2009-07-14 22:49 x
おいらより全然うまいな・・・
ホヤ率90%のおいらは・・・
Commented by 青空 at 2009-07-15 14:20 x
カブトムシがでませんがなにか?w
Commented by 赤ダン at 2009-07-19 23:56 x
ニジマス出ませんよ
Commented by 赤ダン at 2009-07-19 23:59 x
モヒカン先生て対人のイベントしか見かけませんよ
<< サヤッチ散歩検定♪ 極秘!近日実装ロネリアについて... >>