連合1サーバーの方とのお約束
こんにちは、【イベントGM】ポルロスです。

連合1サーバーに遊びに行った際のユーザー様とのお約束。
GMがみれる上空視点スクリーンショットをご紹介!

自分のキャラクターを中心にぐるっと
周りを一望する事ができたりします!

船のマストの上から撮った一枚
d0114936_21431293.jpg

昔に撮った突発メインクエスト救済イベントの一枚
d0114936_21435763.jpg

昔に撮った突発メインクエスト救済イベントの一枚part2
d0114936_21541631.jpg


GMだけしか使えないのが残念ですが・・・。
ご要望等ありましたら色々な風景を撮りに行きますので
私を見かけた際には、お声を掛けて頂ければ幸いです。

また、綺麗な景色等撮れた際にはご紹介させて頂きます!

それでは、また!
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-07-09 22:00 | [GM]の裏話し | Comments(4)
Commented by シルバ住民 at 2009-07-09 22:57 x
今度は風の女神シルバの全身おねがいしますw
Commented by 1鯖の飛びたいエルフ at 2009-07-10 11:59 x
おおおお!
ありがとーございますっ!!

飛んでる気分になれました;;wwww
Commented by rohan_gmteam at 2009-07-12 17:43
こんにちは、【イベントGM】ポルロスです。

>シルバ住民さん
今度は、風の女神シルバを撮って来ますので
しばらくお待ちください^^

>1鯖の飛びたいエルフ さん
システム的には飛ぶことは無理ですが、
少しでも飛んでる気分になって頂けたら嬉しいです!
また、遊びに行く事があると思いますが、
その際にはまた、お気軽に話しかけてください!
Commented by 現場に居た人 at 2009-07-15 14:25 x
おおおおおおおおおおおお!
ありがとうございます~♪
残念ながら私の名前は消えてますがw

また遊びにきてくださいね~ヽ(・∀・)ノ
<< 極秘!近日実装ロネリアについて... 夏だ!水遊びだ!釣り大会だ!! >>