生産を始めました♪
皆さんこんにちは 【わかばGM】サヤッチ です。

中々皆さんにお会いすることができなくてすみません(PД`q。)
Lv50になり転職したわけですが、今日から生産を始めました!
d0114936_1357337.jpg

始めたばかりなのでまだまだですが、ゆくっりと上げていきたいと思います(*´Д`人)

もう少ししたら『AE強化保存ストーン』が一部モンスターから
ドロップするようになります!
またはイベントアイテムの報酬などなど・・・

強化はしたいけど失敗したら怖い><と思ってる方も多いと思います。
近日実装予定ですので、今暫くお待ちください☆

あとは第2回王座戦が始まりますね"o(・`ω´・)
私にとって始めての王座戦となるので、皆さんのご活躍を楽しみにしています。
王座戦やその他イベントなど進捗がありましたら
またブログに書かせて頂きますね(*´ω`*)ゞ

これからどんどん暑くなる日が多くなりますが
皆さん夏バテなどしないように体に気をつけてくださいね!

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-06-24 15:00 | [GM]の裏話し | Comments(6)
Commented by まいど! at 2009-06-24 19:34 x
AEの強化ストーンてなんですか?
物しらなくてすんません。
Commented by rohan_gmteam at 2009-06-25 00:38
>まいど!さん
エンシェント装備強化の保存石のことです^^
追記で、AE強化保存ストーンは、エンシェント装備強化の成功時1~3の間で強化値が上昇します。
失敗時、装備は保存されますが、強化数値は0になります。
成功、失敗に関係なく、AE強化保存ストーンは使用後消滅するアイテムとなっております。
Commented by なんだかなぁ at 2009-06-25 10:09 x
GMならさぞ生産も楽でしょう。
きっとレア素材ドロップ率も高いんでしょうねぇ。
100%ドロップだったりしてw
Commented by まて at 2009-06-25 16:51 x
クリスタル露店が値上がりしてしまったから状況は厳しいけど。うまくいけば、強化2回で武器が光るってことでそ?苦労した5次武器も消滅しないから、前向きに考えておこうぜw
Commented by なおたん at 2009-06-26 11:01 x
そうです!うまくいけば2回で光ります!
では「まずLED-3を連続でやってみようね」
Commented by まて at 2009-06-26 16:47 x
LDEサポーター入ってる状態だと、LDE-3のが下げやすく感じるのは気のせいかなw SDEでALLとかLDE-3は結構やることが多いかな。
4次武器まではLDE-3連続でやるのがおすすめ^^
光れサヤッチ(  ̄д ̄)b
<< 突発!合成確率10%アップイベ... チュートリアルアイテム収集イベント! >>