夏だ!水遊びだ!釣り大会だ!!
モヒカンYeahhhhhhhhhhhhhhh!!!
d0114936_1591890.jpg

真夏?の金魚釣り大会が開催されるぞ!
豪華賞品も出るって聞いたから事前に練習しにきたぜ。

素手で捕まえるほうが得意だから潜って捕まえようとしたら
大会は「柳の釣竿」で参加しないといけないようだ・・・。

しょうがないから釣竿を買ってくるしかないな!

d0114936_15141328.jpg

こいつが釣り用品商人のロバートだ!釣竿を持ってない人は
この人から買ってくれ。柳の釣竿は一番安いから先生でも買えるぜ!

そして餌を30個買ってきて…

d0114936_15202842.jpg

釣り糸を釣堀に向かってシュート!
冷静に魚が餌に食いつくのを待って…

d0114936_15231827.jpg

フィッシング!Yeahhhhhhhhh!!

これを繰り返すこと30回、気になる結果は!




d0114936_16313460.jpg

どーん!

肝心の金魚は7匹釣れたぞ!多分まあまあの結果だろう!
え、ホヤが多いって?気にするな!ちょっと失敗しただけだ。
コンディションも整ってきたし、先生も本番が楽しみになってきたぜ!


イベントの内容はこちらで確認してくれ!


それじゃ、みんなの参加を待ってるぜ!
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-07-08 13:00 | [GM]イベント | Comments(3)
Commented by まて at 2009-07-08 15:06 x
おいらだと確実に半分はホヤ(`・ω・´)
Commented by 先生のファン at 2009-07-09 22:58 x
もっと練習してうまくなってくださいw
Commented by rohan_gmteam at 2009-07-12 16:09
こんにちは!モヒカン先生です!


>まて さん
先生も目押しは苦手ですがなんとかなりました!
我慢できずについ押してしまうとホヤが出やすいですね・・・。
集中してしっかり画面を見ると結構成功すると思います!

>先生のファン さん
正直なところ、先生の動体視力ではこれが限界です・・・
でもいつかホヤが0になるように頑張って練習します!
<< 連合1サーバーの方とのお約束 極秘!近日実装ロネリアについて... >>